最近の人気記事



中日・細川成也「あのままだったら、今は使ってもらっていないと思います。何とか修正できました」

細川成也
細川成也


■2024.05.01 中日スポーツ



■2024.05.01 中日スポーツ

【中日】細川成也が唯一の複数安打、3月の無安打から4月は.330、6本塁打に一変 昨季月間MVP獲得した5月に期待膨らむ
中日・細川成也「あのままだったら、今は使ってもらっていないと思います。何とか修正できました」

 「ゴロだけは打たないように、イメージは下から振るというのも持ちながら。(DeNA中川颯から)2安打したのは(アンダースローに)アジャストできたのかなと思います

 4月を走り抜けた。3月29日からの開幕・ヤクルト3連戦(神宮)は12打数無安打。「あのままだったら、今は使ってもらっていないと思います。何とか修正できました」。4月に入って確変。月間91打数30安打で月間3割3分、6本塁打、14打点。主砲中田を支える5番として機能した。

 現役ドラフトで入団し、昨季「竜に細川あり」を印象づけたのが5月。25試合出場のうち21試合でHランプをともし、月間打率3割6分、36安打はともにリーグトップ。5本塁打もあり、プロ7年目で初の月間MVPに輝いている。

記事全文を読む

山﨑武司さん、中日・細川成也へ2人の名前を挙げてメッセージ「今年は、ぜひその2人を意識してやっていってほしいなと思います」


中日・小笠原慎之介、今季ここまでの成績


修正して好成績につなげました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 297 :Tk5ZlY2Yz-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月1日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5月に4発出ればもう二桁ホームランか
    もうちょい打順あげて打席数増やせば届く可能性ぜんぜんあるでこれ

    24
    0
    +24
  2. 340 :WNlN1Yzk0-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月1日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は修正できるんだろうか。
    凡人には分からないけれども。

    15
    1
    +14
  3. 518 :DY0MyMDYy-hNm(p910130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年5月1日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさにv字回復‼️2010和田くらいやれ‼️

    7
    0
    +7
  4. 245 :2ZjZhZDY1-iNj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年5月2日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当によく頑張ってるよ(泣)

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。