最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太「立浪監督、上武大から来たブライト健太です!」 立浪和義監督「何度も会っているから知っているよ」

立浪和義
立浪和義


■2022.01.13 中日ドラゴンズ新人合同自主トレ












■2022.01.13 中日スポーツ

【中日】新人合同自主トレで「上武大から来たブライト健太です」と立浪監督にあいさつも「知っているよ」と返され笑顔
中日ドラフト1位・ブライト健太「立浪監督、上武大から来たブライト健太です!」 立浪和義監督「何度も会っているから知っているよ」

 午後0時45分にグラウンド入り。野手組はキャッチボールや50メートルダッシュ、ゴロ捕、ティー打撃などをこなした。

 立浪和義監督(52)が見守っていたため、ブライトはメニューとメニューの合間に「上武大から来たブライト健太です」と率先してあいさつ。立浪監督からは「何度も会っているから知っているよ」と返され、緊張感がほぐれたという。中日屋内練習場ではティー打撃に臨み、5分間×3セットで計113スイング。184センチの恵まれた体格からのスイングを披露した。

記事全文を読む

関口宏さん「立浪監督、真面目じゃないですか」 落合博満さん「野球には真面目ですよ」


中日ドラフト3位・石森大誠投手、立浪和義監督の印象は「記事とかを見ると、ちょっと怖いのかなとも思ったりして…」


率先して挨拶していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 599 :DVmZ1Y2Y3ND-jZG[s](om126208188149.22.openmobile.ne.jp)
    2022年1月13日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっか何本打ったとかくだらいポジが始まるのか

    0
    14
    -14
  2. 652 :mNmMiNTM0Mj-iNW(softbank060107033122.bbtec.net)
    2022年1月13日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    緊張を和らげてくれる、本当に素晴らしい監督じゃないか

    7
    0
    +7
  3. 705 :jQ1M1OWQ2Y2-0Mz(zaqb4ddb6b5.rev.zaq.ne.jp)
    2022年1月14日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ムロツヨシ戦法なのか…?

    1
    0
    +1
  4. 706 :WFhZ2YWEzND-2M2(h175-177-045-152.catv02.itscom.jp)
    2022年1月14日 03:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手に覚えてもらえるまで名刺出すって、社会人でも失礼でも無いと思うんだよね

    0
    0
    0

DVmZ1Y2Y3ND-jZG[s](om126208188149.22.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。