最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「結局、あれが大きかった」と語った場面

立浪和義
立浪和義


■2024.07.13 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 2 0  3 3 0  0 0 0 =8
中|0 3 2  0 5 0  0 0 x =10
7月13日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、10-8で勝利!!! バンテリンドームでの壮絶な乱打戦を制して2連勝!!!

【7/13 中日 vs 阪神 ゲームハイライト】





『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督が「結局、あれが大きかった」と語った場面

源石アナ:
立浪監督、

藤嶋健人選手の、まずはタイムリーから話が出まして、

 立浪監督:
 打つほうは期待していなかったんですけれども、

 結局、あれが大きかった。


と。

そして、

 立浪監督:
 8連戦で、変則的な日程が続く中、

 選手の補充というのを考えて、

 やりくりを行っていく。


というふうに話しました。

そして、

 立浪監督:
 今日は本当によく逆転してくれた。

というふうに評価、振り返りました。

■2024.07.13 中日スポーツ

中日・立浪監督、投手助ける10得点に「よくカバーしてくれた」「今日は選手がよく逆転してくれた」【語録】
中日・立浪和義監督が「結局、あれが大きかった」と語った場面

▼4番手の藤嶋が1イニング1/3を無失点。打席ではプロ初打点の適時打
打つ方はもちろん期待はしてない。だが、(10点目となる)1点も結果的に非常に大きかった。8連戦中で投手のやりくりもある。補充も考えながら。残り3試合。今日は選手がよく逆転してくれた

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、緊急降板した涌井秀章の状態について説明する


中日・立浪和義監督、8連戦中の投手の“補充”を示唆する


藤嶋投手の一打も評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 477 :GY5OhM2Zm-xZj(180-198-244-173.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月14日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井が降板、土生が2点とられた時点で負けたと思ったが、まさかの周平の3ランが一番大きかったわ。

    38
    1
    +37
    • 526 :DYyNwMzU5-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2024年7月14日 05:07
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは勇気をもらいましたね。阿波野さんも解説で投手陣を奮い立たせたと言ってました。

      23
      0
      +23
  2. 492 :DBkNmYTM3-lYT[s](om126253164067.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月14日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はほんとに藤島様々よ…藤島の三者凡退からこっちのピッチャー陣は落ち着いたし、おまけにタイムリーまで打ってる、勝ちもついたし良かった

    39
    0
    +39
  3. 508 :DRiN1NjFk-zMj(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MD
    2024年7月14日 02:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追加点を取ることがどれだけ大事かよく分かる試合だった
    個人的には8回も加藤のところで代打を出してもう1点取りに行っても良かった気がする

    7
    4
    +3
  4. 657 :WQ4NyN2Iz-xOT(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月14日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋って何だかんだチームの危機的状況の時に助けてくれるイメージ強いわ
    ほんと助かる存在だし、頼もしいよ

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。