最近の人気記事



虫垂炎の手術を受けた中日・浅尾拓也コーチ、秋季キャンプに復帰「大丈夫です」



■2019.11.03 中日スポーツ

中日・浅尾コーチ「大丈夫です」 虫垂炎の手術からキャンプに復帰


 浅尾コーチは10月28日に手術を受けていたが、11月1日に退院したといい、この日は元気に投手陣の指導をしていた。体については「大丈夫です」と語った。

虫垂炎の手術を受けた中日・浅尾拓也コーチ、秋季キャンプに復帰「大丈夫です」

記事全文を読む

中日・浅尾拓也コーチが体調不良を訴え…『虫垂炎』と診断、28日に手術




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

一安心

現役より痩せてない?

浅尾きゅんコーチ、無事退院できて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

手術してから1週間での復帰で、早すぎて驚いてます。選手の事を考えるのもわかりますが、お大事にしてくださいね。

少し痩せた感じがしますが、元気になって、安心しました。
ご飯をたくさん食べて、体力を付けて下さい。


7月には荒木雅博コーチも盲腸で緊急手術をしていました。コーチの方々もお体に気をつけて…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 689 :WNkOWyZmEx
    2019年11月3日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良かった。(((^^

    12
    0
    +12
  2. 691 :jkyZGyZGNl
    2019年11月3日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下の毛を剃ったのかが気になりますね…

    3
    5
    -2
  3. 693 :mZjMz5NDI2
    2019年11月3日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変態

    2
    0
    +2
  4. 702 :jY1Yj1MDZk
    2019年11月3日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょいとほっそりしてるんじゃないかという印象は受けるけど・・・
    ともあれ何事もなく復帰出来てよかったよかった。

    6
    0
    +6
  5. 807 :mYyY25OTc0
    2019年11月4日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木といい盲腸ブームきてんのかい

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。