最近の人気記事

  1. 東邦ガス・大島啓太選手「山本昌さん、洋平の弟です」
  2. 7月3日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【全打席結果速報】 岡林勇希、溝脇隼人、柳裕也らが出場!!!
  3. 7月3日(日) ファーム公式戦「広島vs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、福元悠真、上田洸太朗らが出場!!!
  4. 「打率2割3分や2分で出られると思われても困る」とスタメン落ちして以降の中日・岡林勇希選手の成績が…
  5. 中日・立浪和義監督が「我々を含めて責任がある」と語ったプレーは…
  6. 中日・立浪和義監督、試合前に各バッターに伝えていたことを明かす
  7. 中日・立浪和義監督、山本拓実投手の登録抹消理由を明かす…
  8. 中日・中村紀洋コーチの教えに手応え!? ドラフト6位・福元悠真が2打点の活躍を見せる!!!「ノリさんに言われていることができている」
  9. 中日・高橋周平、チャンスでの凡退後に感情をあらわにする…
  10. 試合後、休日予定だった4日の中日ドラゴンズ野手組(一部除く)が急きょ練習に変更される
  11. 『モス』が流れ始めた瞬間のバンテリンドーム、めちゃくちゃ盛り上がる【動画】
  12. 7月3日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 相手打線を上回る安打数を放ちながらも完封負け…
  13. 山田久志さん「今日ずっと考えてきましたけども、これほど3番に苦労するならね、やっぱり…」
  14. 7月3日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」 スタメン発表 2番ショート溝脇隼人、3番センター大島洋平!!!
  15. 中日・立浪和義監督、ビシエドの昇格について語る
  16. 【公示】7月3日(日)のプロ野球公示 中日、山本拓実を登録抹消
  17. 元中日スカウト・中田宗男さんが明かした、ドラフト指名時の根尾昂投手の“評価”「球団としては…」
  18. 報道陣からの「5回1アウト満塁の好機で柳を打席に立たせて三振」の質問に中日・立浪和義監督は…


中日・根尾昂選手、投手転向へ NHKが報じる



■2022.06.13 NHK総合1・名古屋「ニュース845東海」






日本ハム・柿木蓮投手、根尾昂選手に「ピッチャーすんのか?」 →(なんと返されたか聞こえず…) → 柿木蓮投手「なんか僕にまでモヤモヤな答え方だった」


谷繁元信さん「これは憶測ですけど、根尾ともちゃんと話しているんだろうなと。根尾とそういう話をしていないのに、そこにいくということは…」


今後は「根尾昂投手」となるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング


▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線で一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

 769 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。

  1. 936 :WI0NwZGM0-2Mz(133.106.51.158)-NT
    2022年6月13日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪政権もういいわ
    野球見るのやめよ

    521
    40
    +481
    • 981 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:08
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪はこうやってヒール役になるのは分かっていながら自分を貫き通した
      プロ野球は仕事であって遊びじゃない
      根尾は今後プロ野球で飯を食っていかないといけない
      1人でも多く長く活躍できる選手を生み出すのも監督の仕事
      根尾は投手の方がプロで活躍できる

      7
      32
      -25
    • 030 :jFjZxNjgz-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:15
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タツゴミより野手根尾をもっと見たかったです

      352
      7
      +345
    • 271 :GI1NlYjI4-1Mj(c029-154.intsurf.ne.jp)-YT
      2022年6月13日 21:54
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ見なければいいじゃん。根尾本人が了承だったら良いんじゃないの??
      あと、バッターからピッチャーへはなかなか難しいけどピッチャーからバッターへは最悪戻れるしね。立浪叩いてる人いるけど、投手転向が成功したらなんてコメントするんだろうね。

      15
      35
      -20
      • 340 :WYwYxOTQ5-1NT(219-122-220-187f2.kns1.eonet.ne.jp)-OD
        2022年6月13日 22:08
        >>271
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾本人が望んでのことだったら惜しみつつも最終的にはみんな素直に応援すると思います

        けれども、これまでの報道の流れを聞いているとどうしても本人の意思を尊重してるとは思えないからこれだけみんな怒っているのだと思います

        6
        0
        +6
    • 557 :DM3NhOWIy-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 23:08
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私は選手の皆さんにストライキして欲しいくらいです。

      138
      3
      +135
    • 985 :jlkO1YTVk-hYT(p511243-ipngn200702tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
      2022年6月14日 06:33
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      10日の金曜日にドーム1番ゲート付近に集合しましょう!ドームにいかなければ、ファンの意思は伝わりません。中に入る、入らないは自由です。拡散して下さい。お願いいたします。

      5
      9
      -4
      • 988 :jlkO1YTVk-hYT(p511243-ipngn200702tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
        2022年6月14日 06:36
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        10日ではなく、17日です。

        16
        0
        +16
  2. 937 :2Y1N4ODkz-1NT(M106073082161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ほんとないわ

    457
    2
    +455
    • 229 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:46
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾に対する立浪語録。

      2021年11月26日
      「来年は外野1本で勝負させる。基本的には右翼。」

      2022年4月21日
      「(ショートに再コンバート)京田にライバルらしいライバルもいないのでね。」

      2022年6月
      「自分は、主はピッチャーでやっていきたいなというふうには思っています」

      267
      1
      +266
    • 361 :Dc2Z3NTdm-4ZT(pl29435.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:11
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      抵抗する手立てはなにかないのか
      立浪まじでやばすぎだろ

      ナゴドで立浪やめろボード持って外野に立ってたらそれわいや

      228
      2
      +226
      • 411 :jFjZxNjgz-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2022年6月13日 22:23
        >>361
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドームで立浪来たらブーイングしよかな

        175
        4
        +171
        • 458 :jAwY5Mzdi-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
          2022年6月13日 22:39
          >>411
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ぜひすべきだ

          132
          1
          +131
          • 535 :jc3ZiZDc4-4ND(p1900047-ipbf413souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
            2022年6月13日 23:02
            >>458
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            梅宮辰夫の写真を貼ったボードを持って抗議しよう

            90
            2
            +88
      • 542 :DM3NhOWIy-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
        2022年6月13日 23:04
        >>361
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ついでにスポンサーの興和不買運動もやるといいかもね。

        78
        6
        +72
        • 569 :jc3ZiZDc4-4ND(p1900047-ipbf413souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
          2022年6月13日 23:11
          >>542
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          興和は球場のスポンサーだったような
          中日ドラゴンズの球団は
          ミズノ
          グーネット
          エディオン
          愛知トヨタ
          アサヒビール
          アラクス
          ポッカサッポロフードビバレッジ
          だね
          ファンがスポンサーに抗議をすれば球団だってさすがに立浪を庇護し続けるわけにはいかないだろう

          99
          3
          +96
  3. 938 :jhhNmMDY5-1YT(119-175-229-144.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに2軍で調整するよな…?

    228
    1
    +227
  4. 940 :jViZjNDMw-hMz(232-179-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-M2
    2022年6月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本気でやるのか……

    268
    0
    +268
    • 064 :jFjZxNjgz-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:20
      >>940
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじで史上最悪監督説あるな

      350
      3
      +347
      • 098 :jc3ZiZDc4-iOT(p1900047-ipbf413souka.saitama.ocn.ne.jp)-YW
        2022年6月13日 21:26
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪の暴走を止めるにはスポンサーである
        ミズノ、グーネット、エディオン、愛知トヨタ
        アサヒビールに意見を出すしかないだろう
        スポンサーに意見をするのが手っ取り早い。
        スポンサーが動けば球団だって従うだろうし

        235
        1
        +234
        • 327 :TE1O3Mzc4-1YT(ZO192170.ppp.dion.ne.jp)-ND
          2022年6月13日 22:06
          >>098
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          JEMTCも忘れずに

          112
          0
          +112
        • 329 :WRhM3YTlh-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2022年6月13日 22:06
          >>098
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          スポンサーも大事だけど、本体のこと忘れちゃいかん。親会社は新聞社だから。
          明日の中日新聞とか中スポ買ったら、まさにフロントや立浪の思う壺だから注意な。

          136
          0
          +136
          • 421 :jc3ZiZDc4-4ND(p1900047-ipbf413souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
            2022年6月13日 22:27
            >>329
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            親会社の中日新聞社にメーテレの件ついて抗議のメールしたが音沙汰無いぞ
            あそこは立浪の提灯記事を書くのに必死だから無理かと

            88
            2
            +86
      • 581 :mEwY2OWM1-4ND(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
        2022年6月13日 23:14
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾がドラゴンズのエースになれば史上最高監督

        11
        30
        -19
  5. 941 :Dk1M3Yzhk-1ZD(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなん許されていいの?
    今までで1度も根尾の気持ちを聞いたことないし、外堀から埋めていってんだろ。
    今年ようやく打撃が成長してきてるのにありえんやろ

    443
    3
    +440
    • 063 :DI1MyYjIw-zZj(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年6月13日 21:20
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテの18連敗記録を更新する事をマジで期待する。後13連敗か道は長い

      224
      9
      +215
      • 237 :TgyYlNTgz-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
        2022年6月14日 10:19
        >>063
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        選手に申し訳ないけどずっと負けて欲しい。それかストライキしてくれ。
        立浪にオモチャにされてる仲間を見殺しにしないでくれ。

        20
        0
        +20
  6. 943 :DI5ZiODU1-1NT[p](pw126247172112.14.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーーーーん、嬉しいけど
    個人的にはバッティングで大活躍するとこの方が見たかったよ…

    200
    21
    +179
  7. 944 :jFjZxNjgz-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    破壊神立浪和義

    291
    1
    +290
  8. 945 :DE2OhZWM3-wYm(p5010011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうめちゃくちゃだよ
    狂ってる

    335
    1
    +334
  9. 946 :jFhYkMDBh-hYj(4.114.237.160.cyberhome.jp)-NG
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え…
    マジで何考えてるの?
    野手だろうと投手だろうと根尾くんを応援します!
    が、監督の起用に疑問しか出てこん

    308
    1
    +307
  10. 947 :TdhNjMGFl-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10000000億歩譲って転向は良いとして、この一週間一軍で連れ回してショート練習した意味は一体なんだったの?

    410
    1
    +409
  11. 948 :jk3ZiM2Nj-3ZW(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MW
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ聞いた時ふざけんなよって思った
    立浪許せない

    339
    2
    +337
  12. 949 :zg0OkOTQx-3NG(global221-132-150.aitai.ne.jp)-NG
    2022年6月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やるにしてもシーズン終わってからとかじゃないの

    303
    0
    +303
  13. 950 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は英断だと思うよ
    投手の練習ほとんどしてないのにあれだけの球をコントロールよく投げられるのは才能
    根尾は投手の方がプロで活躍できる

    11
    33
    -22
    • 964 :TdhNjMGFl-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
      2022年6月13日 21:06
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やるならさっさと決めて二軍で一から徹底的にやらせろよ。一軍で野手の練習してるのが一番意味不明や。

      36
      1
      +35
      • 986 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
        2022年6月13日 21:09
        >>964
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは少しでも野手の可能性を見出していたからだろ
        投手転向なんて人生が変わる決断をすぐにできるわけがない

        1
        8
        -7
        • 022 :TdhNjMGFl-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
          2022年6月13日 21:14
          >>986
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          人生が変わる決断だからこそ早くやらないといけないんだろ。片手間でやれるほど甘い世界じゃないだろ。大谷だって野球以外を全て捨ててあの選ばれし体格と才能でようやく成り立ったものをこんな雑にシーズン途中にやらせるとかプランも糞もあったもんじゃねーよ。

          0
          0
          0
  14. 951 :Tg2O4ODcz-5ZG(119-63-124-18.catv.tees.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ高卒4年目で野手としても上向いてきたと思ってたけど、ろくに起用もされずにチームの事情で転向か・・・

    326
    1
    +325
  15. 952 :mRjMxMmE3-hOD(flh2-133-203-243-32.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が監督の間はファン辞めるわ
    さようなら

    327
    11
    +316
    • 044 :DNhM2ZWFl-4Yz(softbank126207241247.bbtec.net)-OT
      2022年6月13日 21:16
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さようなら

      105
      126
      -21
  16. 953 :TlkO1YWQx-mZT(p5508006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで言ってんのか?目覚ませよ

    267
    1
    +266
  17. 954 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわぁ…立浪最悪

    272
    5
    +267
  18. 955 :DQ0YzZTUz-3Nz(dw49-106-193-137.m-zone.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人の意思なら応援します!
    打撃はもっと見たかったけど。。。

    175
    2
    +173
  19. 956 :zRkYxMTll-4ND(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングで!?

    193
    0
    +193
    • 836 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 01:36
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪醜いわ

      25
      0
      +25
  20. 957 :TIxN2YWE3-4ND(p3082133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHK!?
    大本営発表より先にすっぱ抜かれるなんてことある?

    242
    1
    +241
    • 341 :WRhM3YTlh-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:08
      >>957
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日の新聞売るためのリークやで、きっと

      95
      0
      +95
    • 882 :DUxMyOWI2-zY2(h061-211-143-086.user.starcat.ne.jp)-ND
      2022年6月14日 04:49
      >>957
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皇室関連ではちょこちょこあったね

      3
      1
      +2
  21. 958 :zJkNjYTcy-1NT(180-197-134-248.dz.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野としては成績残せなかったから起用しないのは分かるけど、ショートとしてはもう少し使って欲しかったな。代打でも打てていたし。投手としてのポテンシャルは高いし、セ・リーグだからってのもあるんだろうけどファンは野手根尾を支持している人が多いと思う。

    217
    4
    +213
  22. 959 :jU1NlNGJi-3NG[s](om126208149124.22.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割とまじで史上最悪の監督になりそう
    矢野と新庄をネタにしてたの申し訳なくなるレベルだし

    371
    4
    +367
    • 976 :2Q2YxY2Q3-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 21:08
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ。レベルが違うわ。

      273
      0
      +273
    • 008 :zQ4MmY2I2-1NT(softbank126224173033.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 21:12
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかもまだ就任1年目で
      ペナント始まってから
      約3ヶ月しかたってないのにこれと言う事実

      260
      0
      +260
      • 397 :zY1M3OGE2-xMz(203.78.230.246)-YT
        2022年6月13日 22:20
        >>008
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一年間でどんだけ問題を作るだろうか

        122
        0
        +122
  23. 960 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあなんで今日抹消しないんですかね

    259
    0
    +259
  24. 961 :mMwMlOTVi-1NT(kc219-101-13-176.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾選手の気持ちはわからないし、憶測で可哀想とかどうとか言うのは違うと思う。ただひとつ言えるのはここはセリーグだ。投手だろうと打席には立てる。

    44
    103
    -59
    • 974 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:07
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1年どころかまだ半年かそこらだぞ…

      151
      0
      +151
      • 987 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
        2022年6月13日 21:09
        >>974
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめんなさい返信先間違えたm(__)m

        31
        1
        +30
    • 808 :zE2YyYzkw-mM2(FL1-119-243-188-14.hkd.mesh.ad.jp)-Zj
      2022年6月14日 01:09
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      例の柿木の記事やスタッフのインスタの件知らないなら余計な事言わないほうがいいぞ

      3
      0
      +3
  25. 962 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野一本→ショート転向→やっぱ投手転向するわ
    1年経たずにこうなるのは流石にないわ

    281
    3
    +278
  26. 963 :TVkMmM2Fm-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は本当に納得してんの?
    中継ぎで投げたけど「野手にしては」いい球投げてたって位だよ

    264
    3
    +261
  27. 968 :Dk1M3Yzhk-1ZD(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月13日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留が落ちてようやく代打の序列が上がると思ったらこれかよ。コーチはなにしてるん??まさか全員監督の言いなりなの?森野は今年打率.250を目標と言ったよな?1人の選手を守れないようなら全員コーチ一掃してほしいわ。

    288
    2
    +286
    • 973 :TVkMmM2Fm-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:07
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せめてノリさんだけは残してあげて

      193
      0
      +193
      • 086 :DJlOxOGZk-2Mm(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
        2022年6月13日 21:24
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正直ノリもノリで合ってない選手多いから微妙だけどな

        14
        34
        -20
        • 120 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
          2022年6月13日 21:30
          >>086
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そりゃそうだろ
          誰にでもあうコーチなんておらん

          88
          0
          +88
  28. 969 :2Q2YxY2Q3-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までの根尾のプロ野球生活は一体なんだったんだ。
    悔しすぎる。

    312
    2
    +310
  29. 970 :zI4ZxODQ2-yMT(p560229-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何て言うかもう自分の思考がついていけなくて、現実のこととは思えん

    232
    2
    +230
    • 001 :WUxN3YTA5-lZT(112-70-179-63f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
      2022年6月13日 21:11
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寝て起きたら夢だったらいいのに…
      マジで言葉が出てこない

      182
      0
      +182
  30. 972 :TQ0ZzZDVk-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年6月13日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジなのか………
    詳しい起用は分からんからあんま言えんけど、あのストライク送球やレーザービームを見る機会は激減するとなると寂しいな………
    後は、ピッチャーも打席に立つセ・リーグとは言え今までバッティング練習やってきたのは大きな遠回りになるよね………

    165
    1
    +164
  31. 975 :jRlNkODNl-4ZT(softbank126074103174.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホンマにしょうもない球団
    考えれば考えるほど腹立つしやるせないわ
    こうやってファン離れしていくんやな

    253
    1
    +252
  32. 977 :mI2Z5ZTFk-1NT(h061-211-143-143.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    登録も変更ですね。
    根尾のコメントも無しはマズイわ。
    もうドーム行きません

    235
    1
    +234
    • 881 :2Y0YyMWIy-iZD(14-133-181-219.area5a.commufa.jp)-Mj
      2022年6月14日 04:46
      >>977
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      黙らせてるんだよ、立浪が。
      根尾を、自分の近くに置いて
      色々な事を話させないように
      取材も禁止させて。
      無理矢理、投手登録変更まで
      立浪が仕切ってるよ。
      NHKからニュースあり得ん
      明日にもでも、登録変更か。

      17
      0
      +17
  33. 978 :Dg1OiM2Zj-1NT(kc221-121-235-101.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が本心で納得して、本気でやりたいなら応援する。でもあいつに強制的に先発にさせられるのなら拒否した方が自分自身のためになると思う。絶対干されるけど、選手生命が終わるよりかはマシ。
    やっぱ、独裁政権はろくなことが起きんわ。のもとけニキがノーコメントってことに、のもとけニキの無言の怒りを感じる。
    #立浪辞めろ

    244
    2
    +242
  34. 979 :TkwNwMzY3-1NT(softbank126089072233.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人の口から何もないからなんとも言えないけど外から見たら監督に振り回されてるだけだしただの横暴だよこれ

    212
    0
    +212
  35. 980 :mRjYjNDhi-5ZG(123-1-78-142.area1b.commufa.jp)-ND
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野一本とか直近までのショート練習とかは全て嘘で演出だったって事ね
    立浪監督が平気でファンに嘘をつく人だということが良くわかったわ
    立浪が監督やっとる間はファン辞めるわ
    さようなら

    261
    3
    +258
    • 054 :DNhM2ZWFl-4Yz(softbank126207241247.bbtec.net)-OT
      2022年6月13日 21:18
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さようなら

      18
      49
      -31
    • 073 :DI1MyYjIw-zZj(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年6月13日 21:22
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      文春でも新潮でもガーシーでもアンナでもいいから立浪を解任に追いつめる案件を暴露しろ。お前等の力が必要なんだ

      168
      2
      +166
    • 133 :WYyZ4NDM5-4ND(softbank126140167104.bbtec.net)-ND
      2022年6月13日 21:31
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おまえがいなくなると悲しいわ

      49
      1
      +48
  36. 983 :mUyY4YTc1-3ZT(144.210.12.221.megaegg.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    踏ん切りついたわ
    さようなら、俺の好きだったドラゴンズ

    211
    1
    +210
    • 058 :DNhM2ZWFl-4Yz(softbank126207241247.bbtec.net)-OT
      2022年6月13日 21:19
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さようなら

      44
      89
      -45
  37. 984 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年6月13日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾と誰か足してオリックスの中川とトレードしろよ
    中川4番固定してPLで一生シコってろ

    143
    10
    +133
    • 020 :mE0O5NDVm-2YT(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2022年6月13日 21:14
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それじゃ折角中嶋監督のもと頑張ってる中川が可哀想すぎるだろう

      125
      1
      +124
    • 081 :DE5ZzYzdm-2Yz(zaq3a553f48.rev.zaq.ne.jp)-Yj
      2022年6月13日 21:24
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなオリやが、松葉返却or確実に打てる野手付けられても主力になりつつある中川は出せんわ。
      それに今の中途半端な状態の根尾を育成し直そうってのは難しい。

      55
      3
      +52
    • 106 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:27
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは中川かわいそう。あの暗いベンチにいれられるのは酷すぎる

      87
      1
      +86
    • 152 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:35
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手で打たれてまくったら、「投手は向いていないし、鵜飼が調子が悪くて外野手が足りないので、外野手にコンバートさせます。」とかいいそう

      130
      0
      +130
  38. 985 :TI1NiMWJi-1NT(FL1-122-134-18-100.hkd.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色んなところでボロくそ言われてるから撤回するかと思ってたらまじでやってしまった

    191
    1
    +190
  39. 988 :zUyZxYjQ3-1NT(softbank126225088122.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手としての才能も素晴らしいものを持っていると思うから、投手転向も理解できる。
    ただ、その前に野手としてもっとチャンスを与えてからにしてくれ…
    吉田輝星からバックスクリーンに放り込んだ根尾を諦め切れない

    195
    0
    +195
  40. 989 :jJjN1NmVk-1NT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えーもう少し見たかったし立浪監督になってなんでこうも方針が変わるんだおかしいだろこんなに変えるならしっかりとした記者会見なりなにかをやってもらわないとこっちも納得しないし正直最近は根尾選手がでて頑張っとんなって思うの好きだったのに

    190
    2
    +188
  41. 990 :DdkMkMjJm-1NT(87-225-10-119.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただでさえ、連敗してて最下位に転落したばかりなのに、これは激萎え。
    解説者の時はまともなこと言ってるのに、監督になると、どうしてこんなにも迷走と暴走をしてしまうのか…

    166
    5
    +161
  42. 991 :DEwZiZTg1-0YT(softbank060065002201.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直ね、このまま野手やっても
    外野手なら英智
    野手なら足の速い堂上
    がいいところだと思ってたから頭では投手転向は賛成。

    でもファンとしてこころのどこかでずっと根尾の野手としてのブレイクを夢見てたからすごくモヤモヤする。
    なんだろうこの気持ち。

    51
    107
    -56
  43. 992 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで立浪狂ってるだろ

    215
    3
    +212
  44. 993 :TljMkMDc2-1NT(softbank126091248040.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪史上最悪の監督や

    222
    5
    +217
  45. 994 :TkyNzZTYx-4ND(p11068173-ipngn30401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて今年1年は見るべきでは、、、、(絶命)

    187
    1
    +186
  46. 996 :TdhNjMGFl-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年6月13日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスタードラゴンズがMARINES IS YOU!みたいに蔑称に見えてきた

    118
    1
    +117
  47. 998 :TM4Z1NDc1-wZj(pb6ab861a.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2022年6月13日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    展開が速すぎて草生える
    たぶん立浪は世間に反発して我が道を行くタイプだな…

    164
    1
    +163
  48. 999 :TlkO1YWQx-mZT(p5508006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢野さんと新庄さんに謝罪したい。

    143
    2
    +141
  49. 002 :TQ0ZzZDVk-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただでさえ最下位に転落してキッツいムードの一番あかんタイミングで畳み掛けて来たな……
    せめてタイミングは考えてくれ、並の火消しじゃどうにもならんぞ

    151
    1
    +150
  50. 005 :jViNyYTA1-jOT(softbank126004111222.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪最低。
    NHKのニュースで知るなんて。
    ファンを馬鹿にしてる。

    217
    1
    +216
  51. 006 :DA4ZiNDU5-1NT(p2576117-ipngn11401souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍 遊撃UZR(100イニング以上) 6.12時点

    4.1 川原田純平
    3.2 根尾昂
    2.5 武岡龍世
    1.3 中山誠吾
    1.1 土田龍空
    1.0 田部隼人
    0.4 高寺望夢
    0.1 滝澤夏央
    -0.5 湯浅大
    -0.8 西浦直亨
    -1.4 中山礼都
    -1.6 上野響平
    -1.8 元山飛優
    -1.8 小幡竜平
    -2.0 園部佳太
    -2.4 平沢大河
    -3.0 廣岡大志
    -3.3 韮澤雄也
    -5.1 入江大樹
    守備も良くなってきてるのになぁ

    206
    3
    +203
    • 218 :DM1OwNmRh-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年6月13日 21:45
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良くなってるどころかトップクラスじゃないか

      132
      0
      +132
  52. 007 :zM0MkYjIz-zY2(p212083-ipngn200303daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちな他なんだが、立浪政権になってからヤバくない….?

    224
    1
    +223
    • 050 :zQ4MmY2I2-1NT(softbank126224173033.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 21:17
      >>007
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤバいどころか球団史上に残る最悪の監督になってる

      232
      2
      +230
      • 819 :zg5NjZTBl-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
        2022年6月14日 01:21
        >>050
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        球団史上どころか日本球界史上最悪という説もある。

        31
        1
        +30
  53. 010 :GQ3Z2MmI0-hNT(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後打率3割記録できたり、最多安打狙ったりできるようなイメージがわかないのは感じていた。外野でのレーザービームは魅力に感じていたけど、ショートはよくわかんない印象でした。せっかく好評価を得て入団してきたのだから、ドラゴンズの名選手として記憶に残って欲しいので、早く安住の地を見つけてもらえれば。とにかく根尾くんの幸福を願うのみです。何であれこれまでの努力が報われますように。

    39
    74
    -35
  54. 011 :TVkMmM2Fm-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球の神に懺悔しろ!

    120
    2
    +118
    • 132 :zA0N0ZDY5-4Zj(220x151x99x180.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OT
      2022年6月13日 21:31
      >>011
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球の神様「福留降格を決めた事で許してやろうと思ったが中日はまだ鉄槌が足りないらしい」

      97
      0
      +97
  55. 012 :jRlZ4NDIx-4Yz(123-48-214-112.area51b.commufa.jp)-MT
    2022年6月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当今すぐ辞めてくれないかな。有望な選手がただの思いつきで使われたりチームが壊れていくの見させられるってファンに対する新手の拷問だろ。

    195
    3
    +192
  56. 014 :zc0NhMjM4-1NT(219.121.135.47)-OD
    2022年6月13日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾自身のコメント待ちかな。ただ、外堀を埋めていく様なやり方は反吐が出る。

    223
    1
    +222
  57. 016 :Dk1OjNmZh-1NT(CEPci-01p32-47.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて二刀流にしてくれ。野手をやる根尾が見たい

    128
    4
    +124
  58. 017 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    独裁政権すぎるだろ
    根尾の本心なんて引退まで聞けないけど、絶対納得いってないだろ
    ふざけんなよ立浪

    208
    1
    +207
  59. 019 :TJiMxNDIz-1NT(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    待ちわびたわ

    11
    33
    -22
  60. 021 :TVkMmM2Fm-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がチームを私物化してるわ
    星野仙一には島野さんという意見言える人がいたが立浪の周りはイエスマンで固められてるからもう止まらんわ

    191
    0
    +191
  61. 023 :WZhM2MjZh-1NT(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひ…ひでぇ…
    あのショートの練習は単なるパフォーマンスだったのか

    212
    1
    +211
  62. 024 :TVlNyMTk4-1NT(118-106-10-151.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手転向は賛成
    野手に期待してた人には悪いけどあの遊撃守備はつらい外野にしては打力が足りないし
    けど本格的に投手としてやるからには二軍で一から今シーズンかけてやってとは強く思う

    29
    68
    -39
  63. 026 :TYwO1MDFh-4ND(softbank060128242157.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンやめんならここに書かんでいいから勝手にやめとけ

    40
    92
    -52
    • 045 :TVkMmM2Fm-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:16
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金曜日にはまたファン再開するからセーフ

      50
      13
      +37
    • 138 :Tc0OzYmRm-1NT(M014011195033.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:32
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手の打つ打たないとかのチームの強い弱いの話じゃなくてこれはもうファンにそれを言わせる方が悪いみたいな案件だから仕方ない。

      102
      2
      +100
  64. 027 :zIxM1M2Q5-1NT(p1991149-ipbf2701souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪

    26
    0
    +26
  65. 028 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで思考が追いつかない..
    なんだこの荒っぽさは..
    誰だ最初に投手根尾を言い出した奴は..
    そいつを俺は許さん

    158
    2
    +156
  66. 029 :jM5NlZmVj-1NT(p0274863-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾さんが受け入れているのなら
    根尾さんが前を向いて歩き出そうとしてるのなら
    俺は応援するよ、全力で応援する
    頑張れ根尾さん!!

    65
    11
    +54
    • 825 :zg5NjZTBl-1ZT(p83d5b6b9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Zj
      2022年6月14日 01:23
      >>029
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう問題じゃない。
      投手なら酷使して潰すこともできる。立浪ならやりかねん。
      立浪を追い出すことが先決。

      35
      1
      +34
  67. 031 :mY4MkYjY2-hYj(i60-35-215-200.s41.a017.ap.plala.or.jp)-NG
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ二人も抹消して、今日根尾を抹消しなかったってことは一軍の中継ぎで使おうとしてるってこと?

    114
    1
    +113
  68. 032 :zNkN0ZjYz-2Yz(dw49-106-192-200.m-zone.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大抵のファンの感想→アカンやろ
    明日から九州で2日ぐらいショート守らせて金曜からスタメンショートでええやろ

    100
    4
    +96
  69. 033 :mE0O5NDVm-2YT(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの外野守備を見れなくなるのは勿体ないから、せめて投手と外野の二刀流でやってくれないかなあ

    61
    4
    +57
  70. 034 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・敗戦処理2登板良い当たりされ放題も野手の正面を突いてゼロ
    ・2軍での防御率は1回を投げきれず13.50の選手
     
    投手なら私的な来季の戦力外候補に一度は上がる成績なんだが

    64
    12
    +52
    • 434 :jcyYiZGY0-5ZG(164-70-122-6.indigo.static.arena.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:32
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは投手としての本格的な練習はしてないだろうからしょうがないっしょ

      31
      1
      +30
  71. 035 :DhhMxOWEz-0YT(KD059136233241.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでなんなのこの監督
    朝令暮改が人の形しとる

    176
    0
    +176
  72. 036 :DUxNwYzA0-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの張奕と同じルートだろ
    前例がいるんだからそれに倣うだけや

    9
    30
    -21
    • 100 :mMwMhMjdh-1NT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:26
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      張は育成出身やぞ
      根尾は4球団競合ドラ1 全然違う

      57
      2
      +55
  73. 037 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平OPS573
    根尾OPS565

    周平は投手転向させないの?

    157
    6
    +151
    • 046 :DEwY2ZjY4-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:17
      >>037
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平には投手の才能ないやろ

      76
      0
      +76
      • 059 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
        2022年6月13日 21:19
        >>046
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ周平は戦力外だな

        113
        7
        +106
        • 110 :DEwY2ZjY4-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
          2022年6月13日 21:28
          >>059
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          戦力外は順番な。もっと下もおるし、ポジションのこともあるし。

          46
          7
          +39
  74. 038 :DEwY2ZjY4-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援します!
    もうブレることのないよう、
    投手一本でスター街道を駆け上がりましょう!

    14
    36
    -22
    • 513 :GUzYkYzQy-2Yz(i121-113-173-236.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yj
      2022年6月13日 22:54
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手じゃエースには、なれても
      スターにはなれんのよ、、、

      19
      1
      +18
  75. 040 :2Q2YxY2Q3-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手(ショート)として使って結果が出ない、もしくはもう何年か様子を見て厳しそうならまだ納得はできる。でもこれはありえねぇよ。

    157
    3
    +154
    • 431 :GU1M3MGFh-1NT(softbank060066062205.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 22:31
      >>040
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その時には手遅れやろ。

      10
      25
      -15
  76. 041 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかってたことやけど、改めて氣くと悲しいな
    ( ; ; )

    68
    1
    +67
  77. 042 :jc1ZwMjM2-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入閣前からヤバいとは思ってたけど想像のさらに斜め上いくとは思わんかったわ

    156
    2
    +154
  78. 043 :DFlY0NzBk-yYW(p2726144-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年6月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日長年の貧打の元凶も重用されるし、中日じゃなければ野手でもっともっと活躍できたんだろうな……

    113
    1
    +112
  79. 047 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでも名古屋のラジオでは立浪批判は一切ない模様

    137
    2
    +135
  80. 048 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の飛騨市後援会のツイートは起用法含め何時もポジティブなツイートたが今回は心配だわ

    117
    0
    +117
  81. 049 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローカルとはいえNHKニュースは草

    92
    0
    +92
  82. 052 :TkwNwMzY3-1NT(softbank126089072233.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初めから投手やらせたいんだったら本人が納得して了承してから進めていくのが礼儀だろ。
    自分の勝手な意地貫くためにメディア使って外堀埋めていくのほんと陰湿。卑怯だよ。

    180
    3
    +177
  83. 053 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪お前マジでやっちまったな
    もうどうなっても知らん
    何が起ころうとももう俺は知らん
    アンタは一人の若者の未来を本人の意思とは関係なしに奪ったんだ

    183
    2
    +181
  84. 055 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4球団競合のドラ1投手根尾になるんやったら、同じく4球団競合した田中将大ぐらいの結果だしてもらわなあかんで。立浪監督わかるよな?

    134
    2
    +132
  85. 056 :jc1ZwMjM2-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうこの先根尾のこと思うなら先発として結果だしてバッティングもすげぇってとこ見せてもらうしかないよ。…頑張ってくれ…

    74
    2
    +72
  86. 057 :mJjN5M2Ni-1NT(150-66-66-137m5.mineo.jp)-OD
    2022年6月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泣いてます…

    133
    4
    +129
  87. 060 :2Q5NyNTY3-kZj(150-66-69-188m5.mineo.jp)-Y2
    2022年6月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってはっきり言わないよね。
    根尾に野手のセンスはゼロですって言ってくれモヤモヤも晴れるんだが。自分はショートで躍動する根尾くんみたいけども

    124
    2
    +122
  88. 061 :jAwY5NTU1-1NT(p1507040-ipngn201206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100歩譲って150打席くらい見て打てないとかで投手転向だったら理解はできるけど、ショートで一度もスタメンで使わずに勝手に見限って投手転向は理解に苦しむ結局いま投手不足やから焦って根尾を投手にしたいとしか思えない先が見えないなら監督やめろ。

    179
    2
    +177
  89. 062 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督就任した時はみんな喜んでたのに、代打福留がファンに不快感を与え、投手根尾でファンは爆発。立浪監督の信用は失った。

    198
    0
    +198
  90. 065 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンだけではなく、高校野球が大好きな他球団ファンも悲しんでいます。それだけ、人気で期待されているのが根尾選手なのです。

    161
    1
    +160
  91. 066 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトの矢澤って二刀流、詳しい人どうなの?俺は根尾の方が上だと思うんだが

    47
    3
    +44
  92. 067 :TYwO1MDFh-4ND(softbank060128242157.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前ら根尾のなんやねん
    一番根尾の気持ちとか無視して
    好き勝手言ってるくせに
    よく人のこと言えるな

    2
    19
    -17
    • 096 :Dk1OjNmZh-1NT(CEPci-01p32-47.ppp18.odn.ad.jp)-OD
      2022年6月13日 21:26
      >>067
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柿木のコメント見てないん?

      0
      0
      0
    • 099 :2Q2YxY2Q3-4ZT(softbank060103224171.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 21:26
      >>067
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高校時代の戦友にすら濁すんだからお察しだろ

      0
      0
      0
  93. 068 :DRjZhYTlk-1NT(a172-226-24-184.deploy.static.akamaitechnologies.com)-OD
    2022年6月13日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    で、しばらく使ってダメだったらやっぱやーめた野手にするわとか言い出すんだろ。
    これまでコロコロ変わってるしまたコロコロ変えるだろ。

    本当に根尾が可哀想すぎる。
    兄と同じく医学部行ってた方が幸せになってたかもな。

    159
    3
    +156
  94. 069 :TA5N2YWY1-1NT(110-134-239-110.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関東住みだからよくわからないけど、NHKで投手転向がニュースになるって根尾は東海圏でやっぱ注目されてるのか

    81
    0
    +81
    • 131 :zUyZxYjQ3-1NT(softbank126225088122.bbtec.net)-OD
      2022年6月13日 21:30
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の人気は凄まじいですよ。
      中日では1番人気なんじゃないか

      146
      0
      +146
    • 498 :DM3NhOWIy-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:49
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球全然知らないうちの母親(岐阜県民)ですら根尾くんは知ってるレベルだから知名度凄いぞ

      54
      0
      +54
  95. 070 :DM2MhYjQ0-2Yz(M106073012032.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけいつまで経っても打者っぽいガタイにならんから野手は厳しかったと思うな〜

    12
    34
    -22
  96. 071 :Tg2O0M2Q0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪を生涯許さないから
    この地球上でお前が何歳になっても恨んでる奴がいる事を忘れるなよ
    お前を許さない

    163
    8
    +155
  97. 072 :mI2Z5ZTFk-1NT(h061-211-143-143.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1ヶ月前までショートコンバートとか言ってたけど、
    あれも嘘ね!退陣しろ!
    完全にファン抜きの決定

    188
    6
    +182
    • 161 :mE5NwNTM2-1NT(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 21:35
      >>072
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやファンの意見反映しろってのは間違った批判でしょ…
      根尾の将来、ひいてはドラゴンズの将来を考えた決断とは思えないところが問題なのであって

      88
      6
      +82
  98. 074 :mI3ZjMWIy-4ND(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうなったらスポーツ医学の道を目指してください
    一年あれば私立の医学部
    二年かければ国公立の医学部に行けると思います

    85
    1
    +84
  99. 075 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10人OBいたら9人は野手にしようとするんじゃねえかな?

    108
    2
    +106
  100. 076 :DUxNwYzA0-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のファンは根尾の活躍みたいんじゃないの?
    投手の方が才能ありそうじゃない?

    11
    34
    -23
    • 438 :zRiO5NTQ3-5Nm[s](om126253156038.31.openmobile.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:33
      >>076
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が活躍してくれるなら、ファンとして投手でも受け入れる。
      皆が怒ってるのは秋から外野1本って言ってたのにシーズン序盤にショートも練習させ始め、結局ろくに使わず投手転向させようとしてること。

      10
      0
      +10
  101. 077 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が勝つことが一番だけど、一人一人に好きな選手もいるのです。落合監督の勝つことが一番のファンサービスといったコメント…勝つことだけがファンが喜ぶと勘違いしていませんか?

    61
    3
    +58
    • 415 :WRhZ4NzEx-mZG[p](pw126034018096.24.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:25
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお勝ってもいない模様。

      78
      0
      +78
  102. 078 :TJiMxNDIz-1NT(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月13日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも選手にクソとか辞めろとか言ってるのにこういうときには選手の気持ちが〜って言うんだな

    26
    52
    -26
    • 089 :DEwY2ZjY4-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:25
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんの時だけモンペになるザマス
      かわいい根尾くんの気持ちが一番ザマス
      勝利とかチームとか関係ないザマス

      2
      17
      -15
    • 101 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年6月13日 21:26
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾の気持ちとかどうでもいいけど、どう見ても基地害やんこのコンバート

      103
      4
      +99
      • 179 :TJiMxNDIz-1NT(flh2-133-201-1-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2022年6月13日 21:38
        >>101
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外野の守備は上手いが遊撃は肩に頼ってスローイングに難アリ、打撃はフルスイングしてるのにあの力む癖のせいで外野の間を抜けていかないし岡林には勝てない
        このままじゃキツいと思ったからコンバートなのでは

        8
        31
        -23
  103. 079 :WU2ZwZGU1-2Mz(d-203-140-179-179.ftth.katch.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついこの前ショートにも挑戦、て話になったばかりだった気がするのになぁ…
    根尾くんの本音が気になる…

    141
    1
    +140
  104. 080 :DY2Y3NWM4-4ND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年6月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感情以前に代打4割得点圏4割打てるバッターを投手にするというのは采配としても正気の沙汰ではないと思う

    159
    3
    +156
  105. 082 :jFhYkMDBh-hYj(4.114.237.160.cyberhome.jp)-NG
    2022年6月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田政権だったら投手の育成うまく行くと思うけど、立浪政権は厳しいだろ
    もともと、打撃向上のために呼ばれた監督だと思ってるんやけど

    122
    0
    +122
  106. 084 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この監督ってホントに卑怯者だよね…

    178
    4
    +174
  107. 085 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと2年半他球団の野球見て、指を加えながら過ごすしかないな。

    84
    2
    +82
  108. 087 :jZkYwZjY1-2Yz(p621227-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年応援してきたけどファン辞めるわ

    136
    1
    +135
    • 097 :DEwY2ZjY4-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:26
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さよなら

      28
      66
      -38
  109. 088 :WUxN3YTA5-lZT(112-70-179-63f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の野球人生を責任持って背負う覚悟で言ってんだよな?
    これから先の投手根尾としてのちゃんとした具体的なプランがあるんだよな?
    もうファンがどう思おうと止められないことは分かったから…

    130
    1
    +129
    • 525 :jY1M0ZjQz-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月13日 22:59
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの監督にそんなもんないでしょ今までの傾向見てるとその場しのぎの思いつきばっかじゃん。
      それで言ったことはころころ変わって信頼感0じゃん。

      58
      1
      +57
    • 729 :zY3ZlOWY3-1NT(i114-184-67-139.s41.a015.ap.plala.or.jp)-OD
      2022年6月14日 00:11
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2017年
      清宮幸太郎との面談に臨むも、10球団で唯一資料を持参せずに手ぶらで現れ、育成プランを一切示さずただ熱意だけを伝える斬新な手法をとる

      2020年
      福谷との契約更改で球団のビジョンを問われ「ありません」と公言する

      ねえだろうね…

      37
      0
      +37
  110. 091 :DgyZ3YTBl-1NT(zaqb4ddb6b5.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか今の中日に投手として大成させられるコーチがおるとは思えんから投手転向が恐怖でしかないんや

    135
    0
    +135
  111. 092 :DMwN5Zjhm-0Ym(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超えちゃいけないラインを超えたわ

    立浪てめえだけは絶対許せねえからな

    169
    6
    +163
  112. 093 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな無茶苦茶やっておいて名古屋のマスコミからは全く批判の声が上がらないのすげーよな
    応援番組とか立浪批判のメールや書き込み絶対来まくってるだろ
    去年まではあれだけ嫌味の如く監督批判しまくってたのにな

    168
    0
    +168
  113. 094 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が投手崩壊させといて、投手がいないからって根尾頼みか?
    ふざけんなよ、大阪桐蔭時代なんて週2しか投手の練習してないって西谷さん言ってたし
    プロ入る時は投手諦めてショート一本で決心して取り組んできたんだろ?
    4年間やってきたこと無駄にしてるし、立浪のおもちゃじゃねえんだよ
    根尾が登板して抑えれるならいいが、もしボコボコ打たれたら責任とれよ

    173
    1
    +172
    • 117 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:29
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプから投手計画は始まってたからこのコンバートは投手が崩壊したからじゃないよ

      11
      31
      -20
  114. 095 :DhiZkZWJi-4ZT[p](pw126167014188.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さん、まだチームにおるんやろ?
    立浪になんとか言ってくれ…

    159
    2
    +157
  115. 103 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年6月13日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくともシーズン中にやることじゃねぇよ

    158
    1
    +157
  116. 104 :GQ5NkNjJi-1NT(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段は何でもかんでも饒舌にペラペラ喋るくせに、メーテレに語った後で騒動になったからって黙りを貫く立浪
    投手転向について全く質問しないメディア共も同罪だわ

    168
    0
    +168
  117. 107 :2RmOiN2Rj-5ZG(fp7452e60b.ap.nuro.jp)-ND
    2022年6月13日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ投手としても1軍レベルの球じゃないとか言って2軍には落とさずに敗戦処理兼三ツ間よりはマシな代打みたいな扱いされるのがオチだろ

    112
    1
    +111
  118. 108 :TNhNzMTJl-0ZG(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年6月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで初報がNHKやねん

    117
    0
    +117
  119. 109 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手させるって言ったって誰に見てもらうんだ
    今のうちに技術教えられるコーチいねーだろ

    116
    1
    +115
  120. 111 :jg5M1Njhl-1Y2(N22.N8F659D.rppp.jp)-Nz
    2022年6月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100万歩譲って投手転向を飲み込むとしてさすがに下に落として今年来年くらいかけて調整させるよな?まさかAS前に先発してたりしないよな…?

    80
    0
    +80
    • 123 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年6月13日 21:30
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日抹消してないってことは来週には投げてるぞ

      67
      1
      +66
    • 143 :2YyNiZWNl-0MT(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:33
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡田やヒロシやら投げさせて1回やら3回やらKOなら
      根尾投げて予告発表されたら前の日から話題になるからおいしいくらいには思ってそうだわ

      60
      1
      +59
    • 209 :jgxO2YmVh-zY2(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:43
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      札幌3連戦で試合前のシートノックに出てこなかったのでブルペンに入ってたと思う
      いきなり先発させる見世物興行をやらかしたらキチ〇イ認定してもいい
      そうならないことを祈る

      82
      0
      +82
  121. 112 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はなんか焦ってんのか?自分か監督就任時に3年後に優勝って保険掛けてたじゃねえか?だから補強もしないと思ったら独立リーグから獲ってくるわ

    100
    0
    +100
  122. 113 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留の件で炎上してるから話題反らしのためにリークしたんだろうな
    いかにもこの球団と監督の考えそうなことよ。立浪ってやること全てが政治家なんよな

    118
    9
    +109
    • 128 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:30
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      波留の件とか大して炎上してないしなんなら賛否両論あるから話題晒しとかは一切ないよ

      30
      42
      -12
  123. 114 :jdhNjZmNj-mMG[s](om126158218136.30.openmobile.ne.jp)-Mj
    2022年6月13日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にセンスなくて二軍のまま大成しなくても納得するんだよ
    なんで投手にしちゃうんだよ、ほんとやめてくれ

    106
    8
    +98
    • 141 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:32
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手で大成しなかったら君がいくら納得しても根尾が飯を食えなくなるんだよな

      39
      16
      +23
    • 469 :jcyYiZGY0-5ZG(164-70-122-6.indigo.static.arena.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 22:41
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にこれにようやっとるが大量についてるのは理解できない

      25
      8
      +17
  124. 115 :2ZjMwZDQ2-1NT[s](om126233159050.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大本営何してんねん何のための新聞社なんや
    せめて大本営の報道でトドメを刺してほしかったわ…

    85
    0
    +85
  125. 116 :TQ4NjOTE5-iOT(mo202-137-190-103.ccnet.ne.jp)-YW
    2022年6月13日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと考えた上でやってるならわかるけど立浪監督のインタビューとかの発言から察するにコロコロ意見変えてるのがヤバいんだよなあ
    せめて納得いく説明を求む

    143
    0
    +143
    • 124 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
      2022年6月13日 21:30
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなこと言いたかないけど現政権に一番できそうにないことだわソレ…

      88
      0
      +88
  126. 118 :mRlZkNTll-0Nm(p202238004159.jftoyama.coralnet.or.jp)-OD
    2022年6月13日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジか……

    54
    0
    +54
  127. 119 :mE5NwNTM2-1NT(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野が一番いいと思ってたんだけどなあ
    守備面は結果出てたから打撃の成長に専念できるし
    バッティング面も昨年のドン底よりは相当マシになったんだがなあ

    85
    1
    +84
  128. 121 :mMwMhMjdh-1NT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあなんで札幌でも根尾はショートでノックを受けてたんだ
    3試合で打席立ったのは1打席、ショートのスタメンは今年なし
    去年与田が最後の方に根尾をショートスタメンで使ったのは一体なんだったんだ。なんで根尾は2022年だけで登録変更を2回もしてんだよ
    毎日毎日嫌なニュースばかり…もう嫌

    163
    1
    +162
  129. 122 :jAxM5OGRh-1NT(pc2e236.ztv.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に選手をめちゃくちゃにしすぎだよ・・・

    142
    0
    +142
  130. 125 :zZlZ2ZGVh-zY2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで初報が大本営や若狭じゃないかって?
    そりゃあ、こんな事を言ったら○○○○じゃ済まないからだろうね

    53
    1
    +52
    • 177 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年6月13日 21:38
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      生き埋め?

      25
      1
      +24
  131. 126 :DJlOxOGZk-2Mm(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで監督コーチ並びにフロントは責任を取る必要が出てきたわけですね
    このような前代未聞な選手育成に舵を切った訳だから

    113
    0
    +113
  132. 127 :DE0M5NzQ4-4ZT(211.14.250.164)-OD
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっ…………………
    まぁ手のひらドリルの可能性も…………あるって信じたいが根尾は投手やりたいんかな…?

    10
    5
    +5
  133. 129 :2FjMzNjMw-5Yj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これがシーズン終盤で、「今シーズン終了時に登録変更して秋キャンプからは投手としてメニューも組みます」ならまだ分かるのよ。
    交流戦明けのこのタイミングでこれってさ、頭の中ではもう既定路線でありながらカモフラージュで野手の練習させてたってことでしょ?ファンの事も選手本人の事も人として見ていないとしか思えん。

    141
    0
    +141
  134. 130 :zk0MmYWEz-1NT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ野手根尾昂は実質クビってことやからな
    もう誰も入団したくないやろな

    132
    1
    +131
  135. 134 :TcxZmNDk4-4ND(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり白井さんは正しかった。人間性に問題があるとわかっていたからこいつにやらせるの頑なに拒んでたんだ。決まった時不安はあったけど野球に対する情熱はあるから大丈夫だと思ったが、まさかこれほどまでの暴君になるとは。恐怖政治の始まりだよこりゃ。

    176
    3
    +173
  136. 135 :DJlOxOGZk-2Mm(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年6月13日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々書きたいが書くだけでストレス溜まるから辞める

    77
    1
    +76
  137. 139 :DE5NhMTcz-mMj(fs76eee736.tkyc101.ap.nuro.jp)-MT
    2022年6月13日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねえマジで言ってる?まだ今シーズンどころか前半戦すら終わってないのにマジで言ってるの?
    ショート再コンバートしたのまだ先月だよね?
    根尾が自分から申し入れたのなら尊重するけど、今投手が足りないからとか半ば強制で投手転向なら本当にガッカリだぞ?

    129
    0
    +129
  138. 140 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあほんとに辞めてほしいんだったら、それなりの行動を起こすしかないな。今はイラついて見るのやめるとか言ってもほとぼりがさめたころにまた球場にいくようでは向かうの思う壺だろう

    77
    2
    +75
  139. 142 :zg1MkMTlh-1NT(82.180.128.101.dy.bbexcite.jp)-OD
    2022年6月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えずしばらくはドラゴンズ見ないかな。東北から小学生のころから応援してたけど、正直一番揺らいでる。同い年で大好きな選手なのに、今は根尾の情報は辛くて見れない。ファンの声は届かないのかな。

    115
    0
    +115
  140. 144 :GM2N1ODg3-hNm(i220-108-164-20.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合がないからストレスが溜まらないと思ったら、、中日関連でストレスを溜めないためにはニュースやSNSも封印する必要があるのか、、

    85
    0
    +85
  141. 145 :WRmOiZWU2-1NT(g181.115-65-113.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ今年は順位は度外視だし、京田がいない以上ショート張り付かせるくらいの胆力が見たかったってのが今の自分の感想。今はただ根尾にとって良き選択になることを切に祈るばかりです。

    70
    0
    +70
  142. 146 :WE0M0Y2E3-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに投手が欲しいなら他球団とトレードしてほしい。

    110
    0
    +110
    • 157 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:35
      >>146
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手計画はキャンプから始まってたから投手が欲しいからではないよ

      2
      16
      -14
    • 164 :2FjMzNjMw-5Yj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月13日 21:36
      >>146
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何なら根尾放出して投手取ってきた方がショートにこだわる根尾にとってはいいと思うよ
      ドラゴンズでプレーはできなくなってしまうけど

      112
      1
      +111
  143. 147 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が良いそうな事
    投手は何人居ても良いしみんなへばってきてるんでね、根尾にとっても絶対この経験はプラスになると思うんで

    79
    4
    +75
  144. 148 :jUxZlYjhk-5ZG(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は今年駄目だったら転向って明言してなかったっけ?

    75
    2
    +73
  145. 149 :WQzO3MTZk-1NT(CF210255070025.cims.jp)-OD
    2022年6月13日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木孝政ですら違うんじゃないかと言ってるのにな。少なくとも投手についてなら、中日の歴代投手で5本の指に入る実績残した孝政のほうが立浪より信じられるわ。

    138
    1
    +137
  146. 151 :mE1YxZGE3-2Zm(M014011009032.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2022年6月13日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「意見」よりもこうなったら根尾くんをとことん「応援」しようよ!

    10
    31
    -21
    • 159 :GU0OyNWYw-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年6月13日 21:35
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪教祖様の言うことは文句一つ言うなと

      45
      5
      +40
    • 165 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年6月13日 21:36
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾のことはそりゃ応援するよ
      立浪に対して言ってんだ

      63
      0
      +63
  147. 153 :2QxY5ZTA4-jMj(p1826254-ipngn200209osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年1番の胸〇案件でした。ありがとうございました。
    1年で見極めうんぬんどこいった?

    117
    0
    +117
  148. 154 :Tg2O0M2Q0-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は根尾だけでなくファンも振り回して弄んでる
    もうマジでこの球団ごと応援しないから
    怒ったファンの恐ろしさを思い知れよマジで

    110
    2
    +108
  149. 155 :zZmMwZjRi-5Yj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ3年経たずいなくなる監督のせいで一生を棒に振る根尾がホントに気の毒。
    こんなになるならトレード出してやってほしい。

    143
    1
    +142
  150. 156 :WIzMzZDhi-mZG(hd123-176-49-245.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端がショートの練習をしている根尾は見たことないくらい笑顔だったって言ってた。
    本当に本人の気持ちを尊重したんか?
    断りずらい状況にして無理やりやりますって言わせたんちゃうか?

    149
    0
    +149
  151. 158 :GE2ZiNTkw-jNj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この監督3年契約ってマジ?

    108
    0
    +108
  152. 160 :DdmOiM2Iy-4ND(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手出身の監督に投手転向宣告されんのきっつ
    打撃の才能ないって言われてるようなもんだからな
    ロクに打者育てた実績もねぇくせに

    127
    0
    +127
  153. 162 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの張とか前例はいるし、今後あかんかったら転向ってのはありかなって思ってたけど絶対に今じゃない
    周平100打席我慢できるくせに根尾に対して何やってんだコイツ

    139
    1
    +138
    • 169 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:37
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平と根尾では実績が違いすぎる

      6
      32
      -26
      • 207 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
        2022年6月13日 21:42
        >>169
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年だったら前2年で結果残してるし悪くても我慢は分かる(少なくとも.250は打ってたわけだし)
        でも去年良くない上で今年もっと駄目な状態で使う理由はないよ
        今は石川おらんからまだしも

        10
        1
        +9
    • 652 :jdjZkZjQw-5ZG(softbank060066055115.bbtec.net)-ND
      2022年6月13日 23:39
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      138打席我慢されてる周平28歳(来年1月29歳)
      .236 1本 OPS.573
      同じく28歳の頃の堂上直倫507打席
      .254 6本 OPS..660
      それを強制的にどかして育てた京田陽太28歳93打席
      .157 2本 OPS.532

      26
      0
      +26
      • 667 :jdjZkZjQw-5ZG(softbank060066055115.bbtec.net)-ND
        2022年6月13日 23:44
        >>652
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自レスに追伸
        中日は本当にショート根尾を育てなくて良いのか?後悔しないのか?

        36
        0
        +36
  154. 163 :TM4Z1NDc1-wZj(pb6ab861a.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2022年6月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾が活躍できるなら投手でも野手でもどっちでもいいよ
    ダメだったら立浪の責任だし

    43
    2
    +41
    • 175 :DExOwYTM4-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
      2022年6月13日 21:37
      >>163
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「根尾投手」が大失敗に終わったとして立浪や落合は責任取るのかなぁ…(もっと言えば親会社が彼らに責任取らせるだけの勇気があるのかなぁ)

      76
      1
      +75
      • 319 :zZjO2YTll-kND(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
        2022年6月13日 22:04
        >>175
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうやって責任取るの?
        根尾君の人生が掛かってるんだよ。
        監督辞めますじゃすまないでしょ!
        責任取りようがないのにこんなことして!

        75
        2
        +73
  155. 166 :WRhZ4NzEx-mZG[p](pw126034018096.24.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手根尾派の関係者さん怒りの情報漏洩か?

    47
    0
    +47
  156. 167 :zQ1O2YzBh-1YT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー、ついに発表しちゃったか。

    40
    0
    +40
  157. 168 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野一本で勝負しろ→開幕以降も外野で出場→京田が戦う顔してなくて追放、ショートコンバート→2軍でショートでスタメン出場→甲子園で登板、江越を三振に→コロナと怪我で外野不足→急遽昇格して外野メイン&敗戦処理もなぜか練習させたショートではほぼ出番なし→そもそも出番激減→投手転向

    首脳陣がやってること書いてて意味不明すぎて草生えるわ、笑えんけど

    119
    0
    +119
    • 217 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:44
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々外野不足してたのに岡林鵜飼が出てきて一気にスタメン枠埋まっちゃったし開幕直後のチャンスでも打てなかったし外野には二軍にドラ1のブライトもいるから序列は厳しい
      京田離脱で空いた本人希望のショートでもスタメン機会でエラーしたし守備も荒木が個別指導してもうまくならない
      根尾を活躍させたくて本人のポテンシャルでいける空いてるところに当てはめてったらこうなったって感じだと思う

      7
      32
      -25
  158. 170 :DNiOyMGZk-2Yz(p76ecdfcd.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その〜ドラファンの意見を聞きたいです。

    野手の根尾くん→ようやっとる
    投手の根尾くん→ようやっとらん

    164
    3
    +161
    • 848 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 02:05
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾はショートに決まっとるやん
      醜い 悲しい

      10
      0
      +10
  159. 171 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この監督の何がヤバイって就任当初から計画してたクセに野手としてまともに出番も与えずずっと一軍に帯同させてたとこだよ
    今のままじゃ投手として通用しないのなんて百も承知だよなぁ?
    ホントに投手にする気があるのならとっくの昔に2軍に落としてるはずだもんなぁ?
    アンタさぁ?何かに理由付けて根尾イジメて干そうとしるだろ?

    155
    2
    +153
  160. 172 :WIxM1ZWE2-3Nm(180-199-101-164.area7a.commufa.jp)-Nz
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭アナとかもどうせこの件だんまりなんだろうなぁ、まじで去年くらいから無理になってきたわ…

    132
    0
    +132
    • 199 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年6月13日 21:40
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あいつはズブズブすぎて最早内部関係者だからな、批判なんてできるわけがない。
      少し持ち上げられた挙げ句調子乗りすぎて、ジャーナリズムの一番重要な部分を自ら放棄した

      129
      1
      +128
    • 389 :jM5NlZmVj-1NT(p0274863-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月13日 22:18
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だんまりどころか
      根尾ブルペン入り騒動の頃から自分の番組でせっせと野手失格を宣伝しまくっとったわ
      「投手も内外野もできる史上最高の控え選手」と言い放ったメガネ野郎の事は一生忘れん

      103
      1
      +102
      • 849 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
        2022年6月14日 02:07
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最低だなメガネ

        19
        0
        +19
    • 822 :DllYxMzRk-1NT(KD113146177045.ppp.dion.ne.jp)-OD
      2022年6月14日 01:22
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あいつは阪神ファンの中日アンチだよ

      12
      0
      +12
  161. 173 :WEwM5Njcx-4ND(softbank126056207017.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は人の野球人生を何だと思ってるんだろう。
    数ヶ月見ただけであんなにショートに拘ってた若者に野手を諦めさせるって…
    例え根尾が投手として成功したとしても立浪は一生嫌い

    125
    3
    +122
    • 194 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
      2022年6月13日 21:40
      >>173
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人の野球人生を本気で考えてるからこその決断だと思うよ
      3球団競合の選手をコンバートなんて批判されるに決まってる
      ヒール役になるのは分かっていながら根尾が今後プロ野球で飯を食っていくために自分を貫き通した

      9
      37
      -28
      • 214 :GM2N1ODg3-hNm(i220-108-164-20.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
        2022年6月13日 21:44
        >>194
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本気で根尾を投手として一人前にする気持ちがあるなら中途半端に代打や守備固めに出さずに2軍で投手練習させてるだろ

        46
        1
        +45
        • 222 :TA4MyMjZj-1Mj(softbank126242172054.bbtec.net)-YT
          2022年6月13日 21:45
          >>214
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          野手として1人前にする気持ちもあったから1軍で自分の目でここまで見極めてきたんやろ

          7
          11
          -4
    • 195 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:40
      >>173
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木がつきっきりで基礎練しててもいつまでもゴーサイン出せない程で少ないチャンスでエラーまでしたらそりゃ諦めさせるしかないやろ

      12
      33
      -21
      • 560 :zc3MyYTk2-zYT(119-170-237-243.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
        2022年6月13日 23:09
        >>195
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それだったら周平がショートの意味がわからん

        25
        0
        +25
  162. 174 :WNmZ0MTBk-xOW(p5508021-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年6月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    困惑して言葉がでない……
    言ってることがころころ変わりすぎて立浪監督のことを信用できない

    102
    1
    +101
  163. 176 :WY5Z3NzZk-1NT(fp76f0f4a4.tkyc313.ap.nuro.jp)-OD
    2022年6月13日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええー、NHK発表、、、マジかよマジか、、、

    53
    0
    +53
  164. 180 :TkyZxZTA1-iZD(p76ee6be2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
    2022年6月13日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は荒木コーチまで潰すんだ
    悔しいわ、
    宮本が立浪を援護してあーPL ってみんな恐怖政治だと
    荒木さん、いばちんと一緒に来期になったら他のチームへ行こう
    中日はダメだ
    わたるんも現役ドラフトにかけてもらって 

    106
    1
    +105
  165. 181 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これフェイクニュースだよね。よかったーフェイクで…え?まじなの???

    31
    1
    +30
  166. 183 :mMwMlOTVi-1NT(kc219-101-13-176.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ言ったらおしまいだけど、みんなエゴを押し付けてるだけだよね。

    24
    40
    -16
  167. 184 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木がつきっきりで基礎練しても全然って言われる程度にしかなれなくてショートとして見限られたんやろ
    宮本はショートで一から教えて育てたかったって言ってたしもし立浪の誘いを受けてたらこうはならなかっただろうね
    森野が打撃面が在籍時から伸びてないとも言ってたし与田政権下野手として無駄な時間過ごすことになったせいで上からは早く一軍で使えるようにしろって言われてるだろうし立浪はどうにか根尾を年内に一軍戦力になれるようにしたいんだと思うよ
    外野手としては守備は一流でもオープン戦で岡林鵜飼より序列が落ちた時点でチャンスなんてほとんどないしスタメンで使ったら打てなかったし外野手としてスタメンにもできないから元から本人がブルペンに入ってたのもあって投手転向になったんだと思う
    これで一軍でバリバリ活躍してくれるなら本人にとってもいいプロ人生になるんじゃない?

    9
    33
    -24
  168. 185 :mRiY5MmNi-4Mz[s](om126157246199.27.openmobile.ne.jp)-MW
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちな他やけど今季まだ44打席しか立ってないんか
    そもそも一部例外除いて高卒野手なんて時間かかるものなのになぁ
    4球団競合高卒遊撃手を見切るには早過ぎる…

    135
    2
    +133
  169. 186 :jdlYwMzBl-4ZT(softbank060149112001.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年に入って打撃が良くなってきてるのに残念すぎる
    首脳陣が野手としてはやっていけないが投手なら大成するかもしれないと判断しているとしても、すぐに一軍で通用する投手になるのは厳しいから根尾を投手にするくらいなら有望な投手とトレードしたほうがよっぽど中日の勝ちに結びつく気がするが

    96
    3
    +93
  170. 187 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋ローカル番組で
    キャスター「これは驚きましたが、立浪監督にしかできない素晴らしい判断ですね!今後の立浪監督の活躍が楽しみです!」

    56
    7
    +49
  171. 188 :jEyMxNWQz-zNT(h014-014-229-008.gd.netyou.jp)-Nz
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHK使ったところに立浪の小狡さが見え隠れするな。ほんま姑息なやつや。NHKも本人裏とりコメントなしでよう出すわな。

    118
    1
    +117
  172. 189 :GM2N1ODg3-hNm(i220-108-164-20.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外様の監督の横暴なら止められるんだけどね、タチの悪いことにこの独裁者はミスタードラゴンズなんだよ 任期途中の解任なんかあるはずもない 絶望の(最低)3年間だ

    103
    0
    +103
  173. 193 :TAzYwNDAx-zZj(softbank126140214245.bbtec.net)-MD
    2022年6月13日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ冗談抜きに辻内問題で数年前までのジャイアンツみたいに大阪桐蔭から「ドラゴンズには行かせません」案件になるのでは?

    残念やが立浪と落合英にはガッカリやわ
    選手はお前らのオモチャちゃうぞ

    159
    3
    +156
  174. 196 :2QyO0ODUz-jZD[s](om126157224053.27.openmobile.ne.jp)-NW
    2022年6月13日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    兵庫県警記者クラブから追放されるNHK だし報道としての信憑性はおばはんの噂程度。
    中日新聞報道まで待った方が確実。

    3
    25
    -22
  175. 198 :TAzZ0MmJj-1NT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあね。自分は根尾ファンじゃないからもし投手で成功したらそれはそれで喜ぶし良いのよ。でも、方針をコロコロ変えたり、特定の選手を贔屓したりするのは根尾個人だけの問題じゃなくてチームの将来に大きく関わってくるから。それは勘弁してほしい

    107
    0
    +107
  176. 200 :zM1ZzNWUw-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手として4球団競合した選手が4年後投手にコンバートって前例あるの?
    怒りをおさめようとしてもこらえきれんわこんなん
    立浪は野球界史上最悪の監督

    131
    2
    +129
    • 238 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:48
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手としてじゃないって言われてない?
      大谷がドンドン伸びてたタイミングだし二刀流の話題で指名されたって感じしたけどね

      0
      16
      -16
      • 618 :TJmNlYzky-4Yj(220-152-26-96.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
        2022年6月13日 23:25
        >>238
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、当時投手評価はなかったはず
        野手としての評価で競合だったよ

        0
        0
        0
  177. 201 :WVkY5ZDFi-3NG(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年6月13日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球は結果が全てなんだろ?立浪は責任とって根尾を最低でも沢村賞投手に育てなきゃ許さんぞ。それ未満は転向失敗だ。

    81
    4
    +77
    • 563 :jY1M0ZjQz-jN2(global133-86-016.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月13日 23:10
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの監督野手もまともに育てれないのに壊すだけがお得意でしょ。

      45
      0
      +45
  178. 202 :DZmMmNGVj-1NT(softbank001112056086.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今頃柿木くんとかが連絡とってるかもな
    交流戦で二人が話した時にはどれくらい話が固まっていたのか

    72
    2
    +70
  179. 203 :Tk1N2NWM5-jNj(124-18-204-58.area8a.commufa.jp)-ND
    2022年6月13日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恐らく今からショートをやらせて打撃守備の伸びを
    待つよりも投手に変更させて
    今年のドラフトで即戦力ショートを取るっていうわけだな。

    29
    1
    +28
  180. 204 :zQ1O2YzBh-1YT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失敗したら立浪のせい。

    75
    1
    +74
  181. 205 :WIzY0MWVk-1NT(115-37-20-148.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年6月13日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の意思が出てこんのが1番やべえだろこれ
    てか投手の頭数足らんからて今投手転向して根尾に背負わせるとか頭狂っとるて

    118
    3
    +115
  182. 206 :GMxY3MjUw-5Yj(softbank126207112035.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートは京田が定着してるので出場機会を増やすためチャンスありそうな外野へ←分かる

    京田あかんしショートのほうがチャンスありそうだし二軍でショート修行←まぁ分かる

    コロナで欠員出て緊急昇格で外野やらせる←分かる

    ちょっと負け試合で投手やらせてみる←分かr……ん?

    ええやん投手転向や←????????

    せめてもうちょっとちゃんと打で使ってからやれや
    少なくとも代打福留の分は打席与えられただろ

    116
    2
    +114
  183. 208 :zU0O5NTc2-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHKで情報出しとけば根尾も逃れられないと思ったんだろうな
    自分の口からは語らず姑息なやり方ばかりで反吐が出るよ立浪監督

    134
    1
    +133
  184. 211 :Dg5YmZTA4-zY2(softbank060069118089.bbtec.net)-ND
    2022年6月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のご両親様はどういう気持ちでご子息を見守っているのだろうか。
    こんなことならやっぱり医学部に向かわせたほうが良かったんじゃないかって後悔してるんじゃないの。
    根尾本人だけでなくご両親まで泣かせるなよ。それだけの責任を持って判断してるのか?

    130
    5
    +125
  185. 212 :jUwNxMTc4-hMz(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハァ???????
    これはちょっと許せへんし

    111
    0
    +111
  186. 213 :mM5Y3ODQw-1NT(118-87-59-29.cnc.jp)-OD
    2022年6月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら解説時代から見てたであろうとしても実際に見たのは2月のキャンプ以降からだろ?新人の鵜飼始めいじりすぎじゃねえのか?一貫性もないし

    103
    0
    +103
  187. 215 :DY2YhOGRi-zZm[s](om126254230014.33.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年6月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんですかね。
    前々から思ってたけど、
    荒木のこと、バカにしてるでしょ。
    アライバの不仲デマ流したり、
    就任前から投手やらせるって決めてたのに、
    わざわざ特守やらせたりして。
    悔しい

    143
    1
    +142
  188. 216 :DgxY3OWE5-iOT(p2747039-ipngn9401funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YW
    2022年6月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾内野手外野手内野手投手

    36
    0
    +36
  189. 219 :jM2M2ZDI0-4Zm(softbank060141027212.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日ほど中日ファンでいるのを後悔した日はない

    115
    1
    +114
  190. 220 :DkxOiZTQx-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年6月13日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までどんなに負けてても〇〇辞めろとか一切思わなかったのに、今シーズン入ってからめちゃくちゃ思っちゃうんだよね
    凄いわ、逆に

    105
    1
    +104
  191. 221 :zZmMwZjRi-5Yj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年になって守備も打撃も大きく伸びてて、飛躍の時が来たと思ったのにあんまりすぎるわ。

    99
    1
    +98
  192. 223 :TZjN0YWQ1-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に対する立浪語録

    2021年11月26日
    「来年は外野1本で勝負させる。基本的には右翼。」

    2022年4月21日
    「(ショートに再コンバート)京田にライバルらしいライバルもいないのでね。」

    2022年6月
    「自分は、主はピッチャーでやっていきたいなというふうには思っています」

    72
    0
    +72
    • 267 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:53
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      秋キャンプ時点から春キャンプまでに岡林にそのポジション抜かされて、圧倒的な打撃成績でもないから京田の代わりに使うには守備を鍛えようとしたけど時間かかりすぎて断念、元々ブルペン入ってたしで投手やらせてみたら下手な中継ぎよりよかったから投手一本化ってのは仕方ない流れではあると思う
      競争しなきゃいけない世界だし競争に負けまくってたらこうなるわ

      6
      35
      -29
  193. 224 :TMyMmZDhm-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファン辞めていいですよって立浪からのメッセージだな
    わかりました辞めます
    これからはアンチ中日ドラゴンズとして頑張りますね

    92
    7
    +85
    • 851 :Tk3YhOGUx-wYj(p432047-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2022年6月14日 02:15
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズは最下位でいい
      監督には辞めてもらいたい
      根尾だけ応援する
      トレード希望

      18
      1
      +17
  194. 225 :DE5NhMTcz-mMj(fs76eee736.tkyc101.ap.nuro.jp)-MT
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に1個だけ疑問だけどショート周平は我慢できたのにショート根尾を試しすらしない理由は何?
    昨日まで試合前ショートの練習してたのは何だったの?

    134
    0
    +134
    • 279 :DI1MxYTdm-1NT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
      2022年6月13日 21:55
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平に対する扱いはちょっとおかし過ぎる
      周平が帰ってきてから周平のためにチームが狂ってきてた
      まあショート周平は減量の成果もあって回数重ねたらちょっとは見れるようにはなってたけどねw

      64
      4
      +60
  195. 226 :Dk2OxZjc1-5ZG(p16250-ipngn2201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは根尾本人が決断してないなら、抗議文出して良い事例やぞ

    104
    0
    +104
  196. 228 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績も悪いしここまで立浪が暴走してると後半戦のナゴヤドームは閑古鳥が鳴くんじゃないの
    テレビ視聴率も落ちそう

    96
    0
    +96
  197. 230 :DQ1Z3MmY0-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純に野手根尾をたった3年+αで見切ったってことだろ。
    こんなのを認める球団も許せんし立浪は論外、落合は何を考えてるって思うわ

    126
    1
    +125
    • 293 :WRkYhYmU3-3NT(M014011004195.v4.enabler.ne.jp)-Nj
      2022年6月13日 21:59
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見切られる程度の実力しか見せつけることができなかったってことでしょう
      ショートとしても外野としても控え野手競争にも善戦できず、今後の成長も期待が薄くなっていたのなら、次に芽がある投手に挑戦するしか無い

      6
      33
      -27
      • 640 :jEwMlZDIx-4ZT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-OD
        2022年6月13日 23:33
        >>293
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ1軍に定着できてない野手全員に言えるよね?対立煽りか根尾アンチか立浪信者か知らんが頭使えよ

        6
        0
        +6
  198. 231 :jJjOzZDJj-1NT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年6月13日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大嫌いやこんな監督もチームも

    106
    1
    +105
  199. 234 :zU1MhZjY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月13日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろってボード出すファン出てきそうな勢いだな

    121
    1
    +120
  200. 235 :Tk1N2NWM5-jNj(124-18-204-58.area8a.commufa.jp)-ND
    2022年6月13日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    続けたくても続けれない世界がプロでしょう。

    現場で使えない選手を戦力外するように
    長く活躍できるチャンスを根尾に与えてるわけだから
    根尾はラッキーと考えると思うけど。

    ショートやりたいです、でも上手くなければ
    戦力外になりかねません、じゃあ投手のポテンシャルもあるんだからそっちやらせようってなるんじゃない

    1
    12
    -11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係で一部モバイル回線でコメント機能が利用できません。ご利用時は一時的にWi-Fiなどから閲覧してみてください。