最近の人気記事



楽天・石井GM、ソフトバンク福田秀平への4年総額10億円提示報道を否定 「めちゃくちゃなことを書いているところがあった」



■2019.11.13 スポニチアネックス

楽天・石井GM 4年総額10億円提示を否定「金額ではなく、考えがフィットすればご縁がある」 


 ソフトバンクから国内FA宣言した福田秀平内野手(30)と13日、福岡市内で初交渉を行った楽天・石井一久GM(46)は帰京した羽田空港で報道陣に対応し、4年総額10億円を提示するとの一部報道を完全否定した。

 「めちゃくちゃなことを書いているところがあった。4年(総額)10億円とか、チームのバランスもあるし、提示していない。金額ではなく、考えがフィットすればご縁があると考えている。勘弁してください

 実際は4年4億円以上を提示した模様。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

4年10億報道出た時は目ん玉飛び出たわ

なんやねんそれ

楽天は石井になってからメディアのおもちゃだな

まあ嘘ならしっかり否定しないとね

4年総額10憶は、チームのエースや4番クラスの金額だものね
流石に盛りすぎだと思うよ

まあ、鈴木や美馬の提示額を見れば記者も誤解はするだろうな。第一、ファンでもそのぐらい提示してそうと思ってるはず

この報道自体も情報戦の可能性があるけどね

せっかく色んな球団から声がかかっているので、じっくり考えて悔いのない選択をしてもらいたい


えぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 579 :WNjZj0Mzk5
    2019年11月14日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江のこともそうだけど、マスコミってお金の事結構適当だね

    25
    0
    +25
  2. 583 :DA5Yz3NWU4
    2019年11月14日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりホルカウント

    7
    0
    +7
  3. 585 :TIzOT4MmRi
    2019年11月14日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石井ってめっちゃエゴサしてそう

    8
    0
    +8
  4. 596 :jVjMWjZTMw
    2019年11月14日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一久の言うことだしあんまり信用できない。かといってフルカウントもそこまで信用できるかというと微妙。

    9
    0
    +9
  5. 609 :DQwNDxOWFi
    2019年11月14日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にフルカウンコはほとんど夕刊紙くらいの信頼度だよ

    4
    0
    +4
  6. 617 :TZjMjwZDBi
    2019年11月14日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただのフェイクニュースだよねこれじゃ
    フルカウントみたいな何も取材してないような所取り締まるべき

    4
    0
    +4
  7. 649 :jY1YT1NzJj
    2019年11月14日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フルカウントとかいう硬派っぽくみえてゲンダイ夕刊フジ並のゴミ

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。