最近の人気記事



ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】



■2021.07.21 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

川上がオールスターに絶対に出場したかった意外な理由とは… 天敵!!あの左腕投手のせいで川上が被害…【川上井端のすべらない話】アツイWEEK『アツイ○○〇』後編!
川上憲伸さんと井端弘和さんのすべらない話!

今週はアツイWEEK!
「アツイ」をテーマに語りました!

アツさが故にどうしてもオールスターに出場したいという川上さん。
一体どういうことなのか!?
そんなときいつもクールな立浪和義さんはどうしていた?
川上さんの練習での強敵とは!?



川上:
やっぱりアツいのはダメだった。

実際俺、アツいのダメだったもん。
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

井端:
アツいのは嫌だよぉ。

なんか着替えても着替えてもビショビショだしさぁ、

本当にだから2年間ファームでやっていたけど、

「もう1軍に行きたい」ってマジで思ったね。

ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

川上:
ファームは本当にそうだよねぇ。

井端:
思った、本当に「もう頼むから1軍いきたい」って。

またさ、名古屋の夏、暑いじゃん。

無駄な目の前の人工芝もいらないでしょ、ベンチ前のアレ。

ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

川上:
ナゴヤ球場の人工芝も熱かったよ。

朝から70度くらいあるもん。

俺、卵持ってきて1回やってみようと思ったもん、実験で。
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

井端:
あれ無駄な人工芝でしょ、ベンチ前の。


川上:
そうしたら人工芝にちょっと水を撒く若い選手がおるんだわ。

「それな、お前もっと撒かんと、中途半端に撒くと余計に蒸れてな…」って言って、

フォワ~ンって風が来んねん。

井端:
サウナにちょっと水を撒いて、ブワッって水蒸気が出る、あんな感じだよね。


川上:
そんな感じやから「もっと撒くならもっと撒いて、試合が中止になるくらい雨になれ」って言って(笑)
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

でもナゴヤ球場はやっぱり俺も暑かったわ。

無理だ。

なんでナゴヤ球場ってしかもさ、なんで口の中がじゃりじゃりしてくるんだろうね。
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

なんかせえへん?(笑)

井端:
(笑)

もうなんかね、じゃりじゃりっていうか、

俺、70ちょっとしか体重なかったんだけども、72,3キロとかったけども、

80から90くらいあるような感じしかないもんね、もう。

水分取られちゃって、汗だけで出て、ビッチョビチョで。
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

なんで当時、塩舐めとけとかさ、なんかあったじゃん。

アルカリのなんか、「これで大丈夫」みたいな何かさ。


川上:
ちょっと口の中が余計泡っぽくなるやつね。

なんなら「もう1個ください」と言うと、もう1個食うとどんどん泡吹くねん(笑)
ナゴヤ球場、口の中がじゃりじゃりしてくる【動画】

ナゴヤ球場なぁ、アツかったなぁ。

まぁ夏はどこもアツいよな。


井端弘和さんが中日・滝野要選手のとあるプレーを大絶賛! “星5個”判定、さらに「年俸も1勝分上げていいと思います」


小田幸平さん、川上憲伸さんに通算ホームラン数で負けてしまう…


様々な「アツイ」などをテーマにした動画になっていますので要チェックです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 880 :DZiMkNWIyND-1YW(softbank060107168247.bbtec.net)
    2021年7月25日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴヤ球場関係者さん、あの人工芝とってやってください

    26
    0
    +26
  2. 881 :DVhO3MzEyYT-jMW(p7443e7e7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年7月25日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチ前の人工芝と、若手野手の成長を阻害する青いフェンスは撤去しないと…

    25
    0
    +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。