最近の人気記事



戦線離脱中、チームの全試合を観戦していた中日・勝野昌慶投手「早く投げたいな」「高橋宏斗がとんでもない投球をしていて、投げる場所がなくなる」

勝野昌慶
勝野昌慶


■2022.08.23 中日スポーツ




■2022.08.23 中日スポーツ

【中日】勝野、G菅野に投げ勝つの! 「勝ち運なし」とはおさらば「チームに勝ちが来る投球を」
戦線離脱中、チームの全試合を観戦していた中日・勝野昌慶投手「早く投げたいな」「高橋宏斗がとんでもない投球をしていて、投げる場所がなくなる」

 今季は開幕ローテに滑り込み、2戦目の3月26日の巨人戦(東京ドーム)で登板。勝ち星に恵まれない中でも安定した投球を続けてきたが、4月27日の阪神戦(甲子園)の試合中に左脇腹を痛め、離脱。リハビリに約3カ月を要した。

 離脱中もチームの全試合を観戦。「早く投げたいな、と。(高橋)宏斗がとんでもない投球をしてて、投げる場所がなくなる、と思い見てました」。はやる気持ちを抑えながらリハビリに取り組んできた。

記事全文を読む

リハビリ中、もどかしい日々を過ごす中日・勝野昌慶投手に2人の投手が声をかける…


中日・勝野昌慶投手、16戦勝ちなしも本人は「いや特には。チームが勝てばいいやという感じなので。自分に白星がついたらラッキー、おまけだというぐらいの感じでいきたいと思います」


高橋宏斗投手の存在が刺激になっていたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 368 :TI5M5MzM5-1NT(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテは本当は8人くらい欲しいんだよね

    勝野ほどポテンシャルがあれば投げる場所が無くなるってことよりか怪我して投げられなくなる事だけケアして欲しい

    60
    0
    +60
  2. 372 :jRhZ2ZjEy-4OW(180-197-5-228.area1c.commufa.jp)-MD
    2022年8月23日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野の離脱によって先発が大投壊して、大島の離脱によって打線が滅茶苦茶になった。
    前半戦のクソみたいな状況があの1試合から始まった。でもここに来て復帰メンバー&若手の躍動が増えてきた。
    離脱前の調子を保てるならまだまだCSは狙える…と良いな!

    53
    0
    +53
    • 384 :WVkYwYjkz-1NT[p](pw126035073205.25.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年8月23日 11:45
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その二つが同じ日に起こったのがまじでターニングポイントだったと思う

      51
      0
      +51
  3. 374 :2MyYyYzYy-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2022年8月23日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全試合を観戦って凄い。
    修行僧になれそう。

    42
    0
    +42
  4. 379 :zljNjMWNl-4OW(softbank126058227107.bbtec.net)-MD
    2022年8月23日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃいきなり最年少がバケモンみたいな投球してたら焦るよな良いね

    56
    0
    +56
  5. 381 :mQ0ZkZWUy-jOT(154.213.49.163.rev.vmobile.jp)-YW
    2022年8月23日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日現地だから頑張って!!

    42
    0
    +42
  6. 392 :WRiY4NThl-5YT(103.140.113.234)-MD
    2022年8月23日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野復帰、来週柳の帰還で先発は完全体や

    34
    1
    +33
  7. 407 :mIyY1OTA4-jYz(M106073089128.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2022年8月23日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野と梅津には期待している

    27
    0
    +27
  8. 244 :TNhZ5YzRh-iMG(softbank126023226137.bbtec.net)-ND
    2022年8月23日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ勝野くん!

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。