最近の人気記事



中日・立浪和義監督「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」 高橋宏斗投手「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う」



■2022.02.11 中日ドラゴンズ紅白戦



紅組|1 0 1  3 0 0 =5
白組|0 0 0  0 2 0 =2

2月11日(金) 中日ドラゴンズ紅白戦【試合結果、打席結果】 中日、紅白戦は5-2で紅組が勝利!!!若手が躍動!!!

中日・高橋宏斗
2回 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振2
中日・立浪和義監督「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」 高橋宏斗投手「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う」
中日・立浪和義監督「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」 高橋宏斗投手「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う」

【紅組 投球結果】
高橋宏(木下拓)=2回0失点
1一ゴロ|右 飛|空三振
2二ゴロ|空三振|右 飛
上田(木下拓)=2回0失点
3左 安左 安|遊ゴロ|遊 直|二ゴロ
4二ゴロ|見三振|右 安右 安|捕邪飛
佐藤(桂)=2回2失点
5左 2右 安右安①|右 飛|右 安右安①|空三振|二ゴロ
6三ゴロ|左邪飛|右 飛
投手(捕手)=結果

ドラゴンズキャンプLIVE2022 2/11 9日目 後半




■2022.02.11 東スポWeb

中日・高橋宏 紅白戦で2回パーフェクト投球「結果を出していかないとすぐに落とされる」
中日・立浪和義監督「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」 高橋宏斗投手「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う」

 立浪監督は「素晴らしいボールを投げていた。非常に期待の持てる投球が見られたかなと」と高評価を与える。それでも高橋宏は「こっからは結果を出していかないとすぐに落とされると思う。これだけ投手がいる中で1試合1試合すごい大切になってくると思う」と気を引き締めながら先発ローテの一角を狙っている。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗、今季初登板があまりにもエグすぎる… いきなり152km/hを計測していた【2月11日に登板した6投手の最高球速一覧】


中日・森博人投手「岡野さん、お尻でかいなあ」 高橋宏斗投手「俺はどう?」


圧巻のピッチングを見せて立浪監督も高評価ですが、高橋宏斗投手は改めて気を引き締めました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 715 :zk4N5NDQ2Zj-1ZT(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2022年2月12日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エグかったよな
    期待はしてたけどまさかあそこまでやるとは

    47
    0
    +47
  2. 717 :jEzYwNWQyNz-1OD(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
    2022年2月12日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍戦で打たれていたときはドラ1レベルじゃないやら他のドラ1と比べられていたけど、そのときと内容断然に違って短期間でここまできて驚き。手のひらの返しようにも驚き

    7
    30
    -23
    • 729 :jEzYwNWQyNz-1OD(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)
      2022年2月12日 02:09
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      散々ボロクソ叩いて手の平返した人たちが名乗り出るように反応してるやん

      3
      0
      +3
  3. 718 :mExZwYjBjMz-0OG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年2月12日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別格だった
    真面目な性格が福谷塾で良い方向に行ってる

    47
    0
    +47
  4. 720 :WE5YhOGRiND-zNm(180-197-141-198.area3b.commufa.jp)
    2022年2月12日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合コーチもストライクテストの後で「予想外、計算外でした」って言ってたけど、凄まじい勢いでいろんなことを学んでて伸び盛りなのかもね。
    これはファン的には期待するなって言われたって無理だよw

    40
    0
    +40
  5. 725 :ThkM4NGJhZj-5MD(42-148-109-216.betec.net)
    2022年2月12日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小松みたいなエースになってほしいですね。

    8
    0
    +8
  6. 728 :DlkYmMWM1ND-zNm(p398250-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年2月12日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト指名直後のインタビューの時からそうだけど
    ヒロトは本当にストイックだよな
    実績を積み重ねていけばエースの風格になってくれると思う

    31
    0
    +31
  7. 779 :TYyMlODhjND-zYm(h175-177-045-147.catv02.itscom.jp)
    2022年2月12日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分にプレッシャーかけ続けていきなり最高の結果まで出すとか、ここまで有言実行のお手本みたいな経緯だったな

    12
    1
    +11
  8. 792 :zRlZ2ZDY4Zj-1ZT(KD027094149062.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月12日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいボールと素晴らしいコメント

    10
    0
    +10
  9. 801 :DVmZ5ZmY4MT-2OW(KD111107092001.ppp.dion.ne.jp)
    2022年2月12日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川鵜飼は騒がれてた割には大したことなかったくらい言ってやってくれ

    7
    0
    +7
    • 813 :WZhOmNmI0YT-5ZD[p](pw126253106017.6.panda-world.ne.jp)
      2022年2月12日 10:20
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは単に嫌なやつ(笑)

      8
      1
      +7

TYyMlODhjND-zYm(h175-177-045-147.catv02.itscom.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。