最近の人気記事



報道陣「支配下になった上田がベンチ入りしていた」 中日・立浪和義監督「いろいろ打者の研究をしながら。ノートを持っていて、何を書いていたのかは分からないですけど(笑)」

上田洸太朗
上田洸太朗


■2022.05.10 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0

5月10日(火) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利! ピンチの連続を耐えて耐えて…完封リレー!!!

▼5/10(火)のセ・リーグ公示
▼5/10(火)のパ・リーグ公示

■2022.05.11 東スポWeb

中日・立浪監督が緊急事態でも超ポジティブ 根尾は「いずれはショートで」
報道陣「支配下になった上田がベンチ入りしていた」 中日・立浪和義監督「いろいろ打者の研究をしながら。ノートを持っていて、何を書いていたのかは分からないですけど(笑)」

 ――支配下になった上田がベンチ入りしていた
 立浪監督 いろいろ打者の研究をしながら。ノートを持っていて、何を書いていたのかは分からないですけど(笑い)。

記事全文を読む

支配下契約を勝ち取った中日・上田洸太朗投手、「どういうピッチャーになりたいですか?」と問われると…?


中日・上田洸太朗投手の背番号67の新ユニフォームはまだ届いておらず、到着予定は…?


この日はベンチ入りして研究していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 896 :mEyN1NTc1-0MT(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Zj
    2022年5月11日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    偉すぎる
    ドラゴンズ投手陣って皆そうなのかな
    小笠原先輩から色々と聞いて燕落としだ

    57
    1
    +56
  2. 935 :jJiMiZTU1-2OT(13.231.225.218.ap.dream.jp)-Nz
    2022年5月11日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントにサラリーマンにしか見えない。
    登場曲は時任三郎の勇気のしるしで願います。

    22
    0
    +22
    • 960 :DE2Y3YjE1-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
      2022年5月11日 11:33
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうか、登場曲も楽しみだね
      バンテリンで投げる日が楽しみだなー

      17
      0
      +17
  3. 930 :mNiMzYmE3-wYT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年5月11日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予算の都合はあると思いますが、投手王国作りのためにも育成投手は毎年入団して欲しいです。上田投手頑張れ。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。