最近の人気記事



中日・根尾昂選手、投手転向へ NHKが報じる



■2022.06.13 NHK総合1・名古屋「ニュース845東海」






日本ハム・柿木蓮投手、根尾昂選手に「ピッチャーすんのか?」 →(なんと返されたか聞こえず…) → 柿木蓮投手「なんか僕にまでモヤモヤな答え方だった」


谷繁元信さん「これは憶測ですけど、根尾ともちゃんと話しているんだろうなと。根尾とそういう話をしていないのに、そこにいくということは…」


今後は「根尾昂投手」となるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 771 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 375 :jQ3M5MzJk-1NT(115-124-183-116.ppp.bbiq.jp)-OD
    2022年6月13日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むからせめてショートでそこそこ試合やらせてからにしてくれ
    最後の手段やろこんなん

    76
    0
    +76
  2. 376 :TQ5NiOGE2-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月13日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直なところ、競合ドラ1をここまで迷走させることが出来るんならホンマにもう有望な高卒野手獲らんで欲しいですね

    97
    0
    +97
  3. 377 :WM0YhOGFl-3ZW(221.170.130.210.bn.2iij.net)-MW
    2022年6月13日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでこの令和の時代に、金やん、草魂レベルの猛害監督を間近で目にすると思わなかったわ。クソとかじゃない、猛害。

    73
    2
    +71
  4. 378 :DgxY3OWE5-iOT(p2747039-ipngn9401funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YW
    2022年6月13日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪政権のストレスで禿げる選手がいそう

    61
    0
    +61
    • 617 :TFkZxZGUy-zZm[s](om126254227030.33.openmobile.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 23:25
      >>378
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木の頭も薄なっとるわ

      20
      0
      +20
  5. 379 :DUyOjMzk4-zMW(softbank060069139222.bbtec.net)-YT
    2022年6月13日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はショートでええやん。根尾を先発で使いたいみたいだが根尾より藤嶋を先発させてやれよ。優先順位が違うわ。

    81
    0
    +81
  6. 380 :zBhMiOTZj-kYT(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうすれば球団と立浪を苦しめられる?どこで意見を出せばいいんだ?あの頭がおかしい連中をどうにかしないと。

    73
    2
    +71
    • 436 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 22:32
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見なければええ
      現地に行くとかもっての他や

      57
      0
      +57
  7. 381 :GZhZ0MTc2-mMj(softbank126147141011.bbtec.net)-MT
    2022年6月13日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はとにかく根尾くんが活躍するところを見たい。それができるなら野手でも投手でもどっちでもいい。立浪が根尾君の近くで見てきて投手が一番可能性があると思ってこの決断をしたなら、それを信じたい。岩瀬さんだって社会人から投手転校したわけだから今からでも全然遅くない。とにかく根尾君の才能をものにしてくれ…

    16
    14
    +2
  8. 383 :jQxMjMDMx-4Mj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年6月13日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アカン
    もう勝てないんだから若手使え
    大島周平ビシエドは干せよ
    三ツ俣なんて論外

    12
    12
    0
    • 390 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年6月13日 22:18
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ試合の勝ち負けなんか気にしてんの?
      この球団もうそういう次元じゃないぞ

      91
      1
      +90
  9. 384 :TllNiOTUw-0ND(M014011007225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球を一番舐めてるのがタッツでわ?
    パワ波留が一喝する相手もタッツなんじゃ?

    78
    0
    +78
    • 393 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年6月13日 22:19
      >>384
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      波留よ、立浪に喝を頼む!

      45
      0
      +45
  10. 386 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も考えもしなかった落合博満の監督としての才能を見出し、立浪和義を干し続けた白井元オーナーってガチでようやってたな、有能すぎるやん

    123
    0
    +123
  11. 388 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さらば立浪。
    最低男。

    75
    1
    +74
  12. 391 :DA1MzOWMx-1NT(global133-92-056.aitai.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾選手がまじで可哀想。
    連敗してから首脳陣頭おかしくなったな。

    78
    0
    +78
  13. 392 :WUxN3YTA5-lZT(112-70-179-63f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
    2022年6月13日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が本気で投手に専念したいと思えるほど吹っ切れてるなら全力で応援する
    でもそうじゃないなら次マウンド上げられたとき一球も投げんと降りてくればいい
    本人が公式の場で何かアクション起こさないとどうにもならない

    64
    2
    +62
  14. 394 :jEyMxNWQz-zNT(h014-014-229-008.gd.netyou.jp)-Nz
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手根尾は痛々しくて見たくないわ。立浪憎い気持ちしか湧いてこんし。こんな風にドラゴンズと別れる日が来ると思わんかった。

    84
    0
    +84
  15. 396 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にニュース読んでるだけだから何も悪くないんだけどだんだんとこのNHKのアナウンサーにもイライラしてきたな,三好みたいな顔しやがって

    17
    23
    -6
  16. 398 :zkyZhNzg5-1NT(yo220-208-236-201.ccnet.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまでショート中心、大差で負けていて中継ぎを使うのが勿体無い時に投手をやらせるなら全然わかるが、これは流石にないわ

    65
    2
    +63
  17. 399 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪を監督にさせないって必死に止めてた元オーナーが正解だったなんてな

    117
    0
    +117
  18. 400 :WFlM0MTEz-1NT(180-196-243-3.area3b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート転向宣言を受けて、休み返上で必死にショート練習してた根尾を、試すことすらせずに、投手にする
    根尾は当然精神的にキツいだろうし、周りの選手にも悪影響なんじゃないかな
    練習することに疑念を感じないか心配

    92
    0
    +92
  19. 401 :TQzNiNmY4-5ZG(pda299aec.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がサヨナラヒット打った大島に飛びつくのは、もう見れんのやな

    91
    0
    +91
  20. 402 :TMyMmZDhm-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
    2022年6月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本も全力で叩いてくれ
    こんな奴を先輩と思わなくていい
    野球ファンが皆味方する

    89
    2
    +87
  21. 403 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾「プロでは遊撃1本で行きます!」
    与田「出場機会を増やすために外野をやってみないか?」
    根尾「試合にでたいのでやります!」
    2021年
    与田「今年は少し根尾を我慢するか」
    結果はでづ、2軍へ…
    そっからはみんなが知る立浪政権

    52
    1
    +51
  22. 404 :TU4OiZWM2-5Nz(p641246-ipngn200414yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついこの間立浪が根尾と守備練習してたのってなんやったん?プロパガンダか?やってることが露の大統領の方と大して変わらん

    87
    0
    +87
  23. 407 :TAzMkZmQ1-zZj(global221-253-065.aitai.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    署名活動しよう

    75
    1
    +74
  24. 408 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    降竜戦やったな…

    42
    0
    +42
  25. 409 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭も渋谷もこの決断は素晴らしいと賛美するんだろうなw コイツらも同罪よな
    氣っしょい手下共がよ

    93
    2
    +91
  26. 410 :zY1M3OGE2-xMz(203.78.230.246)-YT
    2022年6月13日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合以外でのこのコメント数あんまりないくらい多いなこのくらいみんな不満に思っているのか

    70
    0
    +70
  27. 412 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっとバッターとしていいものを見せ始めたのになぜこんなに急ぐのだ
    マジで乱暴すぎる、頭いかれてるだろ

    85
    0
    +85
  28. 413 :jU1O1YWY4-mM2(118-86-128-65.kakt.j-cnet.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが本当に投手登録に変わって、投手として今後使うとしてもさ…そう簡単に本格的なデビュー出来ると首脳陣は思ってるのかね??
    投手出身のOBや評論家のコメント見る限り、やはり野手投げだったりまだ本当の投手の球では無いみたいだし、ここから本格的な投球練習やら始めていつ頃に芽を芽吹かそうと考えてるんだろ??
    ここから1年後・2年後と、時間経てば経つほど根尾という野球選手の寿命が減るだけなのに…ここまで報道されたなら、まず立浪はこれについてしっかりとした説明とビジョンと責任をしなきゃ多くのファンは不信感と批判しかしないと思うがね…
    ノリの件といい、先日の波留のすっぱ抜かれといい、これじゃ相当数のファン離れ加速しそう

    88
    0
    +88
  29. 414 :TBhNhNzY0-1NT(104.28.83.143)-OD
    2022年6月13日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、あんたどんな気持ちで根尾のショート練習に毎日付き合ってたんだよ。熱心に指導する荒木をどんな気持ちで見てたんだよ
    キャンプで早朝から付きっきりで打撃指導するノリさんをどんな気持ちで見てたんだよ。ほんとどんな思考回路してたらこんな結論に至るんだよ
    投手転向の結論ありきでここまで全部やってたんじゃねーのかよ。聞かれてないことまでペラペラ喋るおしゃべりなんだから話してくれよ。ほんと何考えてるんだよ、教えてくれよ

    111
    0
    +111
  30. 416 :zAxZmODdi-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年6月13日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今来て卒倒しそうや。貼られてるツイッターもセンシティブな内容とか表示されてんし、てか信じたくねぇし怖くて見れん。ひとつの時代が終わったわ…

    75
    0
    +75
  31. 419 :WZhM2MjZh-1NT(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冗談抜きで指名拒否してくる子出てくるだろ
    年俸安くて選手育成環境は最低レベル、チームは暗くて首脳陣はパワハラ上等
    挙句にこんな扱いされる可能性があるとか

    93
    1
    +92
    • 531 :WRkYhYmU3-3NT(M014011004195.v4.enabler.ne.jp)-Nj
      2022年6月13日 23:02
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おまけにファンは選手の腕引っ張ったり誹謗中傷送りつけたりするし、最悪レベルの環境だわな

      4
      15
      -11
  32. 420 :zczOzOTRl-1NT(M106073175225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金曜日根尾先発とかやりそうじゃない?この監督なら
    代打福留、波留昇格といいマジでファンの1番恐れることをピンポイントでやってくるからな

    59
    2
    +57
  33. 422 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かが猫の首に鈴をつけねば!

    29
    0
    +29
  34. 423 :WQzO3MTZk-1NT(CF210255070025.cims.jp)-OD
    2022年6月13日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今はとにかく先輩の平田とか自主トレメンバーの大島と周平がメンタル面含めてフォローしてあげてほしい。言うまでもなくそうしてるとは思うけども。

    68
    1
    +67
  35. 424 :zMyN1Y2Iz-0Yz(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色んな所で言わせてもらってるけど、もうビジター以外は現地行かない方がいいわ
    こんな球団に金落とすのは寧ろドラゴンズアンチだよ

    66
    0
    +66
    • 447 :2FjMzNjMw-5Yj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:36
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      関西住みで元々バンドにはあんまり行けない状態だったけど、せめてもとグッズや月刊ドラゴンズなんかは買ってたんや。
      監督変わるまで一切買わんわ。

      59
      0
      +59
    • 510 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 22:53
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦見に行ってシーズンは状況次第で行こうと思ってたけどそのプランは消えかかってて今完全に消えたわ
      金と時間を無駄にせずに済みそうやな

      37
      0
      +37
  36. 425 :WQ5N1OWVj-mNz(p5032136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中途半端に終わるより良いんじゃないかな。
    転向させるならなおさら野手として伸びないまま歳をとってからよりも若いうちのほうが良いと思う
    俺がこの件で立浪叩くのは根尾が投手として失敗してからにするわ
    立浪の眼力がどのくらいなのか見守らせてももらう

    0
    16
    -16
    • 468 :jU1O1YWY4-mM2(118-86-128-65.kakt.j-cnet.jp)-Zj
      2022年6月13日 22:41
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「投手として失敗してから」という気持ちは解る、けど…ちょっと節操無さすぎで堪え性無さすぎる
      シーズン前からの構想ならば、それ相応の準備と本人への意思確認が必要でそれを公表した上での「投手根尾」ならば多少の納得は出来る
      けど、ショート断念させて外野一本と謡いながら「京田の競争相手」として突然のショート再転向も含めた育成プラン発表しながらまたもシーズン中に「投手として」は、ポジションが二転三転する根尾も可哀想だしさすがにファンも納得(理解)は出来ないでしょう…やるのは選手だけど、ある意味プロ野球はファンあってのモノだと思いますし

      0
      0
      0
  37. 426 :Tg2O0M2Q0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一気に中日が嫌いになったわ
    選手は好きなのに残念
    立浪が憎い
    立浪はクソ
    お前まじ許さないから

    100
    1
    +99
  38. 427 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白井の炯眼恐るべし

    82
    0
    +82
  39. 428 :DU3ZzNTU0-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手と野手どっちが才能あるとかそういう話ではないんだよな。
    全国の野球関係者にドラゴンズはこういう球団ですって宣伝してしまったね。

    86
    0
    +86
  40. 429 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手根尾が成功するのを祈るしかない
    中日はもうええわどうでも

    58
    0
    +58
  41. 430 :Tk4YyM2E3-3NT(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が辞めたら野手復活

    60
    0
    +60
  42. 432 :TE0M5NDFm-1NT(p7566016-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川離脱とか連敗最下位とかはまだ我慢できたけど、これに関しては正直許せない
    ろくにチャンスも与えないで投手転向とかふざけんな
    こんな仕打ちでほんとに根尾君は納得したんか?
    もうあの監督信用できんわ

    84
    0
    +84
  43. 433 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年6月13日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう転向した後の話になるけど投手の根尾ってそこまで魅力あるか?
    150キロなんて今どきいくらでも投げる選手はいるぞ
    すごい変化球があるわけではなくコントロールがとんでもなく良い訳でもない
    野手としてマウンドに上がるから話題になるだけで投手だけで見ればよくいる一般投手だと思うがこれで客呼べるの?

    60
    2
    +58
    • 444 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:35
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日基準だとマシな方に入ってしまう。

      20
      0
      +20
      • 457 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
        2022年6月13日 22:39
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局本職がウンコばっかりやからこうなるんや
        二軍の投手コーチどもは何しとんねん

        41
        0
        +41
        • 464 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2022年6月13日 22:40
          >>457
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まあ今からそいつらに根尾を預けるんだけどね

          28
          0
          +28
          • 470 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
            2022年6月13日 22:41
            >>464
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            全員まとめてクビでええわ

            36
            0
            +36
    • 456 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 22:38
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大して魅力ないよ、少なくともショートや外野と比べて格段に魅力は落ちる
      今どきそこらのアマチュア投手でも150出せる
      それに、魔改造も必要で改造後に150出せる保証もない
      それくらいなら明確なストロングポイントのある外野やショートの方がいい
      あまり考えたくないが、根尾が選手として大成してしまうと間違いなく「4代目ミスタードラゴンズ」になるから、それを阻止しようと才能の芽を摘んでるのではないかと邪推してしまう

      63
      3
      +60
      • 461 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年6月13日 22:40
        >>456
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に煽ってるわけじゃないけど、今の遊撃手根尾の魅力は何なの?

        4
        25
        -21
        • 480 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
          2022年6月13日 22:44
          >>461
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          外野でもそうやが、肩
          ちなみに、二軍ショートのUZRは2位なんだなこれが

          51
          0
          +51
          • 486 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2022年6月13日 22:46
            >>480
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それはええな。ちなみに1位と3位は誰なの?

            8
            1
            +7
          • 521 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2022年6月13日 22:58
            >>480
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ちょうどこのコメ欄に書いてあったわ。川原田と土田ね。じゃあ守備は悪くないのか

            20
            2
            +18
  44. 439 :mMwZmNzZj-4ND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手会も動いてほしいし、動くべきやろこれ

    96
    1
    +95
  45. 440 :zBhMiOTZj-kYT(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう誰も試合を見に行くな‼︎中日だけ無観客試合に仕向けるくらいしか効かないのでは?根尾はトレード出してくれないだろうから退団→他チームと行くしかないのか?
    何にせよ滅べ中日ドラゴンズ‼︎

    70
    2
    +68
  46. 441 :mMwMhMjdh-1NT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハッピーパノラマデーのチケット勝ったんだけどせっかくだからヤクルト応援するわ
    村上山田塩見のホームラン見てぇ〜

    43
    0
    +43
    • 454 :zBhMiOTZj-kYT(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:37
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すぐチケットを処分して!ヤジリ続けてくれてもいいけど

      18
      1
      +17
  47. 443 :zAxZmODdi-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年6月13日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ俺も根尾の未来を見届けたい!ってのが未だに中日情報を追い続けてきた理由の大半だったしこんな形でその楽しみが頓挫したのは今度こそ本気の本気で萎え果てた。狂った指導者に潰されENDとは夢にも思わんかったわ。いやまだ一応投手として成功するルートも残ってはいるんだがそれは本人の意志じゃないだろう。まぁとにかく根尾が心配でたまらん

    78
    0
    +78
  48. 445 :Dc2Z3NTdm-4ZT(pl29435.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷静になれんがニュース見たら「登録される見通し」だもんな
    100%じゃないし、決まってても批判しまくれば無くなる可能性だってある
    まだ100%じゃない

    33
    4
    +29
  49. 446 :mIzYjYTY0-4ZT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このことが理由で入団拒否されてもおかしくはないな。どう転ぶかは誰も知らないけども

    59
    0
    +59
    • 543 :zNkZjNWY1-1NT(M014010097160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:04
      >>446
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大阪桐蔭との関係悪化が懸念されますね

      42
      0
      +42
  50. 448 :mY2O3Mzll-4Yz(softbank126200180026.bbtec.net)-Mz
    2022年6月13日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後戻りできなくなった
    立浪落合なんとか言えよ

    57
    1
    +56
  51. 450 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでノリの配置転換の理由もはっきりした気がする

    91
    0
    +91
  52. 451 :GRjZyMGI2-5YW(nz030.net211133200.thn.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田アドバイザーに、仁村編成統括はどう考えてるんだか。

    本人の気持ちは分からないけど、
    言ってることがころころ変わる人間、人を好き嫌いで登用する人間は信用できないんだよ。
    選手は頑張ってると思うけど、チームを応援する気持ちが萎えてきた。

    「率いるのは、ミスタードラゴンズ。立浪和義!」
    ってコールに興奮したのは昔の良い思い出だ(笑)

    50
    0
    +50
  53. 455 :jU3Y3MjY3-1NT[p](pw126158028081.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからは野球見てた時間が空くからなにしようかオラワクワクすっぞ

    49
    0
    +49
    • 493 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 22:47
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2~3時間浮きますねえ

      26
      0
      +26
  54. 460 :jM5NlZmVj-1NT(p0274863-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は悔しいよ、第一報NHKと聞いて涙が滲み出た
    でも俺らの思う何万倍、何十万倍も根尾さんは悔しさを味わい続けて眠れない日もあったろう

    俺らが感情に任せて首脳陣に敵意を向け批判の嵐に晒す事で
    根尾さんに居づらい思いをさせては絶対にいけない

    国営放送で一報が出たなら残念だがこれは決定事項だろう
    根尾さんは全ての気持ちを押し殺して
    投手として生きる最大限の努力を既に始めているだろう
    ならば俺らがするべき事はひとつ
    根尾さんの初勝利の笑顔を見られるまで応援する事だと思う

    根尾さんが権利を得て、他チームで野手として頑張りる道を選ぶなら、その時には惜しみない声援を送ることだと思う

    頑張れ根尾さん!!

    40
    4
    +36
    • 867 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 02:47
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな綺麗ごと
      根尾は先週ずっーと元気なかったそうだよ
      可愛がってくれてるスタッフさんが心配してた

      13
      0
      +13
  55. 463 :TM1NjNjI1-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年6月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHKで報道するほどのことかよwwwとは思った。

    10
    19
    -9
  56. 465 :TdlM0Nzcx-4Yz(M014011064032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2022年6月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう試合見にいくのやめるわ、あんな監督の活動費になるような事はしたくない。
    根尾君の3年間を何だと思ってるんだよ、前任監督があんだけメディアやOBから庇いつつここまでやってきたのに
    現役時代から派閥作ってあつりょくで周りをイェスマンにして調子に乗ってた末路だな、周りの意見なんか聞かずに自分のやる事だけが正しいと思ってる。
    ファンとしては球団をシーズンいっぱい応援したい気持ちだけど、一選手の人生を狂わせるような事をする人がチームのトップに就き続けるのだけは嫌なので、このまま連敗してとっとと休養解任されてくれ
    ただでさえ評価が芳しくない球団なのにこれでは出て行く人が増え、入ってくる人は減る一方だな
    今年のドラフトはドラゴンズ拒否が多くなるんじゃないか?

    83
    0
    +83
  57. 466 :GQ3MlZWQz-4ZT(236.201.197.113.dy.bbexcite.jp)-OD
    2022年6月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジションが変わるペースが早まって来たから来月には監督になってるかもしれないね

    52
    0
    +52
  58. 467 :Dk2OxZjc1-5ZG(p16250-ipngn2201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日、元プロにあう機会があるからその時に根尾の件聞いてみるか

    40
    1
    +39
  59. 471 :WFlM0MTEz-1NT(180-196-243-3.area3b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾って、元々かなりの素材型で5年後に成功してれば良いって話じゃなかったっけ?あれ?

    78
    0
    +78
  60. 472 :DhjYjYzJj-kYz(219.121.135.197)-ND
    2022年6月13日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、正式な球団発表があるまではNHK東海の飛ばし報道だと思っとくわ。
    球団関係者(笑)といつも馬鹿にしとるわけだしな。
    この話がマジだったら、その時は抗議活動でもなんでもしよう。そのためにも今日はおやすみなさい。
    皆様健康に気をつけて。

    52
    0
    +52
    • 114 :jlkO1YTVk-hYT(p511243-ipngn200702tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
      2022年6月14日 08:18
      >>472
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      14日の早朝、NHK全国ネットで報道してました!

      0
      0
      0
  61. 473 :2Y0ZlMDMz-1NT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月13日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日試合以外でも炎上する立浪凄い
    明日は変なトレードでもしてまた炎上かな

    59
    0
    +59
    • 478 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年6月13日 22:44
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾鵜飼石川トレードで放出したら球団よくやったと称えるわ

      57
      1
      +56
  62. 474 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと立浪を監督に据えた責任者出てこい!!!p(`Д´)q

    51
    0
    +51
  63. 475 :zU5ZlNzY0-0ND(2.ISAS0010044.cyberhome.ne.jp)-N2
    2022年6月13日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DAZN解約する理由できて良かったわ
    監督変わったらまたボチボチみるかもね
    関東から35年応援してましたけどこれにて終了です

    54
    0
    +54
  64. 476 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウトたちも活動しにくくなったな。
    優秀な選手ほど事前断りが出る可能性高くなった。
    この球団にはビジョンなんてない、福谷教授の言う通り。
    投手転向をこんなに乱暴に、それも短期間で行う球団なんて怖いでしょ普通は。

    83
    0
    +83
  65. 479 :mE1YxYmEy-4ND(fp9f1c8bb4.tkyc617.ap.nuro.jp)-ND
    2022年6月13日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな報道がでて根尾君本人がドラゴンズで野球やりたくないって
    ネガティブになってないか心配だよ。

    本人が野手って言ってるんだから野手でやらせてあげなよ。

    60
    0
    +60
  66. 481 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白井の慧眼を言ってるやつがいるが、マジでそう思ってるのか?
    どう考えても危険牌を抱えて、終盤に切らざるを得なくなって役満振り込んだようなムーヴやぞ
    落合の直後にやらせたら良かったんだよ

    6
    21
    -15
  67. 482 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな怪物的に悪い人物、野球界で初めて見た。

    77
    1
    +76
  68. 483 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ根尾伴って記者会見開いてもらわないといけない案件だろ…

    54
    0
    +54
  69. 484 :DU4M2YzRl-jZW(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2022年6月13日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ荒木コーチも涙目やろ
    手塩にかけて育ててきた教え子がようやっと出番かってところでぽっと出のショート周平に出番とられる→敗戦処理起用→投手転向やぞ

    91
    0
    +91
    • 497 :DQ1Z3MmY0-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:49
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      割とマジでもう荒木も泥船から抜けてほしい。
      クソTKが消えた後に井端と一緒に戻ってきてくれればええよ。

      82
      0
      +82
  70. 485 :WY2NmZjMx-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の1人の大事な若者の人生を大事にしてやってほしい。こんなやり方して、勝てるわけ無いし、球団運営もできない、ファンも離れる。

    根尾が今後幸せになれるよう祈るのみ

    71
    0
    +71
  71. 487 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月13日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリさんの手綱より立浪の手綱を握ることが出来る人物が必要でしたね

    67
    0
    +67
  72. 488 :zBhMiOTZj-kYT(d-218-40-137-191.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む今年の有力ドラフト候補選手よ、ドラゴンズ指名拒否を宣言しておくれ!こんなチーム消えて無くなればいい。

    65
    0
    +65
  73. 489 :Tk4YyM2E3-zY2(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-ND
    2022年6月13日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもシーズンの途中で決める事じゃないしな
    そこがまずおかしい

    76
    0
    +76
  74. 490 :mMxOwZjg5-5ZG(112-71-187-2f1.osk2.eonet.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日首脳陣はいつまで甘えて野球やってるんですかね……

    65
    0
    +65
  75. 491 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3月→外野転向に伴い外野手登録。
    4月→京田の不振により遊撃再転向。
    5月→二軍で遊撃練習中に緊急昇格。
    6月→投手転向に伴い投手登録へ。
    立浪もう休養してくれ

    95
    0
    +95
  76. 494 :Dc1N1NDRh-zY2(153-125-54-156.catv.tees.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうにかして立浪監督にやめてもらってすべてリセットできないだろうか?

    74
    0
    +74
  77. 496 :mE4NlMjMy-1NT(i121-118-231-111.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年6月13日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アホの球団
    もう潰れろ

    69
    0
    +69
  78. 499 :jI1NyYWJm-4ND(219-100-28-66.osa.wi-gate.net)-ND
    2022年6月13日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手中心でもいいけど野手の練習はさせたれよ

    25
    0
    +25
  79. 500 :2Y0ZlMDMz-1NT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月13日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ウイルス
    酷使打てないパワハラ贔氣陰湿暗い
    1回今のヤクルトで采配してみて欲しいわ 一瞬で最下位にしそう

    54
    1
    +53
  80. 501 :GFkMxMjk2-5ZG(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は凄いけど、今日び150km/hがMAX程度の投手なんてゴロゴロいる。しかも休養充分の1イニング限定だからね。先発だとそんな球速は無理だろう。 野手は亀の歩みとはいえだんだんと指標が良化してきてるし(コンタクトには相変わらず難があるが)まだ大学4年生と同い年。チーム状況は最悪だし、今年ショートである程度使ってダメなら考えるくらいで個人的には良かったと思うんだが..本当に心配

    53
    0
    +53
  81. 502 :jM2ZhOWZi-jNz(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうヤダヤダー!
    自分、マジで泣いています

    51
    0
    +51
  82. 503 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、柳、小笠原、松葉、宏斗と先発5人はいるんだから、あと1、2人は山井と長峰にじゃんけんで決めさせた時みたいに負けゲーム覚悟で適当にやらせるくらいの大きな気持ちを持てばいいのに。

    32
    0
    +32
  83. 504 :jQ2N5ZmQ4-iND[s](om126166219043.28.openmobile.ne.jp)-Zm
    2022年6月13日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかデモとか起きないかな

    56
    1
    +55
  84. 505 :mM3O4MjFl-0Y2(59-166-206-249.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年6月13日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これって立浪の独断なのだろうか
    それともフロントの命令で立浪が仕方なく転向させるのか
    いずれにしても怒りしか湧いてこない

    51
    0
    +51
  85. 506 :GRiZ2ZmI1-jMz(softbank126036159155.bbtec.net)-Yj
    2022年6月13日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめんなさい
    チケット買っちゃいました。

    10
    6
    +4
    • 515 :jQ0OjM2U4-hYj(softbank126168232126.bbtec.net)-YW
      2022年6月13日 22:54
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おなじく、金曜日のチケットだいぶ前に買ってしまっています。しかも遠征
      ほんとうに辛いです

      32
      0
      +32
  86. 509 :WY2NmZjMx-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督になってはいけない人だった。
    良い監督、名将は、やっぱり愛妻家

    74
    0
    +74
  87. 514 :jQ2N5ZmQ4-xNj[s](om126166219043.28.openmobile.ne.jp)-Mj
    2022年6月13日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本社の前とかで中日ファン皆集まって根尾投手反対デモ出来んかな
    まぁ無理か

    47
    1
    +46
  88. 516 :TNkMxNzQ1-5Zm(115-37-57-220.area2b.commufa.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ本社の電話パンクするレベルで苦情来るぞ
    まともなフロントなら全力で止めるはず

    61
    0
    +61
  89. 517 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHKニュースで流されるくらいだから、フロントもがっちり噛んでるな。チーム成績厳しくなったら集客のための奇策を、と前から検討してたような節がある。野球を知らんかあまり興味がない人たちが考えそうなことだ。

    57
    0
    +57
  90. 518 :TdiM5OGNk-2NT(fp7452e952.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月13日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりの事に気が狂いそうだったがここに同じ思いのファンがいることで平静を保てる
    根尾が入団してショートとして活躍するのをずっと楽しみにしてた
    ショート根尾を返してくれ

    72
    0
    +72
  91. 519 :DdhZxYTE0-4ZT(M014013068224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    では監督として大して結果も出てないことですし、立浪監督も解説者に転向されては如何でしょう…?

    62
    0
    +62
  92. 520 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリはゼレンスキーやったんやなぁ

    52
    1
    +51
  93. 523 :jg1YlZDFm-2OW(softbank060134087008.bbtec.net)-YW
    2022年6月13日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか野手だったらいい方レベルなんだから
    まじでピッチャー転向しても正直打たれるんじゃないかと思っちゃう。
    登板した試合もとらえられてるイメージ
    野手の正面に行ってるだけで

    39
    0
    +39
  94. 524 :TZkOmN2I4-1NT[p](pw126166084196.31.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年5位からの補強無し
    又吉流出
    石川&岩嵜ケガ
    代打福留
    ショート周平
    柳、謎の続投多発
    まさかの6月半ばで阪神に捲られ最下位

    中日ファンやめてええか?

    48
    0
    +48
    • 547 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 23:05
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ええぞ
      ワイももうどうでもええと思っとる
      根尾の成功は祈るが

      53
      0
      +53
    • 673 :TAzYwNDAx-zZj(softbank126140214245.bbtec.net)-MD
      2022年6月13日 23:45
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的にはフライ+長打が明確に増えて打撃改善した立役者のノリコーチが干されて
      暗黒の象徴、単打狙い魔改造の波留が1軍に上がってきて現在進行形で鵜飼のフォーム潰して立浪と共にデカイ顔してるのが一番あかんかった

      31
      0
      +31
  95. 526 :DFlNkN2Ex-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土曜に来るとは思ってたが、週明けにすっぱ抜かれたかw
    CBC抱えとるのにダッセーって言葉がまず最初に出るわ。
    どの面下げて応援してたんだろうね、ダッセー

    38
    0
    +38
  96. 528 :mE4NlMjMy-1NT(i121-118-231-111.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年6月13日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直最初からなんも期待とかしてなかったけどとりあえず無難にやって
    補強もそこそこもらって2位程度まで行って褒められるんやろなあくらいには思ってたけどここまでクラッシャーだと誰が思うかね……

    37
    0
    +37
  97. 529 :mJjZ4YTlj-2MT(124-140-172-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英二やノリ、森野、荒木らコーチ陣も皆投手転向に腹から賛成してんのか、そこは知りたいわ。

    52
    0
    +52
  98. 530 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
    2022年6月13日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>486
    UZR OPS
    4.1 川原田純平(ソ).567
    3.2 根尾昂(中).769
    2.5 武岡龍世(ヤ).610
    1.3 中山誠吾(西).479
    1.1 土田龍空(中).528
    打撃はトップで守備もトップクラスなんですわ

    47
    1
    +46
    • 550 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 23:06
      >>530
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あ、打撃は全員分調べてないから「守備のトップ層の中で打撃はトップ」に訂正する

      27
      0
      +27
    • 579 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:13
      >>530
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わざわざありがとうございます。いい数字なのは確かなんだろうけど、usrは相対指標だからイマイチわからん。一軍で活躍してた選手がいればよかったけど、正直川原田がどれくらい上手いのかわからん。でもこの数字見る限り我慢して使ってほしいってレベルではあることは間違いないのかな

      18
      0
      +18
      • 624 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
        2022年6月13日 23:27
        >>579
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        私もここのコメ欄にあったものに所属球団とOPSを足しただけだし、さすがに他球団の二軍まではよくわからん ただ、野手をクビになるような成績ではないことは明白だよ

        32
        0
        +32
  99. 532 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHK第一報なんで、リーク元与田説浮上

    3
    13
    -10
  100. 533 :WZhMzNjE5-1NT(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪より一番の癌は金出さない小手先の誤魔化ししかしないフロント
    立浪も去年伝説級の貧打なのに補強0でとち狂っんたんだろう

    37
    2
    +35
  101. 537 :WFhMzMDZl-1NT(M106073074192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場行く気失せるどころかドラゴンズファン辞めるレベルやんけ…
    ドラゴンズ追ってても精神衛生上よくないしパリーグ見るべきやね

    85
    0
    +85
  102. 538 :Dk2OxZjc1-5ZG(p16250-ipngn2201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず、根尾は外野の守備はひでのりに匹敵するレベルなんだわ
    なんでその良さすらそぎ落とそうとしてるの

    95
    0
    +95
    • 676 :zE5Z4NTgw-jZm[s](om126167124063.29.openmobile.ne.jp)-Yj
      2022年6月13日 23:45
      >>538
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よし、じゃあ明日から根尾は守備固め要員な。

      1
      12
      -11
  103. 539 :WZhMzNjE5-1NT(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪や福留は中日のスーパースターだったのにな
    今じゃこのザマよ

    74
    3
    +71
  104. 540 :WY2NmZjMx-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後、根尾だけじゃないかもしれない。
    めちゃくちゃにしそう。

    94
    0
    +94
    • 688 :TAzYwNDAx-zZj(softbank126140214245.bbtec.net)-MD
      2022年6月13日 23:50
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやってた鵜飼が立浪波留にいじられフォームめちゃくちゃになって「9打席連続三振」という不名誉な記録を作らされましたね…

      65
      0
      +65
  105. 541 :mE4MlMjE4-4ZT(p5006019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部嘘なら打撃や守備が悪いというのも嘘では?結果が出るのを恐れて使わないのではと思えるような態度ですよね。選手本人が望んでいるのならもちろん応援します。監督独断専行ならこれは…あまりに酷すぎる。オンライン署名って効果ありますか?ただ選手の邪魔をしたくないので真相が分からないと動きづらいのがつらいです。

    83
    1
    +82
  106. 544 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木の休日返上付きっ切り練習やブルペン2度見からしても
    荒木に対してはなんも伝えてないんやろな
    荒木にも申し訳ないわ
    1年目の二人正座しながら対面してるところ思い出すと涙出てくるわ

    133
    0
    +133
    • 650 :TFkZxZGUy-zZm[s](om126254227030.33.openmobile.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 23:39
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ、荒木めちゃくちゃいい笑顔なんよね。

      68
      0
      +68
  107. 545 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回の発表も立浪本人からされたのではなくNHKアナウンサーの原稿読み、つまりマスコミ辞令だからね。
    担当記者が質問できない一方的な通告で済ませた。
    今までも若狭の番組や渋谷の太鼓持ちコラムで間接的に匂わせたり、本当に気持ち悪い。
    どうでもいい時はペラペラしゃべるけど攻撃されそうな時は出てこない。立浪ってマジで卑怯なやつだと思った。

    136
    0
    +136
  108. 548 :WIxM1ZWE2-3Nm(180-199-101-164.area7a.commufa.jp)-Nz
    2022年6月13日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンクラブもドーム行くのもやめようかな
    根尾くんは大好きだし、他にも好きな選手多いから選手のためにお金おとしたかったけどまじ無理だわ

    100
    0
    +100
  109. 549 :Tg2O0M2Q0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年6月13日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日関連の購入と新聞不買
    観戦拒否、アクセス拒否
    立浪と球団とフロントはファンを甘く見るなよ

    93
    0
    +93
  110. 551 :GFmMkMTZk-3NT(wmx2-pvt-194-171-224-119.kualnet.jp)-OD
    2022年6月13日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし本当なら立浪のコメントと根尾のコメント聞きたいよな。普段なら明かさないとこだが詳細な育成プランをあえて知りたい。根尾が野手スタメンで輝く未来は果たしてもう見れないのか。

    56
    0
    +56
    • 555 :Tg2O0M2Q0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
      2022年6月13日 23:08
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が逆らえるわけないだろ
      代わってファンが代弁しキレてんだよ

      100
      3
      +97
      • 679 :zE5Z4NTgw-jZm[s](om126167124063.29.openmobile.ne.jp)-Yj
        2022年6月13日 23:47
        >>555
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代弁www

        6
        28
        -22
    • 797 :GI1YiZGQy-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月14日 00:58
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなみに監督コメントって言うけどあの監督のコメ信じろって言うほうが無理なんやけど。

      34
      0
      +34
  111. 552 :WZhMzNjE5-1NT(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもうチーム崩壊するわ…

    97
    0
    +97
  112. 556 :jY4YlY2Yz-3NT(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YW
    2022年6月13日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめんなさい支持できません
    そして宣言通りファン辞めます
    生まれてずっっと中日ファンでした

    本当にショックで言葉が出てこない
    いつか中日を代表する野手として出てくるって信じて応援してたし根尾の直向きに頑張る姿に何度も感動してた。でもそれは根尾が入団当初にショートで挑戦したいって強く宣言してたから。違うでしょ?逃げるようにポジション変えてそんな都合のいい選手になってほしくなった。努力した先に埋もれてしまうのはそれはそれで仕方ないことだと思う。でもまだ一軍で挑戦してたった数年で諦めてそして諦めさせる球団に本当に残念でならない。

    こんな結末望んでなかった。根尾昂の親の前で頭下げてこい!ふざけるな!ファンあっての中日ドラゴンズです!こんなこと私は到底支持できません。

    117
    4
    +113
  113. 558 :Dk2OxZjc1-5ZG(p16250-ipngn2201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズは好きですが中日は嫌い
    意味が分からないかもだが今自分はまさにこの状態

    79
    0
    +79
  114. 562 :zVkNyNTRi-1NT(123-1-13-213.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンからの支持率大暴落だね
    これで球場が平日1万人切ってもおかしくなくなったわ
    ほんと呆れた

    98
    0
    +98
  115. 564 :jExOmYWYz-2Yj(ZV103187.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手→投手で野手投げの成功例だと浅尾だけど、根尾がそこまでやれるとは思えんよ
    浅尾も大学でバリバリやっててのドラフト指名だし、良くて2〜3周りスケール小さくした浅尾になれば……ってところじゃね?

    31
    1
    +30
    • 577 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 23:13
      >>564
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その手の例で言えば岩瀬仁紀を思い浮かべるのだが……
      でも、かの御仁はいくら何でも特殊でしょう

      32
      0
      +32
  116. 565 :zUwY1ZjE0-1ZT(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾選手が一言頑張るって言ってくれたなら応援する。根尾のファンだから。言ってくれないなら応援はするけど、今回の横暴は許さない。

    58
    1
    +57
    • 869 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 03:00
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の立場やと
      頑張るて言うしかないのよ
      泣くわ

      23
      0
      +23
  117. 566 :DQ1Z3MmY0-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでTKやめてほしいわ。
    もう名前を呼ぶのも汚らわしいし中日の歴史から消えてほしいわ

    91
    1
    +90
  118. 568 :WZhMzNjE5-1NT(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな扱いするなら他球団で活躍された方が100倍マシ
    フロント変わらないなら中日は消滅して選手はほかのチームで頑張ってもらいたい

    101
    0
    +101
  119. 570 :jM2ZhOWZi-jNz(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほかの選手のモチベーションもさらに下がってるんじゃない?
    ガラガラのホームで、パワハラ監督の下で、
    いくらプロでもキツイだろ

    88
    0
    +88
  120. 572 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桐蔭の元チームメイトは何を思うんやろなあ…

    74
    0
    +74
    • 603 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
      2022年6月13日 23:20
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      桐蔭のメンバーだけじゃなくて小園とかも対戦はこれで最後って遠回しに根尾に気を使ってたよね…

      103
      0
      +103
  121. 574 :GVjM0MWRh-5Nj(122x213x134x138.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督がどうしても根尾を投手にしたいにしても外野登録させたりショート再挑戦までさせたのだから今年は野手で勝負させてその結果を見てからじゃ駄目なのか?福留や周平を我慢してきたのに根尾に関しては異常にせっかちなのは何故?

    98
    0
    +98
  122. 575 :jEyMxNWQz-zNT(h014-014-229-008.gd.netyou.jp)-Nz
    2022年6月13日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西山「根尾投手コメントでネット炎上しとりまっせ」立浪「しばいたろか。そやNHKに言わせたら名古屋人は黙るやろ。あと根尾には余計なこと言うなと言っとけ」西山「かしこまり」

    18
    20
    -2
    • 632 :WU2Y0MjQy-1NT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 23:30
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西山さんの方が歳上だし流石にタメ口は利かんと思うぞ

      25
      0
      +25
  123. 580 :mY2NlOTBj-4ZT[p](pw126158111208.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり根尾の育成について中村紀コーチともめて波瑠コーチになったんかな?

    94
    1
    +93
  124. 582 :WY2NmZjMx-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン離れもすすむ
    選手と監督首脳陣間の信頼感はたぶん無い
    お金も入らない
    大学生高校生も入りたくないだろう
    そして勝利なんて出来ない

    根尾をとてもとても心配している。

    101
    0
    +101
    • 627 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 23:28
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      堂々と「私は嘘ついてました」宣言する人を信頼しろという方に無理がある

      73
      0
      +73
  125. 583 :DMwN5Zjhm-0Ym(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番悪いのは立浪と球団だが、ピッチャー転向の背景に投手不足があるとしたら、ヒロシや森、橋本、石森、岡野を取ったスカウトにも怒りが込み上げてくる

    61
    2
    +59
    • 586 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 23:16
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライト鵜飼福元と3人も外野取った昨季ドラフト+歴代ドラフト投手壊滅状態のダブルパンチの余波やね

      50
      0
      +50
      • 596 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
        2022年6月13日 23:19
        >>586
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        スカウトってゲェジでもなれる職業なんかな

        26
        0
        +26
    • 701 :TAzYwNDAx-zZj(softbank126140214245.bbtec.net)-MD
      2022年6月13日 23:57
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこの選手とスカウトはまだいい
      去年育成選手指名せずに投手不足になってる方が問題

      35
      0
      +35
  126. 585 :TIxZ5YWM4-4ND(133-32-176-237.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田・阿波野の下で投手登録なら期待できた
    立浪・落合英の下で投手登録なら不安しかないわ

    105
    1
    +104
  127. 587 :2FlZwZTE1-3MT(p9d93f8cd.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2022年6月13日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元から根尾くん、垣越くんが入団してもう応援するしかない!ってのが始まりでそこからドラゴンズも好きになったまだまだ新参だけどさ。
    もう正直無理だわ。
    個人的に根尾くん垣越くんは今後も応援するけど立浪は本当に無理。

    98
    0
    +98
  128. 588 :jQzZ2OGI2-1NG(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-M2
    2022年6月13日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が野手として活路を見出すには、
    ①先発で4イニング4失点レベル
     (打たれ過ぎてもダメ、早く下ろされる)
    ②2打数2安打2HR
    マジでこれくらいやるしかないんちゃう

    33
    0
    +33
  129. 589 :mRkNzYjA2-mYW(softbank126048169236.bbtec.net)-NT
    2022年6月13日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合が金曜日までない今日NHKを使ってとか、ほんと姑息。

    100
    0
    +100
  130. 591 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはやこの状況では、チーム成績の泥沼状態が1ヶ月程度続くだろう。その後立浪が解任されたとして、立浪かわいそう、補強なしで監督の責任ではないとか、3ヶ月で解任はないだろ、などの声があがるとは思えないが・・・

    51
    0
    +51
    • 604 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
      2022年6月13日 23:20
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今解任しても擁護するの若狭と渋谷くらいしかおらんやろ

      79
      0
      +79
      • 781 :2ViZ0M2Vl-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
        2022年6月14日 00:47
        >>604
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そいつらマスコミ様だからな
        仮に立浪がクビになったらそいつらが全力で立浪は悪くない、選手が悪いっていう雰囲気作るんよ

        34
        0
        +34
  131. 592 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゼレンスキーことノリが根尾の投手転向を否定
    名古屋プーこと立浪が根尾の投手転向を強行
    揉めて侵攻開始か
    憶測だけど呆れたわ

    63
    7
    +56
  132. 597 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    YouTubeで投手根尾を煽ってた吉見もしばらく顔を見たくない。
    今回の件に関してはいつもアレコレ言われる鈴木孝政や山崎が正論を言ったね。
    ヤクルト宮本さん、ショート根尾に期待してくれてありがとう!
    井端さん、谷繁さん、言いにくかったと思うがちゃんとした感想と言ってくれて感謝。
    ホークス千賀の気遣いも忘れないよ。ありがとう、まともな人たち。

    114
    1
    +113
    • 613 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:23
      >>597
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉見ってそんなこと言ってた?前見た動画では試合に出続けてほしい的なこと言ってた気がするが。自主トレの時の話じゃない?

      26
      1
      +25
    • 870 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 03:05
      >>597
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉見さんは二刀流勧めただけ
      悪くない
      悪は立浪

      15
      1
      +14
  133. 598 :Dg5M3YWE1-1NT(d-218-40-130-170.d-cable.katch.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が漏らしたんや?

    28
    0
    +28
  134. 600 :mNhN1NjJh-1NT[p](pw126033183163.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン中日の成績は悪いけどそれは選手の活躍が足らないだけで、監督は頑張ってるほうだと思っていたんやけどなあ。これはちょっとねえ

    7
    30
    -23
  135. 601 :TE0YlMWJk-hNj(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)-ZG
    2022年6月13日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の今年の試合での印象は、いよいよ芽が出てきたと思わせるもので、野手として先が望めないはとても思えない
    立浪に見る目がないのは今年の阿部やアリエル、石岡などの扱いを見て思う
    ファンも根尾も、荒木コーチも、ノリさんも、何なら他の選手たちも騙して裏切ってるじゃねえか
    ドラゴンズの選手たちは今までもこれからも大好きだ
    立浪は頼むからもうチームに関わらないでくれ
    微々たるもんだが、お前がいる限り球団関係に絶対金は落とさないからな

    100
    0
    +100
  136. 609 :TdlZxMTE3-1NT(133.106.128.103)-OD
    2022年6月13日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに大きすぎる決断なので、正式公表の前にNHKで観測気球を上げてファンの反応を見ようとしたとか。(願望)

    53
    0
    +53
    • 641 :mE4NlMjMy-1NT(i121-118-231-111.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
      2022年6月13日 23:34
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何度も何度も話題が出るたびに非難の声が上がってるはずなんですがねえ……見えてない聞こえてないんですかね

      59
      0
      +59
  137. 612 :TMyMmZDhm-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
    2022年6月13日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか中日vs巨人で巨人を心から応援することになるとはな
    1週間前には考えられない

    93
    1
    +92
  138. 615 :TczMiMDg3-4ZT(124-141-73-158.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前々から立浪は二枚舌で信用ならないし投手転向の魂胆なんじゃと書いてきたけど一ファンの妄想に終わって欲しい話だった
    こんな答え合わせは嫌すぎる
    大本営より先にNHKなのは心ある関係者がリークしたからだと信じたいレベルでいろいろひどい

    76
    0
    +76
  139. 616 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女性暴行疑惑、反社に恫喝による口止め依頼疑惑、薬物疑惑、梅宮事件などの非道の数々・・・。心の悪さは行動に出るんだね。

    96
    1
    +95
  140. 619 :TM1NjNjI1-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年6月13日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なに言っても無駄だけど、これで根尾が投手でバリバリ活躍しだしたら結果オーライだし叩くにはまだ早いんじゃない?
    それともみなさん根尾は投手では絶対活躍できないって思ってるんですかね?

    3
    37
    -34
    • 621 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 23:26
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう問題じゃねえだろ

      19
      1
      +18
      • 628 :TM1NjNjI1-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年6月13日 23:28
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう問題でいいのを無駄に炎上させすぎ。根尾が活躍してバリバリ球界引っ張っていくような選手になるならポジションはどこだっていいよ。

        1
        8
        -7
        • 637 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
          2022年6月13日 23:32
          >>628
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          わからんならお前も立浪と同類やな
          あと秒でようやっとる増えてて草
          見え見えやぞ

          3
          0
          +3
    • 631 :TczMiMDg3-4ZT(124-141-73-158.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:30
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      手順がメチャクチャなことに怒ってるんですよ
      段取りってもんがあるだろ?

      7
      0
      +7
      • 636 :TM1NjNjI1-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年6月13日 23:32
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ならやっぱり根尾の活躍とは関係なくていちゃもんつけてるだけじゃん。根尾がこれから結果出すのを黙って見届けてりゃいいんだよ。根尾頑張れ

        0
        1
        -1
    • 639 :DFlNkN2Ex-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 23:33
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      話の筋が通ってねーのが一番の問題。
      秋に説得失敗して周りから虚報と
      兵糧攻めみたいなことしやがって
      ほんとダサいわ、この首脳陣。

      3
      0
      +3
  141. 620 :jEyMxNWQz-zNT(h014-014-229-008.gd.netyou.jp)-Nz
    2022年6月13日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHK使うとか根尾コメント出ないとか今回の立浪の陰湿な動きには嫌悪感しかないわ。コイツは根尾が気に食わなくて仕方ないんだろ。同じ高卒ショートスターは俺以外ないとか思ってそう。潰そうと動いているとしか思えない。

    100
    3
    +97
  142. 625 :DJkNjOTlk-5Yj(p1463011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は応援したいけれど立浪監督の間は中日応援はもう無理だな

    89
    0
    +89
  143. 626 :zVjM2Yzk5-4ZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月13日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わからんなぁ…何もかも
    根尾の本音が知りたいわ

    63
    0
    +63
  144. 638 :GU5Y4MGQ1-1NT(60-57-69-227m5.mineo.jp)-OD
    2022年6月13日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は京田ファンだけど、
    根尾くんとバリバリ競争するとこ見たかったわ。

    で、とりあえず立浪休養or根尾くん投手専念撤回と
    ノリさん1軍復帰までは
    バンテリン行かない(3枚チケットあるけど…)
    来季ファンクラブの更新はしない
    あとできることあるかな?

    86
    0
    +86
    • 685 :TE0YlMWJk-hNj(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)-ZG
      2022年6月13日 23:50
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グッズも中日新聞も買わない
      ファンを止めると周りに言う
      喫茶店などでここまで何があってファンをやめる心境になったかを友人などに大きめの声で話す
      ドラゴンズ応援番組やテレビ局制作のドラゴンズ動画を観ない、聴かない
      スポンサー企業にご意見
      くらいかなあ

      スポンサーといえばサカナクション山口一郎さんはじめナゴヤ球場のスポンサーの皆さんはどう思ってるんだろうね、苦しい

      53
      0
      +53
      • 698 :GU5Y4MGQ1-1NT(60-57-69-227m5.mineo.jp)-OD
        2022年6月13日 23:56
        >>685
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        提案ありがとう。
        サンドラドラホットは立浪のことしか取り上げなくなったから
        今は全然見てないんですよ。
        なんでファン辞めるかの説明はいいですね。
        口コミで立浪の悪行広められるようにします!

        46
        0
        +46
    • 689 :GU5Y4MGQ1-1NT(60-57-69-227m5.mineo.jp)-OD
      2022年6月13日 23:51
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自己レス
      球団公式YouTubeの登録も解除した。
      あと、スカパーも解約した方がいいかな?

      選手のみんなは大好きだから心苦しいけど、
      働きやすい職場環境を取り戻すためには
      多少の犠牲は許してほしい。

      44
      0
      +44
  145. 644 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけも「ヘ仆」をNGワードにするなや
    ミラクルへイト

    20
    3
    +17
    • 646 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 23:38
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      違うわ、ロシアの為政者の方がNGワードなのか

      20
      0
      +20
      • 658 :DFlNkN2Ex-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
        2022年6月13日 23:41
        >>646
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        名古屋Pーチンアカンのやな

        26
        0
        +26
        • 691 :DUxNwYzA0-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2022年6月13日 23:52
          >>658
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          君らp-チン書きすぎてNGになった?
          管理人仕事早いねー

          1
          20
          -19
  146. 647 :mMwMhMjdh-1NT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    https://t.co/PLUpR5iEDP

    これ与田前監督が最後に残したコメントなんだけど無念だろ 自分の時のドラフトでは即戦力ドラ1は取って貰えず、そんな中自分の手で引いて目をかけてきて成長を実感してた選手がこんなになるなんて

    69
    0
    +69
  147. 648 :DQ1Z3MmY0-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもTKが関わってないNHKから唐突にリーク情報が出るってのは違和感がある。
    前監督が内部の動きを察して事前に情報流すことで炎上させて撤回させようとしてるのかもしれない。

    41
    0
    +41
    • 697 :TE0YlMWJk-hNj(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)-ZG
      2022年6月13日 23:55
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも18時台のニュースワイド番組でなく、20:45の愛知岐阜三重向け15分のローカルニュースでだけの報道だからな
      休養日初日、リーグ再開まで時間のあるこのタイミング
      止めるための動きであって欲しいけど…

      37
      0
      +37
  148. 651 :jEwMlZDIx-4ZT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで立浪擁護してる奴は他所のファンが対立煽りして面白がってるだけだろうけど今年の根尾の扱いをおかしいと思わない奴は相当ヤバいでしょ。

    88
    0
    +88
  149. 654 :TA3Y0ZjRl-1NT(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか法に触れずに消す方法無いですか?

    50
    0
    +50
  150. 656 :WU0N3MWQy-3Nj(14-132-163-113.area4a.commufa.jp)-Mj
    2022年6月13日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の対戦相手のファンになるわ

    50
    0
    +50
  151. 657 :WFlM0MTEz-1NT(180-196-243-3.area3b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして野手根尾には今年チャンスが与えられないんですか?
    一軍にも二軍にも出して貰えずベンチに幽閉され、ブルペンに入れられて結局投手になるのはなぜですか?
    って聞きたい

    81
    0
    +81
  152. 660 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前に立浪自らショートの守備の指導してたのは何だったのか。立浪って痴呆か多重人格者か

    61
    1
    +60
    • 829 :GI1YiZGQy-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月14日 01:28
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単なるアピールってもう言われてるよかなり前から。こんだけ熱心に教えて仲いいですよみたいなもん。

      30
      0
      +30
      • 844 :GI1YiZGQy-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
        2022年6月14日 01:53
        >>829
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        追記だけど下手すると戻ってきた京田にもやるかもしれん。

        15
        0
        +15
  153. 661 :DUwZkMGU4-1NT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手たちはもちろん、1部コーチ陣ら大好きなのに普通に応援したくなくなっちゃったのが悲しいなあ

    61
    0
    +61
  154. 662 :Dg0OyMDRj-1NT(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めるまでは見ません
    もうポッキリ折れてしまった
    文春が暗躍したら戻ってきます

    72
    0
    +72
  155. 664 :zUwY1ZjE0-1ZT(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾選手を腹括って使うって発想は最初からなかったんやろなー。頭硬いわホンマに

    74
    0
    +74
  156. 666 :mViN2MjVm-1ZT(cc219-101-25-236.ccnw.ne.jp)-Zj
    2022年6月13日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうよー分からん。勝手にしてくれ。でも根尾くんはごめん。

    44
    0
    +44
    • 871 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 03:12
      >>666
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾に謝りたいドラフト

      13
      0
      +13
  157. 669 :2E0MjMGY2-1NT(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ以上無いくらい最悪の出来事

    79
    0
    +79
  158. 675 :WRhM3YTlh-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンをだますのはまあいいよ。それで結果強くなるなら。
    しかし、恐らく一生懸命指導してた荒木も騙されてたんだろ?そんなのふざけてるよ。
    そして何より根尾。一度しかない人生、あんなのに振り回されて、気の毒だし、心配でしかないわ。
    で今日のリーク。試合ない期間の初日に話題作って、試合再開日までその話題で新聞売りたいってことだろ?
    ここまでやるか?
    根本的に変わるまで、もうドラゴンズの応援はできん

    91
    0
    +91
  159. 677 :TA3Y0ZjRl-1NT(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    法律が無きゃ殺してる

    31
    24
    +7
    • 686 :zE5Z4NTgw-jZm[s](om126167124063.29.openmobile.ne.jp)-Yj
      2022年6月13日 23:50
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょくちょく犯罪者出てるの笑える。

      22
      2
      +20
      • 703 :TA3Y0ZjRl-1NT(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2022年6月13日 23:59
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何がおかしいんすか?
        100人中100人が殺意でしょこんなもん

        27
        17
        +10
        • 716 :mMxNmNjk3-jZm[s](om126167124063.29.openmobile.ne.jp)-Yj
          2022年6月14日 00:06
          >>703
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あのさ、そう思うのは勝手だけどネットでそれを書くのはリテラシー的にダメだって理解できないかな?
          自ら進んでそれをしてるんだから笑えてくるよ。

          36
          9
          +27
          • 725 :GU3M5MmQ1-1NT(flh2-133-201-226-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
            2022年6月14日 00:09
            >>716
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            話になんねえな

            11
            16
            -5
  160. 678 :DRiN3NDEy-4ND(softbank126100249139.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンやめるなら愛知を出るしかないな。

    9
    5
    +4
    • 695 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月13日 23:53
      >>678
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んなわけないやろ

      27
      0
      +27
  161. 680 :jNmNzYzQ1-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここの管理人も仕事考えた方がええかもな
    ここに来るファン減るで

    34
    0
    +34
    • 706 :mMxNmNjk3-jZm[s](om126167124063.29.openmobile.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 00:02
      >>680
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろウハウハやろ。
      立浪に下げの記事あげる度にわらわらと沸いてくるから。

      20
      2
      +18
      • 717 :jQ4Y5Y2Q4-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
        2022年6月14日 00:07
        >>706
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういえばそうやな
        熱心なファンは反転すると凶悪なアンチになる

        26
        1
        +25
  162. 681 :mE4NlMjMy-1NT(i121-118-231-111.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年6月13日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日テレビに出てた落合の言葉にブチ切れて衝動的に決めたとしか思えんくらいクソみたいな決断

    58
    0
    +58
  163. 682 :DU3ZzNTU0-jZm(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年6月13日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回は根尾が餌食だけど将来違う選手がまたおもちゃにされるからな。
    今は寵愛されている岡林や石川だって立浪の意に反したらこうなる。ということは本人たちの意識にも刻まれた。これからさらに立浪独裁王国になるね。

    83
    0
    +83
  164. 687 :2QxOwYTUy-5MD(p210079198040.tcnet.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジェネラルマネージャー与田剛さんから何か言ってほしい

    46
    0
    +46
    • 718 :GRjNhM2Vi-5ZG(KD106166131156.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月14日 00:07
      >>687
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エグゼクティブアドバイザーかな(エグゼクティブアドバイザーってなんだ?)

      31
      0
      +31
  165. 690 :DU3ZzNTU0-jZm(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年6月13日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に逆らったらこうなると知らしめるための犠牲になったんじゃないかって思ってるわ。
    これ以上ないみせしめでしょ。俺はなんでもやるんだぞって。

    65
    0
    +65
  166. 694 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これを今貼らなきゃいけない気がしたんだ

    与田監督「終盤1軍にあげて2試合連続で遊撃で使いかなり成長していた。我慢してよかった。外野の練習もやらせてよかった。自分の中で計算して(外野の経験は)絶対生かせると思っていた。根尾のおかげで、我慢して良かったと思えた。追い込まれてからの粘り強さも春にはなかった。打率はまだ低いが、インパクトのある選手になってくれた。監督としてユニホームは脱ぐが他の選手同様、あの子たちの成長はずっと頭にある」

    これTwitterに貼ってあって読み返したら自然と涙が出てきた… ただそれだけ…

    123
    0
    +123
    • 702 :DUwZkMGU4-1NT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:58
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田パパ…(T_T)

      68
      0
      +68
    • 704 :DUxNwYzA0-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年6月14日 00:00
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田ちゃんは選手の良い所を褒めてくれるからね
      立浪は選手の悪い所指摘したりするけど

      85
      0
      +85
    • 709 :DNkN0ZDUx-zZj(softbank126140214245.bbtec.net)-MD
      2022年6月14日 00:04
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前が必要与田剛

      71
      0
      +71
    • 714 :Dk5MmOTY1-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年6月14日 00:05
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田監督ごめんなさい。
      采配面に不満がないわけじゃなかったけど今思えば選手を大事にしていたと思う。
      選手に気を使いすぎて非情になれないところもあったけどそれでも選手をおもちゃにするTKよりはずっと素晴らしい監督だったのに罵倒して申し訳ない。

      79
      1
      +78
    • 741 :GM0N2NjIx-1NT(CF210255070025.cims.jp)-OD
      2022年6月14日 00:21
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田さんは監督やるには優しすぎたんかもしれんが、それでもパワハラ野郎よりはよっぽど良かったわ。

      71
      0
      +71
  167. 707 :jEwNyMWEw-1NT(p16250-ipngn2201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督を思い出して涙が、こんな愚行した奴より無能扱いされてたんやからな

    73
    0
    +73
    • 713 :WNlO5NWE1-1NT(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-OD
      2022年6月14日 00:05
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田竜の悪いところは打撃コーチ三人衆とベテラン大好き伊東って殆ど分かってたからな
      でも一掃するには監督ごと辞めなきゃいけなかった

      67
      0
      +67
    • 724 :jQ4Y5Y2Q4-zN2[s](om126233180243.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月14日 00:08
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手コーチとしては有能とかモチベーターとしては有能とか言われてたからええところも多かった
      立浪には何もないどころかマイナスや

      62
      0
      +62
  168. 708 :zgwY1YmU1-5ZG(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪があと3年続けると考えると、今後の彼の長い人生のためには辞めて医者でも目指す方が幸せかもわからんね。

    48
    1
    +47
  169. 710 :TgzO4NWFm-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人ですら育てられないと思ったら大田でも田口でも放出するのにね。

    54
    0
    +54
    • 213 :zYyZxMzZm-jZm[s](om126233149009.36.openmobile.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 09:46
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バイアスかかってますね。
      その二人は投手としての才能が野手と同等にありましたか?
      中日も別に、根尾が野手としてやれないとは思ってないと思うよ。ただ、将来的にうまく行って2割8分7HR50打点ぐらいで6、7番で外野レギュラー、片や投手なら先発ローテで10勝狙えるって踏んで、天秤かけたんじゃない?

      1
      3
      -2
  170. 711 :zA0Z0ZjQy-1NT(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-OD
    2022年6月14日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どの時代の独裁者だよ立浪。

    72
    0
    +72
  171. 715 :WY2YxN2Y4-iNG(softbank060079227222.bbtec.net)-YW
    2022年6月14日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一貫性がなさすぎて困惑しています。
    関東地方のドラゴンズファンですが、なぜこんなに立浪監督は名古屋での権力があるんですか?
    恐らく他の監督であれば批判されるようなことも、立浪監督だとなぜ肯定されるのですか?

    78
    0
    +78
    • 753 :GM0N2NjIx-1NT(CF210255070025.cims.jp)-OD
      2022年6月14日 00:29
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ不思議なんよな、別に東海地方出身でもないのに。同じくミスタードラゴンズでなおかつ岐阜出身だった守道さんですらここまでの権力なかった気がするし。

      52
      0
      +52
  172. 720 :WU5O0Zjk1-zY2(softbank060148210048.bbtec.net)-ND
    2022年6月14日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかとは思うけど、森野を一軍打撃コーチにしたの、
    打撃不振の責任を取らせるための、スケープゴートの為やないやろな?
    自分からレギュラーを不当に奪った、腹いせちゃうやろな?
    荒木をないがしろにするの、かわいがってた落合元監督への復讐ちゃうやろな?
    荒木と森野、ほんまに大丈夫やろな?

    68
    1
    +67
    • 732 :WU5O0Zjk1-zY2(softbank060148210048.bbtec.net)-ND
      2022年6月14日 00:15
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すみません、不安でつい書いてしまいました。
      のもとけさん、消してください、お願いします。

      0
      15
      -15
    • 758 :WU5O0Zjk1-zY2(softbank060148210048.bbtec.net)-ND
      2022年6月14日 00:32
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すみません、不安で書いてしまいました。
      このコメント消してください。

      0
      20
      -20
  173. 723 :DQ4NlN2M0-4ND(gd17514.gd43.kcv.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おしまいだよこの球団。

    65
    0
    +65
  174. 727 :TdiM5OGNk-zOW(fp7452e952.ap.nuro.jp)-NT
    2022年6月14日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Youtube公式チャンネルもその他中日関連チャンネルも全て登録解除した。
    ファンクラブも当然更新しない。
    球団側に少しでも危機感持ってほしいです。

    65
    0
    +65
  175. 728 :GZiZjY2U1-4ZT(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督どうこうはどうでもいいからとにかく根尾くんに活躍してほしい!!

    41
    0
    +41
  176. 734 :jU1OxMTE3-wYW[p](pw126166042030.31.panda-world.ne.jp)-M2
    2022年6月14日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣違い

    26
    1
    +25
  177. 735 :WZmZkM2Nl-5Nz(p641246-ipngn200414yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝沢中山紅林長岡と根尾も自分より年下の選手がショートで出れてるの見て中日に来たこと絶対後悔してるわ。

    55
    0
    +55
  178. 738 :jRmZkNWQz-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最新の根尾の記事、コメント出来なくなってるの草
    コメント全封鎖されるのも近い
    お前らが荒らすからやで?

    0
    21
    -21
  179. 739 :WFmM1MDkx-4Yz(ai126148009070.50.access-internet.ne.jp)-YT
    2022年6月14日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人もバッターとしてより、ピッチャーとしての方がプロで生き残れる可能性があると判断したのかもな。本音を言えばショートをやりたいだろうけど、将来のことを考えればピッチャーの方が生き残れそう。

    0
    14
    -14
  180. 742 :jFlMmNzdj-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月14日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆、根尾投手登録確定だってさ…
    最後の望みすら消えたね…

    32
    0
    +32
  181. 746 :DM1ZkNmY5-yYT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2022年6月14日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西谷監督、大阪桐蔭出身選手、高卒、大卒、社会人全て、今後入団拒否で。カワイイ卒業生を守って欲しい。

    58
    1
    +57
  182. 747 :TdkO2NWVj-1NT(softbank060121126132.bbtec.net)-OD
    2022年6月14日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何があっても俺は根尾の味方や。
    伸び悩んでボッコボコに打たれ続けてもな。

    55
    0
    +55
  183. 750 :jVkMkNTk0-1NT(p350173-ipngn200212matsue.shimane.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあやっちまったよw
    まともに出場機会も与えず、(無理矢理)投手転向とか頭おかしいだろw
    今回の件で、これからドラフトで他球団も欲しがる選手から中日以外とか言われて獲得しにくくなるたろ
    ショートは守備力と言っておきながら、石川が離脱するまで30手前の周平を使って根尾を使わなかったのもこの為だったわけだろ?
    もう立浪を野球界から追放しろ

    82
    1
    +81
  184. 755 :jUwZ0NzZi-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプで早朝6時から練習してた根尾のことを思うと切ない。
    バッティングが全くダメなら今回の話もわかるが、実際は良い兆しが見えてきた矢先なので衝撃的だよ。
    落合英二は止めなかったのかな、それとも立浪以上にイケイケだったのか、それは今の時点で不明だけど、この人が根尾を一流のピッチャーに育てるイメージは湧かない。
    ファンになってから最悪の日、この辺で終わりにしましょう

    71
    1
    +70
  185. 756 :TQ4NmMzhh-5Yj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    youtube担当のもとけも辛そうな声してる。

    39
    0
    +39
  186. 757 :TgzO4NWFm-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺の中ではもう荒木も森野も同罪だわ。揉めてでも守ってやれよ。根尾と立浪天秤にかけて立浪につく方を選んだって受け取るぞ

    51
    2
    +49
    • 769 :WU5O0Zjk1-zZm(softbank060148210048.bbtec.net)-Mz
      2022年6月14日 00:37
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      安全なところから文句言うだけなら誰でもできる。
      自分がその立場ならできもしないのに、二人を批判するなや。

      3
      23
      -20
      • 774 :GE0OhNDlm-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
        2022年6月14日 00:39
        >>769
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        30分前のコメントと言ってることが変わっとるw
        ついカッとなったんだとは思うけどコレが正解っぽいんだよな。

        1
        0
        +1
    • 780 :WU5O0Zjk1-zY2(softbank060148210048.bbtec.net)-ND
      2022年6月14日 00:45
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      揉めても止められなかったのかもしれないじゃないですか。

      20
      1
      +19
      • 784 :Dk5MmOTY1-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2022年6月14日 00:48
        >>780
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今オフまでの間のどこかで荒木なり森野なりが何かしらの異動があったら揉めたんだなと解釈するしかないだろうな。

        36
        0
        +36
        • 801 :GI1YiZGQy-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
          2022年6月14日 01:03
          >>784
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そう思うと最近森野1軍で全く存在感なかったよな。

          27
          0
          +27
    • 796 :WU5O0Zjk1-zZm(softbank060148210048.bbtec.net)-Mz
      2022年6月14日 00:57
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ大西コーチも同罪だね。
      今も外野登録選手で、本の少し前まで外野選手だったんだから。

      5
      27
      -22
    • 815 :TUwOjM2Jh-4ND(103.130.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
      2022年6月14日 01:17
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木と森野に話通さずに決めた可能性もあるぞ。
      荒木の二度見事件もあったし。

      33
      0
      +33
    • 820 :GE0OhNDlm-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2022年6月14日 01:21
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少し前にもあったが、オッチに可愛がられてた
      荒木と森野のキャリア潰すために
      私怨でやったんじゃないかなとは思うところもあるわ。

      34
      0
      +34
  187. 763 :GE2YzZjZi-1NT(180-197-2-3.area1c.commufa.jp)-OD
    2022年6月14日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな黙って応援しろよ。

    2
    17
    -15
  188. 764 :Dk5MmOTY1-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけニキは俺たちと違って表向きに発狂するわけにいかんからな。

    42
    0
    +42
  189. 775 :zM5ZxYzY1-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年6月14日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手としての根尾選手にあまり才能を感じていなかった私でもこれはあまりにも酷過ぎると思います。
    しかも、第一報のアドバルーンをNHKでって。
    理解不能。

    0
    20
    -20
  190. 778 :TIwMxMTQ0-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年6月14日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ立浪的には現状の根尾は野手では(立浪的には)試合に出せないし、それだったら二刀流させながらオフまで待とうかなと思ってたけどファンもOBも「どっち付かずな起用やめろ!」っていうから言われた通りに早めに投手一本に絞ったって感じじゃないの。

    7
    16
    -9
    • 789 :jFjZyOWI3-0Ym(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
      2022年6月14日 00:53
      >>778
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだとしてもあまりにも過程がめちゃくちゃすぎる
      何が一回りも二回りも大きくなって帰ってくるだ

      もう二度とドラゴンズに関わるな独裁者が

      61
      1
      +60
      • 828 :TIwMxMTQ0-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
        2022年6月14日 01:27
        >>789
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に立浪用語も批判もしてないコメに勝手にぶちギレてんの草だわ

        2
        15
        -13
        • 215 :zYyZxMzZm-jZm[s](om126233149009.36.openmobile.ne.jp)-Yj
          2022年6月14日 09:48
          >>828
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ホントな。これだから根尾信者は気持ち悪い。

          0
          6
          -6
  191. 793 :DE2MlNGJm-hMz(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年6月14日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ気持ちの整理がつかないわ
    名古屋○ーチンという蔑称がこれほど似合う人間もおるまいよ
    イエスマンで周囲を固めて誰にも暴走を止められない所なんてそっくり

    50
    0
    +50
  192. 795 :TQ4NmMzhh-5Yj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスター投票で根尾をショートで投票しまくったらなんか変わったりせんかなぁ…
    川崎祭りの再来になっちゃうけど。

    37
    0
    +37
    • 834 :zg5NjZTBl-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
      2022年6月14日 01:31
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投票を見た人がどう解釈するかだから、川崎祭りとは違う評価になるよ、きっと。
      抗議の投票だと誰もが思うはず。

      28
      0
      +28
    • 840 :zdjYkY2Mz-1YT(softbank126053089089.bbtec.net)-ND
      2022年6月14日 01:40
      >>795
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なむとも「ショート根尾」を望む声を公式な数字で示す一つの大きな機会にはなりそう
      根尾は他球団にもファンが多いし、中日ファンに限らず他球団ファンの賛同者も集められれば一定の効果はあるかも?
      今日からショートで根尾に投票するよ

      27
      0
      +27
  193. 799 :GNlNwOTAw-5ZT(FL1-219-107-175-241.aic.mesh.ad.jp)-ZD
    2022年6月14日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直根尾くんふりまわしてるのって報道とかファンもあるんじゃないかと思うから実際根尾くんがどう感じてるかはわからんけどまずは頑張れるように応援してあげようよ

    6
    30
    -24
  194. 806 :mMwO1OTNm-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンクラブみんなは辞めてきた?

    28
    1
    +27
    • 812 :zk0MmYzA5-1NT(zaqb4ddb6b5.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2022年6月14日 01:12
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      更新しない選択はできても退会・解約はできないのよー

      14
      0
      +14
    • 830 :zg5NjZTBl-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
      2022年6月14日 01:28
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そっか。今退会する。
      自然に期間終了となるより、根尾投手反対の意思表示できるもんな。

      27
      0
      +27
  195. 816 :WNlY5MDgz-1NT(M106072141066.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドヤ顔で告げろ
    代打福留
    酷使贔屓投手根尾
    辞めろ立浪
    絶望的起用センス
    今すぐに辞めろ
    野手として根尾は出ない
    立浪カス義
    ボケ ダメ無能立浪
    “氣”を燃やせずナゴ球へ
    福留のバットのせいで負け
    中日のバカ大将
    スタメンショート周平
    出られないマルティネス
    ため息上がるスタンド
    監督辞任へ
    燃える投手は
    逆転の黒星呼べ
    詫びろ スタンドへ
    早よ辞めろ 立浪

    29
    1
    +28
  196. 818 :GE0OhNDlm-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで歓迎されてないレベルだと呪われそう
    呪詛って別に生きてても出せるものだしね。
    大半に祝福されない選択肢を取った以上
    それなりの報いは受けることになるかと。

    45
    0
    +45
  197. 826 :mQ0NiZWYw-4ND(p1558141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやちょっと普通につれぇわ…

    41
    0
    +41
  198. 827 :zg5NjZTBl-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
    2022年6月14日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついにここまで来てしまったら、もう穏やかではいられない。
    どうやって球団を潰すかしか興味なくなった。

    47
    1
    +46
  199. 838 :mMwO1OTNm-wYT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんと大野さんは根尾の話を本当に聴いてあげてほしい。もう首脳陣には期待していないから

    50
    0
    +50
  200. 852 :DZjZxZjNk-2Yz(KD113158208165.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2022年6月14日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっとすぐに根尾選手本人の希望であるような言い訳コメント出すのでしょうね(本人に言わせるのかも)。あんなにもショートを望んでいたのに、そんな訳ない。立浪監督は即刻解任でお願いします。このままだとドラゴンズが嫌いになりそうです。

    45
    0
    +45
  201. 861 :WNlY5MDgz-1NT(M106072141066.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 02:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレ東でおそ松さんの再放送見てたら野球パロ回だったせいで立浪とかいうキャラ出てきてストレス蒸し返したわ
    アニメにまで出てくんなやボケ

    14
    0
    +14
  202. 866 :WEyOmNzA1-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野>遊撃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>投手
    俺個人としてはこんな感じとは言え
    投手専念にはそこまで文句言うつもりはないが
    1軍でこのまま使うって事か?
    この前のはたまたま抑えられただけで今のまま使えば間違いなくボコられるの分ってやってるよね立浪
    それはどうなんだ

    19
    0
    +19
  203. 872 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月14日 03:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ
    ショート根尾
    実現させんくていいのか?
    これはあかんやろ
    こんなことしたらあかんわ
    根尾はショート一本でやらせてくださいと
    契約したはず

    31
    0
    +31
  204. 879 :TllMyYTkx-1NT(fp5ccaf37b.tkyc405.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月14日 04:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで根尾が投手として成功したらみんなどんな反応するのかただただ見てみたいw

    0
    15
    -15
  205. 880 :DUxMyOWI2-zY2(h061-211-143-086.user.starcat.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 04:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝刊見て飛んできた
    とどめの一撃喰らった感だ…

    14
    0
    +14
  206. 883 :zI3MiOWQ3-hNj(fsa05660f7.aicf201.ap.nuro.jp)-ZG
    2022年6月14日 04:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人も納得、ねえ…
    キツいわ
    1年じっくりでもなく、2軍でやらせるでもなく
    シーズン中にやることなの…?選手を何だと思ってんの?

    24
    0
    +24
  207. 885 :zA0OyYzcy-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年6月14日 05:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズのファンはやめる
    何も買わない行かない

    でも、根尾の応援はこれからも今以上にする!
    ボコボコに打たれるかもしれない、
    が、たくさん応援する!

    21
    0
    +21
  208. 896 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
    2022年6月14日 05:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は、とにかく岡林ありき
    。これが原点。
    ライバルは排除する作戦や。
    外野手のままでは、
    4試合ノーヒット!岡林鵜飼
    次の試合で根尾を外野で出せ
    !!という声が上がる前に、
    根尾を投手に変更すれば、
    言われなくなるからだよ。

    24
    2
    +22
    • 905 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
      2022年6月14日 05:39
      >>896
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もし、根尾外野で出して
      活躍されたら、どうするの?
      ダメだから、投手にさせる…
      そういう筋書きだから!
      立浪は、根尾を野手として
      潰す予定だよ。

      岡林が1人前になるまでは
      ライバルは排除。
      簡単な発想だよ、立浪は。

      三好も伊藤も、そうだった、
      不思議な二軍落とし。
      岡林いまバテて打てないから
      それでも外すつもり無いから
      鵜飼とアリエルは併用。
      そこに、根尾がいると、邪魔
      なんだよ、立浪は。
      根尾が嫌いというよりも、
      岡林への愛着がすごいから、
      だから嫌いという感情だよ、
      あのサイコパスは。

      30
      1
      +29
    • 919 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
      2022年6月14日 05:49
      >>896
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今季、初安打の直後に、
      代走、岡林。
      あれですぐわかったよ。
      立浪は、
      根尾への歓声は
      岡林へ注いでほしい。
      まさか、
      次の日、抹消して
      二軍へ落とすまでは
      予想できなかったけど。

      28
      2
      +26
    • 938 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
      2022年6月14日 06:04
      >>896
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は、
      なぜ遊撃でスタメン起用
      しないのか?それは
      京田を戻す予定だから。
      いま京田は二軍にいて、
      遊撃を守ってる。
      根尾を投手にすれば、
      二軍へ落としても、
      京田が優先される。
      邪魔な根尾は
      投手やってろ、というのが
      立浪の本音。
      ちなみに、京田は二軍で
      まだ全然だから。
      そして、京田と立浪は、
      プライベートでも家族での
      付き合いがあるからね。

      17
      3
      +14
      • 001 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
        2022年6月14日 06:50
        >>938
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すごく残念だが、

        今後の試合では
        一軍でも二軍でも
        投手としてしか、出ない。

        立浪は、
        外野も遊撃も、そして
        バッターとしての根尾も、
        やらせないつもりだよ。

        今季終了まで、一軍では
        中継ぎ。だから打席無し。

        先発投手に完全変更する
        まで、2年間はかかる。

        それまで彼の打席は
        ずーっと見れない。

        打撃を磨く必要ないし、
        野手として、
        死んだようなもの。

        今後は、投手練習の他は、
        全くやらせてもらえない
        その状態に根尾本人が、
        耐えられるのか??

        投手変更を受け入れた事を
        後々、後悔するほど、
        つらくなるだろう。

        11
        2
        +9
      • 233 :DZhYiZGIx-lZW(p76ee6be2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
        2022年6月14日 10:16
        >>938
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから京田って政治的匂いがするなって思っていたけど、
        (あんな過去の成績なのに弁護士立てて年俸交渉させる)
        立浪のお気になのね

        3
        4
        -1
  209. 908 :TgwY5OTZi-1NT(M014011198065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月14日 05:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートとしてまともに使ってもいないのに野手として見限るのはおかしいだろ

    27
    0
    +27
    • 236 :DZhYiZGIx-lZW(p76ee6be2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
      2022年6月14日 10:19
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木コーチの現役時代を思ったら、おかしい
      立浪893のお気に入りじゃなきゃ潰す
      肝の小さい男だわ、立浪和義って

      13
      0
      +13
  210. 914 :DUxMyOWI2-zY2(h061-211-143-086.user.starcat.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 05:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「風と木の詩」ってマンガの「憎しみで人が○せたら!」ってシーン思い出した

    4
    2
    +2
  211. 957 :2QzNhY2M5-mNz(p5032136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2022年6月14日 06:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別の根尾の記事でコメ欄閉鎖されてて草
    お前ら気持ちはわかるけどほんと荒れすぎだからな

    3
    1
    +2
  212. 996 :DE4YiY2Ew-4OG[p](pw126152047149.10.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年6月14日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大多数が完全に否定の様だが!選手本人の可能性と考えるなら、野手打者よりも大成するかも知れない?皆さんが言うよりも早く現監督は代わるかも知れない?投手として上手く行かなければ再転向も?現状の彼の力量ではレギュラーは無理?石川とは実力としての伸び代の違いが明らかなのでは?例え一時的だとしても今回の選択はアリだと思う

    3
    13
    -10
  213. 011 :TIwMxMTQ0-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年6月14日 06:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手根尾で岡林が叩かれてんのは流石にとばっちりすぎて草だわ

    9
    1
    +8
  214. 033 :DA2YzNGJi-4OG[p](pw126193200224.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年6月14日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球選手には往々にして決定的な何かが欠如している事が有る!私個人は立浪は好きでは無いが、立浪から観て野手打者としては足りない部分が感じられ、それよりも投手としての可能性が有ると判断した!過去、時々の首脳陣にオモチャ扱いされ消えて行った者は少なくない!将来ある若者が開花するかどうかは、当人次第か?

    3
    4
    -1
  215. 143 :zg3YhMzQy-mYT(p3220080-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2022年6月14日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプで秘密の投手練習→一軍で中継ぎ登板 というあたりからして、場当たりでもなんでもなく、最初からほぼほぼ計画通りなんだろうな。外野で、ショートでというのがカモフラージュだったんだろう。

    12
    0
    +12
  216. 181 :DVmYmZWVk-mMj(softbank060116082185.bbtec.net)-MT
    2022年6月14日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何のための一桁背番号なのか

    11
    0
    +11
  217. 327 :TBjYlN2Nh-zY2(122x212x157x178.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年6月14日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2,3か月ショートや外野で使い続けて打率や出塁率やOPSが京田以下ならまだ納得できるけど、碌に使わないまま投手転向!?
    全然スタメンのチャンスもらってないのに、ちょっと根尾君がかわいそすぎじゃありませんか?

    16
    1
    +15
  218. 630 :DJiZwOWQ0-3ZW(global221-198-223.aitai.ne.jp)-MW
    2022年6月14日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    就任前から色々な噂があるからまったく嬉しくないし寧ろ嫌だなと思ってたけど、もうどうにもならないな…JスポもDAZNも解約して公式YouTubeもフォロー解除してきた。ほな、さいなら

    6
    0
    +6
  219. 808 :Tk5M2MDhk-zY2(115-37-70-200.area3a.commufa.jp)-ND
    2022年6月15日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>279
    それを言うなら、GGまで取った周平をタカヤのためにコンバートしたのがそもそも問題では?
    タカヤが二塁やってもショートやっても良かったんだよ?
    私は二年前からずっとタカヤは4番ファーストと主張してきましたけどね
    分かったのは、大島のすごさかな
    岡林や鵜飼のへばり方を見てると大島の自己管理と判断力の高さが分かる
    もちろん若い選手はこれから少しづつ学んでいくんだろうけど

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。