最近の人気記事



中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

高橋周平
高橋周平


■2022.01.18 東海テレビ

自主トレの成果で2人とも“体重アップ”…中日・高橋と根尾 先輩・大島が率いる自主トレで充実の日々
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

 プロ野球のキャンプインまであと2週間となり、ドラゴンズの大島選手とともに自主トレを行っている高橋周平選手と根尾選手も、手ごたえをつかんでいるようです。

高橋周平選手:
ここ来て(5キロ)増えた。
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

食べて太ってないですからね。

もう5キロ(増やしたい)です。
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

昂、何キロ増えた?

中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

根尾選手:
僕4キロですね。
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

 自主トレの成果で体重が増えたと口にする、ドラゴンズの高橋周平選手と根尾選手。毎年恒例となった大島選手が率いるこの自主トレ。去年に続いて、ドラゴンズからは周平選手と根尾選手が参加しました。
中日・高橋周平、“大島塾”で増量成功!「食べて太ってないですからね!」

【※リンク先に動画あり】

記事全文を読む

跳躍力を鍛えるトレーニングで中日・大島洋平選手、根尾昂選手はらくらくクリア、高橋周平選手も挑戦するが…?


レジェンド・山本昌さん「高橋周平が1番極悪。高橋周平と京田が僕の中では1番の極悪コンビだったんですけどね…何回『アーレックス』と言ったか」


食べて太ったというわけではないとアピールです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 216 :TY3ZkYjlhND-wMD(fp5cca4e72.aicf004.ap.nuro.jp)
    2022年1月19日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平って着やせする(多分)から上半身はわからんけど、足だけはムキムキなの見えてたんよね。
    今シーズンはどんなふうにムキムキになってるのか楽しみだ。

    45
    0
    +45
  2. 223 :jc5N0OGFkNz-2YW(118-105-15-10.area2a.commufa.jp)
    2022年1月19日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シングル打つのに増量は必要ない…

    1
    11
    -10
  3. 230 :TdlN2MDY3Mj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2022年1月19日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のこの時期は食べて太ってたからね
    着痩せしてるけど腹出てたからしっかり筋肉にして増やしてほしい

    11
    8
    +3
  4. 246 :TE2MwZjM3OG-4Nj(softbank126091031074.bbtec.net)
    2022年1月19日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    筋肉ってそんなすぐつくもんなんだ

    10
    0
    +10
    • 253 :zczM3OTg4Y2-0Mz(115-36-52-153.area5b.commufa.jp)
      2022年1月19日 16:52
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直な話二三週間で5キロも純粋な筋肉はつかない

      9
      1
      +8
  5. 251 :mI3NlNjk5ND-2M2(h175-177-045-141.catv02.itscom.jp)
    2022年1月19日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネ写真の腹回りは衝撃だったよなw

    13
    0
    +13
  6. 262 :mUxZwMTE2ND-2M2(p8542245-ipngn42801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月19日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロテイン飲みまくり?

    1
    0
    +1
  7. 318 :WY2M0MDdmYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2022年1月19日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん首から肩と胸にかけてすごくデカくなったように見えるのは気のせいか?

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。