最近の人気記事



質問「Q.人より24時間多い人生なら?」に各球団の選手たちが回答 → 中日・清水達也投手の答えは…

清水達也
清水達也


■2024.02.05 日刊スポーツ

「人より24時間多い人生なら」
ソフトバンク武田 家族のために使います
巨人近藤 1人でできるやつを考えた結果ゲームにたどり着きました
中日清水 睡眠時間を増やしたい
ヤクルト北村拓 映画3、4本見ますね
阪神豊田 ご飯食べて何も気にせず温泉に入りたい…
DeNA伊勢 寝るのが大好きなので、今の倍寝たい
広島大道 いらないです
西武中村祐 いっぱい寝て、いっぱい練習します
楽天則本 ひたすら寝るのと、ゴルフに、釣りに、カートに乗ったり
ロッテ高野 趣味のサイクリングをして、サウナに入ります
日本ハム北山 練習します
/お題に答えます https://nikkansports.com/baseball/news/202402050000055.html


<お題に答えます>
球春到来!プロ野球の春季キャンプが、いよいよ始まりました。日刊スポーツでは、コロナ禍以前の恒例企画「お題に答えます」が復活。12球団の選手たちに、連日お題を出題。選手たちのこだわりやユーモアのある回答をお楽しみ下さい。今回のお題は「人より24時間多い人生なら」です。

中日清水 睡眠時間を増やしたい。キャンプでもシーズン中でも7、8時間しか眠れない。10~12時間は眠りたいんです。(2年連続50試合以上投げるセットアッパーの重圧が睡眠時間に表れています)

中日・高橋宏斗投手「たっちゃん、19番、オレ!」「たっちゃんすごい!」「19番、オレよ!」


中日・清水達也投手、“柳塾”から独り立ちした今オフの手応えは…


清水投手が回答です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 015 :jA5ZmZjIx-1OT(p5010011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年2月5日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大道のすきw

    15
    1
    +14
  2. 017 :GI3Y3MGIx-wNz(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年2月5日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    則本めちゃくちゃ出てくるのかわいいな
    これくらい欲があるほうがプロとしてはいいのかな

    7
    0
    +7
  3. 020 :DcwYhOWM2-wNz[p](pw126186060039.7.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月5日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思いの外寝たい選手多いなぁ
    やっぱり長時間に渡るスポーツだしトレーニングもあるし想像以上に疲れるんだろうなぁ

    8
    0
    +8
  4. 035 :mI1MkODMz-1ZW(26.14.156.220.rev.vmobile.jp)-MD
    2024年2月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    面白いね
    個人的にはドラの選手だと他はカリステに聞いてみて欲しい

    10
    0
    +10
  5. 041 :DgyNwZDgw-kNT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-Mm
    2024年2月5日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7、8時間で短えのか

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。