最近の人気記事



中日ドラフト2位・鵜飼航丞、プロ野球選手ではなかったら目指したものは…

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.06.17 ドデスカ!




『聞き込み@ドラゴンズ ファンの素朴な質問 選手に直撃!』

─ファンのみなさんが気になる選手たちのあんなことやこんなことを、私、濱田が調査してくる「聞き込み@ドラゴンズ」!



ファンからの質問「Q.プロ野球選手でなかったら何を目指した?

鵜飼:
うわぁ~、難しい…。

スポーツだったら、プロバスケットボール選手。
中日ドラフト2位・鵜飼航丞、プロ野球選手ではなかったら目指したものは…

兄と姉がやっていたんで、

僕としては部活動からなんですけど、

それで僕も観戦に連れて行かれていて、

そこで好きになりましたね。


濱田アナ:
スポーツでなかったらというのはありますか?

鵜飼:
釣りが好きなんですよ。

釣りを楽しみたいです…(笑)

中日ドラフト2位・鵜飼航丞、プロ野球選手ではなかったら目指したものは…

濱田アナ:
それは趣味です?

鵜飼:
趣味ですよね(笑)

漁師…じゃ漁師ですね(笑)
中日ドラフト2位・鵜飼航丞、プロ野球選手ではなかったら目指したものは…


中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」


中日 アリエル・マルティネス「鵜飼は素晴らしい有望選手。能力もある。ファンになるぐらい、いいスイングをしているし、彼が試合に出るのを見ているのが好き。興奮できるんだ」


バスケットボールと釣りが好きなようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 325 :jRiNwMmRl-2Nj(203.78.230.252)-YT
    2022年6月22日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴム手袋してエプロンみたいなの着て
    鉢巻つけて、、、やばい思ったより想像できる

    48
    0
    +48
  2. 347 :zcwMxMTlj-5Yj(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月22日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼なだけに鵜飼漁かな?

    20
    0
    +20
  3. 349 :zhiY1OWUx-1NT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月22日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長良川かな

    22
    0
    +22
  4. 350 :DA4OiMTgz-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月22日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    城島コラボ不可避

    13
    0
    +13
  5. 351 :WZjZjZjU1-1NT(fp5ccaf37b.tkyc405.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月22日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしか父親が有名な建築家なはずだからそう答えるかと思ったが漁師かw

    16
    0
    +16
  6. 353 :zlmOmMGYx-1ZG(dw49-106-187-225.m-zone.jp)-Nj
    2022年6月22日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学校の先生とか似合いそうだなと思って開いたけど違った

    19
    0
    +19
  7. 398 :TkxN5MWQ1-zZj[s](om126167082247.29.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年6月22日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と釣りに行ってほしいわwww

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。