最近の人気記事



再開される中日の自主練習は報道陣への規制も厳しく 加藤球団代表「これは紳士協定なので守ってください」

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2020.04.07 東海ラジオ







中日・加藤球団代表「大変苦しい。節約するしかない」


多くの場所を駆け回る報道陣ですから、やはり選手との接触はリスクになりえるという判断ですね。接触を極力減らし、選手をしっかりと守っていくようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 546 :GIxNxYzI0-yOT[a]
    2020年4月7日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報道関係者って実際かなり危険ですよね
    いろんな所に取材に行く関係上どこで貰ってるかわかりませんし
    中日の取材以外を一切していないのならまた話は違うでしょうが

    37
    0
    +37
  2. 547 :WZmM5N2Q2-0ZG
    2020年4月7日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    影響のデカさを考えた時、コレばっかりはしょうがないわなぁ・・・(´Д`)

    27
    0
    +27
  3. 548 :mFkNzNmRi-hZD
    2020年4月7日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはちゃんとした仕事をしている球団代表
    日々様子は変わるから、一日一日様子見するしかないわね

    37
    0
    +37
  4. 549 :DFkOzNzBl-0Mm
    2020年4月7日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    > 10人ぐらいが球団代表の所にわっと寄っていった。
    このご時世に危機管理の欠片もなさそうな行動やな
    報道局と氏名を公開して欲しい
    そんな行動で得たニュースを聞きたくもないし関わりたくもない

    28
    0
    +28
  5. 550 :mE2NzZDAz-2NW
    2020年4月7日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミ関係者は不特定多数と交わるのでリスク高いよね。テレビ局や新聞社はクラスターになる要素が揃ってる。

    22
    0
    +22
  6. 551 :zUxZyNTU5-wNT[s]
    2020年4月7日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この対応はさすが!見直した!

    24
    0
    +24
  7. 552 :TIzNkYTg1-5OD
    2020年4月7日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全取材お断りにすれば良いのに

    15
    0
    +15
  8. 559 :WU2OwNGIz-2Mz
    2020年4月8日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ球場に居ても、選手と報道陣を同じ部屋に入れず、別の部屋でインターホンとかを介してのインタビューに限るまである

    14
    0
    +14
  9. 562 :mE1N0Zjg5-hM2
    2020年4月8日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報道関係者が一番三密無視した行動してるってのは色んなとこで聞くからなぁ
    ちゃんとガツンと釘をさしたのはようやっとる、ようやっとるよ

    21
    0
    +21
  10. 564 :DZhYxMDhk-1OW[d]
    2020年4月8日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコミってネタのためにすぐ群がるもんね
    本当に頭が悪いのではないか

    12
    0
    +12
  11. 571 :TczMlMjY5-4MW
    2020年4月8日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代表ようやっとる

    16
    1
    +15
  12. 572 :mZmNkZDJh-4ZD
    2020年4月8日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者もテレワーク導入すべきだな
    インタビューなんか電話でもできるんやし

    13
    0
    +13
  13. 584 :jBkN3ZmE2-0YT[d]
    2020年4月8日 06:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとにマスコミはなぁ…
    こいつらコロナに関しては自分たちも当事者って意識がないんじゃないか?どんな時も自分たちだけは他人事みたいな感覚だから平気で群がったり押し寄せたりできる。呆れてものも言えないよ。
    代表よう言ってくれた!

    12
    0
    +12
  14. 596 :TUwNiMjJh-5ND
    2020年4月8日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者も仕事だからあれなんだけど
    こういうときぐらい一人がインタビューして情報共有しあうとかさ、協力すればいいのに

    9
    0
    +9
  15. 605 :mUxNmZjJi-xMD
    2020年4月8日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親会社でも抜け駆け禁止

    9
    0
    +9
  16. 611 :TBmYjYTc0-wMj[a]
    2020年4月8日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスゴミはどうにかならんかなぁ…

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。