最近の人気記事



中日 NEOPASA岡崎がドラゴンズブルーに染まる!! 『昇竜スタジアム』特設ページを公開



■2019.11.13 中日ドラゴンズ公式サイト

昇竜スタジアム NEOPASA岡崎がドラゴンズブルーに染まる!!

http://dragons.jp/pr/shoryustadium/





 NEXCO中日本のエリア内(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・滋賀県・石川県・神奈川県)出身の中日ドラゴンズの選手が、そのエリアの特産品をピックアップ!! 2019年11月14日(木)から2020年1月13日(祝・月)までの開催期間中、投票した特産品が当るキャンペーン「DRAGONS 愛 特産品総選挙」を実施中。ドラゴンズ愛のこもった、アツき一票をお願いします!!


 抽選で5名の方の悩みに、中日ドラゴンズの現役選手がアドバイスをしてくれるぞ!選ばれた悩みとアドバイスは、イベント終了後、中日ドラゴンズのHP内に掲載します。

詳細はこちらから


中日ドラゴンズの選手達がお悩み相談してくれる「野球少年少女お悩み相談」や地元特産品の“総選挙”などの企画のほか、オリジナルグッズの販売なども行われる注目イベント。要チェックです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 587 :TY5Mj0ODYz
    2019年11月14日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはドラゴンズのコラボの中でも珍しくようやっとるわ

    16
    0
    +16
  2. 588 :mQzYj1NWQ5
    2019年11月14日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滋賀出身小熊、なかなか大きく載せてもらう(やったぜ)

    6
    0
    +6
  3. 592 :2U0ZmzMTI1
    2019年11月14日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでドラゴンズのNo. 1アイドル直倫がおらんのよ?

    12
    0
    +12
    • 631 :zdlMW5ZTBk
      2019年11月14日 12:58
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うな。理由を考えるだけでかなしい。

      0
      0
      0
  4. 669 :TBmNziZjgx
    2019年11月14日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愛知岐阜三重しぞーかで22人か。で、ドラフトで更に3人追加と。
    ドラゴンズはイチロー逃がしてから地元重視になったけど、未だに凄い地元比率だよね。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。