最近の人気記事



プロ野球ファン2000人が選ぶ『才能が埋もれていると思う選手』ランキング

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2020.02.20 スカパーJSATグループ

『プロ野球に関する調査2020』


◆今後の活躍を期待!? 才能が埋もれていると思う選手 1位「藤浪晋太郎」2位「斎藤佑樹」
 全回答者(2,000名)に、才能が埋もれていると思うプロ野球選手(現役選手)を聞いたところ、1位「藤浪晋太郎」、2位「斎藤佑樹」、3位「清宮幸太郎」となりました。プロ入り後に間もなく新人特別賞を受賞したり、高卒3年目のシーズンで200奪三振を取ったりするなど、多くの快挙を成し遂げた「藤浪晋太郎」の勢いのあるプレーをもう一度見たいというファンが多いのではないでしょうか。

◆才能が埋もれていると思うプロ野球選手(現役)[自由回答形式]
※上位10位までを表示

全体【n=2000】
 選手名
1位藤浪晋太郎(阪神)193
2位斎藤佑樹(日本ハム)63
3位清宮幸太郎(日本ハム)46
4位根尾昂(中日)39
5位坂本勇人(巨人)28
6位佐々木朗希(ロッテ)22
7位岡本和真(巨人)15
7位近本光司(阪神)15
7位山田哲人(ヤクルト)15
10位江越大賀(阪神)14
『スカパー!調べ』

詳細はこちらから


一部既にめちゃくちゃ活躍している選手も入っちゃっていますが、それを除けば“才能があり、今後の活躍が期待されている”ランキングともとれる調査結果。根尾選手、今年は一気に才能開花の年に…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 41 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。