最近の人気記事



中日・大野雄大、プレミア12台湾戦の2番手で登板 2回無失点3奪三振で勝利投手に!【動画】

大野雄大
大野雄大


■2019.11.07 中日スポーツ

ピンチでも踏ん張った!! “第2先発”で初登板の大野雄は2回4安打無失点[侍ジャパン]


 4回は1死から中前打を許すと、日本ハムに在籍する王柏融に右前打を浴びて一、三塁とされたが、9番打者を内角低めの直球で見逃し三振。さらに1番打者を中飛に仕留めた。

 続く5回は1死一塁から遊撃・坂本勇へのゴロが大きくイレギュラーして左前打になり、一、二塁とされたが、落ち着いて後続を断った。今大会初登板を無失点で切り抜けた大野雄はホッとした表情を浮かべていた。

記事全文を読む

■2019.11.07 プレミア12「日本vs.台湾」







フォロワーさんの反応 / ネットの反応

さすが竜のエース宴会部長!!(o^-^o)

不運と中々上手く行かない事多かったですが球数,被安打は多かったですね。
ただ奪三振3,無失点は流石要所バッチリの雄大さん!
お疲れ様でした(‐ω‐φ)

よく粘った!
ナイスピッチング!!\(^o^)/

なんだかんだと落ちついとった。大野が今年良かったのはピンチでもオタオタしなかったとこだわ。

詰まらせようとしたツーシームかを持ってかれてたのは課題やね曲がり過ぎたんかね?
でもいい三振ショーやったで塁間埋まっても安心できる投手になった💪

不運もあってピンチを招いたけど0に抑えたのは素晴らしい👏

粘って点を与えないピンチに強い大野は頼りになります!

流石最優秀防御率

よしよし、ようやっとる!



粘り強い投球で見事勝利投手に! この最高のクロスファイヤーは痺れました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 392 :TlkMT2ZGRj
    2019年11月7日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネの躍動感に草
    1アウト1.3塁のピンチでみのさんに切って取ったクロスファイヤーには痺れたわ

    11
    0
    +11
  2. 397 :TUxNDzZTMz
    2019年11月8日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    侍初登板で勝利投手か
    これは侍の申し子
    是非、決勝の胴上げ投手になって、アノ喜びをふたたび

    7
    1
    +6
  3. 406 :DIyZD1Y2Mx
    2019年11月8日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4安打も打たれたか・・・・

    5
    1
    +4
  4. 419 :jU3Ym3M2U5
    2019年11月8日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    坂本の前ですんげー跳ねてヒットになったときや、ワンナウト一三塁のときはもうダメかと思いましたよ
    長打打たれず、よく耐えた!
    あのクロスファイヤーをシーズンでもやれや!最高や!
    11安打1エラーで1点とか台湾は効率悪すぎたな、まるでいつもの中日みたいなry

    11
    0
    +11
  5. 444 :TkzYjhNmUx
    2019年11月8日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうピンチを耐えられる力の証明が「最優秀防御率」なんだよな

    11
    0
    +11
    • 467 :jRkNDjOWJl
      2019年11月8日 11:58
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはめっちゃわかる。
      その積み重ねだもんね。

      5
      0
      +5
  6. 463 :mY0NmwYjli
    2019年11月8日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとる

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。