今日の人気記事



3月18日(火) オープン戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、鵜飼航丞、三浦瑞樹らが出場!!!

■2025.03.18 オープン戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|1 1 1  0 0 1  1 0 x =5


【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐二ゴロ┐左邪飛┐遊 安
2(遊)村松空三振|中 飛|左 安|空三振|
3(二)福永三ゴロ|中 飛|空三振|)※アクシデント途中交代
辻本            左 安
4(三)石川昂遊ゴロ┐右 飛┐左 安|見三振|
5(一)カリステ遊ゴロ|左 飛|遊ゴロ|
6(右)細川空三振|三ゴロ|空三振┐
7(左)ブライト空三振┐)
上林    空三振┐中 飛|
8(捕)石伊右 飛|中 飛|)
打捕木下拓        遊 飛|
9(指)鵜飼空三振|空三振|空三振┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※7回表 カリステの打席、谷川原のパスボールで走者1,2塁から2,3塁に進塁

【投球結果】
三浦(石伊)=3.1回3失点
1四 球|一ゴロ|左安①|左 飛|三ゴロ
2遊失策|(盗塁成功)右 飛|中安①|三ゴロ|一ゴロ
3四 球|二併殺|中 2左落安①(捕球認められず)|空三振
4死 球|(暴投進塁)二ゴロ|四 球
祖父江(石伊)=1.2回0失点
4二 飛|(パスボール進塁)四 球|三 飛
5遊ゴロ|中 飛|四 球左 安右 安|遊 直
マルテ(石伊)=1回1失点
6中 飛|右 飛|左 安右3①|左 飛
松山(石伊)=1回1失点
7三ゴロ|三ゴロ|遊 安中3①|見三振
清水(木下拓)=1回0失点
8左 安|空三振|空三振(盗塁成功)|四 球|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
モイネロ(6) – オスナ(1) – 松本晴(2)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (右) 近藤
3 (指) 柳田
4 (一) 山川
5 (左) 正木
6 (二) ダウンズ
7 (三) リチャード
8 (捕) 谷川原
9 (遊) 川瀬
P:モイネロ


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,486 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 465:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:00

    実質どらほー

    6
    0
    +6
  2. 466:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:00

    完全は免れた

    8
    0
    +8
  3. 467:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:00

    ヒットはヒットだけどしょっぱいヒットだなぁ…

    15
    0
    +15
  4. 468:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:00

    村松〜!
    一本出て良かったぁ

    11
    2
    +9
  5. 469:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:01

    では中日の勝ちということで

    12
    0
    +12
  6. 470:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:01

    継投完全試合も出来ないの???
    ダメな球団だねえ!!!!!

    6
    2
    +4
  7. 471:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 20:01

    オスナはデブって打たれるようになったって聞いたからまだワンチャンありそう

    2
    0
    +2
  8. 472:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:01

    ドラポジ()

    2
    0
    +2
  9. 473:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:01

    正直これは村松の意地を感じたのは感じた
    今の打席がしっかりやれるなら村松1番でいい

    12
    2
    +10
  10. 475:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    何でもいいから、出れば良いわ。

    8
    0
    +8
  11. 476:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    よ、よかったね…

    9
    0
    +9
  12. 477:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    中日って過度に期待されたり何か因縁やイベントがあるとから回るから淡々としてたほうがいいのでは…

    7
    0
    +7
  13. 478:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    ここから細川まで遠すぎるのなんか思わんのか井上は

    24
    0
    +24
    • 487:jY1ZxMzkw-5MT(softbank114049035107.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:02
      >>478

      いや細川以外も打てばええやん

      3
      3
      0
      • 600:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年3月18日 20:15
        >>487

        細川ほど期待はできへんのよ

        4
        0
        +4
  14. 479:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    単打単打〜♪というチャンテがアカン

    5
    0
    +5
  15. 480:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:01

    村松くんはエラーして三振しまくって試合決まった終盤で単打で打率稼いで偉いね〜

    8
    11
    -3
    • 494:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月18日 20:02
      >>480

      まあ、あんまり勝ちには貢献してないわね。
      開幕したらもうちょい期待したい。

      7
      1
      +6
  16. 481:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:02

    村松ヒットォォォォォー!ぃやったぁぁぁぁぁー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    6
    2
    +4
  17. 482:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:02

    福永バッティング崩れてるな

    11
    0
    +11
  18. 484:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:02

    福永そろそろ調子上げてくれんと困る

    10
    1
    +9
  19. 485:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:02

    出ないよりは出た方がいい、ポテンやけどまあ

    6
    0
    +6
  20. 486:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:02

    福永全然あかんな

    17
    0
    +17
  21. 488:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:02

    福永マジで別人になってない?
    何でも手出して三振するタイプじゃなかったろ

    26
    0
    +26
    • 499:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:03
      >>488

      右打ちやりまくってた辺りから明らかにおかしくなった

      19
      2
      +17
    • 503:zNmOlNTEx-wMz(156.59.34.72)-ZW
      2025年3月18日 20:03
      >>488

      右打ちしてランナー進めなきゃとか思ってるんだろ

      7
      0
      +7
  22. 489:zExM0NzVl-xZm(104.28.99.196)-MT
    2025年3月18日 20:02

    なんかソフトバンクのときゾーン広くね

    12
    0
    +12
    • 505:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:03
      >>489

      ゾーン一つでどうにかなる展開かな?

      6
      0
      +6
  23. 490:TllN4ZjFh-3Nz(i125-201-139-137.s41.a018.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年3月18日 20:02

    福永打率が…

    14
    0
    +14
  24. 491:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:02

    よしよしチャンスで細川に回すぞ

    5
    0
    +5
  25. 493:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:02

    昂弥ちゃんとポジ要素高いヒット打つやんけこれは4番やわ

    20
    3
    +17
  26. 495:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:02

    石川でポジれるの助かる

    16
    0
    +16
  27. 496:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:02

    福永どうしたん
    なんか右打ち進塁打してたあたりから調子悪いな

    17
    0
    +17
    • 509:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 20:04
      >>496

      調子悪かったから右打ちしてた可能性もうっすらある

      9
      0
      +9
    • 526:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:06
      >>496

      Deの四球攻めは好調福永に振らせない作戦だったと深読みしとく

      1
      1
      0
  28. 497:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:03

    せめてここで回ってくるのが細川がいいのよ

    9
    0
    +9
  29. 498:jg3Y4NzYz-wNz[s](om126253186208.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:03

    こういう展開でランナー置いて細川に殆ど回りそうにないのがキツいわ

    20
    0
    +20
  30. 500:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:03

    やっぱモイネロがおかしい
    中日打線は良いとは言わんが普通くらいはある

    5
    1
    +4
  31. 501:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:03

    細川早く打席立ってくれ。どこだ

    13
    0
    +13
  32. 502:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:03

    また細川名前で終わるパターンか?

    7
    0
    +7
  33. 504:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:03

    石川が打ったから個人的にはもうええわ。良かった良かった

    13
    1
    +12
  34. 506:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:03

    モイネロ>>>>オスナってことか

    6
    0
    +6
  35. 507:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:03

    カリステには悪いけどカリステより細川のが打たないなんてないんだよ

    12
    0
    +12
  36. 510:zVmN1YjBj-lYm(210-191-88-175.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年3月18日 20:04

    石川ばかり言われてたけど、福永もポジションもらえてるかんじ?

    15
    1
    +14
    • 517:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:05
      >>510

      ぎり規定乗らなかったとはいえops0.8に迫る成績だから使わざるおえないでしょ

      5
      2
      +3
    • 521:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:05
      >>510

      他のセカンド候補も酷いしそもそも試合にすら出れてない奴もいるし福永に懸けるしかないってのが正解

      7
      3
      +4
    • 735:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 20:31
      >>510

      本来ならサード福永なんだわ
      石川に渡してセカンド頑張っているんだわ

      4
      0
      +4
  37. 511:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:04

    ヒット2本出ても福永は当たり前のように三振して、村松は盗塁しようとすらしてないから点が入らない

    18
    3
    +15
    • 538:jg0ZyZjg5-3Mm(softbank126113022082.biz.bbtec.net)-MT
      2025年3月18日 20:07
      >>511

      4点差で盗塁するんですか?????

      10
      2
      +8
  38. 512:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:04

    ウエスタンのような捕手ばかりだから性能が低い

    1
    0
    +1
    • 530:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:06
      >>512

      そうか単純にキャッチャーどっちもレギュラークラスじゃないのか
      じゃあまあ変なパスボール出るのもわかるか

      3
      0
      +3
  39. 513:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 20:04

    オープン戦なんだからポジション確立されてる投手こそ色々試したりしてちょこちょこ打たれたりするんよな
    さすがにモイネロが異常すぎたよ

    8
    0
    +8
  40. 514:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:04

    今日はボールが見にくくなる呪でも掛かってる?

    7
    0
    +7
  41. 515:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:05

    細川回ってこないじゃん。

    20
    0
    +20
  42. 516:jQ3Y1Y2Ux-5MT(49.109.239.144)-OD
    2025年3月18日 20:05

    3番石川、4番細川はよ!

    13
    0
    +13
  43. 518:GNlZwY2U2-xZm(104.28.99.205)-MT
    2025年3月18日 20:05

    普通ならここで細川なんだけどね
    何故かこの次っていう

    31
    0
    +31
  44. 519:jg0ZyZjg5-3Mm(softbank126113022082.biz.bbtec.net)-MT
    2025年3月18日 20:05

    まぁここで細川にして6番にカリステor中田だわな
    8番石伊が打たな過ぎるから前に打てる打者敷き詰めた方がいい
    これが8番横浜山本とかヤクルト中村なら6番でもまだ許容できるけど

    19
    0
    +19
  45. 520:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:05

    そしてチャンスで細川に回りませんと

    22
    0
    +22
  46. 522:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:06

    まあモイネロクラスじゃなかったら一応打てるって分かってよかったよ…

    11
    1
    +10
  47. 523:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:06

    ポジ要素 石川の単打
    おわり

    13
    1
    +12
  48. 525:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:06

    まーたランナー無しで細川に打席がまわるのか

    20
    0
    +20
  49. 527:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:06

    細川に回ってこなかったんですが井上さんそこのところはどうですか?
    とか言っても多分意地になって続けるんだろうね井上だし

    38
    0
    +38
  50. 528:jY1ZxMzkw-5MT(softbank114049035107.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:06

    なんで去年から細川の直前で終わってしまうの……

    25
    0
    +25
  51. 529:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:06

    やっぱり回ってこない細川
    そもそも昔からクリーンナップは3,4,5って決まってんだからクリーンナップ2,3,4が組めないならせめてそれに従えよ

    29
    0
    +29
  52. 531:ThlYzZjRj-wMz(192.169.121.4)-ZW
    2025年3月18日 20:06

    6番細川采配ズバズバ的中で草

    32
    0
    +32
  53. 532:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 20:06

    チーム最強打者に回らない、いや首脳陣の意思で回さない模様www

    24
    0
    +24
  54. 533:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:06

    福永、迷っているのもそうだけどどこか痛めているとかない?
    別人だよあのオリックス戦から

    10
    2
    +8
  55. 535:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年3月18日 20:06

    チャンスで細川に回らず先頭打者細川これシーズンで何度も見そうだな

    23
    0
    +23
  56. 536:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:06

    先頭細川ってケース多すぎだろ

    33
    0
    +33
  57. 537:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:06

    なんだいこれは井上くん

    27
    0
    +27
  58. 539:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:07

    さっきまで祖父江しかなかったポジ要素が増えただけマシだわ。石川のヒットなんか求めてたとこだしいいわ。

    8
    1
    +7
  59. 540:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 20:07

    6番最強論
    なお打順は回ってきません

    24
    0
    +24
  60. 541:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:07

    これみて何も感じない井上は逆にすごいわ
    このチームで1番いい打者に上位から始まったのにチャンスで回ってこないって割とやばいと思うんだが

    29
    0
    +29
  61. 542:GQzN0Yzk3-lYm(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:07

    カリステは他のチームだと中軸とかコーナーをやる打力してない

    11
    1
    +10
  62. 543:GM2OlOTc3-5MT[s](om126033066253.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:07

    チャンスなのに6番細川の前の5番打者で3アウトって何度目だ

    29
    0
    +29
  63. 544:jg3Y4NzYz-wNz[s](om126253186208.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:07

    細川で無理なら諦めがつくけど、そもそもチャンスで細川に回らないとそれ以前の問題だわ

    25
    0
    +25
  64. 545:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    ゴリラと女児の戦いだろ

    3
    2
    +1
  65. 546:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:08

    井上『うるせぇ』

    21
    1
    +20
    • 557:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 20:09
      >>546

      正直結構好き
      実害を考えなければだけど

      8
      5
      +3
    • 561:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:10
      >>546

      これ本当に嫌い
      だったらポジティブバトルとか言うなよって
      私は選手を贔屓しますとか言い切ればいいのに

      23
      0
      +23
  66. 547:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    福永はマークかなりきつくなるから、ある程度予想はしてたけど、予想以上に苦戦してる。板山、龍空も予想通りって感じで、幹也も離脱なしでもどれくらい打てたかやね。もう少しマークも研究もされてない辻本頑張れんかと期待してたけど。

    12
    1
    +11
  67. 548:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:08

    単純に細川が打てなかったんならしゃーないかー、は分かるけど
    わざわざ細川の前に置いたカリステが打てなかったんならしゃーないかー、とは絶対ならんのだよな

    28
    0
    +28
  68. 549:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    石川が良くなってるからこそ細川6番が尚更目立つわ

    24
    1
    +23
  69. 550:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    ソフトバンクの解説にも苦言されましたけどって記者に言われたほうがいいぞ井上は

    30
    0
    +30
    • 571:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 20:11
      >>550

      そっちのがいいわ

      11
      0
      +11
  70. 551:jA0ZyODYx-wMz(156.59.34.67)-ZW
    2025年3月18日 20:08

    また細川に打席回らなかったって言っても「雑音!うるせぇ!」で終わりだもんな

    34
    0
    +34
  71. 552:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:08

    細川6番とかひろゆきでもやらないレベルの逆張りってそろそろ気づいてくれ

    27
    0
    +27
    • 567:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
      2025年3月18日 20:11
      >>552

      ひろゆきは1番細川っていう逆張りしそう

      10
      0
      +10
      • 576:TBhZmNWUy-xZm(a172-226-218-39.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
        2025年3月18日 20:12
        >>567

        6番より良くて草

        13
        0
        +13
      • 594:zVmN1YjBj-lYm(210-191-88-175.ppp.bbiq.jp)-ND
        2025年3月18日 20:14
        >>567

        むしろ見たい。

        4
        0
        +4
  72. 553:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    細川の前にカリステ居るの相手からしたらめちゃくちゃ助かるだろ

    26
    0
    +26
  73. 554:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:08

    一樹は細川の打順を4番より前に出してくれさえすればそれだけで評価がある程度高くなるのにな

    29
    0
    +29
  74. 555:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:09

    オスナは今年も抑えやるんかな?

    3
    0
    +3
  75. 556:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:09

    カリステはクリーンナップ打つ選手じゃないっていい加減気づけよ

    24
    0
    +24
  76. 558:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:09

    ホークス「三浦、松中ら裏切り者は許さん!」

    11
    0
    +11
  77. 559:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:10

    6番井上やるなら5番に森野クラスの左打者がいること前提だろ。

    24
    0
    +24
    • 574:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:12
      >>559

      現役時代井上が6番打ってたけどチーム最強打者の3番と4番に5番に森野って良い打者がいたからこそ6番井上が機能したんよな

      7
      0
      +7
      • 611:jg3Y4NzYz-wNz[s](om126253186208.31.openmobile.ne.jp)-ND
        2025年3月18日 20:15
        >>574

        そもそも井上自身がチーム最高の打者じゃねえからな

        10
        0
        +10
  78. 560:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:10

    言うて4番にしろと言えるほどは細川もまだ調子上がってないし、心配して6番にする気持ちもわからなくもない。

    1
    9
    -8
  79. 562:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:10

    塁出たらすぐ盗塁連呼するアホウドリ並みの奴はなんなのこういうこと言うやつって失敗すると絶対切れるよよな

    11
    1
    +10
    • 568:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:11
      >>562

      今は失敗できるから試し得でしょ
      シーズン中こそ簡単には出来ないんだし

      4
      4
      0
  80. 563:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:10

    そもそもこれをみて細川以外が打てばいいやんは論点ずらしでしかないからな

    22
    0
    +22
  81. 564:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:10

    松山さん身体は大丈夫そうね
    順当にいったらクローザー松山よな

    13
    2
    +11
  82. 565:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:10

    4番石川に対する批判に「うるせえ」っていうのは分かるけど、実際そんな批判よりもその割食って6番細川をやってることが批判されてるって気づいて欲しい

    40
    0
    +40
  83. 566:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:11

    松山とかいう癒し

    15
    0
    +15
  84. 569:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 20:11

    6番細川ってオーダー見るとシンプルに下半身丸出しでお出かけしてるレベルで恥ずかしいよな
    特に他球団ファンが馬鹿にしてるし

    23
    0
    +23
  85. 570:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:11

    今日のポジドラ要素探すの難しいな

    8
    0
    +8
  86. 572:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:11

    フォークの精度がもうちょいかな松山は
    まあ調整遅れてたし間に合えば何でもいいけど

    3
    0
    +3
  87. 573:TdlMhNTcy-iZm[p](pw126182193073.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年3月18日 20:11

    細川.192やん。しょぼ

    6
    13
    -7
    • 588:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年3月18日 20:13
      >>573

      時代は打率じゃなくてOPS見るのよおじいちゃん

      15
      2
      +13
  88. 575:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:12

    そういやまだ石伊守らせてるな、チャンスはまだ全然ありそう

    3
    0
    +3
    • 584:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:13
      >>575

      ブライトの態度がアレなのは分かるけどまだ石伊にチャンス与えてるのはポジティブバトルとは言わんと思う

      16
      2
      +14
  89. 577:WQ1YhNDNh-lYm(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月18日 20:12

    松山って意外と回転数高くないんだね

    7
    0
    +7
  90. 578:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 20:12

    あっちは結構主力下がったな

    2
    0
    +2
  91. 579:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:12

    とりあえずは8清水9松山でいいよ
    そもそもこの2人がいるのにぽっと出の新外国人がいきなり抑え候補なのが意味わからんし

    19
    0
    +19
  92. 580:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:12

    守備がポロポロ

    5
    2
    +3
  93. 581:GEyMjOTc1-lNz(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:12

    6番細川とか、内申オール5の生徒会長がほとんど学校来てない生徒に早稲田の推薦奪われるもんだぞ

    21
    2
    +19
    • 669:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:21
      >>581

      奪われるようなもんだぞ

      3
      0
      +3
  94. 582:GVlMlZWQ5-3Nz(KD111087214129.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:12

    今までのオープン戦順調に勝ってきたけどここ最近急ピッチで開幕に向けて仕上げてきてるな(皮肉)

    10
    0
    +10
  95. 583:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:13

    細川はこんな首脳陣のチームにいたら良さが出ないから恩師の和田もいなくなったし早くFA権取って移籍しなさい
    高橋宏斗も中日でレベルの低い選手と無駄な時間過ごしてないで早くメジャーへ行きなさい

    15
    10
    +5
    • 592:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:14
      >>583

      中学生みたいなニヒリズム的なコメントは恥ずかしいぞ

      15
      3
      +12
  96. 585:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:13

    松山か清水橋本あたり先発転向させたほうがよくね 中継ぎばかりリザーブしてどうする

    6
    0
    +6
    • 596:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月18日 20:14
      >>585

      清水、橋本は先発やらせた方がいいと思う
      正直十分齋藤が勝ちパターン入れるし今年の勝野も大丈夫だと思う

      1
      0
      +1
  97. 586:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:13

    いやらしいバッターだな

    1
    0
    +1
  98. 587:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:13

    まあ素手でチャレンジするしかないわな

    10
    0
    +10
  99. 589:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:13

    ここにいる細川落としはドラゴンズファンなのか?

    9
    0
    +9
    • 597:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年3月18日 20:14
      >>589

      井上本人だろ

      17
      1
      +16
  100. 590:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:13

    まぁ今のはしゃーないだろ

    11
    0
    +11
  101. 591:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:13

    ソフトバンクってスマホに他球団のデータが見れる専用アプリがあるらしい
    中日はそういうのあるんかな

    12
    0
    +12
    • 599:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:15
      >>591

      SBほどじゃないがドラゴンズもかなりデータは有るらしいぞ使えない(使わない)だけで

      11
      0
      +11
      • 617:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
        2025年3月18日 20:16
        >>599

        動作解析は進んでるらしい
        課題は他のところでまったく使えてない

        12
        0
        +12
    • 602:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:15
      >>591

      データよりタッツの感性が優先される球団に愚問や愚問

      7
      2
      +5
    • 641:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:18
      >>591

      1面は中日だけど下の方に他球団の情報が載ってる新聞紙ならあるぞい

      5
      0
      +5
  102. 593:TUzYmMzZi-lYm(153-125-49-185.catv.tees.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:14

    中継ぎも先発に比べればマシなだけで別に盤石でもないな
    不安なく仕上がってるのは斎藤くらいか

    8
    0
    +8
  103. 595:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:14

    おいこら狭すぎやろ

    6
    0
    +6
  104. 598:GVlMlZWQ5-3Nz(KD111087214129.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:14

    「ここにブライト、正木、鵜飼がおるじゃろ。好きなの2つ持っていっていいぞ」
    米村「うおおおおおおお!ブライト!鵜飼!あっここにいる福元もらってくぜ!感動した!!!!」

    15
    1
    +14
    • 618:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:16
      >>598

      中日は根本的に選手を見る目がない

      11
      0
      +11
  105. 601:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:15

    酷すぎる

    6
    0
    +6
  106. 603:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:15

    んーきついっす

    4
    0
    +4
  107. 604:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:15

    今日の守備ひどいな
    もう試合やめたら?

    17
    1
    +16
  108. 605:zVmN1YjBj-lYm(210-191-88-175.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年3月18日 20:15

    なんやこれ。

    7
    0
    +7
  109. 606:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:15

    いつものバヤシなら取れるやろうし今日はそういう日や

    20
    1
    +19
  110. 608:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:15

    三振一個やぞ。7イニングで

    5
    0
    +5
  111. 609:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:15

    ソフトバンクは色んなことを中日に教えてくれるな

    13
    0
    +13
  112. 610:GM2OlOTc3-5MT[s](om126033066253.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:15

    2007年の巨人打線は6番阿部慎之助がチーム唯一の100打点超えしてたが、あれは高橋由、谷、小笠原、イ・スンヨプ、二岡と超強力な上位打線を組めてたから6番阿部が驚異的な存在になってただけやからな
    ウチみたいな打線で6番細川なんて何の驚異にもならへん

    15
    0
    +15
  113. 612:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 20:15

    ポジ要素ゼロwwwwwwwwwww

    17
    1
    +16
  114. 613:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:15

    中継ぎも不安だなおい
    今のは取るのはキツイからあんまり言えないわ

    12
    1
    +11
  115. 614:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:16

    岡林だったら取ってほしいなって

    16
    0
    +16
  116. 615:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:16

    あれは仕方ないとは思うけど、村松はやっぱり基本打撃の人だと思うわ。

    13
    0
    +13
    • 638:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:17
      >>615

      まぁだいぶ上手くなってくれたけど打撃型だとは思う

      10
      0
      +10
  117. 616:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:16

    やっぱフォークがまだ甘いな
    まあこれは修正してくれたらいい程度の話

    9
    0
    +9
  118. 619:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:16

    中日絶望じゃないか今季

    9
    2
    +7
    • 632:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年3月18日 20:17
      >>619

      毎年定期

      12
      0
      +12
  119. 620:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:16

    どうしたん今日
    冗談抜きでひどいな

    20
    0
    +20
  120. 621:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:16

    やる気ないなら根尾投げさせて地元ファンにでも媚びとけアホ

    15
    5
    +10
    • 636:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:17
      >>621

      根尾にもファンにも失礼やな

      17
      1
      +16
    • 651:TdlMhNTcy-iZm[p](pw126182193073.27.panda-world.ne.jp)-Nz
      2025年3月18日 20:19
      >>621

      地元ファンです。開示します自業自得

      4
      1
      +3
  121. 622:zM0OyZTg0-5MT(softbank114049035227.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:16

    こんな体たらくな時点で、もはや打順だなんだとか言ってる場合じゃないわ。ほぼ全員酷すぎる。
    ポジ皆無な試合目立ちすぎやろ。

    16
    0
    +16
  122. 623:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:16

    なんかスリーベース多くね?

    8
    0
    +8
  123. 624:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:17

    ポジ要素が一つもない

    7
    0
    +7
  124. 625:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:17

    投壊地方定期

    8
    0
    +8
  125. 626:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:17

    オープン戦でボコボコにされておいて交流戦で秘かにやり返す例年のソフトバンク対策

    10
    0
    +10
  126. 627:WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年3月18日 20:17

    ドラポジどこ…

    3
    0
    +3
  127. 628:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:17

    三振軽視、謎打順、謎継投、おじさん不安です。

    15
    0
    +15
  128. 629:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 20:17

    ランナー1塁だから
    後ろには逸らしてほしくなかったかな…

    10
    0
    +10
  129. 630:TQwY2OGVm-3Mm(122x212x166x180.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:17

    プロなの?

    7
    0
    +7
  130. 631:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:17

    祖父江しか無失点いなくて泣いた

    16
    0
    +16
  131. 633:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:17

    それは取るんやな

    5
    0
    +5
  132. 635:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:17

    今日プラス出してる選手祖父江しかおらんけど

    9
    0
    +9
  133. 637:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:17

    またエラーにならないミスやりやがった

    11
    0
    +11
  134. 639:GJmO5MDEw-yMT[p](pw126236002200.12.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:18

    弱い。弱い。ドラゴンズは弱い。弱い。

    14
    0
    +14
  135. 640:zM0OyZTg0-5MT(softbank114049035227.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:18

    また二軍見習えとかいう話になるやん。実力不足だわなぁ……。

    13
    0
    +13
  136. 642:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:18

    松山、清水、藤嶋もちょい心配だよね。

    7
    0
    +7
    • 650:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:18
      >>642

      心配要素あるか?
      松山なんかあとフォークだけやん今日見たら

      6
      0
      +6
  137. 644:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:18

    松山はまだ復帰間もないとはいえストレートの球速が150前半なのが気になるかな

    12
    1
    +11
    • 664:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:20
      >>644

      松山去年の平均151やで
      イメージ程速くない実は

      6
      0
      +6
  138. 645:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:18

    今日はそういう日なのかな
    先週の宏斗先発のオリックス戦もそういう日だったけど、週1でそういう日が来てしまうのはさすがに心配やな

    16
    0
    +16
  139. 646:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:18

    これで松山に自責つくのクソすぎる

    11
    5
    +6
  140. 647:WQ1YhNDNh-lYm(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月18日 20:18

    守護神争いしてる候補達がポコポコ打たれてポジバトはどこいったんだよ

    15
    0
    +15
  141. 648:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:18

    選手は首脳陣にしっかり怒られてくれ
    首脳陣はしっかり権藤さんにでも怒られてくれ

    15
    0
    +15
  142. 649:jgzYiODIw-xZm(104.28.99.193)-MT
    2025年3月18日 20:18

    1点でいいからやり返してくれ 意地をみせろや

    12
    0
    +12
  143. 653:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:19

    ここで松本晴かよ
    中継ぎやってるならくれよ

    12
    0
    +12
  144. 654:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:19

    さすがに井上も渇いれるかもな今日は。あまりにも酷すぎる。ミスokとはいえ限度はありそう

    6
    0
    +6
  145. 655:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:19

    もう抑え斎藤でええわ

    4
    0
    +4
  146. 656:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 20:19

    ps2「ピッ」
    今年もこれが多く見れそう

    3
    0
    +3
    • 661:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 20:20
      >>656

      せめてPS5にしてくれ

      7
      0
      +7
  147. 657:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:19

    松本晴がリリーフとか羨ましいわ ドラゴンズに来たら先発ローテやろ

    8
    0
    +8
  148. 658:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:19

    齋藤成分が足りない
    身体が齋藤の三者凡退を欲している

    7
    0
    +7
  149. 659:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:19

    プラス 祖父江
    微プラス 石川
    マイナス 残り全員

    尾張だよこの球団

    18
    3
    +15
  150. 660:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:19

    立浪ドラゴンズで中継ぎ酷使してたツケ回ってきてるやん
    なお今オープン戦も酷使してる模様

    21
    1
    +20
  151. 663:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 20:20

    んで細川が長打打ちそうw

    1
    1
    0
  152. 665:zM0OyZTg0-5MT(softbank114049035227.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:20

    ちゃんと対戦相手とバトルして、どうぞ

    4
    0
    +4
  153. 666:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:20

    今年は育成の年だからしゃーない

    2
    4
    -2
  154. 667:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:21

    今年も弱そうで悲しいね…
    愛知は謎に雷なってるしもう嫌やあ!

    9
    0
    +9
  155. 668:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:21

    こんな左おりゃ、戦力外にもなるわな三浦

    16
    0
    +16
  156. 670:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:21

    ポジ要素どこ?

    4
    0
    +4
    • 693:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:25
      >>670

      開幕東の前に宮城とモイネロと対戦できたこと
      マジでそれぐらいしかない
      某野球界関係者によれば東より宮城とかのほうが全然良いらしいからそれを先に見れたのは運がいいと思う
      後は去年みたいにオープン戦強くて選手も首脳陣も調子に乗って慢心せずに済む

      5
      0
      +5
  157. 671:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 20:21

    三振取れない投手陣も決して良くはないけど守備酷いね今日は
    モイネロはチートだからここまで打てなかったのはしゃーないと思う

    17
    0
    +17
  158. 672:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:21

    上林ホームラン打て

    9
    0
    +9
  159. 673:2QxOhZWUw-iOW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:22

    細川まだそんなに調子上がってないよね?打順はもう知らんけど普通に心配

    15
    0
    +15
  160. 674:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:22

    上林見返せるか

    3
    0
    +3
  161. 675:TFhN5ZWEy-5MT(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:22

    ソフトバンクさん!強すぎます!

    3
    0
    +3
    • 686:zM0OyZTg0-5MT(softbank114049035227.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:23
      >>675

      ドラゴンズが弱いんだよ

      14
      0
      +14
  162. 676:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:22

    いつもいつも見所ゼロ
    なんかしょうもないな

    7
    0
    +7
  163. 677:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:22

    悪くない

    2
    0
    +2
  164. 678:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:22

    松本晴と前田純との比較で育成に落とされたんやもんな三浦は そんな贅沢してみたいわ

    19
    0
    +19
  165. 679:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:22

    雷なってて怖くて布団から出られないから試合みれない
    どうせ負けそうだけど

    2
    0
    +2
  166. 680:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:22

    松本晴を中継ぎに回してるのも傍から見ると意味分からん

    14
    0
    +14
  167. 681:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:23

    やっと石伊かわったか

    6
    3
    +3
  168. 682:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:23

    ぎゃふんと言わされたなー

    10
    0
    +10
  169. 683:jlkMiOTlj-zNj[s](om126253193085.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:23

    今日はポジれないな。
    褒められる事がなんにもない

    17
    0
    +17
  170. 684:mY2Z4YjY0-5MT(211.7.108.158)-OD
    2025年3月18日 20:23

    テレビで大真面目なUFO研究家とか霊能力者みると思わずニヤけちゃう
    ドラゴンズがAクラスいける言ってる野球評論家みるのと同じ気分

    15
    0
    +15
    • 694:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:25
      >>684

      先発が整備できればAクラス行ける戦力はあると思うけどな

      6
      0
      +6
  171. 685:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:23

    大谷翔平打ったしいいや
    名古屋まで走って帰れ

    11
    0
    +11
  172. 687:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:23

    上林は外角攻められてどうなるかだな
    インコース飛ばすのはよくわかってるし

    10
    1
    +9
  173. 688:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:23

    なんか向こうの時は広いな…

    10
    0
    +10
  174. 689:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:24

    あードラポジしてー

    1
    0
    +1
  175. 690:zM0OyZTg0-5MT(softbank114049035227.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:24

    せめてつまらん試合はやめろや

    16
    0
    +16
  176. 691:GE4O1ODc5-xZm[p](pw126182022062.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:24

    しかし去年の二軍はおおむね普通の投手運用してたように見えたんだけどな
    強いて言えば橋本が意外と投げてたくらいで

    13
    0
    +13
    • 697:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:26
      >>691

      英二が偉大なんや….
      浅尾山井体制の時ってあの尾頭橋炎上側やぞ….

      13
      0
      +13
      • 713:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
        2025年3月18日 20:28
        >>697

        落合いない期間も普通だったと思うんよな
        あと一昨年はそもそも怪我人多数で頭数自体いなかったから投手コーチだけのせいにするのは酷かなと思う

        3
        1
        +2
    • 701:TRkNwYTRh-xZm(a172-226-56-100.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
      2025年3月18日 20:26
      >>691

      落合英二が途中までいたのは大きかったのかも

      1
      0
      +1
      • 728:WI0O3ZTEx-xZm[p](pw126182032248.27.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年3月18日 20:30
        >>701

        英二って遠征に帯同してなかったから、落合が二軍にいた期間も試合での運用は浅尾がやってたはずじゃね

        3
        0
        +3
  177. 692:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:25

    1年通して課題解決するつもりで取り組め
    テラスつく来年に照準を合わせるんや

    12
    0
    +12
  178. 695:TNjY5YzJh-iZm[p](pw126182229052.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年3月18日 20:25

    .185のH1で細川3番も変だな

    1
    10
    -9
    • 698:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:26
      >>695

      山川はそれ以下だがおかしいか?

      4
      0
      +4
    • 703:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
      2025年3月18日 20:27
      >>695

      オープン戦の意味わかってなさそう
      試合に集中しろよ井上

      14
      0
      +14
    • 707:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 20:27
      >>695

      細川下げするやつって大体OPSのこと無視するね

      10
      1
      +9
  179. 699:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:26

    ええい!今日はもうしゃーない 明日の前田純を打って三浦に謝罪や

    7
    0
    +7
  180. 700:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:26

    ちなみに今日負けると
    2024年オープン戦の負け数を越える
    オープン戦借金生活開始

    12
    0
    +12
  181. 704:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:27

    なんでこの時期で投手運用に陰りが見えるんや

    13
    0
    +13
  182. 706:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 20:27

    ってか最近全然点取ってないよな

    16
    0
    +16
  183. 708:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:27

    木下も若い時ですら体力ねえから本当は出ずっぱりは嫌なんだけどねえ

    6
    0
    +6
  184. 709:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:27

    おっ、勝ちパリレーか

    1
    0
    +1
  185. 710:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:27

    福永3番も心配だけど、かえられない事情も分かるしムズい。どうしても上位にこだわるなら2番で3番はカリステか上林にした方がと思うけど。

    4
    3
    +1
  186. 711:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:27

    SBと何が違うのか全員で考えないと
    強いチームとの違いをきちんと分析しなさいよ
    特に首脳陣

    18
    0
    +18
    • 716:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月18日 20:29
      >>711

      財力

      8
      0
      +8
    • 726:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:29
      >>711

      何もかも違うんでねぇ……

      4
      0
      +4
  187. 712:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:28

    金丸引いた瞬間見て心を整えてきた。

    16
    0
    +16
    • 727:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年3月18日 20:30
      >>712

      動画再生するたびに脱臼する井上の肩

      5
      0
      +5
  188. 714:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:28

    去年もオープン戦序盤絶好調で終盤にかけて打てないけど何故か勝つ試合があって逃げ切り首位だったんだよな
    今年もここまで全く同じ

    12
    0
    +12
  189. 715:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    なんであんなに簡単に打たれるんだろうか

    10
    0
    +10
  190. 717:mNlYjNzdk-xZm(104.28.99.197)-MT
    2025年3月18日 20:29

    守護神候補の清水がソフバンの控えを抑えられるか

    1
    0
    +1
  191. 718:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    中継ぎが全体的に焦げくさいな
    もう全員先発にしろ

    11
    0
    +11
  192. 719:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    オープン戦の博多遠征なんて観光みたいなもんや
    100失点しても完全試合しても所詮は非公式試合
    交流戦で同じ結果になったら批判しよう

    8
    2
    +6
  193. 720:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    細川6番肯定する奴は何の戦略的優位性があるのか教えてくれや ポンコツ打者ばかりなんだから3番までに置くべきだろ

    16
    0
    +16
    • 734:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:31
      >>720

      そんなもん無いから否定派の人格批判しか出来ないんだろ

      9
      0
      +9
  194. 721:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    漢金丸、中日のすべてのポジを背負う

    14
    0
    +14
  195. 722:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    ライデル移籍したときに強がり言ってた奴は今どんな気持ちなんだろ

    10
    3
    +7
  196. 723:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:29

    浅尾山井もそろそろ突っ込まれなアカンやろ
    選手側からこの2人の指導の話ほぼ出て来ないぞ
    浅尾とか「辛い時キャッチボールしてくれた」「四葉のクローバーを探してくれた」「かめはめ波みたいに投げろと笑わせてくれた」って話しかでてこねぇぞ。
    コーチじゃなくてメンタルトレーナーやってくれ。

    30
    3
    +27
    • 732:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:31
      >>723

      まぁ当時の二軍怪我人ばっかだったしリハビリコーチみたくなるのもわかるが、実績ないのも確かなんだよな…

      14
      0
      +14
    • 741:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
      2025年3月18日 20:32
      >>723

      正直根尾に関しては浅尾の指導が合ってたと思う
      浅尾がつきっきりだった年の終盤〜フェニックスあたりが一番良かった
      他はまあ…

      5
      2
      +3
      • 753:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
        2025年3月18日 20:34
        >>741

        結局根尾もずっと二軍で燻り続けてるやん
        何も良くないよ

        6
        0
        +6
    • 742:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:32
      >>723

      だから2軍投手コーチじゃなくて1軍投手コーチになったのかもな
      2軍は指導経験豊富な小山や落合に任せて育成の場所として機能させたいんだろうなと

      7
      0
      +7
    • 743:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:33
      >>723

      森野もぶっちゃけ何も聞かないよな

      7
      1
      +6
  197. 724:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:29

    なんかフォークが落ちてない気がするんだがうちのフォークPみんな
    気の所為か?

    6
    0
    +6
  198. 729:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:30

    あーあシーズンで手のひら返したいなー

    11
    1
    +10
  199. 731:GM1Z4NDE4-5NT(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-ZW
    2025年3月18日 20:30

    オープン戦なのに中継ぎ酷使しすぎ

    9
    1
    +8
  200. 733:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:31

    2年連続で素晴らしい打撃成績を残した中日唯一の選手が細川。この選手を6番に置くなんて考えられない。福永が去年活躍したと言っても規定打席に達していないし、ホームランも6本だけ。まだ3番に置く実績はないし、石川も実績がない点は同じ。打順は要検討を!!

    20
    3
    +17
  201. 736:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:31

    打てない、抑えられない、守れないって、普通に去年以下だろ

    29
    0
    +29
  202. 737:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:31

    やっとフォークがまともに落ちた
    payドのマウンド投げにくかったりするかね?

    7
    0
    +7
  203. 739:TNjY5YzJh-iZm[p](pw126182229052.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年3月18日 20:32

    .185を無視するなよ

    0
    10
    -10
  204. 740:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:32

    すいません〜
    ドラゴンズのポジ要素を探しに来たんですけど・・・

    10
    0
    +10
    • 746:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 20:33
      >>740

      そこに無ければ無いですね

      18
      0
      +18
  205. 744:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:33

    今のも取らんか

    6
    0
    +6
  206. 745:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:33

    打順が終わってます
    打てません
    守れません
    先発居ません
    中継ぎ焦げ臭いです
    抑え決まってません
    もう最下位以外ないだろこのチーム

    31
    2
    +29
  207. 747:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:33

    なんかドラゴンズの時だけ狭くね?

    15
    0
    +15
    • 752:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:34
      >>747

      オープン戦でまで審判批判すんなよ

      10
      6
      +4
  208. 748:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:33

    先発やれ清水 

    3
    0
    +3
  209. 749:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:33

    やりたい放題やられてるな
    弱すぎんか?

    15
    0
    +15
  210. 750:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 20:33

    なんか投手陣みんな投げづらそうやね
    PayPayのマウンドが投げづらいんかな

    6
    1
    +5
  211. 751:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:33

    てか、他チームの主力はもう開幕に向けて打ち出しているけど、福永と細川は大丈夫なんかな?
    ベテランじゃないし、そんなにスロー調整をしている訳でもないはずだが。

    26
    0
    +26
  212. 754:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:34

    便パイアも仕上がってんな

    8
    0
    +8
  213. 755:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:34

    5点リードで盗塁か
    フリーパス相手に鬼みたいな野球だなあ

    16
    1
    +15
  214. 756:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:34

    今年もドラゴンズには期待してはいけないし井上にも期待したらダメだわこりゃ

    20
    0
    +20
  215. 757:GM1Z4NDE4-5NT(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-ZW
    2025年3月18日 20:34

    石伊が下がったら盗塁してきた

    12
    12
    0
    • 759:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
      2025年3月18日 20:35
      >>757

      いや石伊ときもめっちゃ走ってた

      24
      0
      +24
    • 760:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 20:35
      >>757

      盗塁されるのも嫌だがポロリはもっといや

      15
      0
      +15
  216. 758:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:35

    愛知県のスポニューってこんな試合でもしっかり取り上げるのかい わしは北海道だからスコア出たら御の字だわ

    4
    0
    +4
  217. 761:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:35

    終わってる、だが俺達には金丸が居る!!
    宏斗金丸が中一日で投げて優勝しろ

    11
    2
    +9
    • 769:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年3月18日 20:36
      >>761

      中1日とかアホか
      勝ちたきゃ毎日投げろ

      15
      0
      +15
  218. 762:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:35

    カットボール?
    久しぶりに見た

    0
    0
    0
  219. 763:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:35

    スライダーかよ
    珍しい
    先発やりたいって言ってただけあって球種覚えてきたのか

    4
    0
    +4
  220. 764:GFlN3NWVh-xNG(115-38-211-122.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:36

    まあ昨年首位のチームと最下位のチームとの試合展開だなっていう…

    20
    0
    +20
    • 777:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:37
      >>764

      ここ3年の交流戦は5勝4敗で勝ち越してるが

      4
      0
      +4
      • 790:GFlN3NWVh-xNG(115-38-211-122.gz.commufa.jp)-MT
        2025年3月18日 20:38
        >>777

        交流戦「は」ね…

        4
        0
        +4
        • 804:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 20:39
          >>790

          だから野球なんかそんなもんだろ明日は中日が圧勝するかも知れんし
          1試合数試合じゃ何もわからん

          6
          1
          +5
  221. 765:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:36

    村松もしっかりやらんとまた龍空龍空って言われちゃうぞ
    ショートのレギュラー獲るんやろ?頼むでほんまに

    17
    0
    +17
    • 771:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:36
      >>765

      龍空なんて試合に出れないし打率0割やし土俵にも上がってないやろ

      25
      4
      +21
  222. 766:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:36

    勝ちパ固めても先発弱けりゃシーズン暇になるだけだから。とりあえず先発固めろよ。それで中継ぎ足りなくなったらその時考えればいいよ

    8
    0
    +8
  223. 767:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:36

    アホみたいな牽制して福永傷んでるじゃねえか

    17
    2
    +15
  224. 768:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:36

    宏斗の師匠すげえわ

    7
    0
    +7
  225. 770:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:36

    福永故障かこれ。
    もう尾張だよ。

    18
    0
    +18
  226. 772:2JhN0YmQ3-5MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    中日野手陣若いだけで4位レベルだからね
    今の主力以外のプロスペクト枯渇してるし
    先発陣は高橋宏斗以外新戦力頼みの壊滅状態
    今の状態でAクラスはキツイからリリーフの消耗を避けて、若手に打席沢山与えられれば今季は勝ちだよ

    5
    3
    +2
  227. 773:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    ん?大丈夫か?

    5
    0
    +5
  228. 774:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 20:37

    ふくながりだつとかがちでおわりなんだが

    6
    0
    +6
  229. 775:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:37

    つーか極端なこといえば負けパなんて祖父江福近藤とかでも余裕で成立するんよ。
    打たれたところで負けが超負けになるだけなんだからさ。
    勝ちパ候補5人決めて後全部先発調整でも良かったぐらいやぞ。

    9
    0
    +9
  230. 776:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    福永はそもそも試合出過ぎ
    休んどけ

    29
    1
    +28
  231. 778:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    福永まで逝ったら完全に終わりだよ

    22
    0
    +22
  232. 779:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:37

    もう終わりや

    5
    0
    +5
  233. 780:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:37

    やばいやばいやばい
    福永おらんなったら本格的に終戦や

    24
    0
    +24
  234. 781:WI5MiNjM5-xZm(104.28.99.201)-MT
    2025年3月18日 20:37

    無駄な牽制すんなや

    24
    2
    +22
  235. 782:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:37

    トレーナー駆けつけるってなにごとや

    9
    0
    +9
  236. 783:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:37

    すみません、今日1日の出来事なかったことにできませんか

    19
    0
    +19
  237. 784:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    福永は一旦休んでくれ、出過ぎや

    26
    0
    +26
  238. 785:jBmM4NWZk-3Mm[s](om126254222211.33.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:37

    映像見られる人、何があったか教えてほしい

    15
    0
    +15
    • 795:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
      2025年3月18日 20:38
      >>785

      清水が2塁牽制してスライディングするような形で福永が入って足やったかも

      9
      0
      +9
    • 807:jQ3Y1Y2Ux-5MT(49.109.239.144)-OD
      2025年3月18日 20:39
      >>785

      牽制のベースカバーに入る時に、バランス崩して右足を捻った?のかな。説明下手でスマン。

      4
      0
      +4
      • 819:jBmM4NWZk-3Mm[s](om126254222211.33.openmobile.ne.jp)-MT
        2025年3月18日 20:40
        >>807

        牽制絡みですか、ありがとうございます

        6
        0
        +6
  239. 786:TQ1MhMzc3-5MT(222-229-250-184.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    そりゃ涌井みたいに色々なチーム渡り歩いた選手がコーチになるのは賛成だけど
    中日しか知らない選手を即コーチにするのは球団の怠慢と言うか意図的に弱くなろうとしてるとしか思えんわ

    37
    2
    +35
    • 814:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
      2025年3月18日 20:40
      >>786

      先輩コーチだった門倉が消えたのは完全に不運だったけど、小笠原が配置転換されて山井と浅尾に二軍を任せるという判断は悪手だった、というかコーチ育てる気はないんかいと思うよね

      16
      0
      +16
    • 141:2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年3月18日 21:11
      >>786

      好きな選手だけど田島じんとか堂上とか現役時代優勝経験なくて生涯中日の選手を恩恵で雇って何かメリットあるんかよ

      3
      0
      +3
  240. 787:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:37

    誰か中継ぎを先発にまわさないとキツイな
    中継ぎの層に対して先発が薄すぎるわい

    5
    1
    +4
  241. 789:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:38

    しょうもないセカンド牽制やめようや

    23
    3
    +20
  242. 791:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:38

    うーんこれは夢だ。ドラ1は金丸夢斗。ドラ1は金丸夢斗。
    うん…

    13
    0
    +13
  243. 792:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:38

    膝か?普通に歩けてはいるし良くわからんな打撲で様子見かな?

    17
    0
    +17
  244. 793:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:38

    これじゃあポジドラじゃなくてネガドラだよ

    15
    0
    +15
  245. 794:2QxOhZWUw-iOW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:38

    え?福永どしたのですか…

    5
    0
    +5
  246. 796:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:38

    大丈夫なの?
    福永いなくなったら4月から最下位を独走するぞ

    12
    0
    +12
  247. 797:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    よけいな

    6
    1
    +5
  248. 798:TU5M1NmIy-iYz(M014011045032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:39

    悪夢や

    7
    0
    +7
  249. 799:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    歩いてるから無事っぽいけどどうやろか

    10
    0
    +10
  250. 800:TUzYmMzZi-lYm(153-125-49-185.catv.tees.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:39

    あんだけ飽和してると言われた二遊間がスカスカに
    実績ない選手ばっかりだからのう

    32
    1
    +31
  251. 801:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    福永セカンドが思わぬ形で終わることになるのか…?

    16
    0
    +16
  252. 802:TQ1MhMzc3-5MT(222-229-250-184.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    日ハムに行った福谷は将来良いコーチになると思う
    どこのチームかはわからんけど中日ならいいな

    17
    2
    +15
  253. 803:jE0YhZjY4-xZm(49.109.233.67)-MT
    2025年3月18日 20:39

    清水の2塁牽制時に福永が膝あたりをつきながら捕球
    その後痛めた

    17
    0
    +17
  254. 805:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:39

    なにこれ

    7
    0
    +7
  255. 806:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    福永足グキッたか?

    12
    0
    +12
  256. 809:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    ドラポジって性病隠語的な意味だったのか?

    5
    4
    +1
  257. 810:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:39

    打撲だと良いけど。ベースに膝ぶつけた感じ?

    12
    0
    +12
  258. 811:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:40

    最悪の試合。

    12
    0
    +12
  259. 812:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:40

    二遊間は怪我増えるしな
    まじで無理しないでくれ

    17
    0
    +17
  260. 813:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:40

    福永離脱は、アカン

    13
    2
    +11
  261. 815:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:40

    怪我は勘弁してくれー

    14
    0
    +14
  262. 816:TdiY5MzM2-xZm(KD125049081222.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:40

    福永、離脱か。4年連続最下位も既に決まり。悲しい1年がまた始まるか。

    14
    4
    +10
  263. 817:zU0YiZGY3-5MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:40

    早くも今年のワースト試合決まりそうだな

    16
    0
    +16
  264. 818:WY1Z4ZmM2-iOW(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:40

    福永セカンドはやっぱキツいんじゃないの?
    普段からポカが多い性格だって細川が言ってたし守備に気を取られて打撃にも影響してる可能性ある
    かと言って他にセカンドいないけど

    33
    2
    +31
  265. 820:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    セカンド福永が一年持つなんて思ってなかったけど4月までもたなかったのは流石に

    34
    0
    +34
  266. 821:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    なんかソフトバンク戦はろくなことがない印象。
    オープン戦で当てるのやめてほしいわ

    8
    1
    +7
  267. 822:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:41

    2塁牽制のカバーが遅くて、ベースに対してスライディングしながら入って、その時折りたたんだ足がベースを巻き込んで怪我したかもしれないって感じだと思う

    17
    0
    +17
  268. 823:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:41

    バンクの攻撃時間だけ長い試合だなあ
    弱さがこれでもかと出てるわなあ
    ツーアウト取ってから長い長い

    5
    0
    +5
  269. 825:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    こういう四球アカン

    3
    0
    +3
  270. 826:2QxOhZWUw-iOW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:41

    今日は試合などなかった 今日のナイターはメジャー開幕戦しかなかったのだよ

    9
    0
    +9
  271. 828:DNmMmMmFj-3Mm(206.net220148218.t-com.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:41

    あっさり終わってくれる打者が少なすぎる

    7
    0
    +7
  272. 829:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    負担減らすために福永ファーストでええよもう
    セカンドは板山か山本、復帰したら田中や龍空に担当してもらおう

    31
    0
    +31
  273. 830:TQ1MhMzc3-5MT(222-229-250-184.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    正直清水に対して思うのは他のチームだったら先発として長く活躍できたんじゃないかって事

    6
    2
    +4
  274. 831:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:41

    松山、シミタツはビシッと抑えてほしいんやが

    8
    0
    +8
  275. 832:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:41

    離脱者が増えて細川の打順が上がる仕組みなのか

    28
    0
    +28
  276. 834:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:41

    清水グダグダすぎるわ

    13
    0
    +13
  277. 835:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:41

    福永も離脱したらいよいよ開幕前に終戦か
    新首脳陣になんの期待もできないし4年連続最下位なら今江みたいに一年で首も視野だな

    21
    3
    +18
  278. 836:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:41

    セカンドへ送球取る際に足が入っていかなかったか、目線見ても送球の準備は出来てたけど足が動いてなかった感じ

    8
    0
    +8
  279. 837:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:41

    ソフバン低めの見極め上手いな
    フォークp多いうちと相性悪い

    4
    0
    +4
  280. 838:WQ1YhNDNh-lYm(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月18日 20:42

    井上政権ワーストゲームやろ

    33
    0
    +33
  281. 840:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:42

    福永そんな重傷そうなのか

    11
    0
    +11
  282. 841:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:42

    勝手に凡打失策炎上負傷してホークスのせいにされても困るだろ

    18
    1
    +17
  283. 842:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:42

    本当に何も良いことがない試合だな。。
    ソロホームランでいいから誰か打ってくれよ

    13
    0
    +13
  284. 845:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:42

    福永は頑張りすぎや。
    背番号も変わり、去年以上を期待され、試合にも出ずっぱり……。

    28
    3
    +25
  285. 846:DcxM5N2I5-5MT(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:42

    もう終戦や
    試合せんでええやん

    11
    0
    +11
  286. 848:TFhN5ZWEy-5MT(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    采配にいろいろ言ってきたけど、さすがにソフバン相手だと野手も投手も圧倒的個の実力の差を感じる

    13
    0
    +13
  287. 849:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    スライダーだかカットだか知らんがこれ投げれるならまあ清水はまだ余裕ありそうね
    全く決まって無いからシーズンでは辞めて欲しいが

    6
    0
    +6
  288. 851:TUzYmMzZi-lYm(153-125-49-185.catv.tees.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:43

    言うほど中継ぎも盤石じゃないんよな
    ライデルがドシっと構えてたありがたみをこれからドンドン実感してくると思う

    18
    2
    +16
  289. 852:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:43

    まさに絶望の試合か。

    4
    1
    +3
  290. 854:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    足が変な方向に曲がってる…けど歩けるなら大丈夫だよな…?

    14
    1
    +13
  291. 855:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    攻守においてレベル違い過ぎるわ

    5
    0
    +5
  292. 856:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:43

    福永セカンドがそもそも無理だっただろ。
    攻撃力も守備力も落ちて阿呆みたいだわ。
    やっと攻撃終わったわ。

    20
    5
    +15
  293. 857:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:43

    福永の怪我の度合いに関わらずもうセカンド福永はやめよう
    代わりにコーナーで使う選手がカリステ中田に今は好調だけど上林程度なら福永の守備負担減らした方が絶対いい

    38
    1
    +37
  294. 858:TQ1MhMzc3-5MT(222-229-250-184.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    この首脳陣頭硬そうだから軽傷ならセカンドで使い続けそう

    14
    1
    +13
  295. 859:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:43

    二遊間は選手層大事なんだよね。

    11
    0
    +11
  296. 861:jkxZ2NTlm-5MT(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    ロド田中の件以外は去年の今頃はまだ楽しかったよな

    23
    1
    +22
  297. 862:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    福永が仮に離脱してしまったとしたらその影響で細川が6番じゃなくなりそうだなってのは皮肉だね…
    次からは福永コーナーでもいいんじゃない、負担が大きく見えるよ

    29
    1
    +28
  298. 863:TNjY5YzJh-iZm[p](pw126182229052.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年3月18日 20:44

    福永に幻想持ってないか。
    現実は .578 .194 HR0

    1
    11
    -10
    • 869:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:44
      >>863

      福永以上を上げてこいハゲ

      5
      0
      +5
    • 882:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:46
      >>863

      お前さっきからうるせえぞ
      他球団ファンならさっさとどっか行けや

      0
      0
      0
    • 885:mViNyYWI4-iOW(182-166-178-221f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2025年3月18日 20:46
      >>863

      お前中日の応援すんな、く◯が

      0
      0
      0
  299. 864:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    めちゃくちゃ長く感じたけど9時に終わりそうやんけ
    なんなんやこの試合

    14
    0
    +14
    • 878:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:45
      >>864

      長いのは守備の時間だけだからな

      20
      0
      +20
    • 880:TFhN5ZWEy-5MT(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
      2025年3月18日 20:45
      >>864

      こっちの攻撃が一瞬なんで……

      12
      0
      +12
    • 884:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月18日 20:46
      >>864

      ドラゴンズちゃんの攻撃時間がね…

      7
      1
      +6
  300. 865:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    ソフトバンク戦はオープン戦ボコボコにされて力の差に絶望して、交流戦だと割となんだかんだ善戦するっていう良くわからん感じになるんよな

    3
    0
    +3
  301. 867:zg1MxMzBm-5MT(211.7.110.44)-OD
    2025年3月18日 20:44

    こんな試合して怪我人も出てポジったら軽蔑するぞ井上

    13
    0
    +13
  302. 868:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    まぁ出ずっぱりにしたのもたたったやろな、福永だけずっと出てたし、

    32
    1
    +31
    • 876:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:45
      >>868

      つまらないからな、長くも感じるよ

      5
      0
      +5
  303. 870:DA4OyZTg3-xNG[s](om126253139085.31.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:44

    悲しい
    サードからセカンドへの急なコンバートあっても、努力を惜しまず頑張ってきた福永が怪我とか悲しい。
    毎年最下位の中日において、ほそふくはどれだけファンの心の支えか。

    44
    2
    +42
    • 967:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 20:53
      >>870

      本来ならサード勝ち取ったのにさ
      最初はセカンド頑張っていたが守備負担がここにきているしエラーすれば取り返そうとする
      当たり前だけど悪循環
      サード石川を動かせないならファーストで守備負担減らそう

      15
      0
      +15
  304. 871:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:44

    三浦くん今ひとつだったか…。あとは松葉がどうか。ルーキー吉田が6枠目勝ち取るか?

    2
    0
    +2
  305. 872:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:45

    アウト全部三振なのでまあ特に問題無いな

    7
    0
    +7
  306. 873:DI2M2NDZm-wMz(156.59.36.6)-ZW
    2025年3月18日 20:45

    清水が守護神とかストレスでファンの胃に穴が空くぞ

    12
    1
    +11
  307. 877:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:45

    周平いません
    幹也いません
    福永いません

    25
    0
    +25
  308. 879:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 20:45

    こりゃ今日は村松に説教してる場合じゃないな。

    12
    0
    +12
  309. 883:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:46

    セカンドは田中が戻ってくるまで板山本で回せばいい
    お気に入りの辻本無理やり使ってくれてもいいからセカンド福永はやめろ

    37
    0
    +37
  310. 886:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:46

    今日の試合ほんとにきついな
    福永離脱になったら辻本、板山、山本あたりがセカンド守るんか?

    14
    0
    +14
  311. 887:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:46

    歴代最強クラスのクローザーいて666だからなんの心配もいらんよ

    16
    1
    +15
  312. 888:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:46

    気合いを入れろコールしてやれ

    9
    1
    +8
  313. 889:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:46

    高い金出した中田は使いたい
    生え抜き4番サードは見栄えがいいから石川
    福永セカンドの理由なんてこれだけだろ
    最初からサード福永ファースト石川にしときゃよかったんだ

    30
    2
    +28
    • 906:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:47
      >>889

      その場合セカンドは誰が入るんだ?
      WAR稼げるレギュラー格がいなくね

      2
      1
      +1
      • 917:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年3月18日 20:48
        >>906

        板山なり田中なり山本なり使うしかねえだろ
        中田出すよりマシだわ

        17
        1
        +16
        • 975:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 20:55
          >>917

          ボスラーか宇佐美がファーストの入るのがベストメンバーじゃね
          中田が入るなら確かに意味ないけど

          2
          0
          +2
  314. 890:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:46

    ソフバン戦ってお互い気楽にやってるオープン戦のが戦力差出るんだよな
    実戦の駆け引きの中だと案外こうはいかんかったりする

    9
    0
    +9
  315. 891:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:46

    福永セカンドは悪いけど取りやめでいい
    明らかに負担が大きすぎる、多分シーズン持たないよ

    27
    0
    +27
    • 920:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:49
      >>891

      井上監督の“信念”だから続けるぞ

      8
      0
      +8
  316. 893:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:46

    ブライトに説教してる場合じゃなくなったな

    14
    0
    +14
  317. 894:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:46

    バットに当たらん模様

    13
    0
    +13
  318. 895:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:46

    ひどい

    6
    0
    +6
  319. 896:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:47

    鵜飼もまた扇風機に戻ったか
    夢も希望もないわな

    18
    0
    +18
  320. 897:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:47

    福永いなくなれば細川3番筆頭か…なんとも悲しい
    セカンドは板山か龍空かね?

    17
    0
    +17
  321. 898:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:47

    鵜飼終わってんな

    16
    0
    +16
  322. 899:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:47

    記者会見拒否するレベルのひどい試合

    16
    0
    +16
  323. 900:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:47

    なお井上采配
    岡林
    村松
    カリステ
    昂弥
    上林
    細川
    板山
    石伊

    9
    2
    +7
    • 911:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年3月18日 20:48
      >>900

      上林とカリステは逆だと思う

      4
      0
      +4
  324. 901:GFlN3NWVh-xNG(115-38-211-122.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:47

    どんだけドラゴンズに試練を与えれば気が済むの。
    ただ悲しいわ…

    10
    0
    +10
  325. 902:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:47

    鵜飼ほんま成長してくれ
    ずっと変わらんやん

    17
    0
    +17
  326. 903:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:47

    いっちゃ悪いが、セカンド福永やるならもうちょい休ませるべきではあったよな、単純に二塁って守備負担デカいとこに移って、そんでもってほぼフルで出してる、

    27
    1
    +26
  327. 904:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:47

    正木見習えよ

    11
    0
    +11
  328. 905:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:47

    もう鵜飼ブライトはええやろ

    21
    0
    +21
    • 912:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 20:48
      >>905

      ブライトは使えるやろ

      6
      12
      -6
      • 936:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
        2025年3月18日 20:51
        >>912

        多少出塁率が良いくらいであの守備と意識の低さはカバーできんよ

        8
        0
        +8
        • 945:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 20:52
          >>936

          去年と同等以上の出塁力があるなら相当使えるぞ

          7
          0
          +7
  329. 907:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:47

    ブライトはまだ打つ方普通にいいと思うけど鵜飼はちょっと相手の投手の球の圧が強くなるとキツイな…

    14
    0
    +14
  330. 908:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:48

    こっちが球団全体に説教させてもらっていいっすかね?

    12
    0
    +12
  331. 910:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:48

    福永セカンドはウィングが付く来年に向けての布石やと思うけど残念ながらコーナー候補が弱すぎる そしてセカンド候補も消えてった

    14
    1
    +13
  332. 913:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:48

    シーズンでこの審判だったらキレてるわ笑

    12
    0
    +12
  333. 914:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:48

    鵜飼は打率1割台やねこれで。定位置に戻ってきたか

    9
    0
    +9
  334. 916:DNmMmMmFj-3Mm(206.net220148218.t-com.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:48

    実質、この投手が三浦をクビにしたようなものらしい

    15
    0
    +15
  335. 918:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 20:48

    タニマチの息がかからない地域に移転してほしいわ…

    16
    1
    +15
  336. 919:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:49

    オープン戦でよかったね

    5
    0
    +5
  337. 922:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:49

    開幕前に課題が押し寄せてきたぞ
    シーズン中にどう解決していくのか、これが井上政権に求められること

    15
    0
    +15
  338. 924:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:49

    来年ならテラスが付いてるからHRかな?

    1
    1
    0
  339. 925:TNjY5YzJh-iZm[p](pw126182229052.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年3月18日 20:49

    なんで現実見ないんだ。福永は3番の働きしてないぞ。
    OPS.578 .194 HR0

    10
    7
    +3
    • 929:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年3月18日 20:50
      >>925

      そうたわよな
      2番でええわ

      13
      1
      +12
    • 968:mViNyYWI4-iOW(182-166-178-221f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2025年3月18日 20:53
      >>925

      何がやねん 今調子悪いだけやろ

      6
      2
      +4
  340. 926:jNjN5MTA5-5MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:49

    鵜飼は二軍レベルやな。
    どこかで覚醒しないと厳しいな

    10
    0
    +10
    • 934:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
      2025年3月18日 20:50
      >>926

      一軍レベルが少なすぎる

      5
      0
      +5
  341. 927:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 20:49

    単純に出力がこっちの方が上だね

    3
    0
    +3
  342. 928:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:50

    ホークス「三浦と松中奪った井上許さねえ(▼皿▼)」

    9
    0
    +9
  343. 930:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:50

    上位でチャンス作って最後細川に回すぞ

    6
    0
    +6
  344. 931:2JhN0YmQ3-5MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:50

    鵜飼ブライトは期待薄だけどそれ以外に使うべき選手がいない

    5
    0
    +5
  345. 932:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:50

    ファースト福永セカンド板山
    もうこれでいい

    22
    0
    +22
  346. 933:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:50

    また明日がんばろうや
    涌井さんになんとかしてもらおうや

    12
    1
    +11
    • 940:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 20:51
      >>933

      涌井は正直打たれると思ってるので…

      12
      0
      +12
  347. 935:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:51

    細川まで遠すぎ定期

    20
    0
    +20
  348. 938:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:51

    福永離脱しても細川6番かな?

    8
    2
    +6
  349. 941:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:51

    村松2番やめて

    9
    1
    +8
  350. 942:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:51

    三振ばっかりやなあ
    バットにボール当たらないんじゃなんもおこらんなあ

    10
    1
    +9
  351. 943:zExM0NzVl-xZm(104.28.99.196)-MT
    2025年3月18日 20:51

    3連続ストレートは舐められてて草

    12
    0
    +12
  352. 944:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    ドジャースの対義語
    ドラゴンズ

    9
    0
    +9
  353. 946:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    村松は長打増えた代償でインハイに手を出しやすくなったな強く振ることを意識した弊害やね

    16
    0
    +16
  354. 948:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:52

    今日は今年ワーストの試合やろな。今のところ

    11
    0
    +11
    • 958:GMwMlOWFm-5MT[s](om126157110019.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:53
      >>948

      十五回は更新しそう

      8
      0
      +8
  355. 949:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:52

    ブライトは代打なら使い道あるけど鵜飼はもう無理やな
    今年でサヨナラ

    8
    0
    +8
  356. 950:zg5N1NmZk-4Mz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:52

    村松流石に三振しすぎちゃうかなぁ

    13
    0
    +13
  357. 951:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    これはいいアピール

    2
    0
    +2
  358. 952:TdiY5MzM2-xZm(KD125049081222.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:52

    弱い、やる気もないチーム。身売りして下さい。お願いします。

    2
    2
    0
  359. 953:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:52

    あと2人出てくれ

    1
    0
    +1
  360. 954:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    村松は左に弱いのう

    5
    0
    +5
    • 966:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:53
      >>954

      本当は左右関係なく打てるはずなんだがなぁ

      9
      1
      +8
  361. 955:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    攻撃的布陣って大抵失敗するんだよな
    打撃と守備両方とも好成績残せるなら良いけど
    福永の場合明らかに二塁の守備でいっぱいいっぱいで打撃に悪影響出てたぞあれ
    三塁福永一塁昂弥で良かったと思うけど

    21
    1
    +20
  362. 956:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:52

    辻本は痕跡残したかなあ
    石川頼むわ

    6
    2
    +4
  363. 957:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:52

    辻本この降って湧いたチャンスで結果出すのはやるやんけ

    15
    2
    +13
  364. 959:DNmMmMmFj-3Mm(206.net220148218.t-com.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:53

    こいつが競争相手だったのか、三浦運悪いな。

    15
    0
    +15
  365. 960:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:53

    よく頑張った

    6
    0
    +6
  366. 961:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:53

    村松あのタイプで三振率高いのがなぁ

    14
    0
    +14
  367. 963:mYxNwMjg4-xNG(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年3月18日 20:53

    石川に育ってもらいたいのはわかるけど、
    そのために細川の打順下げたり、
    福永コンバートしたり、
    他の選手にしわ寄せ行き過ぎなんよ。
    井上は細部にこだわり過ぎて全体像が見えていない。

    38
    1
    +37
    • 986:GNmNmNmE3-xNG(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:55
      >>963

      福永コンバートに関してはええと思うがな

      5
      6
      -1
      • 014:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2025年3月18日 20:57
        >>986

        コンバートするなら外野だったんじゃね
        年齢考えてもセカンドコンバートしたところで近いうちにまたコンバートする必要が出てくる

        15
        0
        +15
  368. 964:2JhN0YmQ3-5MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:53

    他球団の戦力外が中日の若手より実力あるからね
    プロスペクトって言えるほど潜在能力ある選手少ないから、それでも若手使えって強くは言えないし
    このままじゃ本当に弱小時代長引く

    12
    2
    +10
    • 972:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:54
      >>964

      毎回これ言うアホおるけど別に上林も板山も山本もレギュラーじゃないんだが…

      18
      0
      +18
  369. 965:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:53

    コメント送信すると1ページに戻るシステム勘弁してくれい

    16
    0
    +16
  370. 969:jNjN5MTA5-5MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:54

    最後まで諦めない姿勢を見せてくれ

    9
    0
    +9
  371. 973:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:54

    ストレートをレフト放り込め

    4
    0
    +4
  372. 976:WI5ZzZTE0-5MT(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:55

    辻本はシンプルな実力はまだまだ鍛えるところにあるんだろうけど割りきったようなバッティングは気持ちが良いよね
    こういうバッティングを昂弥にもしてもらいたい
    まあそんな簡単な話ではないんだろうけど

    14
    3
    +11
  373. 978:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:55

    ガツガツしてない

    6
    0
    +6
  374. 980:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:55

    マラークラスやん松本

    3
    0
    +3
  375. 982:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 20:55

    最後は見逃し三振かよ
    せめて空振りしてくれよ
    最悪の試合だったわな

    20
    0
    +20
  376. 983:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:55

    セカンド福永やるくらいなら辻本贔屓で開幕スタメンしてくれた方がまだマシや
    ロドリゲスと違って最低限の守備と打撃はあるし福永が一年持たないより全然いい

    11
    3
    +8
  377. 984:zExM0NzVl-xZm(104.28.99.196)-MT
    2025年3月18日 20:55

    ひっで

    12
    0
    +12
  378. 987:jNjN5MTA5-5MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:55

    そしてミノさん。。。
    お疲れ様でした

    11
    0
    +11
  379. 988:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 20:55

    タカヤはどうやったら死に物狂いになるんだろうな・・・

    22
    0
    +22
  380. 989:TQ1MhMzc3-5MT(222-229-250-184.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:56

    ドラゴンズの4番

    13
    0
    +13
  381. 991:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 20:56

    今季ワースト試合

    13
    0
    +13
  382. 993:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:56

    ネガ要素しかなかった
    福永無事を祈る

    14
    0
    +14
  383. 994:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:56

    まあこっちの攻撃の時はずっと広いから今のは普通にストライクになるな

    7
    0
    +7
  384. 995:jJmZhNDUw-xZm(211.7.108.84)-MT
    2025年3月18日 20:56

    三振多くてもいいけど昂弥最後の球以外のどこかで仕留めて欲しかった・・・

    9
    0
    +9
  385. 996:GUzOiNzZl-5MT(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2025年3月18日 20:56

    振りもしないのか

    9
    0
    +9
  386. 997:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:56

    本当に辛いし悔しい

    8
    0
    +8
  387. 001:jg3O1OWI5-5MT(softbank036240111120.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:56

    最悪な試合ですね、改善の見込みもない。
    福永の無事だけは祈る

    11
    2
    +9
  388. 005:TM0N4NjBi-0Nz(104.28.206.113)-NT
    2025年3月18日 20:57

    空振りでもいいから振れよ…

    10
    0
    +10
  389. 009:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:57

    世界の王さんが会長、アメリカ大統領と懇意の孫さんがオーナーを務める球団やぞ。東海地方の斜陽産業の球団と一緒にするな!

    9
    0
    +9
  390. 010:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:57

    松本晴かぁ~こっちは土砂降りやねん

    5
    0
    +5
  391. 018:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:58

    石川みたいなタイプに見逃し三振許容しなかったら終わるぞ
    丸が原にいっときボロボロにされたの知らんわけじゃあるまいに

    10
    1
    +9
  392. 025:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:58

    井上とコーチはオープン戦やってるうちに6番細川だけじゃなくて色々考え直せよ
    まだオープン戦なんだから全然間に合う
    信念とかどうでもいいから勝てる策を考えろ

    12
    0
    +12
  393. 035:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
    2025年3月18日 20:59

    石川の選球眼は長所の1つだから見逃しは構わんよ
    トータルで出塁率を稼げるならそれでいい

    4
    3
    +1
  394. 036:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:59

    鷹ガールも可愛いじやねーか

    1
    0
    +1
  395. 055:DNmMmMmFj-3Mm(206.net220148218.t-com.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 21:01

    なんか守る時間が途方もなく長く感じた。

    2
    0
    +2
  396. 068:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 21:02

    三浦くんがギャフンと言わせられなかった点と、マルテ、松山も不安が残る結果だったこと、捕手が二人とももう一つだった点が心配です。打線は打順を普通にすれば何とかなると思う。

    2
    0
    +2
  397. 090:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 21:05

    もうキャッチャーは宇佐見でいいやろ。打ち勝つ野球やろうや!終盤は石伊投入してさ。

    4
    0
    +4
  398. 140:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 21:11

    福永なんで怪我したの?

    2
    0
    +2


GM2OlOTc3-5MT[s](om126033066253.35.openmobile.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。