最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、京田陽太選手と目が合うたびに「今日は頑張ってください。今日は打ってください」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.04.20 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】本拠地初勝利の #髙橋宏斗 選手と歓喜の共有!バースデータイムリー #京田陽太 選手との秘話! #Dragons_Inside

0:34~ 試合前)

─28歳どんな1年にされたいですか?

京田:
いや~…そっすね…(笑)

まぁケガなく終わりたいなと思うんですけど、

ちょっと今ひどい状態なので…(笑)

こうやって、こういう状態でもまた使ってくださっているので、

なんとかしたいという思いはあるんですけど。

まぁ上手くいかない日々が続いています。


─その中で誕生日の日の試合ってこれまでどうですか?バースデーゲームは?

京田:
良かった日もあれば悪かった日もあると思うんですけど、

あんまり覚えていないですね。

いつもシーズンの序盤なので。

調べました?


─ごめんなさい、調べてないです(笑)調べておきます。

京田:
いや大丈夫です(笑)


─今日は高橋宏斗先発ですけど、ロッカーが近かったり、色々と喋ったりあるということで。

京田:
はい。

まぁいつも笑顔で、

 高橋宏斗:
 今日は頑張ってください。

 今日は打ってください。


というのを、

まぁ本人はたぶん悪気なく言っているので、

僕も全然、嫌な感じはしないんですけど、

目が合う度にずっと言ってくるので、

気にかけて貰っています、後輩に(笑)

この前、宏斗がタイムリーを打っているので、

良い形で宏斗に繋げられるように

塁へ出られるように頑張ります。

中日・高橋宏斗投手の登板5日前のロッカー 京田陽太「いつ投げるの?」 高橋宏斗「20日投げます」 京田陽太「俺の誕生日だから、お前と俺一緒にお立ち台だな」 → そして…

中日・石川昂弥と京田陽太の2者連続ホームランの時の中日ベンチ、お祭り騒ぎになる【動画】


中日・高橋宏斗「試合前くらい緊張しているんですけど、上手く喋れるか心配です」 京田陽太「マジで? 意外だなぁ」


後輩に気にかけられているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 775 :TljM0MTE1-yZT(180-196-69-195.area7b.commufa.jp)-MT
    2022年4月24日 03:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この2人ほんとすこ
    いつもなかなか打てない京田が高橋先発の時は打点稼ぐのも漫画みたいですこ

    46
    0
    +46
  2. 794 :TliMkNzFj-wNm(global221-46-100.aitai.ne.jp)-Nj
    2022年4月24日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田選手は新人から一軍で後輩がいない時期が長かったので嬉しいのか、後輩を気に掛けるシーンをよく見ますね。仲良く絡んでいるのが微笑ましいです。

    49
    0
    +49
  3. 809 :TNjYiNzBk-zNz(118-105-3-172.area2a.commufa.jp)-OW
    2022年4月24日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロト恐るべし。
    若気の至りか。

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。