最近の人気記事



今季15試合登板到達 中日・清水達也の個人投手成績が…

清水達也
清水達也


■2024.05.06 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|1 0 1  0 0 0  0 0 x =2
5月6日(月) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-0で勝利!!! 2連勝で勝率5割復帰!!!2位浮上!!!

【5/6 中日×巨人 ハイライト】





【投球結果】
梅津(宇佐見)=5.1回0失点
1遊ゴロ|三ゴロ|左 安|(盗塁成功)空三振
2四 球|捕ゴロ|(盗塁成功)遊ゴロ|見三振
3遊ゴロ|四 球|遊併殺
4二ゴロ|遊邪飛|空三振
5空三振|三ゴロ|中 飛
6三ゴロ|
齋藤(宇佐見、7~加藤匠)=0.2回0失点
6中 安|一併殺
7右 安
清水(加藤匠)=1回0失点
7空三振|中 飛|空三振
松山(加藤匠)=1回0失点
8右 2|左 飛|三ゴロ|空三振
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
9空三振|中 飛|左 2|右 飛
投手(捕手)=結果



【2024年シーズン成績】

















H
P





0.0015000031091001.00014.2





















Q
S


K
/
B
B
W
H
I
P
5470159.20300000.1405.000.68
(横にスライド)

質問「Q.人より24時間多い人生なら?」に各球団の選手たちが回答 → 中日・清水達也投手の答えは…


中日・清水達也投手、2023年シーズンの開幕カードで一発を浴びるもすぐに切り替えていた その理由は…


抜群の安定感です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 222 :mU0ZmNjc2-5ZT(M119105098025.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月7日 02:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安定感あるし、良いカーブもあるから将来的にもう一度先発やってみて欲しい

    9
    10
    -1
  2. 234 :GM4M4NjIy-5ZT(softbank060087243197.bbtec.net)-OD
    2024年5月7日 04:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水ライデル齋藤は普通に先発でも活躍出来そうだよな

    13
    1
    +12
  3. 269 :mE0OhYWVl-4Yz[p](pw126236011033.12.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月7日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水はガチで過小評価されてる。去年は四球が少し多かったけど、確か一昨年は防御率以外の指標はジャリエル・ライデルと遜色なかったはず(たまに地方球場とかで炎上するせいで防御率は悪い)。
    一昨年なんかジャリエルの影に隠れてるけど35HPだからな。去年もなんだかんだで28HPだし年齢考えても普通に神。このまま3年連続で50登板行ってほしい。

    17
    0
    +17
  4. 775 :mFkNxMmVl-kMm(110-92-80-23.cnc.jp)-ND
    2024年5月7日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過小評価してるつもりは無いし、2年勝ちパやってるんだからこれくらいはやれる力はある
    一昨年は最終戦で4点くらい取られてたと思うけど、それが無ければシーズン2点台前半だし、
    制球に苦しんだ昨年でも7月までは8回を務めて1点台だった
    ライデルが本当に凄いのは球速や球種の多彩さだけでは無くて、四死球がゼロ、
    シーズンでも数個しか出さない所
    自分から崩れる事はほぼ絶対に無い技術的にも非常に高いレベルのピッチャーなんだよね
    ビジターとかコンディションとかそういうものに左右されず、常に力を発揮出来るという点は
    見習う所だろう

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。