最近の人気記事



阪神・ガルシア「タイガースでやりたい」 来季残留を熱望

オネルキ・ガルシア
オネルキ・ガルシア


■2019.10.16 デイリースポーツ

阪神ガルシア、来季残留を熱望「タイガースでやりたい」


 阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)が16日、伊丹空港から米国へと帰国した。阪神での1年目を終え、来季への残留も熱望。「ファンの方の一生懸命な声援の中でできた」と感謝の思いも言葉にした。

 来季も残留が濃厚で、ガルシア本人も「阪神タイガースでやりたい」と力強く言い切った。



記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

俺には黄色い血が流れているんだって言わんのかい!

虎の血に染まった

来年は何色の血が流れるんだろう

今年は黄色の血が流れてるのかな

問題は代理人に黄色い血が流れてるかだぞ

ガルシアが一番好きだった🙆‍♂️

ガルシアが活躍してると僕も嬉しいよ
長く活躍しておくれ

青い血、消える


シーズン終盤見せてくれたウキウキで陽気なガルシアが、来年も見れますように…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 453 :jU3N23ZTEw
    2019年10月17日 07:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代理人次第だと思いますねぇ。。。

    13
    2
    +11
  2. 454 :jJkZm1MjYw
    2019年10月17日 07:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか見づらくなった、改善求む

    6
    13
    -7
  3. 459 :mNmYz1Y2Q2
    2019年10月17日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に裏切られましたねこれは・・・

    8
    0
    +8
  4. 489 :mQ1Y20MTky
    2019年10月17日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青と黄色が混じったら緑になるし
    ヤクルトあたりにいったりして

    7
    0
    +7
  5. 496 :jM4ND3N2E5
    2019年10月17日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ…これ退団フラグだ

    3
    0
    +3
    • 594 :jE0MDyOTYw
      2019年10月17日 21:49
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうやな笑

      4
      0
      +4
  6. 603 :jc3NWmMTg5
    2019年10月17日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ腕切れや

    0
    2
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。