8月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 板山祐太郎、石伊雄太、マラーらが出場!!!

■2025.08.19 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  0 2 0  1 0 0 =4
神|0 3 0  0 0 2  0 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林一 飛┐空三振|空三振|右 安|空三振|
2(二)板山二 飛|四 球右 2┐空三振|)
田中                中 安
3(中)岡林中 安|右 直|四 球右本①┐投犠打|
4(左)細川右 飛|中 安|一邪飛|左 直|遊 直|
5(一)ボスラー四 球┐空三振|中安①|一ゴロ|見三振|
6(三)チェイビス右 安|三 飛|二 飛|中 2
7(遊)山本遊 飛|死 球中安①|中 飛|
8(捕)石伊投犠野|遊併殺|右 飛|左 飛┐
9(投)マラーバ三振|死 球|)
大島        捕邪飛┐)
藤嶋            )
メヒア            )
ブライト            右 安|)
梅野                
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:上林(6回表 板山の打席-成功→捕手悪送球→三塁走塁死)、ブライト(8回表 上林の空三振後-失敗)
暴投:ビーズリー(2回表 上林の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)

【投球結果】
マラー(石伊)=5回3失点
1右 飛|三 直|二 飛
2右 安中 安|空三振|右安①三 安→三悪送球失策(走者2人生還)→走塁死|見三振
3中 飛|二ゴロ|左 安二 安(ベースカバーミス)|四 球|空三振
4中 安|空三振|盗塁死|空三振
5四 球|投犠打|遊ゴロ|一 直
藤嶋(石伊)=1回2失点
6四 球|投犠打|見三振|三失策|右安①中安①|三ゴロ
メヒア(石伊)=1回0失点
7四 球|遊 飛|中 飛|一ゴロ
梅野(石伊)=1回0失点
8三ゴロ|見三振|二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ビーズリー(4.1) – ハートウィグ(0.2) – ドリス(1) – 及川(1) – 石井(1) – 岩崎(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 熊谷
2 (二) 中野
3 (右) 森下
4 (三) 佐藤輝
5 (一) 大山
6 (左) 中川
7 (捕) 榮枝
8 (中) 井坪
9 (投) ビーズリー


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,427 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 629 :DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2025年8月19日 20:14

    これは今日も負けますわね

    8
    1
    +7
  2. 630 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:14

    あかん腰ぐらいまで中日に浸かっとる

    16
    0
    +16
  3. 631 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:14

    言うて今のアウトにできるの
    中野か吉川くらいじゃない?

    16
    1
    +15
  4. 633 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:14

    今日の走塁ふざけてんのか

    8
    0
    +8
  5. 634 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:14

    上林が野球脳無かったら、他の生え抜き共は何も考えてないことになるぞ

    29
    0
    +29
    • 639 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月19日 20:14
      >>634

      実際なんも考えてないから合ってるやん

      12
      1
      +11
  6. 635 :GRkZhYzVk-zZD(p3606152-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:14

    中野がドンピシャ過ぎたわ
    カバー早いし送球正確だし

    16
    0
    +16
    • 643 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:15
      >>635

      と言ってもベースカバーに入ってるんだから対応は難しくはない

      7
      1
      +6
  7. 636 :TgzMjYWI1-2Nz(global221-192-087.aitai.ne.jp)-Y2
    2025年8月19日 20:14

    一球速報(好プレー)ってなんやねん目玉ついとんのか
    ウチのしょうもないプレーや

    17
    0
    +17
  8. 637 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年8月19日 20:14

    Bクラスの試合してる内は勝てる気せんわ

    7
    0
    +7
  9. 638 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:14

    中野が完璧だったけど流石に無理しすぎや

    10
    0
    +10
  10. 640 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年8月19日 20:15

    上林って成績の割に印象悪いよね

    10
    5
    +5
    • 650 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:16
      >>640

      そら上林が一人頑張ってる時は大体クソ試合だからね

      15
      0
      +15
  11. 641 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:15

    まあナイスチャレンジやと思うよ
    あの積極性忘れちゃアカン

    21
    0
    +21
  12. 642 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:15

    勝ちたい気持ちはあっても暴走はいかんよ

    12
    0
    +12
  13. 644 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:15

    勝ちたい欲が空回っとるな 悪い方にしかいかんぞ

    18
    0
    +18
  14. 645 :DI5M2MWJi-kNj(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:15

    田中ならもっと余裕でアウトだわ。

    2
    9
    -7
  15. 646 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:16

    平田並の野球脳持って欲しい

    8
    0
    +8
  16. 647 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月19日 20:16

    大島はもう球団が肩叩かないといけないよ
    阪神なんて大島よりも格上の鳥谷ですら切ってるのに

    24
    0
    +24
  17. 648 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:16

    FAで出ていかないでしょって思ってたけど出ていきそう

    7
    0
    +7
  18. 649 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:16

    助っ人のおためし登板にやられるやつwwwwwwwww

    3
    6
    -3
  19. 651 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:16

    最後に野球脳あった選手って平田じゃね?教習所で働いてる親父と中日戦見てたらみんなギア入らない奴みたいな顔してるってさ

    8
    0
    +8
  20. 652 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年8月19日 20:16

    自分が大事な勝ち越しのランナーって忘れてたか?次の回から中継ぎ出てくるんだぞ

    12
    0
    +12
  21. 653 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:17

    ドリス、ハートウィグよりいい仕事しててウケる

    9
    0
    +9
  22. 654 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:17

    まぁ少しでも早く1点取らないとリリーフで負けるから無理したくなる気持ちも分からなくはない

    6
    0
    +6
  23. 655 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月19日 20:17

    流れを潰したな

    2
    0
    +2
  24. 656 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:17

    3ボールから入ってて草なんだ
    どいつもこいつも

    15
    0
    +15
    • 662 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:18
      >>656

      甘く入って痛打のどっちかですから

      1
      0
      +1
  25. 657 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:18

    板山は低めにフォーク投げとけば一生打てなさそうだな

    1
    0
    +1
  26. 658 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:18

    丸がなんかサイクルやってて草

    16
    0
    +16
    • 660 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:18
      >>658

      狭い神宮でようやっとるわ

      7
      0
      +7
      • 673 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年8月19日 20:19
        >>660

        福留孝介もそうだけど、スリーベースの難易度高過ぎなのにな

        9
        0
        +9
    • 666 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:18
      >>658

      いつまで元気やねん丸とかいうオッサン

      12
      0
      +12
    • 672 :GE4OmNzM3-wYz(KD036014006122.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年8月19日 20:19
      >>658

      丸だけに

      6
      1
      +5
  27. 659 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:18

    平田のコーチとしての能力に期待するしかない

    2
    0
    +2
  28. 661 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:18

    他の奴らが発奮すればいいだけの話や。まあできんだろうが。

    1
    0
    +1
  29. 663 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:18

    巨ヤ戦すごいことになってんな。うちもあれぐらい打てたらな

    3
    0
    +3
  30. 664 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:18

    上林は野球脳を問われる選手じゃないよ。基本はセンスでやれちゃうタイプ。

    4
    0
    +4
  31. 665 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:18

    対ヤクルト中日で達成したことは基本参考記録にしかならんから()

    10
    0
    +10
  32. 667 :GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:18

    マラーに代打大島出して対阪神防御率7点台の藤嶋を出すのヤバくね

    16
    0
    +16
  33. 668 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:19

    中山もサイクルリーチとかめちゃくちゃすぎる

    6
    0
    +6
  34. 669 :TgzMjYWI1-2Nz(global221-192-087.aitai.ne.jp)-Y2
    2025年8月19日 20:19

    なんかさっきの回がターニングポイントやったなってなりそう

    2
    0
    +2
  35. 670 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:19

    グループワークで1人だけ滅茶苦茶やる気のある奴みたいになってるな上林

    15
    0
    +15
    • 688 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
      2025年8月19日 20:20
      >>670

      本来あるべき姿なのにな 浮いちゃってるの可哀想すぎるわ

      13
      0
      +13
    • 705 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:23
      >>670

      やる気あるんならもうちょい出塁率上げてもらって

      3
      2
      +1
  36. 671 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:19

    さっきのは中野が凄いだけやろ。こぼした瞬間一切無駄なくボールまで向かって直取りストライク送球
    これが全部完璧やったから余裕でアウトになってるけど、誰か一個ミスるor遅れるだけでセーフだし、分の悪いかけではないでしょ。1アウト2塁と犠牲フライでも1点入る1アウト3塁じゃ大違いだし。

    12
    0
    +12
  37. 674 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年8月19日 20:19

    ヤク巨って定期的にバカ試合するよね

    3
    1
    +2
  38. 675 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:19

    まだ巨人の勝ち負け気にしてる人いたら普通に50半ばで婚活サイトで20代希望してるおっさんみたいで憐れみを覚える

    5
    0
    +5
    • 695 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:21
      >>675

      あの試合結果出てるようなもんだし記録だけ気にしてるわ

      0
      0
      0
  39. 676 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:19

    相変わらず挨拶からスタート

    13
    0
    +13
  40. 677 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:19

    また先頭出してるよ
    藤嶋は相変わらずすぎる

    15
    0
    +15
    • 683 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:20
      >>677

      おこぼれでオールスター行ったのに勘違いしてるから

      5
      0
      +5
  41. 678 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:19

    はいはい、今日も元気に挨拶ですね

    11
    0
    +11
    • 692 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:21
      >>678

      力いっぱい投げ込んで外野の頭越される打球打たれるのもご愛嬌

      2
      0
      +2
  42. 679 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:20

    あと2回誰か投げるんやけど誰でいくんやろ・・・

    3
    0
    +3
  43. 680 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:20

    四球四球四球
    まともに勝負できる投手いないの

    13
    0
    +13
  44. 681 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:20

    情けない

    2
    0
    +2
  45. 682 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:20

    【中日ドラゴンズ選手会長あるある】
    成績がしょぼくなる

    15
    0
    +15
  46. 684 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:20

    ビクトリー!(四球)

    3
    0
    +3
  47. 685 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:20

    だから何でマラーを降ろしたんだよ。学ばないな。

    12
    0
    +12
  48. 686 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:20

    リリーフの三者凡退が見たい。

    9
    0
    +9
  49. 687 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:20

    なんでこんなクソリリーフしかおらんのかね

    13
    0
    +13
  50. 689 :DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年8月19日 20:21

    この人最近四球だしすぎでしょ

    15
    0
    +15
  51. 690 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:21

    リチャード4安打とか何事やねん

    16
    0
    +16
  52. 691 :jc2YwZWFi-jND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:21

    暴走してチャンスを潰すわ 先頭に四球だすわ なにをしてんのかね

    16
    0
    +16
  53. 693 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:21

    藤嶋は予想通りやな。 
    これで失点しそう。

    4
    0
    +4
  54. 694 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年8月19日 20:21

    セリーグでバント厨じゃない監督って誰?

    1
    0
    +1
  55. 696 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:21

    中野や泉口、石伊みたいな選手落ちてるから
    中位の社会人は侮れない
    このチームは自分スタイル持った出来上がった選手ちょくちょく取った方が良い
    チームのくさった雰囲気に高卒だと野手は例外なく染まる

    10
    0
    +10
  56. 697 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:21

    弱いチームって、流れ相手に渡すようなプレーを余裕でやってくるよな

    9
    0
    +9
  57. 698 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:22

    中川くんなんか、
    投手変わったんだから打たせればいいのに、
    と敵ながら思う。

    3
    0
    +3
  58. 699 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:22

    案の定である

    4
    0
    +4
  59. 700 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:22

    阪神は舐めプスタメンだった分、代打攻勢が止めようがない

    6
    0
    +6
  60. 701 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:22

    まあ阪神に対して四球をだすのは分からなくはないが、中日の特に中継ぎってどこのチームに対しても四球だして勝手にピンチ作るんだよな

    14
    0
    +14
    • 704 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:23
      >>701

      四球 エンドラン 盗塁 失点 何回見た事か

      2
      0
      +2
  61. 702 :TZkMhNjJm-kNj(g1-27-253-251-142.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:22

    中継ぎやばいのなんかわかってるのにマラー早々に下ろすのなぞ。マラーってそんなに首脳陣からの評価低いんやろか

    14
    0
    +14
    • 707 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:23
      >>702

      井上のインスピレーションだぞ
      根拠は無い

      12
      0
      +12
      • 726 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
        2025年8月19日 20:26
        >>707

        インスピレーション スピリチュアル メンタル言うくせに

        勝負勘がありえないほど足りてない ピンクゴリラ

        3
        0
        +3
    • 712 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月19日 20:24
      >>702

      先頭大島使いたいからに決まってるやん

      5
      0
      +5
  62. 703 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:22

    中日育成できないんだし社卒ばっかとった方が強くなりそう

    5
    0
    +5
    • 708 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:23
      >>703

      2014年の即戦力ドラフト失敗でトラウマになってるんやろうな福永、石伊の活躍でこれからドンドン取っていきたくなったわ

      10
      0
      +10
      • 738 :DZiNkZDEy-yND(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
        2025年8月19日 20:27
        >>708

        2014の時は社卒がたまたま弱かっただけで一応ドラフト候補になるアマでの実績はある選手取ってたんだけどね
        野村もU23だし
        あの時代はベテランコストカット+育成しなかったツケでフロントが酷すぎた

        0
        0
        0
  63. 706 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年8月19日 20:23

    平田の現役最後のホームランを余計とか言ったこの実況嫌い

    14
    0
    +14
    • 717 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:25
      >>706

      声質似てるから勘違いしやすいけど平田のときは寺西さんじゃなくて中井雅之や

      0
      0
      0
  64. 709 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年8月19日 20:24

    球数85球で内容も不安定だった中で5回で降ろすってそんなおかしいか?

    4
    1
    +3
    • 715 :TZkMhNjJm-kNj(g1-27-253-251-142.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:24
      >>709

      でも中継ぎはそれ以上に不安定じゃん

      10
      0
      +10
    • 716 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:25
      >>709

      通常のチームならおかしくはないが、このチームはリリーフの信頼度がそれ以下なのでね

      11
      0
      +11
  65. 710 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:24

    いうて指標好きな人たち以外からの評価は微妙じゃない?マラーって
    エラーが多めなのは可哀想だけど

    7
    0
    +7
    • 720 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:25
      >>710

      普通に微妙寄り
      フィールディングとかランナー出したら駄目なところ改善されてないし

      6
      0
      +6
  66. 711 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:24

    知らんうちにキャッチャー坂本になっとるやん

    4
    0
    +4
  67. 713 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:24

    でもそれこそ宏斗みたいなスーパー高校生投手も欲しいよね
    まあそういうのってドラ1でしかとれんけど

    9
    0
    +9
  68. 714 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:24

    ここは藤嶋が抑えたとして次以降出てくる中継ぎがどこかで決壊するだろうな絶対

    6
    0
    +6
  69. 718 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:25

    坂本から見逃三はきもちええだろな石伊

    5
    0
    +5
  70. 719 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:25

    阪神はのちのちは野手のチームやろうな、若手のプロスペクトはほぼほぼ野手の印象
    投手って今朝丸工藤くらいよな、良い感じの子

    3
    1
    +2
  71. 721 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:25

    てか、今日のドラゴンズベンチ入りメンバー1人少ないのは 意図してなのか?

    0
    0
    0
    • 724 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:26
      >>721

      なんでか知らんけどロドリゲス上げてるから

      9
      0
      +9
  72. 722 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:25

    ここで代打出さないんや
    近本は完全休養か

    5
    0
    +5
  73. 723 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:25

    そもそも育成面はいま英二が必死で整えてるんだから・・・

    10
    0
    +10
    • 728 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:26
      >>723

      あのまま去ってたら改革も始まってないと考えたら怖すぎる

      13
      0
      +13
  74. 725 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:26

    向こうは出たてでも普通にバント決めるよな
    こっちは駿太ファミリーみたいな感じだからな
    決められん奴は一生決めれんわ

    8
    0
    +8
  75. 727 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:26

    チェイビスwwww

    14
    0
    +14
  76. 729 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:26

    うーんこの

    8
    0
    +8
  77. 730 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:26

    チェイビスの守備が酷すぎる

    17
    0
    +17
  78. 732 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年8月19日 20:26

    チェイビス流石にひどいぞ

    19
    0
    +19
  79. 733 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:26

    ふざけんなと言いたいです

    16
    0
    +16
  80. 734 :TZkMhNjJm-kNj(g1-27-253-251-142.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:27

    最近の無駄に使わない先発投手ベンチ入りさせたり、今日のみたいな空き作ったりするの勿体なく感じるわ。

    12
    0
    +12
  81. 735 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:27

    こいつほんま

    11
    0
    +11
  82. 736 :jc2YwZWFi-jND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:27

    サードいい加減にしろ

    17
    0
    +17
  83. 737 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:27

    チェイビス魔物やん

    15
    0
    +15
  84. 739 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:27

    マラー中10日なのに抹消せんかったとおもえばロドリゲス上げてもベンチいれれんやつwwwwwwwwwww

    11
    0
    +11
    • 749 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:28
      >>739

      前のカードマラー抹消しておけば誰か入れられたのにな

      4
      0
      +4
    • 750 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:28
      >>739

      外国人枠の関係かも

      なら中継ぎ1人あげて メヒアベンチ外にしたらええのに

      0
      0
      0
  85. 740 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:27

    2球で追い込んだんら、絶対に外に外すかボールからボールになるフォーク(スプリット)だな。
    とはいえ、松山の時は高目の釣り球を要求するから石伊が悪いわけではない。
    素人でもわかるんだから、相手打者にはお見通しだよ。

    6
    0
    +6
  86. 741 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:27

    チェイビスちょっとこれはサード無理やな

    10
    0
    +10
  87. 742 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:27

    井坪、ヒットになるわけないスイングしてんのにチェイビス狙いで稼ぐその狡賢さはプロで生き残れそうな気がする

    18
    0
    +18
  88. 743 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:27

    おチェビ2回目だぞ!

    7
    0
    +7
  89. 744 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:27

    初めての球場でバウンド変わったとはいえ今のは低く構えてたら普通に取れてるからな

    9
    0
    +9
    • 953 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年8月19日 20:42
      >>744

      肩に自身が有るからか取るまでが遅い感じ

      4
      0
      +4
  90. 745 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:28

    うーん。日本慣れしてないから、今年は毎試合は厳しいよ。龍世の方がまだマシだったかも。

    14
    0
    +14
  91. 746 :DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年8月19日 20:28

    一日2エラーはエグい

    20
    0
    +20
  92. 747 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月19日 20:28

    ホズラーは守備いいから我慢できたけど
    チェイビスはキツイわ

    20
    0
    +20
  93. 748 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:28

    ボスラーは守備ようやっとるから我慢できたけどチェイビスは…

    23
    0
    +23
  94. 751 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:28

    これ最終版、巡りめぐって普通に昂弥がサードやってそうやな

    15
    0
    +15
    • 773 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:30
      >>751

      まずは しっかり怪我しない身体つくれよ

      8
      0
      +8
  95. 752 :jc2YwZWFi-jND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:28

    サトテルと村上位打ってくれんとその守備は我慢できない
    打たないなら守備くらいやれ

    15
    1
    +14
  96. 753 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:28

    去年のサトテルより酷いだろ

    16
    0
    +16
  97. 754 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:28

    そもそも今になって落合監督が育成システム作ろうとしようとしてるってどういうことだよ
    中日って最近できた新設球団だっけ?

    23
    0
    +23
    • 760 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:29
      >>754

      殿様営業で食ってた球団だもん

      8
      0
      +8
  98. 755 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:28

    藤嶋が選手会長やってる事自体、生え抜きの頼りになるのがいねぇって感じする

    9
    0
    +9
    • 761 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:29
      >>755

      キャンプ早々 井上が 選手会長間違ってたやろ?

      その程度の認識なんよ

      4
      0
      +4
  99. 756 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:28

    おい白井

    5
    0
    +5
  100. 757 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:28

    そもそも育成ってチームが組織立ってやるもんなはずなんやけどな・・・

    15
    0
    +15
  101. 758 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:29

    落合竜レベルの練習量にするべきだろ 元々持って生まれたものがトップ層と劣るのはしょうがないんだからせめて近づくよう練習しろ 体力が足りなくて成績が落ちるのは論外すぎる

    16
    1
    +15
  102. 759 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:29

    17試合4エラー?日本記録でも狙ってるんか?

    14
    0
    +14
  103. 762 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    クリロドとチェイビス入れ替えもあるかな。
    とりあえず守備固めで、もう1人サード上げたら良いんじゃないかな。

    4
    2
    +2
  104. 763 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    このチームは監督が変わる度に育成から編成から何もかも変わるんで。まあ特殊なチームよ、そんなチームここしか聞いたことない

    6
    0
    +6
  105. 764 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    ハァ?捕れや

    15
    0
    +15
  106. 765 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:30

    はいクソ中継ぎ陣

    12
    1
    +11
  107. 766 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:30

    これが井上ヘッドコーチが惚れ込んだ「事おこし」やね

    22
    0
    +22
  108. 767 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    まぁ知ってた
    チェイビスが悪いけどね

    15
    0
    +15
  109. 768 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    まぁミスをカバーできるリリーフじゃないから当然やなそもそも先頭四球出すなって話やが

    17
    0
    +17
  110. 769 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:30

    ほんまクソ

    3
    0
    +3
  111. 770 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    チェイビスの失点やな

    15
    0
    +15
  112. 771 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:30

    中野は取ってます

    16
    1
    +15
  113. 772 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:30

    事起こしされちゃったか

    4
    0
    +4
  114. 774 :jc2YwZWFi-jND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:30

    藤嶋も踏ん張れや

    20
    0
    +20
  115. 775 :DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年8月19日 20:30

    まぁ中継ぎ勝負になった時点で負け確だったし

    20
    0
    +20
  116. 776 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    今日サードだけで何失点すんだよろくに打てねぇのに

    16
    0
    +16
  117. 777 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:31

    リプレイで見たらとれるボールじゃねえな
    チェイビスが悪い

    14
    0
    +14
  118. 778 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    エラーが絡んで見事な失点wwww

    17
    0
    +17
  119. 779 :jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:31

    糸原得点圏.095だぞ???

    17
    0
    +17
  120. 780 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:31

    今の中日味方のミスを帳消しにできるような投手は松山しかいません

    12
    0
    +12
  121. 781 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:31

    ふじっしーの義務1失点だけど、
    今回はエラー絡みだから自責点0?

    7
    0
    +7
  122. 782 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    めくそはなくそだわ

    1
    0
    +1
  123. 783 :jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:31

    四球エラーカンチャンタイムリーで勝ち越されるとかしんどいわ

    11
    0
    +11
  124. 784 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:31

    また中継ぎに負けがつきそうで草

    12
    0
    +12
  125. 785 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    中継ぎ崩壊守備も崩壊
    このチーム勝つ気あるのか?

    15
    1
    +14
  126. 786 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:31

    うちもヤスが事起こししてるしなぁ
    これはチェイビスが事起こししただけや

    8
    0
    +8
  127. 787 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:31

    チェイビスがサードでエラー多いのなんて分かりきってたし、サードで使い続けてたらそりゃこうなる。

    8
    0
    +8
  128. 788 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:31

    チェイビスも悪いけど、先頭四球が一番悪い 
    力がない証拠よ

    26
    0
    +26
  129. 789 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年8月19日 20:31

    チェイビスセカンドみたいな声もあるけどその場合サード空くし田中幹也を休養以外でセカンドからどかす旨みが全くないんだよな
    結局サードがいないから取った選手だと思うしチェイビスって

    16
    0
    +16
  130. 790 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:31

    中日リリーフの三振率とWHIPってどうなの?

    9
    0
    +9
    • 800 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月19日 20:32
      >>790

      松山以外ワーストクラス

      13
      0
      +13
    • 802 :TZkMhNjJm-kNj(g1-27-253-251-142.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:32
      >>790

      松山抜いたら地獄みたいな数字になりそう

      9
      0
      +9
  131. 791 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:31

    今日負けたらCS黄信号だな

    4
    0
    +4
  132. 792 :jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    さっき中野の方がもっと難しいの取ってたぞ

    10
    0
    +10
  133. 793 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:31

    これでトレードとかで糸原取りそうで震える
    井上は糸原大好きだったからな

    2
    3
    -1
  134. 794 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:31

    勝つ気なんかあるわけ無いじゃんw

    5
    0
    +5
  135. 795 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:32

    チェイビスの送球もあかんけど、
    結局先頭四球がね

    10
    1
    +9
  136. 796 :DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年8月19日 20:32

    先頭四球で出してるんだからだからしょうがないね

    12
    0
    +12
  137. 797 :mRmMwYzBj-iMj(softbank060111100115.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:32

    チェイビスはちょっと流石にもう限界やわ。無難レベルに守れれば6.7番当たりに置いとく価値はあるけど、ちょっと流石に無理やわ。佐藤の方がマシやわ

    10
    0
    +10
  138. 798 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:32

    藤嶋緊急とうばんてことにしとくわもう・・・

    3
    0
    +3
  139. 799 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:32

    守備酷すぎて投手が可哀想だな。

    8
    0
    +8
  140. 801 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:32

    はい、試合終了

    3
    0
    +3
  141. 803 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:32

    ふふふ

    5
    1
    +4
  142. 804 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:32

    チェイビスいなくても打たれてたわ

    10
    1
    +9
  143. 805 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:32

    チェイビスも藤嶋も終わってる

    15
    0
    +15
  144. 806 :WEzM0Nzll-yND(softbank060120199214.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:32

    チェイビスセカンドで使ってやれよみたいな声も多いけど、ぶっちゃけセカンドはセカンドでファイヤーしそうなイメージしか湧かない
    サード守備ですらあんまり足動いてないなって思うもん

    9
    0
    +9
    • 849 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:34
      >>806

      たぶん守備適正をパワプロ脳で考えてる人や
      パワプロだと適正ポジションだと動きが劇的に変わる

      4
      0
      +4
  145. 807 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:32

    野球が下手

    9
    0
    +9
  146. 808 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:32

    藤嶋も結局こんなもんやな
    自責点付かなくてよかったね

    14
    0
    +14
  147. 809 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:32

    今日も安定の道化演じてますね

    7
    0
    +7
  148. 810 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:32

    中継ぎ陣もだけどなんで継投した?

    10
    0
    +10
  149. 811 :jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:32

    まあ先頭に四球出してるこいつもこいつやけど

    13
    0
    +13
  150. 812 :jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    中継ぎに抑えられる人がいねぇ

    8
    0
    +8
  151. 813 :2Q1N1OThl-yND(softbank126078040140.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:33

    ここ最近の負け方で6回からリリーバー勝負で勝てると思ってる方にも問題がある、期待に応えずしっかり失点していく方も残念だけど

    10
    0
    +10
  152. 814 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月19日 20:33

    チェイビスあの守備だと現環境でもopsボスラーくらい打てないと戦力としては厳しいな

    7
    1
    +6
  153. 815 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    守備が上手いなら他の球団も獲得動くでしょ。

    2
    0
    +2
  154. 816 :Tc5OiYjM0-jND(121-86-184-100f1.osk3.eonet.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:33

    おもろ

    3
    0
    +3
  155. 817 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:33

    いつも普通に抑えれてないんだから野手のミス救う投球しろよ

    14
    0
    +14
  156. 818 :zJlZhMDAx-lYT(softbank111189018251.bbtec.net)-NT
    2025年8月19日 20:33

    酷い中継ぎ陣やな

    12
    0
    +12
  157. 819 :jE3YiZDkx-1MD(115-37-15-35.area2b.commufa.jp)-YT
    2025年8月19日 20:33

    今日セカンド幹也なら無失点か?

    15
    4
    +11
  158. 820 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:33

    守備に文句あるなら三振取れよ

    19
    1
    +18
    • 879 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
      2025年8月19日 20:36
      >>820

      ほんとそれな。いつかの橋本みたいに首かしげるならストライク入れるか三振取れって

      4
      1
      +3
  159. 822 :TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年8月19日 20:33

    これは擁護できんぞ藤嶋

    14
    0
    +14
  160. 823 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    さっきのタイムリーだけならまだチェイビスが悪いで終わるけどその後ちゃんと繋がれるから擁護できないんだよなこの投手陣

    16
    0
    +16
  161. 824 :Dk2N3Mzk1-yND(157-5-5-183.cpe.medias.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:33

    リリーフがこの展開で0に抑えれるなら今の順位じゃないからな
    もう完全に崩壊してるわ

    15
    0
    +15
  162. 825 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    マジで安心して見れる中継ぎが松山以外いない。終わってる

    13
    0
    +13
  163. 826 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:33

    エラーとか関係なく投手のレベルが低い

    12
    0
    +12
  164. 828 :WMzY3NTA5-lNj(p3569187-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:33

    投壊地方

    15
    1
    +14
  165. 829 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    敗戦処理の選手会長
    9回まで投げろや

    12
    0
    +12
  166. 830 :Tc5OiYjM0-jND(121-86-184-100f1.osk3.eonet.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:33

    ファインプレーに助けられる投手はいるけど、エラーをカバーできる投手がおらんね

    14
    0
    +14
  167. 831 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:33

    四球+エラー+連打で淡々と負ける選手会長
    まさに中日を体現している

    14
    0
    +14
  168. 832 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:33

    チェイビス駄目だけどそれはそれとして藤嶋ももう無理だろ
    来年大鉈振って藤嶋とか2軍に幽閉できるレベルにしないと

    13
    0
    +13
  169. 833 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:33

    大谷の為にパワプロで投打躍動って特殊能力作ってくれたコナミ 中日専用に野球✕って導入していいよ

    3
    0
    +3
  170. 834 :DVjO0Y2Q4-kZG(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:33

    おやおや、また中継ぎ崩壊で負けですか? やらかし君は今日もやらかしますか。

    11
    0
    +11
  171. 835 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:33

    舐めプスタメン組まれて5失点かぁ
    情けないね

    15
    0
    +15
  172. 836 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月19日 20:34

    よく前政権でリリーフ崩壊しなかったな

    13
    0
    +13
  173. 837 :jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    リリーフ終わっとるな。
    仲の良さがウリです、か 笑

    12
    0
    +12
  174. 838 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:34

    チェイビスも悪いし初回打者に簡単にフォアボールを与える藤嶋も悪いわ

    15
    0
    +15
  175. 839 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:34

    ある意味期待通りだわ

    6
    0
    +6
  176. 840 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:34

    ヒット打ったには板山悪いがこのチームに幹也がいる以上幹也を外す理由がない
    板山の守備範囲が狭いとは思わないけど、幹也がおるなら幹也使えとしか思わん
    今週5試合なら休養とかいらないだろ

    8
    9
    -1
  177. 841 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    野手も投手も守備も最下位レベルやな

    7
    1
    +6
  178. 842 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:34

    幹也休養日ぐらいはセカンドチェイビスでいいと思うけどね

    9
    5
    +4
  179. 843 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:34

    今まではまだ1点ずつだったからギリ健だったけど、藤嶋も複数失点でクソリリーフの仲間入りだな

    12
    0
    +12
  180. 844 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年8月19日 20:34

    中継ぎ厳しいな、こりゃ

    9
    0
    +9
  181. 845 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年8月19日 20:34

    普通に藤島もあかんな

    8
    0
    +8
  182. 846 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    今の中継ぎ、松山以外ベテラン、先発転向、外様で終わってる

    8
    0
    +8
  183. 847 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    もうヤスサードで良いじゃん。周平で良いと思ってたなら、そんな変わらないよ?

    4
    3
    +1
    • 856 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:35
      >>847

      誰がショート守んねん

      13
      0
      +13
      • 016 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年8月19日 20:51
        >>856

        村松かな

        1
        2
        -1
    • 887 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
      2025年8月19日 20:37
      >>847

      何を言っとるん?
      ヤスと走攻守全部でマイナス吐く周平を同列に考えるな

      6
      1
      +5
  184. 848 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    中継ぎ終わってんのになんでマラー変えただ?

    14
    0
    +14
    • 866 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:36
      >>848

      指揮してるのがゴリラですから

      7
      0
      +7
    • 885 :jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:37
      >>848

      藤川の真似がしたかったのかな笑

      2
      0
      +2
  185. 850 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:34

    筋肉鍛える前に 制球磨け

    17
    1
    +16
  186. 851 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:34

    苦しいところで三振取れれば良いけどね、
    どちらというとビハインド専の投手だし、分不相応な役割任せちゃってすまんなって感じ

    3
    1
    +2
  187. 852 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年8月19日 20:35

    マラー投げられて6回までだしどのみち7回には藤嶋出てくるから継投関係あるか?

    11
    0
    +11
  188. 853 :DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年8月19日 20:35

    大事な場面で藤嶋出てくると1失点は確実にするイメージ

    15
    0
    +15
  189. 854 :WVkO3MThl-0N2(host-61-206-194-246.ztv.ne.jp)-ZD
    2025年8月19日 20:35

    松山以外見事に中継ぎ全滅やな
    お疲れ様

    16
    0
    +16
  190. 855 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:35

    今日はヤクルトが大差で負けてるから下との差は詰まらないが上との差は離れていくだけ

    14
    0
    +14
  191. 857 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月19日 20:35

    野手の気持ち考えると追いついても簡単に失点されたらやる気なくしそう
    プロだからそれでも打ってほしいけど

    13
    1
    +12
  192. 858 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:35

    継投に移した時点でこの試合を捨ててるも同然なんだから当然の結果やろ。今の中継ぎを信用してこの継投になったなら病気を疑った方がいいレベル。

    5
    0
    +5
  193. 859 :DI5M2MWJi-kNj(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:35

    チェイビス狙われとるやんけ。当たり前だけど。

    8
    0
    +8
  194. 860 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:35

    マラーもあれいずれ打たれるやろ、もう試合した時点で負けなんだよ

    13
    0
    +13
  195. 861 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:36

    満を持して近藤投入できるはこれならw

    4
    0
    +4
  196. 862 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:36

    そういえば今年も周平居なくなってから雲行きが怪しくなり始めたんだったな

    6
    1
    +5
  197. 863 :jgwY0YWVl-1OT(gc49-242-143-227.gctv.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:36

    中継ぎ陣ベテランと外国人と自前抜いたらほとんどおらんし流石に編成やばすぎやろ

    3
    0
    +3
  198. 864 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    燃えドラは切られるしなんなんだよスカイA

    5
    0
    +5
  199. 865 :DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年8月19日 20:36

    こっから勝ちパの実力差見せつけられるぞ

    10
    0
    +10
  200. 867 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    まあそもそも、前の回獲れなかったのも痛いし
    そんなこと言ったらもっと前もミス続きでキリがないわな
    ちゃんと負ける流れになる原因作ってる

    4
    0
    +4
  201. 868 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:36

    中継ぎガチでヤバくて草
    一緒や!打っても!状態になってる

    15
    0
    +15
  202. 869 :TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年8月19日 20:36

    まだメヒアがおるよ

    2
    0
    +2
  203. 870 :TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年8月19日 20:36

    緊急登板しかり痛恨のエラーしかり藤嶋はあんま責められんわ

    3
    9
    -6
    • 882 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月19日 20:37
      >>870

      今日は、緊急登板ちゃうし 四球絡みやろ?

      11
      0
      +11
      • 894 :TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
        2025年8月19日 20:38
        >>882

        この前の試合の話や

        0
        0
        0
    • 884 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:37
      >>870

      エラーの分1点までは許すけど2点目は自己責任だわ

      12
      0
      +12
    • 899 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月19日 20:38
      >>870

      別に緊急でもなんでもないだろ回頭で代打出してんだから
      クソ守備あったとはいえ先頭四球出してる時点で藤島も同列だよ

      3
      0
      +3
  204. 871 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:36

    中継ぎ崩壊しようが守乱だろうが、もうあんまり関係ないけどな

    9
    0
    +9
  205. 872 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    とりあえず人気があるのはわかってるけど、
    投手コーチ二人とも変えて欲しい
    低レベルな仲良しこよし、傷の舐め合いなんかいらん

    25
    0
    +25
  206. 873 :zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    どこまで連敗が続くやら

    8
    0
    +8
  207. 874 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    阪神で切られそうな中継ぎ取れんか
    島本とか怪しいだろ

    8
    0
    +8
  208. 875 :WEzM0Nzll-yND(softbank060120199214.bbtec.net)-Yz
    2025年8月19日 20:36

    板山だって本来セカンド下手なわけではないはずなんだけどね、最近サードばっかりなのに今日いきなりセカンドだもんな。ユーティリティ性が売りだろと言われればそうなんだけど、なかなか難しいとは思う

    13
    0
    +13
    • 940 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:41
      >>875

      下手だと思わないし球際は間違いなく強いけど去年のあの程度の守備イニング数のUZRを根拠に上手いとか言う人はさすがに気が早すぎると思うぞ
      バックアップとしては十二分だけどね

      4
      0
      +4
      • 109 :WEzM0Nzll-yND(softbank060120199214.bbtec.net)-Yz
        2025年8月19日 21:03
        >>940

        それはマジで思う
        短期間のUZRをその人の能力そのものみたいな言い方する人多すぎる

        4
        0
        +4
  209. 876 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:36

    藤嶋は実力の10倍くらい数字去年までだしてたし誤魔化せたほうやろ

    17
    0
    +17
  210. 877 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月19日 20:36

    福永ーっ!早く来てくれーっ!!

    20
    0
    +20
  211. 878 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:36

    阪神打線みんな軽打で合わせて来るやん
    ふじっしーの球は球威無いから、とりあえず当てとけばヒットになるってバレてる感じか?

    22
    0
    +22
  212. 881 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:37

    まぁマラーも良くなかったし、遅かれ早かれ藤嶋が投げて打たれてたからそれは別にどうでもええわ
    吉田が今日も見れそうやな今の立ち位置だと出番少ないからファーム落として先発やれって意見あったけど普通に出番あるな

    5
    0
    +5
  213. 883 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年8月19日 20:37

    リリーフ派手に崩壊してるやん
    清水も橋本も藤嶋もクビで社会人の中継ぎ乱獲してこい

    22
    1
    +21
  214. 886 :WMzY3NTA5-lNj(p3569187-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:37

    ドラフト×
    育成×
    采配×
    テコ入れすべき箇所が多すぎる

    11
    0
    +11
  215. 888 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:37

    野球の貧乏神がいるなら間違いなく中日に憑いてるよね

    11
    0
    +11
  216. 889 :2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:37

    横浜戦に清水使うベンチやで状況による継投何も考えてないんやろな・・・

    16
    0
    +16
  217. 890 :mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:37

    疲れなのか力なのか 少なくとももう自信は全員崩壊してるな 戦う顔してないよw

    6
    0
    +6
  218. 891 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:37

    石伊どう思ってるんだろうな出てくるピッチャーみんな四球出して自滅しだすし 要求通りに投げないでど真ん中投げるし 金丸より試練与えられてるまであるだろう

    21
    1
    +20
  219. 892 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年8月19日 20:37

    まぁ実質無失点ではあった。エラーはどうしようもできない。

    6
    0
    +6
  220. 893 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:37

    福永には早く来て欲しいけど怪我はしっかり治してから来て欲しい

    14
    0
    +14
  221. 895 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:38

    ビハインド なれば制球 安定し

    8
    0
    +8
  222. 896 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:38

    勝ち越しで舐めプじゃないリリーフが出てきちゃったので終わりです

    4
    0
    +4
  223. 897 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:38

    普通に中継ぎ終わってる上に吉田が中継ぎ待機させられてるのが終わってる

    15
    0
    +15
  224. 898 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:38

    中継ぎ酷すぎてメヒア切るか割れてるの面白すぎやろ

    17
    0
    +17
    • 911 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年8月19日 20:39
      >>898

      先発も地獄だから切れないぞ

      13
      0
      +13
  225. 900 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:38

    ここから10連敗までいってもおかしくないくらいのチーム力やな。

    11
    0
    +11
  226. 901 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月19日 20:38

    最近中継ぎ必ずに失点してくるな

    14
    0
    +14
  227. 902 :zY5NjNDAx-lMj(softbank126111057252.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:38

    現地の奴ら早く帰れよ
    負け確やぞ 時間の無駄

    8
    0
    +8
  228. 903 :WU5Y4ZDcx-iZD(211.7.105.38)-Y2
    2025年8月19日 20:38

    割とガチめにいうと投手力12球団最悪だよねこのチーム

    28
    0
    +28
  229. 904 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:38

    どこを改善しなければいけないのかって聞かれたら全部って答えなければいけない終わってる球団

    11
    0
    +11
  230. 905 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月19日 20:39

    比較的中継ぎが安定していた前半戦で勝ちを積み上げられなかったのが本当にしんどい

    9
    0
    +9
  231. 906 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月19日 20:39

    中継ぎ陣は石伊のことあんま良く思ってないのかな?カトタクの時もこのザマだったっけ?

    5
    0
    +5
  232. 907 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:39

    ええ!?

    11
    0
    +11
  233. 908 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月19日 20:39

    ホームランキャリアハイの4本目w
    ナイスバッティング

    23
    0
    +23
  234. 909 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:39

    あーこれまた不調になるなw

    14
    0
    +14
    • 956 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
      2025年8月19日 20:43
      >>909

      どこぞのO島かよ

      1
      0
      +1
  235. 910 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月19日 20:39

    中田の会見から連敗街道 まっしぐら

    16
    0
    +16
    • 937 :jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:41
      >>910

      それな

      2
      0
      +2
  236. 912 :2M4Y4ZmI0-jND(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:39

    この選手会長ずっと試合破壊してんな

    17
    0
    +17
  237. 913 :2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2025年8月19日 20:39

    ほんと打つ方はなんとかなっとる

    16
    0
    +16
  238. 914 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:39

    なんか奇跡が起きたけどさっき1点で抑えてりゃな

    22
    0
    +22
  239. 915 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:39

    バヤシよく分からんけど調子上がってきたんかね?
    ホームラン打つ時は良くないとか言ってたが

    6
    0
    +6
  240. 916 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:39

    「諭吉のからあげ」
    おいしいぞ

    9
    0
    +9
  241. 917 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:40

    ボール変わってますわ(確信)

    7
    0
    +7
  242. 918 :jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    岡林がホームラン??
    負けムードでリラックスして打てたんかな?笑

    14
    0
    +14
  243. 919 :WMzY3NTA5-lNj(p3569187-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:40

    今年からテラス設置したんか?ってくらい投手陣失点しまくってるな

    16
    0
    +16
  244. 920 :WI5ZzZTE0-kNj(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    直後なのは大きいな
    バヤシ今日は最高だ!

    18
    0
    +18
  245. 921 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:40

    大島さんと一緒でホームラン打つと心配になるわ

    12
    0
    +12
  246. 922 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    去年のクリロドとチェイビスってロマンのレベルとしては同じくらいかな。もちろん来年期待したいけど。
    ビシエドの出始めに似てるから、中日ファン的にはどストライクだとは思うんだけど。

    0
    1
    -1
  247. 923 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:40

    最近中継ぎ陣が打たれなければの試合多すぎ

    15
    0
    +15
  248. 924 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:40

    現地ファンは楽しそう

    6
    0
    +6
  249. 925 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    ここで追いついてもどうせまた中継ぎで点取られるよな

    12
    0
    +12
  250. 926 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:40

    藤嶋清水ってずっと投げてるしなぁ
    福島加藤翼石森羽生加藤とかこの辺が1ミリも貢献しなかった被害者だからあんま強く言えんわ

    12
    0
    +12
  251. 927 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:40

    角度だけだったわ

    10
    0
    +10
  252. 928 :DVjO0Y2Q4-kZG(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:40

    もうええから最下位になってくれや。そいで首脳陣全員交代して名古屋以外から採用してくれ。
    現況の中日選手の一人一人はみな良い選手だと思う。やっぱり名古屋はぬるま湯だ。あれでは成長しないよ。

    4
    2
    +2
  253. 929 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    細川もホームランかと思ったわw

    17
    0
    +17
  254. 930 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    こっちのがホームランにみえた

    12
    0
    +12
  255. 931 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:40

    ここで追いついたところでリリーフガチャが始まるんですよね

    4
    0
    +4
  256. 932 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年8月19日 20:40

    ほんま噛み合わないチームやなぁ
    どう采配すればええんだか

    10
    0
    +10
  257. 933 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:40

    阪神OB解説岡林ベタ褒め気持ち良すぎる

    16
    0
    +16
  258. 934 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:40

    こいつら同点になるまでは強くなる時あるよな
    なお試合には負ける模様

    9
    0
    +9
  259. 935 :GViN4NjA4-jND(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:40

    マジで何点とっても勝てんくて草

    21
    0
    +21
  260. 936 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月19日 20:41

    岡林のホームランとか不調の証すぎるだろ 嬉しいが手放しで喜べないのが本音

    17
    0
    +17
  261. 938 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:41

    一緒や!打っても!

    11
    1
    +10
  262. 939 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:41

    おっそ。
    ただの空砲やん

    4
    7
    -3
  263. 941 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:41

    でも福永もいうてももう30手前やしな
    外的要因だから勿論しょうがないけど、今シーズンは怪我して離脱してちゃダメだったよ本当に

    17
    1
    +16
  264. 942 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:41

    うーん、たかし8月調子悪くね??
    わからん、研究されてきてるのかもしらん

    8
    0
    +8
  265. 943 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:41

    岡林が解説から天才と言われている。

    18
    1
    +17
  266. 944 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年8月19日 20:41

    毎回打線は点取るけど投手が駄目すぎて負けるってパターンやな

    15
    0
    +15
  267. 945 :zY5NjNDAx-lMj(softbank126111057252.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:41

    岡林のホームラン??
    焼 け 石 に 水

    10
    1
    +9
  268. 946 :GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:42

    中継ぎ崩壊してるけど中継ぎタイプの投手乱獲するのはNG
    2023年の土生加藤みたいにね

    11
    0
    +11
    • 958 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年8月19日 20:43
      >>946

      その2人は単純に見る目が無いだけや
      加藤なんて大卒社会人なのに1年で投手首になってるし

      8
      0
      +8
    • 973 :2I0ZzZDNl-yND(softbank126220124149.bbtec.net)-Yz
      2025年8月19日 20:45
      >>946

      そういう選手もとっていかないと仲地三浦あたりの若手の先発が中継ぎにまわされるぞ
      他に補強ちゃんとするならいいけど

      3
      0
      +3
  269. 947 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月19日 20:42

    岡林がここから復調していったらどうしよう
    3試合ほど遅いんやが

    8
    0
    +8
  270. 948 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:42

    愛知って良くも悪くも田舎体質だからなぁ
    全部愛知で完結するもん

    6
    0
    +6
  271. 949 :TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:42

    岡林 悪い大人には毒されるなよ

    13
    0
    +13
  272. 950 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:42

    岡林とか田中幹也がホームラン打つとバッティング崩れる予感がチラつくんよなw

    10
    0
    +10
  273. 951 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月19日 20:42

    取り返せマイケル

    8
    0
    +8
  274. 952 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:42

    点はそれなりに取れても崩壊してる中継ぎがそれ以上に失点するから勝てない

    10
    0
    +10
  275. 954 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:42

    チェイビスで3失点してるからWARで見たらとんでもないマイナスになりそうだな

    14
    0
    +14
  276. 955 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:42

    まだ7回表だからな
    リリーフ大爆発チャンスが3回もある

    10
    0
    +10
    • 959 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:43
      >>955

      こっちのリリーフのほうが爆発しそうなんですがそれは

      6
      0
      +6
  277. 957 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:43

    岡林ないすー
    喜ぶべきところは喜ぼう

    31
    1
    +30
  278. 960 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:43

    今年の出来でも次のキャンプじゃ根尾はどうなりますか石川はどうしますか?って聞くんだろ?歪んでると思わないのか中京マスコミ

    12
    0
    +12
  279. 961 :TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年8月19日 20:43

    まあホーム3タテされるチームがビジターで優勝実質確定チームに太刀打ちするのは無理やね

    4
    1
    +3
  280. 962 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:44

    さっき打てや

    7
    1
    +6
  281. 963 :TA1NmZjU1-lNj(d-210-79-36-133.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:44

    チェイビス途中来日で打席数少ないしかわいそうだとは思うが仕事してくれ

    13
    0
    +13
  282. 964 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:44

    来年テラスついたら一昔前のヤクルトみたいにバカ試合ばっかしてそう
    現地は楽しいやろうな

    4
    0
    +4
  283. 965 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月19日 20:44

    チェイビスは粗あるけど残すべきやと思うわ
    これより可能性ない野手を引くことは全然あるので

    15
    0
    +15
  284. 966 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:44

    チェイビス打撃は我慢できそうな良いもん持ってるし守備頑張れ

    18
    0
    +18
  285. 967 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:44

    細川、緩急弱いのちょっとどうにかせんとな
    速い真っ直ぐと遅めのカーブかチェンジアップでタイミングずらす、って言う攻めされてからホームランなかなか出んくなった

    13
    0
    +13
  286. 968 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年8月19日 20:44

    よく考えたら去年は1-0とか2-1とかで勝ち過ぎてた
    リリーフ陣に勤続疲労は来るだろうね
    今年はもう、毎試合7点とか取るしかない

    9
    3
    +6
    • 975 :jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:45
      >>968

      リリーフに優しすぎんか?
      勤続疲労とか、他チームの中継ぎにも言えることだと思うが

      20
      0
      +20
  287. 969 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:44

    もう1本打たないとプラマイゼロにはならんぞ

    11
    0
    +11
  288. 970 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:44

    チェイビスのためにDH早めたい

    13
    0
    +13
  289. 971 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月19日 20:45

    ここ10年ぐらいずーっと投壊か貧打を繰り返して一度も投打が噛み合ったこと無いよな
    いつまでこれが続くんだ

    12
    0
    +12
    • 993 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月19日 20:48
      >>971

      【中日ドラゴンズの野球】
      ・先発完投型が少ないのに中継ぎが脆いです
      ・ホームランかバルプンテでしか点が獲れません
      →ホームランか運で点獲って、エース級の投手が完投しないと勝てない

      3
      0
      +3
  290. 972 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月19日 20:45

    今見始めたけどチェイビス可愛い髪型してんな

    12
    0
    +12
  291. 974 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月19日 20:45

    守備はキャンプでどうにか改善してくれ

    10
    0
    +10
  292. 976 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月19日 20:46

    まあさすがに清水-松山-ライデルの勝ちパは豪華すぎたよ

    5
    0
    +5
    • 986 :WJkZzYTkx-zOT(42-145-105-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年8月19日 20:47
      >>976

      優勝してたんだろうなぁ…

      4
      0
      +4
  293. 977 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月19日 20:46

    ヒットにならない程度の飛球

    3
    0
    +3
  294. 978 :jgwY0YWVl-1OT(gc49-242-143-227.gctv.ne.jp)-ND
    2025年8月19日 20:46

    チェイビス来年どうするよ

    3
    0
    +3
  295. 979 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月19日 20:46

    DH導入が来年からだったらめちゃくちゃ残したかったけどなチェイビス
    どうすんだろうな

    4
    0
    +4
  296. 980 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月19日 20:46

    今年の及川をめちゃくちゃ捉えられるのなんやねん
    それで微妙な投手打てないの意味分からんわこのチーム

    22
    0
    +22
  297. 981 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月19日 20:47

    もうDHを誰に使うか目途が立ってるチームは特例で早めに導入させてほしいくらいだ

    4
    0
    +4
  298. 982 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月19日 20:47

    ドラフトドミンゴジュニア行こうぜ
    地元枠笑よりよっぽど面白い

    4
    7
    -3
  299. 983 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月19日 20:47

    チェイビスの本職らしいセカンドやらせてないからよく分からん
    これでまともにセカンドやれるのなら残す1択だけどやらせないからブラックボックス

    20
    0
    +20
    • 989 :mQ3ZzMmQy-zZD[p](pw126233125164.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月19日 20:48
      >>983

      基本的なところで下手なのが垣間見得てるからわざわざ試す価値もなさそうだが

      11
      0
      +11
  300. 984 :jY4Z5ODUw-2Nz(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月19日 20:47

    チェイビスもかなりの格の選手を呼んでるだけあって打撃には可能性感じるんだけど守備がいくらなんでもなぁ
    ファースト試してないから結論とまではいかんけどサードはきついわ

    13
    0
    +13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。