最近の人気記事



一時は防御率67.50となっていた中日・松山晋也、現在の防御率は…

松山晋也
松山晋也


■2024.05.18 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 2 0  0 0 0 =2
デ|0 3 0  0 0 0  0 0 x =3
5月18日(土) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦… 序盤に3失点、1点差まで追い上げるも及ばず4連敗…

【5/18(土)対中日ドラゴンズ ダイジェスト】





【投球結果】
松山(石橋)=1回0失点
8遊失策|(盗塁成功)敬遠四|空三振(三盗成功)|一邪飛|(盗塁成功)左 飛
投手(捕手)=結果



【2024年シーズン成績】

















H
P





2.87170000601770.00015.2





















Q
S


K
/
B
B
W
H
I
P
59602011.49511055.1134.000.70
(横にスライド)

中日・松山晋也があのジェスチャーをする理由が明かされる


中日・八木智哉スカウト「マジでエグすぎる!!」「あなたもエグすぎ」


松山投手、防御率も下がってきました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 247 :GYyOlN2Iy-iNj(1-21-49-119.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月19日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あるべき姿に戻ってきたね

    18
    0
    +18
  2. 269 :TJkYkMzg4-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年5月19日 03:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たらればだけど、こう見ると尚更あの失点がなければな、って思っちゃうな
    さすがだわ

    13
    0
    +13
  3. 270 :jc4YkZmMx-iNj(M014011011033.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月19日 04:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山は良かったけどさ、エラーでランナー1人出してしまったのもしょうがないとして、ヒット無しで簡単に二三塁まで進まれるのはなんとかならなかったのか?
    今回は石橋のミスかと思うけど割と他のキャッチャーでも見る光景。そりゃ勝つ確率低くなるよなぁ

    12
    0
    +12
  4. 163 :zlhMwMjNl-zND(p5135135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月20日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直球で押し切る本格派である だが四球で
    ぐずぐずになってしまう脆さも否めない
    ダメな調子の時の修正力を身に着けていっているようだ
    メディア(中日びいき)のくだらんヨイショの声に惑わされるなよ 竜の未来を
    になう投手(名クローザー)になるのだ
    なんでガンギマリな松山を出す展開にしちゃったんだと 相手チームを諦めさせ
    るような存在になってもらいたいな その為には
    よいコーチ(自分に合った指導者)に出会い テクニックを身に着けてくれ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。