最近の人気記事



中日・梅津晃大、意気込みを語る「前回は…」

梅津晃大
梅津晃大


■2024.04.26 中日スポーツ


■2024.04.26 中日スポーツ

中日・梅津晃大、『しんがり星』狙う 開幕ローテ6投手で唯一未勝利も「基本的なことをしっかりできるように」
中日・梅津晃大、意気込みを語る「前回は…」

 前回登板だった14日の阪神戦(同)では8イニングを4安打2失点、自己最多の13奪三振と好投。中12日空けての登板に向け、「前回はゾーンに変化球もストレートも投げられて、追い込んでからもボール球を投げるメリハリができていた。今回も基本的なことをしっかりできるように」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗と梅津晃大の先発登板予定日が判明!!!


川上憲伸さん、今年の中日・梅津晃大は「◎」評価 → 特に評価が高かったのが…


梅津投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 425 :WRhM0ODM0-iNj[p](pw126236007132.12.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月26日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日やられた巨人は今日西館がボコられて逆転負けしそうやな。野球なんてそんなもんだ。まずは1勝頑張ろう梅津!

    17
    0
    +17
    • 444 :WRhM0ODM0-iNj[p](pw126236007132.12.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月26日 20:26
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そして度会グラスラ…贔屓じゃないけどこの試合ガン見しちゃった。うちも頑張ろう

      5
      0
      +5
  2. 426 :WU0Z4OTQ4-zOD(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月26日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで勝利はないけども、内容は四球以外良いからはよ勝ち星付けてあげてくれ。勝ち星つかないと調子もメンタルも落ちるから

    14
    0
    +14
  3. 471 :jQ4O4MTRk-zOT[p](pw126157131081.30.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年4月26日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津だけでは無いけど冷静になる事が必要かな

    12
    0
    +12
  4. 486 :TJmZwYmEz-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月26日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はピッチャーが全然打てないけど、相手のピッチャーには結構打たれる。
    梅津は投手陣一のバッティングセンスの持ち主なんだから自分で打て。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。