最近の人気記事



中日・高橋宏斗「試合前くらい緊張しているんですけど、上手く喋れるか心配です」 京田陽太「マジで? 意外だなぁ」



■2022.04.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
中|0 2 0  1 0 0  1 0 x =4
4月20日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、4-1で勝利! 高橋宏斗投手がプロ2勝目を挙げる!!!






中日・高橋宏斗投手、エゲツない球を投げ込む…


28歳の誕生日の中日・京田陽太、バースデー先制タイムリーヒットを放つ!!!【動画】


ちょっぴり緊張気味のお立ち台だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 706 :WE3NxOTlm-4ZT(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年4月21日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    喋りも左右のエースから学べばええよ

    50
    0
    +50
  2. 713 :mFmO2ODEz-lMz(pdadd49d7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年4月21日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    並ぶと京田のガタイやばいな笑

    42
    0
    +42
    • 717 :DU2Z1Nzc5-4YT(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2022年4月21日 01:16
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田はネタ抜きでトリプルスリーできる能力はあるんだよなぁ
      覚醒して欲しい… 中日特有の覚醒は30すぎてからか?

      42
      0
      +42
    • 724 :jg3Y2MDAx-4ZD(fpa056015a.aicf004.ap.nuro.jp)-Zj
      2022年4月21日 01:43
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、初めてバックネット裏から見たけど、京田選手格好良かったわ~。
      しなやかなのに、肉付きも良いというか。
      絶対にホームラン&長打はもっと打てると思ったわ。

      50
      0
      +50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。