今日の人気記事



3月18日(火) オープン戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、鵜飼航丞、三浦瑞樹らが出場!!!

■2025.03.18 オープン戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|1 1 1  0 0 1  1 0 x =5


【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐二ゴロ┐左邪飛┐遊 安
2(遊)村松空三振|中 飛|左 安|空三振|
3(二)福永三ゴロ|中 飛|空三振|)※アクシデント途中交代
辻本            左 安
4(三)石川昂遊ゴロ┐右 飛┐左 安|見三振|
5(一)カリステ遊ゴロ|左 飛|遊ゴロ|
6(右)細川空三振|三ゴロ|空三振┐
7(左)ブライト空三振┐)
上林    空三振┐中 飛|
8(捕)石伊右 飛|中 飛|)
打捕木下拓        遊 飛|
9(指)鵜飼空三振|空三振|空三振┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※7回表 カリステの打席、谷川原のパスボールで走者1,2塁から2,3塁に進塁

【投球結果】
三浦(石伊)=3.1回3失点
1四 球|一ゴロ|左安①|左 飛|三ゴロ
2遊失策|(盗塁成功)右 飛|中安①|三ゴロ|一ゴロ
3四 球|二併殺|中 2左落安①(捕球認められず)|空三振
4死 球|(暴投進塁)二ゴロ|四 球
祖父江(石伊)=1.2回0失点
4二 飛|(パスボール進塁)四 球|三 飛
5遊ゴロ|中 飛|四 球左 安右 安|遊 直
マルテ(石伊)=1回1失点
6中 飛|右 飛|左 安右3①|左 飛
松山(石伊)=1回1失点
7三ゴロ|三ゴロ|遊 安中3①|見三振
清水(木下拓)=1回0失点
8左 安|空三振|空三振(盗塁成功)|四 球|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
モイネロ(6) – オスナ(1) – 松本晴(2)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (右) 近藤
3 (指) 柳田
4 (一) 山川
5 (左) 正木
6 (二) ダウンズ
7 (三) リチャード
8 (捕) 谷川原
9 (遊) 川瀬
P:モイネロ


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,486 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 946:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:00

    中日って練習時間かなり長いのに守備練ちゃんとやってるのかね
    守備はちゃんとやればある程度マシになるもんだぞ
    巨人とかソフトバンクのが短いはずなのにあっちはめっちゃ上手いぞ

    26
    0
    +26
    • 998:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:04
      >>946

      ダラダラ長い時間やって練習した気になってるチームとメリハリ付けながらやってるチームの差やろ

      17
      0
      +17
  2. 947:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 19:00

    これでも栗原今宮いないから
    ベスメンじゃないんだよね…

    18
    0
    +18
  3. 948:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:00

    ソフバンファンはこんな虐殺ショーを見て楽しいのかな
    もっとプロが丁々発止で力を競い合う試合を楽しんでほしいものだが

    8
    0
    +8
  4. 949:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:00

    さあ、こっちもささっと相手の攻撃終わらせましょう

    4
    0
    +4
  5. 950:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:00

    序盤パーフェクトの試合多くね
    こんな野球してたら絶対今年も弱いわ
    いくらモイネロでも毎回ノーヒットで抑えてないぞ

    8
    0
    +8
  6. 951:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:00

    野手はソフバンに勝ってると思ったけど下手すると野手の層も負けてる可能性あるぞ

    2
    5
    -3
    • 969:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:01
      >>951

      ソフトバンクって歴代でも屈指の野手WARを叩き出した歴代最強野手を抱えたNPBのチームなんですが

      9
      0
      +9
  7. 952:zE0MlOTYy-3Mm(110-131-47-36.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:00

    三浦も三浦で内容がな
    エラーが嫌なら三振取ってくれ

    11
    2
    +9
  8. 953:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:00

    完全に懲罰交代で草

    27
    0
    +27
  9. 954:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:00

    ドラゴンズの中で相対的に強いメンバーであって、NPBのトップチームとは天と地との差があるってことか。。

    5
    0
    +5
  10. 955:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:00

    ブライト懲罰やん

    27
    0
    +27
  11. 956:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:00

    ブライト懲罰か?

    20
    0
    +20
  12. 957:GU5OzYTBl-lYm(pl63809.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:00

    もうこうなったら現役ドラフトに宏斗出そう

    5
    9
    -4
  13. 958:2MwNxOGU3-xZm(softbank126056192162.bbtec.net)-MT
    2025年3月18日 19:00

    あっブライト…

    20
    0
    +20
  14. 959:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:01

    懲 罰 交 代

    28
    0
    +28
  15. 960:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 19:01

    9回と言わず27回投げても打てなさそう

    12
    0
    +12
  16. 961:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    打撃力は山川、近藤がいる事で底上げされて凄いって形だけど、走力、守備力は完全に生え抜きの選手で賄っとるからな

    11
    0
    +11
  17. 962:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    モイネロ凄い終わらせちゃいけないんだよな
    どう考えてもモイネロよりスピードも変化球も上の球を投げてたスネルから阪神は3点取ってるし

    9
    0
    +9
  18. 963:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:01

    ブライト代えられた、まあ懲罰に近いなこれ

    26
    0
    +26
  19. 964:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    あーあブライト変えられたやん、

    20
    0
    +20
  20. 965:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    このソフトバンク相手にほぼ互角の戦いを演じるという、余計なところで変なやる気を出す立浪ドラゴンズ

    9
    1
    +8
  21. 966:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:01

    こういう淡々と力の差見せつけられるような試合一番こたえるわ

    8
    0
    +8
  22. 967:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    毎年毎年ソフバンにオープン戦でやられてネガりすぎ
    アホほど金かけてぶっちぎったチーム作ってんだから
    去年の中日がチームWAR3位になるセ・リーグにこんなチームないし気にしなくて良いよ
    それはそれとして今日の守備はマズイけど

    15
    1
    +14
  23. 968:GNhN0Zjc0-5MT(mp5ccba0e6.ap.nuro.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    これはポシバトやな、

    7
    0
    +7
  24. 970:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:01

    オープン戦で2回もポカミスしてたらそりゃねえ

    16
    0
    +16
  25. 971:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    モイネロ「この打線では練習になりません」

    16
    0
    +16
  26. 972:GNhN0Zjc0-5MT(mp5ccba0e6.ap.nuro.jp)-OD
    2025年3月18日 19:01

    まぁ懲罰されても仕方ないプレーやったわ

    9
    1
    +8
  27. 973:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:01

    ブライトの懲罰はまあ仕方ないわ
    落とすだけならまだしもはよ投げろよとは思う

    26
    0
    +26
  28. 974:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:01

    当たってないけど

    4
    0
    +4
  29. 975:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:01

    でも代えられても仕方ねーわ、守備も打撃も無抵抗どころかマイナスやったし

    15
    0
    +15
  30. 976:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:02

    さっきのでブライトに怒かな?これは
    まああれなら上林でいいよね

    11
    0
    +11
  31. 977:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:02

    福留の始球式でも観ようぜ

    7
    0
    +7
  32. 978:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:02

    ブライトしゃーない
    ナゴ球でやりなおせ

    19
    1
    +18
  33. 979:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:02

    当たってなくて草 三浦不運やね

    18
    0
    +18
  34. 980:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:02

    三浦くんせめてあと2回0点で抑えよう

    1
    0
    +1
  35. 981:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:02

    こんなに制球苦しんでる三浦、今年はじめてじゃない?

    4
    0
    +4
  36. 982:2MwNxOGU3-xZm(softbank126056192162.bbtec.net)-MT
    2025年3月18日 19:02

    三浦石井に投げ辛そうに見えるけど気のせいかしら

    4
    1
    +3
  37. 983:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:02

    落球は100歩譲って良いとして、その後意味のないアピールしてんのがしょうもない
    懲罰されても仕方がないよ

    19
    0
    +19
  38. 984:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:02

    エラーは誰でも出るし年間で多くなければ…とは思ってるけど今日はことごとく失点になるし支配下獲得に必死な三浦くんがあまりに可哀想だな

    21
    0
    +21
  39. 985:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:02

    ブライトも鵜飼ももう正直期待というか望みが薄すぎてしんどい

    27
    0
    +27
    • 996:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:04
      >>985

      ブライトはまだ期待してるわ
      守備は確かにマズイが改善できる部分やし

      4
      6
      -2
      • 002:2QwY5ZGM1-xZm(a172-225-46-99.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
        2025年3月18日 19:05
        >>996

        4年やってこれじゃもう無理やろ

        17
        0
        +17
        • 020:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
          2025年3月18日 19:06
          >>002

          さすがに成長スピードが間に合ってない感じはするよなあ
          素質型とはいえ大卒ドラ一4年目でこれだと厳しすぎる
          高卒ならともかく…

          10
          0
          +10
        • 025:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 19:06
          >>002

          そんなことはない
          実際にウエスタンの守備指標は改善してるし

          4
          2
          +2
  40. 986:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:02

    シーズン中それやったら便パイア言われるぞ

    6
    1
    +5
  41. 987:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:02

    ワンバンでも当たればデッドボールやったよな?

    7
    0
    +7
  42. 988:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:02

    ついでにファーストやらせてくれ

    2
    0
    +2
  43. 989:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:03

    相手に迷惑かけるのはアカンぞ

    4
    1
    +3
  44. 990:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:03

    ライトでミス、レフトでミスなら正直言って使いどころないからもう落とすしかないやろ、バトルしてるんだから

    21
    0
    +21
  45. 991:zE0MlOTYy-3Mm(110-131-47-36.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:03

    有利カウントからクソボールに手を出してど真ん中は見逃して結局三振、挙げ句の果てにはあんな守備じゃ名古屋に強制送還よ

    20
    0
    +20
  46. 992:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:03

    あのプレー見せられたらそりゃまぁ…何よりランナー山川なのに謎アピール優先して送球を怠ったのが最悪でしょ

    25
    0
    +25
  47. 993:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:03

    ブライトは競争脱落かなあ…
    いくらなんでも守備が…

    26
    0
    +26
  48. 994:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 19:03

    いや本当にさっきの併殺もあかんでしょう。あんな守備されたら投手も不安になるやん。選手層あれば、あれで外されても仕方ないよ。

    13
    0
    +13
  49. 995:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:04

    三浦も内容悪いよね

    9
    2
    +7
    • 012:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:05
      >>995

      良くないけど、それ以上に守備がボロボロすぎて評価できん、普通にやってりゃここまで悪いながらも1失点だし

      12
      0
      +12
  50. 997:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:04

    ブライトはソフバンなら戦力外やろなあ

    21
    0
    +21
  51. 999:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:04

    オープン戦でよかったな、シーズンなら速攻二軍やろ

    8
    0
    +8
  52. 000:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:04

    ブライトもこれで二軍開幕っぽいね
    上林おめでとう

    12
    0
    +12
  53. 001:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:04

    ブライトは西武戦で走塁緩めたり、さっきの捕球ミスの後にさっさと投げずにアピールしてたり自分本位というか舐めてるのか?って言いたくなるプレイが多いからな
    出塁率は褒められる点だけどそれ以外のストロングポイントがない

    31
    0
    +31
    • 016:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 19:06
      >>001

      ドラ1なんだけどバット振るだけが野球じゃないって学びなおす必要がありそう

      9
      0
      +9
    • 048:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:08
      >>001

      加藤にグラブとかベンチに忘れて帰って怒られてる動画とかも上がってたけど、もう笑えないんだよね
      そういう意識の問題からなのかなって思っちゃう

      13
      0
      +13
  54. 003:2M4Y4ZmI0-iYW(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:05

    中日野手陣打てないのはいつも通りとして守れないはやめてくれよ・・・

    13
    0
    +13
  55. 004:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:05

    もうどうなってるか

    6
    0
    +6
  56. 005:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:05

    これ本当にプロ野球か?

    14
    0
    +14
  57. 006:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:05

    ごめん無理

    11
    0
    +11
  58. 007:DkwZ5NWEx-3Nz(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:05

    なんだこの試合は
    こないだの西武戦よりひどいな

    9
    0
    +9
  59. 008:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:05

    三浦に味方一人もいないじゃん

    15
    0
    +15
  60. 009:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:05

    あのさあ

    6
    0
    +6
  61. 010:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:05

    石伊がこんなに守備ミスしてるのも初めて見るな どうしたんや今日

    33
    0
    +33
  62. 011:TJmMiNTVh-5MT(softbank114048127183.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:05

    懲罰交代されてて

    7
    0
    +7
  63. 013:zE0MlOTYy-3Mm(110-131-47-36.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:05

    お金払ってこんな試合見てる現地民絶望だろ

    8
    0
    +8
  64. 014:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
    2025年3月18日 19:05

    石伊も2個めや

    28
    0
    +28
    • 040:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:07
      >>014

      新人段々疲れ出るころだからね

      6
      1
      +5
  65. 015:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:05

    転がったとはいえ止めて欲しいよー

    10
    0
    +10
  66. 017:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:06

    ブライトは微妙な選球眼だけで鵜飼は名古屋出身ってだけ。残念ながら彼らじゃオールスターどころか規定打席も無理でしょ

    10
    3
    +7
  67. 018:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:06

    なんというか三浦ピヨピヨだろこんなの

    11
    0
    +11
    • 030:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:07
      >>018

      こんなに足引っ張られたら闘志も冷めるわな

      13
      0
      +13
  68. 019:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月18日 19:06

    守備できない石伊とか使う意味が1つも無い

    21
    0
    +21
  69. 021:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:06

    石伊ブライト君とりあえず下いこうか?

    16
    0
    +16
  70. 022:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:06

    恥ずかしいなぁ、このまま無抵抗で終わるのやめてくれ

    7
    0
    +7
  71. 023:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:06

    気合入れてきた三浦がから回ってる日になってるなあ…
    普通みんな気合入ってる選手に便乗して動き良くなるとかあってもいいんだけどな

    16
    0
    +16
  72. 024:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:06

    石伊も下でみっちり下地作ったほうがいいね

    14
    0
    +14
  73. 026:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:06

    何で今日に限って木下じゃないんだ?

    20
    0
    +20
  74. 027:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:06

    三浦のスライダーが取りにくいのかもしれないけどそれならそれで取れないなら捕手としては正直使えないよね
    木下とかの方がやっぱりいいかな

    17
    0
    +17
  75. 028:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:06

    正捕手は木下以外ありえないよ。正直

    23
    1
    +22
  76. 029:2ViZjNjEy-3Mm(104.28.99.212)-MT
    2025年3月18日 19:07

    モイネロ 178cm 69kg
    岡田俊哉 178cm 69kg

    おかしいですよ

    23
    0
    +23
  77. 031:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    石伊はこのままシーズン行くとめっちゃヘイト要員になりそうだな
    現状若い加藤

    14
    1
    +13
  78. 032:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    石伊は手で取りに行く癖でもあるんか?全部腰が遠いんやけど
    昔の木下がそれで相当怒られてた記憶あるが

    18
    0
    +18
  79. 033:TJmMiNTVh-5MT(softbank114048127183.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:07

    助けてやらなアカンよ…

    12
    0
    +12
  80. 034:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    今日福岡に遠征してる中日ファン正気かよ
    何で家でメジャー見ねえんだ?

    18
    0
    +18
  81. 036:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    石伊ブライトがボロ出して来ちゃったねとしか
    三浦は正直内容良くはないけど正当に評価できないでしょこれ

    19
    0
    +19
    • 052:TY1N5MjM2-xZm(133.106.50.10)-MT
      2025年3月18日 19:09
      >>036

      内容が良くない理由も味方のエラーのせいもあるからこの試合では全く評価不能だわ

      13
      0
      +13
  82. 037:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    まあ経験ないバッテリーだと止まら無くなることはあるから木下のが良かったかもな

    19
    0
    +19
  83. 038:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    四球やミスばっかり

    10
    0
    +10
  84. 039:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:07

    まだ4安打なんだよなぁ、うち1本はブライトが落としたやつだから

    16
    0
    +16
    • 050:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:09
      >>039

      よく居る守備下手レフトなら普通に落ちてるとこではあるからなあれも

      13
      1
      +12
      • 059:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年3月18日 19:10
        >>050

        守備下手なら回されない可能性もあるからなんとも
        2アウトだから回すか

        3
        0
        +3
  85. 041:TY1N5MjM2-xZm(133.106.50.10)-MT
    2025年3月18日 19:08

    三浦に恨みでもあるのか?ってくらいポカするやん
    慣れない球場ってのもあるかもしれんけどそれにしても酷いぞ
    そんな中よく三浦はポーカーフェイスで投げてるわ
    頑張れ!

    35
    0
    +35
  86. 042:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:08

    この試合では三浦は評価できんわ、普通に守ってりゃここまで失点1だし、もう一回はチャンス回ってくるやろうし次よ

    23
    0
    +23
  87. 043:zE0MlOTYy-3Mm(110-131-47-36.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:08

    守備に足引っ張られてるのもあるけど与田の時の投手陣はこういうところでバシバシ三振取れるローテが揃ってたからなぁ
    やっぱり奪三振率は正義

    17
    0
    +17
  88. 044:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:08

    また井上の雷が落ちるやろな

    11
    0
    +11
  89. 045:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:08

    打撃も守備も我慢って考えると途端にきつくなるからなぁ,本当に少しでもいいからポジ要素見せてくれ、誰でも良いから

    13
    0
    +13
  90. 046:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:08

    そしてこういう時には一切現れない木下アンチ

    22
    1
    +21
  91. 047:Tg5NhNWVh-3Mm[p](pw126193020250.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:08

    なんかボロボロやね
    気負いすぎたか

    5
    0
    +5
  92. 049:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:09

    これでダメって言うのもかわいそうだけど、もう投げさせる時ないしな。2軍で頑張るしか

    8
    0
    +8
  93. 051:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:09

    守備ミスが続いたらバンテリン宏斗でも貧打のオリックスに4失点するんやし三浦は様子見するしかないな

    17
    0
    +17
  94. 053:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:09

    ポジティブバトル(笑)

    5
    0
    +5
  95. 054:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:09

    全員ホテルまでランニングして罰走したいの?

    8
    0
    +8
  96. 055:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:09

    来週の2軍戦で支配下検討だろうな
    他の打たせて取る投手なら今の守備ならこうなる可能性が十分あり得る
    大野の投球内容とか見てると味方がやらかしまくったらこうなる可能性もある

    13
    0
    +13
  97. 056:2M4Y4ZmI0-iYW(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:10

    石伊も守備できないなら加藤でええんよなぁ使う意味が若いしかない

    14
    2
    +12
  98. 057:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:10

    三振取れないのは完全に三浦の責任

    10
    2
    +8
  99. 058:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:10

    てかさっきのブライトのは落としたのもはっきり見えたけどその後に無駄なアピールプレイして山川に余裕で帰られてるってのはさすがに擁護のしようが…

    21
    0
    +21
    • 068:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:11
      >>058

      ツーアウトだから何しても帰ってるぞあれは

      8
      2
      +6
    • 070:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:12
      >>058

      完全捕球のアピールやと思うが場面が悪かったな

      12
      0
      +12
  100. 061:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:11

    これは絶対あかん

    4
    0
    +4
  101. 062:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:11

    四球が多いのは三浦が良くない
    後エラーがあるにしろ先頭を絶対出してるのは本当に良くない
    あと取られてるのは野手のミスってところもある

    29
    1
    +28
  102. 063:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:11

    ストライク投げれるし全然支配下ではいいと思うけどね

    18
    0
    +18
  103. 064:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:11

    井上タオル投げちゃった

    4
    0
    +4
  104. 065:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:11

    これじゃ評価難しいわな、三振取れないとか言われてるけど前評判でわかってたことだし、投球内容悪いけど、普通に守ってりゃここまで1失点なわけだし、

    33
    0
    +33
  105. 066:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:11

    三浦ももう一皮むけんとなあ、マラーみたいに

    6
    1
    +5
  106. 067:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:11

    ブライト鵜飼でガチャせずに隅田を強行して翌年森下1位指名で幸せになれてたのに

    34
    4
    +30
  107. 069:jgzYiODIw-xZm(104.28.99.193)-MT
    2025年3月18日 19:12

    決め球が無いのがなぁ

    5
    0
    +5
  108. 071:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月18日 19:12

    どうせGWまでは日程も空き気味で逆にGWは9連戦だし、それまでに仕上がってれば十分チャンスあるやろ
    これはほかの先発候補もそう

    19
    0
    +19
  109. 072:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:12

    息苦しくて窒息しそうや、本当につらい以外何もないわこの試合

    18
    0
    +18
  110. 074:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 19:12

    これは追試の機会あげないとさすがに可哀想

    36
    0
    +36
  111. 075:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:12

    あーあ、代えられちゃった

    17
    0
    +17
  112. 076:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
    2025年3月18日 19:12

    失点はどうでもいいけど1奪三振4四死球はアカンな

    29
    1
    +28
  113. 077:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:12

    ありゃまぁ…
    弱いチームに移籍するってのはこういうことだ三浦くん!!

    27
    2
    +25
  114. 079:GEyMjOTc1-lNz(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:13

    多分三浦、石伊と合わないわこれ

    35
    0
    +35
  115. 080:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:13

    有名な「吉川怒られる」ってPayPayドームだっけ
    井上にとっては鬼門なのかな

    13
    1
    +12
  116. 081:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:13

    まあ三振取れないというところでソフトバンク側は戦力外にしたんだろな
    正直言って悔しいけどソフトバンク的にはまあそうゆうところだよって感じだと思う
    三振取れる球欲しいよね
    あとは四球が多すぎ

    32
    0
    +32
    • 093:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:14
      >>081

      そこは中日と違うよな
      前の大野の投球とかソフトバンクなら全く評価しなさそう

      27
      0
      +27
  117. 082:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:13

    ベンチでしっかりケアしてやってくれ
    意気込んで臨んだ試合でこんなくそ守備連発されるの可哀想すぎるわ

    60
    1
    +59
    • 337:mYxNwMjg4-xNG(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
      2025年3月18日 19:46
      >>082

      色々思うところある中で
      ソフトバンク一軍相手にPayPay ドームで投げて、
      俺はこれからの三浦くんに期待が持てると思ったわ。
      頑張ってほしい。
      応援してるわ。

      16
      0
      +16
  118. 083:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:13

    よんたま多すぎていかんわ

    13
    0
    +13
  119. 084:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:13

    梅津とか仲地より全然ええわ

    28
    3
    +25
    • 092:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:14
      >>084

      梅津は1軍でWAR1は稼げるし仲地の去年のウエスタンの指標は三浦よりもかなり良いぞ

      14
      5
      +9
      • 101:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
        2025年3月18日 19:15
        >>092

        WARは三振取れば上がる指標だから意味ないよ
        梅津、仲地より三浦の方が全然いいよ

        16
        6
        +10
        • 109:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 19:16
          >>101

          投手にできるのは三振取るのと四球出さないのとゴロ打たせることしかできんやろ
          奪三振能力は投手では最重要の項目や
          意味のない理由を教えてくれ

          17
          1
          +16
          • 139:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
            2025年3月18日 19:20
            >>109

            三振を取る能力と抑える能力は違うから
            野球は三振を取るゲームではないので一軍で抑えられる可能性が高いのは三浦

            5
            4
            +1
            • 177:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
              2025年3月18日 19:25
              >>139

              抑える能力とは?
              防御率は年度相関弱いし運や外部要因も大きいから投手能力測るには適してないぞ

              11
              0
              +11
  120. 085:TMyNkNTdm-wMz(156.59.34.85)-ZW
    2025年3月18日 19:13

    大切な試合を審判と味方に滅茶苦茶にされてしまった

    44
    1
    +43
  121. 086:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:13

    球数的にも交代はしゃーないな…

    7
    0
    +7
  122. 087:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:13

    失点より4四死球が駄目すぎ

    26
    0
    +26
  123. 088:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:13

    ブライトミスしたのにそのままベンチにかってきたからな
    悔しがる選手ならレフトでうずくまったりしてると思うし

    12
    16
    -4
    • 096:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:14
      >>088

      さすがに粘着やな

      23
      4
      +19
  124. 089:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:13

    森下取ってたら、今井取ってたら、まあもうね。しょうがないね過去は戻らないし

    25
    0
    +25
  125. 090:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:13

    あ〜あ
    変えられちゃった

    5
    0
    +5
  126. 091:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:13

    三浦今までは良かっただけにもったいない
    まあ今日は足引っ張られすぎてたけどな

    32
    1
    +31
  127. 094:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:14

    打てないのに守れないってホントになんなん?としか
    今日ミスした選手は競争一歩後退だな

    25
    0
    +25
  128. 095:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:14

    まだ4回だけど中日の2試合分くらい攻撃された気分だわ
    こっちの攻撃はまだプレイボールかかってないけど

    19
    0
    +19
  129. 097:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:14

    正直上で追試あげたい守備の内容ではあったけどあるだろうか?

    26
    0
    +26
    • 103:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:16
      >>097

      追試してあげたいけどちょっと四球多かったからなぁ

      4
      0
      +4
    • 106:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:16
      >>097

      もうオープン戦ないから次の2軍戦だろう
      オープン戦の先発はベテラン勢を優遇しすぎてシーズン不安でしかない

      15
      0
      +15
  130. 098:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:14

    周東への四球とリチャードへの死球は審判の誤審っぽいけど制球に今日は苦しんだな それを味方がミスして傷口を開いたどころか塩を塗りたくった

    39
    0
    +39
    • 102:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:16
      >>098

      周東のは普通にボールって言われてもしょうがないくらいの球だぞ
      どっちとも取れるくらいだし審判のせいに出来る程じゃない

      9
      2
      +7
  131. 099:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:15

    確かに守備があかんところもあるけど、よければ支配下でそれも相手はソフバンってところで勝ちきれないところがやっぱりってなるところもあるかなって思う。ここ一番で勝ち取れる投手になって欲しいね。

    13
    1
    +12
  132. 100:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:15

    今日は何をポジればいいのか全く分からない

    10
    0
    +10
  133. 104:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:16

    三浦もう一試合チャンスあげてくれ
    これで判断はしきれんよ

    35
    0
    +35
  134. 105:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:16

    見てる限りミスが4つかな、全部が全部ピンポイントで失点に絡んだな、追試してもええだろさすがに可哀想や

    21
    0
    +21
  135. 107:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:16

    これで三浦が競争レースから落ちましたは流石にむごいからやめてほしいわ

    27
    0
    +27
  136. 108:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:16

    鵜飼もブライトも能力が低いのはわかるけど今日のクソ守備とか怠慢走塁とかふざけたミスするのが論外怠慢じゃなく真剣にやってそれなら尚更ヤバいだろ

    24
    0
    +24
  137. 110:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月18日 19:16

    石伊くん今日はポロポロだなあ

    25
    0
    +25
  138. 111:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:17

    まじで正直奪三振は大事だよと思う
    今の先発三振取れる投手宏斗くらいしいないからこうゆう試合になる可能性は往々にしてある

    15
    0
    +15
  139. 112:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:17

    集中力を著しく欠いた試合だな

    7
    0
    +7
  140. 113:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    石伊ホンマにどうしたんや?今までルーキー離れした守備ばっかしてたからある意味ルーキーらしいけどもしかしてPayPayドームが見づらいとかあるのか?

    24
    1
    +23
  141. 114:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    石伊さぁ…
    いい加減にしてくれよ
    流石に2軍で育ててくれ

    21
    4
    +17
  142. 115:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    なんで週の頭にみんなミスするん?
    許されないレベルで動けんやんか

    15
    0
    +15
  143. 117:WI5ZzZTE0-5MT(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    これはちょっとかわいそうだわ
    球審が隠してるんだもん

    19
    3
    +16
  144. 118:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:17

    3つ目やぞ…

    12
    0
    +12
  145. 119:jBlM5MDFj-xZm(104.28.99.211)-MT
    2025年3月18日 19:17

    石伊どうしたん今日

    10
    0
    +10
  146. 120:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    どーした石伊、スタメンどころか1軍も危ないぞ

    12
    0
    +12
  147. 121:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:17

    なんか知らんが石伊が今日は全然ダメだな
    今まで良かっただけに謎

    23
    0
    +23
  148. 122:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:17

    うわ
    これはマズイな

    8
    0
    +8
  149. 123:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:17

    これワンバンしてないし酷いやろ

    11
    0
    +11
  150. 124:Dc5M5MmRh-xZm[p](pw126167057016.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:18

    上沢も三浦も古巣には通じんもんだな

    11
    0
    +11
    • 136:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:19
      >>124

      まあよう分からんゲッツー打ったとはいえうちも福谷からはポンポン打ったしバレてるとってのはあるかもね

      11
      0
      +11
  151. 125:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:18

    シーズンも近いのにこんなチームと対戦させられてホークスに申し訳ない

    14
    4
    +10
  152. 126:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:18

    まあ石伊は今までよく頑張ったよ
    疲れもあるし
    まあルーキーだから
    とりあえず下で頑張ろうかと思う

    23
    0
    +23
  153. 127:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:18

    最下位たる理由が詰まってる守備だった
    そういうとこだよ

    27
    0
    +27
  154. 129:DNmMmMmFj-3Mm(206.net220148218.t-com.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:18

    てか、6番細川のチームに対して見せびらかすように2番に近藤置いてくるのはさすがにマナー違反だろ。

    30
    4
    +26
  155. 130:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月18日 19:18

    ずっとミット高いしあれじゃ落として空振り取るPの相手キツいやろ

    20
    0
    +20
    • 140:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:20
      >>130

      下から掬い上げる取り方しないとフォークとカーブはストライク取ってくれんからな

      11
      0
      +11
      • 158:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
        2025年3月18日 19:22
        >>140

        そりゃゾーン入ってるときの話や、そこを判断して掬うか止めるかせんとあかんのに判断ミスった挙げ句反らすんじゃPたまったもんじゃないぞ
        そういやこれも昔の木下がよくやらかしてた気がするな……そういう意味では直せんもんではないのか

        11
        0
        +11
  156. 131:WJkM0NzE5-5MT(softbank114048107243.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:19

    やっぱり開幕スタメンは木下なのかな?

    22
    1
    +21
    • 141:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年3月18日 19:20
      >>131

      この試合関係無く怪我しない限り木下やろ
      石伊は打てなさすぎるわ

      44
      0
      +44
    • 173:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:24
      >>131

      この守備であの打撃で使う?

      11
      0
      +11
  157. 132:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:19

    フルカウント投法は見てるだけでげんなりする

    6
    0
    +6
  158. 133:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:19

    石伊は体も頭も休ませたほうがいいんちゃうか

    30
    0
    +30
  159. 134:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:19

    22歳のルーキーに完璧を期待しすぎ

    32
    3
    +29
    • 153:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:21
      >>134

      それを抜きにしても酷すぎる
      試合に出てる以上は擁護できん

      13
      2
      +11
    • 154:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:21
      >>134

      22じゃないけどな

      19
      0
      +19
    • 155:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:21
      >>134

      22?誰のことや?石伊は24やで?

      28
      0
      +28
  160. 135:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:19

    祖父さんも当落選上やろなあ

    11
    2
    +9
  161. 137:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:19

    ソフトバンクの攻撃くそ長いな
    ドラゴンズの攻撃はあっという間に終わるのに

    14
    0
    +14
  162. 138:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:19

    三浦に関しては気合が入りすぎてるのかわからんけど自分の投球ができてないなと思える部分もあったわ
    だとしても守備がひっどいけどな

    34
    0
    +34
  163. 142:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:20

    普通に流石やな祖父江は
    経験が違うわ

    28
    0
    +28
  164. 143:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 19:20

    そぶちゃんおつかれ

    9
    0
    +9
  165. 144:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:20

    サンキューギータ

    6
    0
    +6
  166. 145:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:20

    石伊、これじゃあピッチャー安心して投げれんよ

    25
    0
    +25
  167. 147:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:21

    祖父江頑張った
    今年も三等兵に踏ん張ってもらわないと

    17
    0
    +17
    • 172:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:24
      >>147

      軍曹だぞ

      6
      0
      +6
  168. 148:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:21

    強くて嫌われるホークスと
    弱くてコケにされる中日
    どっちがいい?

    19
    0
    +19
  169. 149:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:21

    手を付けるにしてもまず守備からだろうなぁ、そこしっかりすればまだ試合になる。

    15
    0
    +15
  170. 150:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:21

    祖父江今年もよろしくね

    16
    0
    +16
  171. 151:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:21

    近藤の選球眼は流石だったけどなんとか抑えられたな
    そぶさんお疲れ様

    25
    0
    +25
  172. 152:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:21

    オリックス初戦の時と一緒で今日はもう何やっても多分アカン日やな 短い期間で立て続けに来られると困るんやけど

    13
    0
    +13
  173. 156:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:22

    祖父江はオープン戦めっちゃ抑えてるしな
    橋本が心配だわ

    18
    0
    +18
  174. 157:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:22

    石伊はどうしたんやろうな
    緊張して動きが固くなってるとか?

    15
    0
    +15
  175. 159:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:22

    祖父江は地味に1アウト一三塁抑えてるしようやったわ

    23
    0
    +23
  176. 160:mZjYkOTVi-5MT[s](om126254170097.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:22

    地味にOP戦4試合連続初回失点か

    17
    0
    +17
  177. 161:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:23

    モイネロはピッチングすぐ終わって攻撃は待ってる時間も長くてやりづらいやろなw

    22
    0
    +22
  178. 162:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:23

    石伊を1軍でスタートをやめてくれりゃいいけど

    21
    0
    +21
  179. 163:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:23

    木下またやらかした…………。
    もう加齢による衰えで頭で思い描いてるプレーに体がついていかないんだろうな。
    無理をせず負担の大きい捕手の守備は諦めて2軍でファーストの練習をして欲しい。
    バッティングに専念すればまだチームに貢献できるかもしれないし適材適所の起用をするべき。

    1
    12
    -11
  180. 166:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:23

    攻撃時間短すぎて草も生えない、はぁーーーーー(くそデカため息)

    14
    0
    +14
  181. 167:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月18日 19:23

    細川なんとかして

    11
    0
    +11
  182. 168:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:23

    1人3球そこらで片付けられてて俺悔しいよ

    21
    0
    +21
  183. 169:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:24

    2アウトから細川にまた回ってますけど

    25
    0
    +25
    • 171:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月18日 19:24
      >>169

      2アウトで回ってるよりランナーなしで回ってる方が問題や

      29
      1
      +28
  184. 170:zc4N3Yzhj-xZm(157.108.237.160.cyberhome.jp)-MT
    2025年3月18日 19:24

    オープン戦の中継ぎの成績、防御率だけ見たら齋藤の次に良いの祖父江になるの?齋藤は異次元として

    13
    1
    +12
  185. 174:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:24

    ぶつけないでね?

    11
    0
    +11
  186. 175:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:25

    オープン戦でそんなとこ投げるな

    7
    0
    +7
  187. 176:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:25

    また完全試合ペースじゃねえか

    16
    0
    +16
  188. 178:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:25

    はっっやもう終わりかいな

    9
    0
    +9
  189. 179:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:25

    石伊疲れてるなら木下とか加藤に使ってもいいんでない?
    新人だからしゃーないにしても投げてるピッチャーがかわいそうだわ

    29
    0
    +29
  190. 180:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:25

    モイネロとはいえオープン戦だしなんか試したりしてるだろうからちょっとは打てるやろ…
    と思ってました

    22
    1
    +21
    • 187:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:26
      >>180

      インコースゴリゴリ投げてくるし普通にガチ配球やな

      14
      0
      +14
  191. 181:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:25

    試合にならん

    12
    0
    +12
  192. 182:zExZ2MzFi-xMD(133.106.200.134)-Mm
    2025年3月18日 19:25

    後ろがしょぼいから四球OKで際どいとこ攻めまくりwwww

    21
    1
    +20
  193. 183:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:26

    今日がオープン戦で本当に良かった 被完全試合なんて見たくないわ交流戦ではモイネロのローテに当たらないことを祈るしかないな

    16
    0
    +16
  194. 184:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:26

    三浦支配下今日支配下は無理そうだけどまたチャンスあげてほしいけどな
    ただもう一軍で投げるときがないか?そしたら近い内に支配下にするのかな?

    15
    0
    +15
  195. 185:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:26

    すまんがモイネロは別の相手に試してもらえんか
    こちらがつまらなさすぎる…

    24
    0
    +24
  196. 186:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:26

    アマチュアの方がもうちょいいい試合しそうだな

    8
    0
    +8
  197. 188:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:26

    モイネロ「中日の3軍ちゃう?」

    13
    3
    +10
    • 201:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:27
      >>188

      最高年俸が出てないから…

      6
      0
      +6
  198. 189:zc4N3Yzhj-xZm(157.108.237.160.cyberhome.jp)-MT
    2025年3月18日 19:26

    攻撃終わるの早過ぎないか
    モイネロすごいなあ

    11
    0
    +11
  199. 190:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:27

    オープン戦で跨がせるなや

    11
    0
    +11
  200. 191:jBlM5MDFj-xZm(104.28.99.211)-MT
    2025年3月18日 19:27

    なんでオープン戦で回跨ぎしてるんですかね

    13
    0
    +13
  201. 192:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:27

    これ継投ノーノーあるよ

    7
    0
    +7
  202. 193:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:27

    5回まで出塁ゼロ、5エラー。今季最悪ゲームだわ。夢も希望もない

    16
    0
    +16
    • 200:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 19:27
      >>193

      開幕前でよかったわ

      3
      1
      +2
  203. 195:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:27

    第2先発とか連れてきてないんすか

    15
    0
    +15
  204. 196:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:27

    祖父江跨ぎかよ
    大変やな

    13
    0
    +13
  205. 197:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:27

    完全のニオいしてきた

    6
    0
    +6
  206. 198:mZjYkOTVi-5MT[s](om126254170097.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:27

    これまでのOP戦の試合内容をふりかえったら相手に先制を許した試合は今だ0勝だった…

    10
    0
    +10
  207. 199:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:27

    こうゆう使い方をするから中継ぎいなくなるんだろ
    なんでオープン戦で跨いでるの?
    井上一樹に早くもやめて欲しい

    22
    4
    +18
  208. 202:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:28

    モイネロ5回60球パーフェクト
    中日投手4回93球
    ファンがストレス溜まってる理由

    14
    0
    +14
    • 222:DU5YkZjAx-4Nm[p](pw126193004052.28.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年3月18日 19:30
      >>202

      打てないのはもう慣れたけどクソ守備すぎる

      9
      0
      +9
  209. 203:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:28

    当たり前だけどホークスに歯牙にもかけられてないの悲しいわ 東投げる横浜とかなら意識するんだろな

    8
    0
    +8
  210. 204:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:28

    若い投手みんなどこいったんだろ
    2軍見てても全然投げてないけどみんな怪我?

    16
    0
    +16
  211. 205:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:28

    三浦を早めに降ろしたししゃーない こういう時の祖父江はいつも助かるわ

    24
    1
    +23
    • 241:DhhYiODNl-xZm(211.7.108.3)-MT
      2025年3月18日 19:34
      >>205

      三浦が4回途中とは想定してなかっただろうしな

      3
      0
      +3
  212. 206:2EzM1NDE3-5MT(118.103.63.141)-OD
    2025年3月18日 19:28

    すまん
    このチームほんとにあと2年で強くなるの?
    宏斗出荷するまでがチャンスってファンも球団も共通認識だと思ってるけど

    31
    2
    +29
  213. 207:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:28

    オープン戦で良かった…とは言えんわここまでの内容

    13
    0
    +13
    • 216:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:29
      >>207

      打てないとか打たれたとか知らんけど守備はオープン戦関係ないからな
      その日の調子に左右されるもんでもない

      15
      0
      +15
  214. 208:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:28

    去年の二軍はそんな変な継投してなかったと思うんだがな

    15
    0
    +15
    • 219:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:30
      >>208

      放牧した橋本がバリバリ投げててどういうこと!?とは言われてたような

      9
      0
      +9
  215. 209:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:28

    回跨ぎやるなら根尾連れてきた方が良かったんちゃう?
    そのためにリリーフにしたんだし

    17
    1
    +16
  216. 210:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 19:28

    小久保「この時期にアマチュアと試合組ませるなよ調整になんねーよ」
    こう思われても不思議じゃないレベル

    18
    0
    +18
  217. 211:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:28

    他のチームはオープン戦で第二先発を使ってる印象なんだけどウチは中継ぎゴリゴリ使うよね

    14
    2
    +12
    • 221:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
      2025年3月18日 19:30
      >>211

      スポナビ見る限りそんなことなくないか…?

      2
      2
      0
  218. 212:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:28

    モイネロの調子がいいのは前提としてなんか打席で起こしてくれ野手陣
    ポジ要素0は嫌やぞ

    12
    0
    +12
    • 508:jQ3Y1Y2Ux-5MT(49.109.239.144)-OD
      2025年3月18日 20:04
      >>212

      石川ナイスバッティング!
      石川3番、細川4番じゃあかんのか(ToT)

      1
      1
      0
  219. 214:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:29

    シーズンで火消し→跨ぎはやめろよ
    立浪時のでかい不満ポイントの一つだぞ
    と言いたいけど星野野球だと普通だからなこういうの…

    10
    0
    +10
  220. 215:zhlN5MTY3-3Mm[p](pw126182007188.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:29

    別にモイネロに抑え込まれるのは何も思わないけど、こりゃシーズンでライマルからワンヒットできるかも怪しいな

    13
    0
    +13
    • 243:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:34
      >>215

      アンチ乙
      ライデルの登板機会ないから(常に4点ビハインド)

      7
      0
      +7
  221. 217:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:29

    2軍も回さないといけないから第2先発的なことできんのかもな
    やっぱり先発転向は必要だったと思うわ

    7
    1
    +6
  222. 218:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 19:29

    今日のポジはボロ負けして細川6番に置くの間違いなんかなって井上が思ってくれたらいいしかない

    13
    8
    +5
    • 227:DA0MwZWNk-3Mm[p](pw126182018216.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 19:31
      >>218

      この試合でボロ負けして敗因が細川6番って思った時点で愚将やろ
      せめて僅差で負けてあと一本が出なかった、細川に回らなかったってならわかるけど

      14
      0
      +14
    • 253:mE1MmNTA3-5MT(h120-138-167-203.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:36
      >>218

      細川以前に誰1人塁に出れないようじゃ気づけるもんも気づけん

      10
      1
      +9
  223. 220:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月18日 19:30

    オープン戦から中継ぎ使い過ぎやろ、登板数上位14人中6人がうちやぞ
    いくら13試合で一番試合数多いとはいえ

    23
    1
    +22
    • 226:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年3月18日 19:31
      >>220

      第二先発とかほとんどやらせてないからな。

      13
      0
      +13
  224. 223:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:30

    てかまだ石伊まだ変えてないんかい

    12
    3
    +9
  225. 224:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:31

    弱いほうがダサいプレイしてんだもんそら弱いわ 吃音の子無理矢理喋らせてるような痛々しさを感じる

    6
    21
    -15
    • 233:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:33
      >>224

      そんな痛々しいコメントするくらいなら見なければええのに

      12
      0
      +12
  226. 225:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:31

    そういや石伊は代えないんだな、まだ大丈夫か。まだリベンジチャンスはあるか

    6
    1
    +5
  227. 228:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:31

    スライダーが抜け出したな
    祖父江もおっさんなんだからあんま負担かけるなよ

    11
    0
    +11
  228. 229:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:31

    石伊は祖父江変わったら帰るんちゃうん?
    ブライトの態度はアレとして石伊もルーキーだから3回ポロッたけどokとはならん

    18
    0
    +18
  229. 231:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:32

    二軍の継投見てると、落合英二ってやっぱりまともだったんだな
    ということはヤバかったのは立浪と山井ということで決定

    17
    1
    +16
    • 236:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:34
      >>231

      一軍での継投は明らかにタッツの意思入ってたやろな 投手交代出来なかった時が分かりやすい例やけど

      15
      0
      +15
      • 250:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年3月18日 19:35
        >>236

        去年も、落合英二が一軍に上がって、山井が二軍に下がった後から逆転負け露骨に増えたからな
        結果的にこのソフトバンクホークスにVを譲ったというわけ

        5
        1
        +4
    • 242:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:34
      >>231

      いやタッツがダントツでイッちゃってただけでしょ能力ない独裁者だったし 岡林に指導者として相性よかった以外にマシな所あったかタッツ

      8
      3
      +5
      • 276:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年3月18日 19:39
        >>242

        細川と宏斗に関しては間違えなかったところは評価できると思う
        今の井上見てると余計に

        11
        1
        +10
    • 247:jg0ZyZjg5-3Mm(softbank126113022082.biz.bbtec.net)-MT
      2025年3月18日 19:35
      >>231

      どう考えても落合に決定権がないのに山井に決定権あるはずないやろ
      立浪だけや

      15
      1
      +14
  230. 232:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:33

    回跨ぎしてるおっさん相手にあんまし粘らないでくれ

    27
    0
    +27
  231. 234:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:33

    ダウンズってどこから発見したんだろうな
    めっちゃ若いしメジャーに帰りそうにない絶妙な実力だし良い選手

    15
    1
    +14
  232. 235:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:33

    中日野手3人分の球数稼いでるやん

    16
    1
    +15
  233. 237:zA1MkMjI0-5MT(211.7.109.117)-OD
    2025年3月18日 19:34

    確信した
    宇宙人は存在する

    5
    0
    +5
  234. 238:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:34

    ソブさん、投げ抹消かな~

    3
    0
    +3
    • 359:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 19:48
      >>238

      リリーフの投げ抹消ってあるんか?
      そんなん使いにく過ぎない?

      2
      0
      +2
  235. 239:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:34

    はよ飛ばせ

    1
    0
    +1
  236. 240:jBmM4NWZk-3Mm[s](om126254222211.33.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:34

    ダウンズいい意味で厄介な選手

    3
    0
    +3
  237. 244:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:34

    攻撃時間5倍くらいあるんじゃねえの?ホークスは

    12
    0
    +12
  238. 245:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:34

    スポナビ見ればわかるけど先週末とか今日の試合で第二先発使ってる球団無くない?

    3
    3
    0
    • 257:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:36
      >>245

      3月中盤からはもうどの球団も普通に継投してくるからな ドラゴンズの問題は雨で2軍が中止になりまくってて投げられてない投手が多すぎるって問題よ

      11
      0
      +11
    • 273:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月18日 19:38
      >>245

      この時期にはもうやらんけど、もっと早い時期には先発のふるい落としに使ってるとこ多いやん
      ただこっちは中止だなんだでそれができてないのにずっと普通にリリーフ使ってんだよな

      8
      0
      +8
  239. 246:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:35

    際どいところはフレーミングしてやらないと

    10
    0
    +10
  240. 248:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:35

    正直これだけ細川6番が揶揄されて批判されてるのに一向に変えるつもりないの多分井上一樹はシーズン通して変わらないんだろうなとは思う

    17
    1
    +16
  241. 249:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:35

    跨いでるからな多少はね

    4
    0
    +4
  242. 251:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:36

    粘って粘って四球もぎ取る
    そんな選手羨ましいわ

    13
    0
    +13
  243. 252:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:36

    第二先発はないなロングリリーフでいろいろな投手出してもよくないとは思うけど

    7
    0
    +7
  244. 254:jE0YhZjY4-xNG(49.109.233.67)-MT
    2025年3月18日 19:36

    三振取れない選手に価値はないことがようわかった
    祖父江もソフバンなら去年でクビ切られてんな

    2
    13
    -11
    • 267:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:38
      >>254

      ソフトバンクの何を知ってんねん

      1
      0
      +1
  245. 255:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:36

    スライダーが20球超えた辺りから明らかに抜けてるのよ
    おじさんにあんまり無理させるなって…

    14
    1
    +13
  246. 256:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:36

    オープン戦なのに投手のやりくりキツそうなのおかしいよ…
    去年ですらオープン戦は変な継投はなかった

    19
    1
    +18
  247. 258:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:36

    普通に悲しくなってくる

    8
    0
    +8
  248. 259:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:37

    向こうは大いに収穫ありやなリチャードとか出てきて欲しい選手の筆頭やろ。なんか最近打ちまくってるし今年本格化しそうだな

    11
    0
    +11
  249. 260:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:37

    誰がこの継投を決めてるんだろうな

    7
    0
    +7
  250. 261:2ViZjNjEy-xZm(104.28.99.212)-MT
    2025年3月18日 19:37

    相手になっとらんな

    4
    0
    +4
  251. 262:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:37

    祖父江跨がせた人が悪いわ
    リリーフの負担考えて

    22
    0
    +22
  252. 263:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:37

    山井じゃなくて浅尾をしてくれんか?
    回跨ぎは悪って知ってる人だからさ

    11
    1
    +10
  253. 264:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:37

    三浦はほぼ悪くないけど先発が3.1回で降りてる時点で継投キツくなるのはまあ当然なんよな

    19
    0
    +19
    • 279:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:39
      >>264

      ランナー出した時のウォルターズ見たいから変えておくわとか平気でやってるからなぁ
      負担を考えてない

      8
      0
      +8
  254. 265:jE4YlNjg2-yOD(softbank114048120213.bbtec.net)-YT
    2025年3月18日 19:37

    でも不思議なのはこれでシーズンだとソフトバンクに勝ってるイメージなんですよねぇ

    10
    1
    +9
  255. 266:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:37

    開幕前にベテランの祖父江さん壊さんとってくれや

    18
    0
    +18
  256. 268:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:38

    祖父江苦笑いだけど、相当調子いいんだな

    17
    0
    +17
  257. 269:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:38

    モイネロ代わるか?

    1
    0
    +1
  258. 270:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:38

    内容的には6点くらい取られてる気がする

    10
    0
    +10
  259. 271:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:38

    祖父江お疲れ様だわ…
    火消しさせてから跨がせるなよマジで

    20
    0
    +20
  260. 272:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:38

    正面で助かった

    15
    0
    +15
  261. 274:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:38

    もう無理して使える年じゃないんだから…
    ゆっくり休んで

    14
    0
    +14
  262. 275:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:38

    お相撲さんにつかまれてぐるぐる回されるちびっこ見るような試合

    7
    10
    -3
  263. 277:jBmM4NWZk-3Mm[s](om126254222211.33.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:39

    お疲れ様やで

    6
    0
    +6
  264. 280:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年3月18日 19:39

    いつまで祖父江に頼らなあかんねん

    15
    0
    +15
  265. 281:mZjYkOTVi-5MT[s](om126254170097.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:39

    去年の先発起用された投手は12人
    その内、根尾と仲地は1試合のみなので、実質先発を10人だけで回していた
    その10人からさらに小笠原、福谷が抜け、マラーの加入はあるものの、実質現状にて先発投手として計算しても良いのは、マラー含めても9人だけ

    6
    0
    +6
  266. 282:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 19:39

    村松も宏斗も石川も1軍でそれなりに我慢して育ててもらってきたと思うから、めちゃくちゃ応援してるだけに今日は悲しい。
    ブライトはもうあれがブライトだと思うしかないと達観してる。

    18
    0
    +18
  267. 283:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:40

    投手運用はかなり心配だよな、

    8
    0
    +8
  268. 284:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:40

    ヤクルト怪我人だらけだから5位争いできるかもよ
    よかったね

    17
    0
    +17
    • 292:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:41
      >>284

      九里が抜けて坂倉がスペった広島にも負けたら困るわ
      WARでは去年もうちのが上だし

      12
      2
      +10
    • 295:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
      2025年3月18日 19:42
      >>284

      奥川もランバートももう投げてるしあそこ軽症でもコンディション不良としか言わんからあんま信用できないんだよな…

      8
      0
      +8
    • 296:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:42
      >>284

      でも村上山田いなくても普通に打って点がはいっていますよ

      13
      0
      +13
  269. 285:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:40

    ここまでで祖父江さんがポジ要素かな、なんだかんだ今年もやってくれそう。
    他?ない

    10
    0
    +10
  270. 286:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:40

    去年開幕してからではあるけど勝野を使いまくって調子戻らなくなった過去があるんだからしっかり学んでくれよそこから

    8
    0
    +8
  271. 287:WY0ZxY2U5-4MD(49.109.239.80)-OD
    2025年3月18日 19:41

    もうモイネロが使えるのは分かったんだから引っ込めや

    14
    0
    +14
    • 290:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:41
      >>287

      球数投げさせたいから行くでしょ

      7
      0
      +7
  272. 288:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:41

    山井浅尾のどっちが継投してるんか知らんがオープン戦の時点でヤバすぎだろ
    やっぱりこの2人じゃ無理だよ
    二軍で誰か育てたと言う話も聞かんし去年切るべきだと言ったのに

    21
    1
    +20
    • 293:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:42
      >>288

      どっちもリハビリ関連でしか話でなかったよな、

      11
      0
      +11
    • 297:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:42
      >>288

      松山は?

      3
      0
      +3
      • 308:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
        2025年3月18日 19:43
        >>297

        阪神の工藤と一緒で松山は普通に育ってたぞ
        むしろ何故育成って言われてたレベル

        5
        0
        +5
        • 332:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
          2025年3月18日 19:46
          >>308

          投げてる球は入団当初から抜けてたけどセットや牽制フィールディングはかなり修正の余地があったと記憶してるが

          9
          0
          +9
      • 316:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
        2025年3月18日 19:44
        >>297

        松山なんて典型的な育成に隠れてた即戦力の掘り出し物やん
        あれは八木スカウトの功績であってコーチの手柄ではない

        16
        1
        +15
  273. 289:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:41

    もういいよモイネロ。練習になりません

    12
    0
    +12
  274. 291:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:41

    井上正直打順も不穏だし投手起用も不穏なの今の所監督としていいところある?

    21
    0
    +21
    • 299:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年3月18日 19:42
      >>291

      金丸引いた貯金がまだギリあるぞ

      20
      1
      +19
    • 303:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:43
      >>291

      うーん使うべき人はめっちゃ間違えてないところ
      タッツは去年そこすら間違えてた

      15
      5
      +10
    • 305:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月18日 19:43
      >>291

      落合残したところ

      18
      0
      +18
  275. 294:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:42

    吉田がもし次好投したら吉田がローテかなあ
    三浦にもう1回チャンスあげたくはあるけど

    20
    0
    +20
    • 304:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:43
      >>294

      そもそもの数がいないし吉田も三浦も実質的な開幕ローテに入る可能性さえあるしな

      7
      0
      +7
  276. 298:2RmN4ZWU1-5MT(123-48-218-205.area56a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:42

    これで打ったらもう5番以内で良い気する。

    4
    0
    +4
  277. 300:jkxZ2NTlm-5MT(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:42

    選手層が弱すぎてポジティブバトルじゃなくてネガティブバトルになってるのが辛い
    期待してた龍空は体調不良、周平は行方不明、ブライト鵜飼はこんなんだし

    20
    0
    +20
  278. 301:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:43

    未だにモイネロ投げさせてるのは野手が悪い、あまりに野手があっさり打ち取られすぎて既定の球数いってないんだろ。多分向こうも困ってるで、投げさせたい投手沢山いるだろうに。迷惑や普通に

    23
    0
    +23
    • 313:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:44
      >>301

      どの立場で迷惑とか言ってんのか
      ソフトバンクの首脳陣でもないのに

      1
      9
      -8
  279. 302:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:43

    まあモイネロ相手なら上林だろうがブライトだろうが鵜飼だろうが変わらんな
    上林は守備あるから変わらんなら上林でいいけど

    10
    0
    +10
  280. 306:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:43

    ノーノーされてまう

    2
    0
    +2
  281. 307:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:43

    宮城とモイネロがセリーグにいなくてよかった

    12
    0
    +12
    • 315:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:44
      >>307

      なんならホークスがパ・リーグで良かったわってレベル

      18
      0
      +18
  282. 309:zQ1MwMzQ3-zNT(softbank126126133148.bbtec.net)-ZD
    2025年3月18日 19:44

    5番近藤みたいな変なことする人間は逆にそれだけ自信があってやってるから、6番細川も多分変わらんで
    ちな鷹より

    8
    10
    -2
    • 314:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:44
      >>309

      おいコラお前も中日の刑だ

      21
      0
      +21
    • 317:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:44
      >>309

      そもそも5番近藤も中日産コーチなのを忘れてもらっては困るぞ

      32
      0
      +32
  283. 310:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:44

    レギュラーシーズンならノーノーされそうな勢いで抑えられてる

    15
    0
    +15
  284. 311:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:44

    テラスついてる球場でこれってアンタ

    16
    0
    +16
  285. 312:2RmN4ZWU1-5MT(123-48-218-205.area56a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:44

    浅尾にしろ山井にしろ堂上福田名選手だったからって即コーチはどうなん
    弱いチームの弱い時代しか知らない無い元選手が強い選手を指導できるとは思えんのだけど

    12
    0
    +12
    • 322:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:45
      >>312

      そいつらは強い時代知ってはいるだろ…

      14
      0
      +14
    • 326:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月18日 19:45
      >>312

      浅尾と山井は強い時代知ってるやろ

      18
      0
      +18
      • 374:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年3月18日 19:51
        >>326

        浅尾は酷使されたせいで壊れて若くして引退したから球団が負い目でコーチ続けさせてる感はある

        7
        1
        +6
    • 335:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
      2025年3月18日 19:46
      >>312

      浅尾なんて強い時代の最前線張ってた男だぞ

      20
      0
      +20
    • 341:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 19:46
      >>312

      どうでもいいが堂上福田を名選手扱いは流石に無理がある

      10
      1
      +9
    • 343:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:47
      >>312

      指導者のプロではないのに引退してすぐにコーチをやらせるのは球団のやる気がないのとコーチが来てくれないの合わせ技だと思う

      13
      0
      +13
  286. 318:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:44

    今年も最下位を確信しかけた(n回目)

    18
    1
    +17
  287. 319:DI2M2NDZm-wMz(156.59.36.6)-ZW
    2025年3月18日 19:44

    石伊ホントもう無理

    20
    4
    +16
    • 325:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:45
      >>319

      今日の結果に限って言えば野手全員無理や

      16
      1
      +15
  288. 320:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:44

    オープン戦でよかったな
    交流戦だったら完全試合見守る地獄の時間だったぞ

    9
    0
    +9
    • 323:GE4ZyZjRi-5MT(FL1-133-202-78-100.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月18日 19:45
      >>320

      なぜもう完全試合がないと思っているのか

      11
      2
      +9
  289. 321:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:45

    野手監督だし継投は投手コーチ任せやろと思ってたら違ったのが前監督だからな
    誰が継投決めてるかは今んとこわからないよ

    11
    0
    +11
  290. 324:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:45

    パリーグはどうやってモイネロ打ち崩してるんや…

    13
    0
    +13
    • 339:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:46
      >>324

      打ち崩せてないぞ
      シーズン最初の方はイニング投げてると多少バテてたけどそれもなくなったし
      今年はもっととんでもない成績になると思うよ

      10
      0
      +10
    • 340:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:46
      >>324

      粘って降ろせなきゃ轢かれてるよ

      7
      0
      +7
  291. 327:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:46

    モイネロも元々中継ぎでやってたんだからしっかりドラゴンズも中継ぎから先発転向させろよ
    いつまで中継ぎだけ強くてどうするの?ってチームやってるんだよ

    15
    1
    +14
    • 358:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:48
      >>327

      清水は自分が希望してるのにやらせないの本当に中日って感じだよな
      中継ぎ強くてもしゃーないじゃんとしか
      今年の補強もそうだけど野手と先発全振りでいいのに取ったのは外国人中継ぎが一番多い

      14
      1
      +13
  292. 328:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:46

    なんの見どころも収穫もない試合

    9
    0
    +9
  293. 329:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:46

    完全試合されて恥かくべき

    14
    0
    +14
  294. 330:GZmZ5M2Y0-xZm(14-132-106-123.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:46

    ブライトと鵜飼いつ成長するの?

    20
    0
    +20
    • 346:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:47
      >>330

      ブライトは打撃面の成長は見せてくれたんちゃうか
      守備面はまだまだ見直さんとアカンが

      4
      4
      0
  295. 331:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:46

    2三振鵜飼、バットにも当たらんわ

    17
    0
    +17
  296. 333:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月18日 19:46

    赤子の手をひねるが如くやな…

    8
    0
    +8
  297. 334:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:46

    はっや。着払い

    11
    0
    +11
  298. 336:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:46

    完全試合継続中

    12
    0
    +12
  299. 338:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:46

    鵜飼育成でも欲しがるチームないだろ

    12
    2
    +10
  300. 344:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:47

    完全試合されたほうが清々するんじゃないか

    14
    0
    +14
  301. 345:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:47

    誰も打たないから、打順なんて些末な事でしたな。

    20
    0
    +20
  302. 347:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 19:47

    流石に細川も調子心配。

    14
    0
    +14
  303. 348:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:47

    今日ドラゴンズ打線相手に投げてモイネロにとってもなにかの参考になれたかな?

    14
    0
    +14
  304. 349:jhiN4ZTdi-4Nm(softbank060127197056.bbtec.net)-Mz
    2025年3月18日 19:47

    今日の収穫はブライト
    相変わらず低い意識でプレーしてることがわかった
    直近だけで2回意味わからんことしてんのやばい

    31
    0
    +31
  305. 350:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:47

    継投完全だろこれ

    10
    0
    +10
  306. 351:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 19:47

    おおおマルテポジ要素たのむむむ

    7
    0
    +7
  307. 352:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:47

    エラー1やけど実際5エラーぐらいしてるよな

    20
    0
    +20
  308. 353:zU0YiZGY3-5MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:47

    これもうブライトと鵜飼トレードして先発取った方が2021ドラフト成功だろ

    15
    2
    +13
  309. 354:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月18日 19:47

    プロ野球の歴史でオープン戦完全試合って今まであるのか?

    12
    0
    +12
    • 366:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:49
      >>354

      小正明さんがノーノーした話なら聞いたことある

      4
      0
      +4
  310. 355:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:48

    見たかった選手が来たな

    7
    0
    +7
  311. 356:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:48

    オープン戦で良かった〜
    これしか言うことない
    去年とは真逆やね

    20
    0
    +20
  312. 357:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:48

    さぁマルテ、メジャーの力見せたれ

    6
    0
    +6
  313. 360:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 19:48

    マルテじゃないか
    楽しみ

    0
    0
    0
  314. 361:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:48

    今んとこ一番の楽しみは試合後の井上のコメント。オープン戦で良かったのサバサバ系か、激怒の雷かどうなるでしょうか?

    15
    0
    +15
  315. 362:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:48

    鵜飼は今打ててないけど名古屋のメディア曰く細川以上のパワーのある逸材らしいから…
    打てたら7番鵜飼6番細川したいだろうよ井上は

    11
    0
    +11
  316. 363:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:48

    山井と浅尾は二人とも中日でしか経験ない上に在籍期間丸被りで同じ指導者しか知らないから引き出しが限られちゃってそうなのがね
    そもそもコーチ歴10年のベテランってわけでもないし、二人の能力云々じゃなくて経歴からしてもまあ不安よね

    16
    0
    +16
  317. 364:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:49

    マルテ腕が遅れてくる感じやな
    ウォルターズとはまた違うタイプでいい

    11
    0
    +11
  318. 365:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:49

    シンプルに球審きつすぎだろ

    15
    0
    +15
  319. 367:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:49

    割とボール早いけど外野まで飛ばされてるな

    5
    0
    +5
  320. 368:Tk3M5NGE1-5MT(211.7.112.186)-OD
    2025年3月18日 19:49

    今年もドラゴンズが弱くてゲームが捗りそうです
    去年は7本トロコンした

    5
    8
    -3
    • 373:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:51
      >>368

      SteamとPSでセール中だから今のうちになんか買え

      9
      0
      +9
    • 443:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月18日 19:58
      >>368

      モンハン合わない人間だから今ぼっちだし如く外伝でも買うかな

      1
      0
      +1
  321. 370:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:50

    右のジョエリー・ロドリゲスって感じ

    2
    1
    +1
  322. 371:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:50

    変化球でストライク取れるしまあ良いんじゃね

    5
    0
    +5
  323. 372:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:51

    マルテの評価難しいな
    気持ちよく振り切られてるけど、球威で頭は越されないみたいな投球

    4
    0
    +4
    • 378:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年3月18日 19:52
      >>372

      二軍で三振とれるのはわかってるし大丈夫

      1
      0
      +1
      • 387:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
        2025年3月18日 19:53
        >>378

        流石にファームでMax157km/hはチートすぎるからなぁ

        5
        0
        +5
  324. 375:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月18日 19:51

    今日の監督インタビューは村松はちょっと言及あるか注目。宏斗にあれだけ厳しく言ったし。他はもう投打ともできないものは仕方ないと思ってしまう。

    15
    0
    +15
  325. 376:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:52

    変化球の決め球があるかどうかだな

    2
    0
    +2
  326. 377:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:52

    なんというか速い割に捉えられてるよな

    14
    0
    +14
  327. 379:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:52

    速いけど打たれそう

    6
    0
    +6
  328. 380:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:52

    モイネロでもソフバン打線なら対応するんやろなあ

    8
    0
    +8
  329. 382:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 19:53

    ストレート簡単に打たれがちやな
    変化球主体の方がいいかも

    4
    0
    +4
  330. 383:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:53

    向こうは簡単に点取るのに、こっちは打ちもしない

    7
    0
    +7
  331. 384:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:53

    別にマルテ、ウォルターズが悪いわけじゃないけどウィークポイントが先発なんだからどっちかは先発できる投手取るべきだったかなとは思うよ
    マルテなんて特にそれなりの金額出してるんだからそれなりの先発取れただろうし誰か中継ぎにって話ならマラー中継ぎできただろうしな

    18
    1
    +17
    • 534:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 20:06
      >>384

      マラーとメヒアいるからいいだろ

      1
      0
      +1
  332. 385:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:53

    ウォルターズのが良くね?

    10
    0
    +10
    • 397:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:54
      >>385

      相手打線の違いやろ

      9
      0
      +9
  333. 386:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:53

    今んとこポジが祖父江だけという悲劇

    24
    0
    +24
  334. 388:DkyMiNzRh-5MT(116-65-135-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:53

    その当たりで中村晃に帰られる守備もやばいだろ…

    20
    0
    +20
  335. 389:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:53

    なんか気持ちよく打たれてるな

    7
    0
    +7
  336. 390:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 19:53

    そぶちゃんてすごかったんだね…

    9
    0
    +9
  337. 391:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:53

    シュート回転してる?
    速いけどベース上での球の強さがないタイプなんかな

    14
    0
    +14
    • 403:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:54
      >>391

      回転軸がかなり傾いてるからシュート成分が多そうだな

      7
      0
      +7
  338. 393:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:54

    よう分からんから取り敢えず真っ直ぐ貼られてる感

    2
    0
    +2
  339. 394:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:54

    あのコース簡単に長打されるのかよ
    球が軽いタイプか

    16
    0
    +16
  340. 395:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:54

    ハムスターと鷹の戦い

    5
    8
    -3
    • 415:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年3月18日 19:56
      >>395

      もう少し面白い例えをして

      7
      0
      +7
  341. 396:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:54

    とか言ってたら失点してらあ

    6
    0
    +6
  342. 398:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:54

    うーんまだわからんけど

    3
    0
    +3
  343. 399:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:54

    ネガしかないなこの試合

    8
    0
    +8
  344. 400:2ViZjNjEy-xZm(104.28.99.212)-MT
    2025年3月18日 19:54

    マルテ大丈夫なんかこれ
    外国人枠が足りないとか言ってた頃が懐かしい

    15
    0
    +15
  345. 401:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:54

    球速いしコントロールが破綻してる訳ではないからある程度はやってくれそうではあるけどライデル並ではないわな

    23
    0
    +23
  346. 402:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:54

    暗黒はまだまだ続きそうやね

    16
    1
    +15
  347. 404:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    マルテよりウォルターズの方が良いストレート投げる
    なんなら球速もウォルターズの方が上

    11
    1
    +10
  348. 405:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:55

    向こうの打線はモイネロ相手でもいい勝負しそう

    7
    0
    +7
  349. 406:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    オリックス戦からずっと酷いけどどうするんだ?
    シーズン勝てる気がしないんだけど

    14
    0
    +14
  350. 407:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:55

    シュート回転するから速いけど捉えられそう
    普通に全部外野飛ばされてるし

    5
    0
    +5
  351. 408:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 19:55

    多分角度ないからアベレージタイプのバッターにはストレートの軌道がちょうど合うんよね

    12
    0
    +12
  352. 409:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:55

    マルテは球速だけだときついな
    初見でストレート気持ちよく打たれてたら使える変化球ないと抑えは無理だろ

    9
    1
    +8
  353. 410:DIwNhNWFk-5MT(KD111111088020.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    ホークスにボコされ
    開幕が近づいてきた感

    10
    0
    +10
  354. 411:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    右にはスライダーが良さそうなのは分かるよ
    左相手の変化球投げてもないのはまだ調整だからなのか持ってないのかどっち?

    6
    0
    +6
  355. 412:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    所詮メジャー球団が手放したピッチャーやねん

    7
    1
    +6
  356. 413:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:55

    ポジ要素を…下さい………

    5
    0
    +5
  357. 414:2NhMyMTM1-4Nm[p](pw126193019197.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月18日 19:55

    まあ抑えは無理だな

    10
    0
    +10
  358. 416:jkxZ2NTlm-5MT(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:56

    オープン戦でソフトバンクと戦うのやめない?

    6
    1
    +5
  359. 417:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:56

    抑えマジでどうするんや
    1軍もうこの試合除いて4試合しかないぞ

    7
    0
    +7
    • 420:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月18日 19:57
      >>417

      開幕からクローザー決まってないチームとかもあるし別にそこまで重要視するところではないと思う
      どっちかというと野手と先発のが心配したほうが良い現状

      7
      0
      +7
  360. 418:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:56

    まあ金払っただけで当たりならディンゴも大当たりだからな。ウォルターズの方が活躍してても驚かない

    11
    0
    +11
  361. 419:WYxZiYjZm-5MT[s](om126157237072.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:56

    メジャー開幕戦あるのに弱いものいじめ見に行くとか大丈夫かマジで

    8
    1
    +7
    • 441:jI1MzYmM3-5MT(133.106.178.38)-OD
      2025年3月18日 19:58
      >>419

      ここ3年は実は9試合で5勝4敗だから勝ち越してるんだけどな
      野球なんてそんなもんよ

      5
      0
      +5
  362. 421:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    本物のピッチャーキタ〜

    6
    0
    +6
  363. 422:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:57

    ここでオスナか
    いじめかな?

    9
    0
    +9
  364. 423:jliM4Njg5-lYm(pl39283.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月18日 19:57

    イジメ、ダメ、ゼッタイ

    8
    1
    +7
  365. 424:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    いまさらだけどソフトバンクはライデルしっかり獲得しとけよ そしてオスナよこせよ

    7
    0
    +7
  366. 425:zU0YiZGY3-5MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    完全試合する気か?

    6
    0
    +6
  367. 426:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 19:57

    いやマルテ思ったよりストライク入るし配球次第よ
    基本的に変化球主体なら抑えれると思う

    6
    0
    +6
  368. 427:TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:57

    バウマンランバートアビラくらいの補強はしてほしかったな
    なんかスペってるけど…

    5
    0
    +5
  369. 428:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    中日潰しに来てますやん…

    7
    0
    +7
  370. 429:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    横浜もコックスよりタイロン・ウッズの方が活躍したしな
    アキーノよりもカリステの方が上だし
    こういうことはよくある

    5
    0
    +5
    • 442:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月18日 19:58
      >>429

      コックスなつかしww
      ビクビーみたいな名前のやつもいたよな

      2
      0
      +2
  371. 430:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:57

    10億→10億の継投やめてくれ

    10
    0
    +10
  372. 431:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月18日 19:57

    チャンテ…

    1
    0
    +1
  373. 432:WUzNmNDc2-5MT(softbank111191102043.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 19:57

    ひでえな

    2
    0
    +2
  374. 433:TEzZjZGY5-xZm(104.28.99.214)-MT
    2025年3月18日 19:57

    モイネロオスナのリレーとか無理ゲーやん

    8
    0
    +8
  375. 434:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:57

    岡林1番打ちたいならそれやめて

    8
    0
    +8
  376. 435:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 19:58

    あれ?メジャー球団もう一つ来日してる?

    4
    0
    +4
  377. 436:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:58

    そういやオスナって去年イマイチだったんだっけ?
    なんでやろ

    4
    0
    +4
  378. 437:Dc3M5NmZk-5MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:58

    モイネロからオスナぁ!?これヘルナンデスとかも来るんじゃないの!?

    6
    0
    +6
  379. 439:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 19:58

    普通に今年もやけくそチャンテ聞く羽目になるのか

    8
    0
    +8
  380. 440:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:58

    もうオープン戦はやられるだけやられればいいよ…

    5
    1
    +4
  381. 444:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:58

    強力な中継ぎと宏斗以外ソフトバンクでレギュラーで出られそうなの細川しかおらんよなうちって
    福永でも結構キツイと思う

    9
    0
    +9
  382. 445:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月18日 19:59

    ヒット1本打ったら勝ちにしてくれんか

    3
    0
    +3
  383. 446:Tg0N5OTlm-3Mm(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月18日 19:59

    チーム全体で初球攻撃仕掛けてるから攻撃時間がすごい短いんだ、と今自分に必死に刷り込んでる

    3
    0
    +3
  384. 447:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:59

    オープン戦で良かった〜

    この言葉もあと4試合しか使えないのか…

    15
    0
    +15
  385. 448:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 19:59

    マルテもウォルターズもこれからでしょ
    最終的にいい方使っていけばいいよ

    4
    0
    +4
  386. 449:zg2NmY2My-xMD(211.7.96.189)-Mm
    2025年3月18日 19:59

    これチャンテじゃなくてマルチテーマ

    5
    0
    +5
  387. 450:mI5Z5MTJi-5MT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 19:59

    岡林も村松も良い選手だと思うけど上位に2人並べるのは辞めて欲しい

    16
    0
    +16
  388. 452:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:59

    チャンテじゃないぞ!(強がり)

    2
    0
    +2
  389. 453:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月18日 19:59

    明日ホークスともう1戦あるという現実…

    6
    0
    +6
  390. 454:TIxYjNTY4-4MD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 19:59

    初球インハイストレートをスリーベースにするソフトバンクと初球真ん中よりストレートをポップフライにするドラゴンズ
    これが全てや

    9
    0
    +9
  391. 455:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月18日 20:00

    今年の中日はストロングポイントがわからん
    去年までなら勝ちパターン強いがあったけど今年はライデルいねえし

    5
    0
    +5
  392. 456:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月18日 20:00

    やったーーー

    6
    0
    +6
  393. 457:jY1ZxMzkw-5MT(softbank114049035107.bbtec.net)-OD
    2025年3月18日 20:00

    二軍は勝って一軍は一軍はクソ、去年から何も変わってないな。
    三浦も全然ダメだし。

    6
    4
    +2
  394. 458:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:00

    完全試合阻止!

    12
    0
    +12
  395. 459:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月18日 20:00

    信じれるのはお前だけや村松(今日エラーしたけど)

    9
    3
    +6
  396. 460:GFlN3NWVh-xNG(115-38-211-122.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:00

    そもそもライデルだって守護神になるまでに相当の時間がかかったのだから、ウォルターズもマルテもそれなりに時間はかかるよねしょうがないけど。

    17
    0
    +17
    • 492:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月18日 20:02
      >>460

      年齢も契約も違うから単純比較はできないけど、開幕前の段階で判断するようなもんでもないよな
      これからよ

      6
      0
      +6
  397. 461:DBlN4MTFk-xNT(i122-49-195-131.us.mics.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:00

    村松ナイス

    9
    2
    +7
  398. 462:GQ5O0ZmMz-3Mm(133-32-156-183.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月18日 20:00

    完全試合回避きちゃああああああ

    12
    0
    +12
  399. 463:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月18日 20:00

    完全回避
    勝ったな
    はぁ

    8
    0
    +8
  400. 464:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月18日 20:00

    優勝

    7
    0
    +7


TJmMiNTVh-5MT(softbank114048127183.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。