最近の人気記事



中日・上田洸太朗投手「そんなにサラリーマンかな?」



■2022.05.10 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】#上田洸太朗 選手へ支配下登録を伝える監督室にカメラが潜入!同学年 #髙橋宏斗 選手が教えてくれた素顔とは? #Dragons_Inside

17:07~)

─落ち着きのある19歳だと思うんですけど雰囲気としてはどうですか?

立浪監督:
サラリーマンみたいですよね(笑)


上田:
(笑)


立浪監督:
さっき会った時に「お前サラリーマンみたいだな」と思わず言ってしまったんですけど、

落ち着いているのか、そういうふうに見えるのか分からないですけども、

まぁ2軍でも色々と厳しくね、

色々なことを指導してきてもらって、それで結果を出してきたわけですからね。

非常に期待はしていますし、

なんだかんだと高橋と同期ということで、

2人が右左で本当に争ってね、頑張ってもらえるような、

そういう存在になってもらいたいなと思います。


<インタビュー終了後>

─サラリーマンのような(笑)

上田:
サラリーマンのような(笑)

そんなにサラリーマンかな?(笑)


─(笑) ガタイが良いんで似合うということですね。

上田:
ちょっと派手なスーツにしようかな。

サラリーマンと言われるんで(笑)


報道陣「支配下になった上田がベンチ入りしていた」 中日・立浪和義監督「いろいろ打者の研究をしながら。ノートを持っていて、何を書いていたのかは分からないですけど(笑)」


実況「本当に2年目なのかという投球です!」 中日・上田洸太朗がピンチで見せた“投球術”


フレッシュなサラリーマン風の上田投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 222 :mM4MyNmRh-jNj(14-133-73-130.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年5月12日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんと活躍してサラリーたくさんもらうんやで!

    46
    0
    +46
  2. 229 :zU4N1ODdj-jNj(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月12日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガタイはスポーツマン

    31
    0
    +31
  3. 233 :DdkZwNjJh-4ZT(softbank126147042175.bbtec.net)-OD
    2022年5月12日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がたいいいし妙にこなれて見えるからリーマンっぽい
    でもネクタイ結べてないのは年相応ね
    もうちょい太めのネクタイが似合うと思うよ

    33
    0
    +33
  4. 254 :Tc5MwMjhj-4ZT[p](pw126253120080.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月12日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BCリーグの監督やってそうな風格

    11
    0
    +11
  5. 257 :TE1NwYTdl-jM2(KD106150072015.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月12日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立派な社会人だねってことだよ

    19
    0
    +19
  6. 328 :WQwYyNWI1-4ZT(softbank126216029195.bbtec.net)-OD
    2022年5月12日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学生時代にスポーツやっていた不動産会社の営業マン

    10
    0
    +10
  7. 425 :jI0Y3NDIy-2Yz[s](om126233190151.36.openmobile.ne.jp)-Yj
    2022年5月12日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球に全振りした宇宙人とか5歳児とか居るからスーツ似合ってて受け答えしっかりしてるとサラリーマンに見えちゃうのは仕方ないね…

    9
    0
    +9

zU4N1ODdj-jNj(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。