最近の人気記事



中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」

根尾昂
根尾昂


■2022.06.17 NHK 東海のニュース




『根尾選手が投手に ファンは チームメイトは』

─チームメイトたちの受け止めは…。
中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」

鵜飼:
キャッチボールをすることが多いんですけど、

エッグい球を投げるんで、
中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」

人生一番のボールを受けたなというくらいの球だったので、
中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」

投手としての力はあるなっていうのはずっと感じていました。
中日ドラフト2位・鵜飼航丞「キャッチボールをすることが多いんですけど、エッグい球を投げるんで、人生一番のボールを受けたなというくらいの球だった」


中日・根尾昂選手のキャッチボールがエグすぎる…!?【動画】


中日 アリエル・マルティネス「鵜飼は素晴らしい有望選手。能力もある。ファンになるぐらい、いいスイングをしているし、彼が試合に出るのを見ているのが好き。興奮できるんだ」


「人生一番のボール」と絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 544 :WMxO5ZGVm-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月19日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず根尾君が1軍で数試合投げてみないと可能性が未知数すぎて分からない
    ファンとしては応援したいが、ボコボコ打たれて将来がみえないようであれば
    今年の現役ドラフトで野手として見てくれる球団に移籍したほうがいいと思う

    39
    64
    -25
    • 548 :jQ2Y2NTA4-1NT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
      2022年6月19日 02:29
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地元出身の絶大な人気の選手をフロントが放出する許可を出すとは思えないんだよなあ
      こんな環境でこんな扱い受けるくらいなら俺も他所の球団に行って欲しいけどさ

      100
      6
      +94
    • 560 :TM3N4ZDgy-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月19日 03:11
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見極めるのは貴方じゃないからね

      60
      6
      +54
    • 565 :zRmM2YWM1-4ND(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月19日 03:50
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年半で野手を諦めるなんて早すぎるって言ってる人たちが
      キャンプすらこなしてない転向数か月の結果での判断を求めるのか
      結局自分の理想を根尾に押し付けたいのはファンも一緒
      根尾ファンのはずなのに投手が絡むと根尾アンチみたいになってる不思議現象

      54
      13
      +41
    • 602 :DEwOwNTU3-1NT(flh3-49-129-240-130.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2022年6月19日 08:32
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数試合投げて、ボコボコにされたら。
      またちゃんと調整すればいい。
      なんで何もかも急いで決めねばならんのか。

      45
      1
      +44
  2. 545 :WM0OxMzZh-1ZD(p5031136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月19日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    君のスイングもえっぐいで❗❗うーすけさん。

    81
    2
    +79
  3. 550 :zc2Z4YWVk-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年6月19日 02:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人生1番のボール
    同僚にこんな風に言われたら嬉しいだろう

    97
    2
    +95
  4. 600 :GZjYiZWI0-4ND(p4880129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月19日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか松坂とキャッチボールした又吉のコメントをふと思い出した 

    39
    0
    +39
  5. 606 :zIzMhMzA0-hMj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月19日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が根尾にネガティブなことを言える立場ではないけど、この話は仮に応援コメントとして考えても、説得力があり過ぎる。

    58
    0
    +58
  6. 607 :zlhMlMGEw-5Yj(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2022年6月19日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾だから別に言ってるわけじゃないだろ。思い込みが激しすぎるな
    本人も投手しながらでも野手の望みを捨ててない状況だし、本人が納得いってプレイできる環境に行ける事を願ってやるのは良い事でしょ
    大野と朝倉の事とか、森岡とかの事もそうだけど理不尽な事はやめてほしいわ。気分悪い

    33
    8
    +25
    • 608 :TEzMjN2U4-0MT(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2022年6月19日 08:41
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      定期的にパワハラ案件発生する球団やね。

      43
      5
      +38
  7. 634 :jdhMiYmM0-iMm(112-69-2-133f1.kyt1.eonet.ne.jp)-ZG
    2022年6月19日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のコメントは優しさを感じる。岡林のコメントは、ライトを競い合った先輩、本人が覚悟を持って決めた事、投げた時は助けてあげられるように…。なんか、上から目線で。いつも周りから先輩をリスペクトしてないおバカキャラを演じてるけど、ホントはとってもクールなんだね。

    41
    5
    +36
    • 727 :TgyNzMjY4-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
      2022年6月19日 12:57
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      競って、勝ったと思ってる
      ところが、すごいなー。
      ゴメン、競っていたように
      は見えなかったなー。
      キャンプ中の試合から
      根尾は打ってもなぜか
      段々とスタメンを減らされ、
      オープン戦では途中出場が
      当たり前になり、シーズンは
      ほぼ、干されてた。
      岡林が不調で、根尾が代わり
      スタメンで出たこと無いよ笑
      伊藤が代わった事あったが、
      すごく活躍したのに、一日で
      また次の日は岡林に戻った笑
      タツさんから溺愛を受けて、
      試合に出させてもらってる、
      これが真実。
      4試合ノーヒットでも誰かに
      変えること無く、
      監督は腹くくって使ってる、
      そういう印象だけどね。
      本人が覚悟を持って決めた
      事とか、ずっと干されてたの
      見てきても、そう言うんだね。
      おそろしいなー
      自分のライバルを置かない様
      に配慮してもらってるの
      わかってるでしょうに。
      伊藤なんかも、気の毒だよ。
      岡林って、神経が太いから
      素晴らしい選手になるよ。

      30
      13
      +17
      • 729 :TgyNzMjY4-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
        2022年6月19日 13:05
        >>727
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんか、消されそう。
        岡林君ファンごめんね

        11
        3
        +8
      • 444 :DQyM5Njg2-xYW(softbank060070105042.bbtec.net)-Nj
        2022年6月19日 23:13
        >>727
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        程度の差はあっても概ね同じことを感じてしまった。こんなに炎上してしまった中での根尾に関するコメントは、コメント次第で反感買いかねないから気をつけたほうが良さそう。鵜飼くんはコメントが優しくて性格がいいなと思ったし、久々の大砲として期待してるし応援してる。がんばれ!

        14
        0
        +14
  8. 251 :DFiYhNzdi-4ND(p1084226-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月19日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見が動画上げた自主トレのキャッチボールも球が綺麗に伸びてたもんなぁ

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。