最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手が「カレー作ってみようかな」とボソッと言ったあとの言葉が…

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2024.05.04 CBCニュース【CBCテレビ公式】 – YouTube

ドラゴンズ 小笠原慎之介投手の“あいみょん愛”「年間1000回聴いてます。365日しかないのに」



0:28~)

(若狭敬一キャスター)
毎日ドラゴンズをお送りするので「マイドラ」。ドラゴンズにあまり興味のない方も、このコーナーをきっかけに、ドラゴンズを好きになって「マイドラゴンズ」と言ってもらおうというコーナーです。さて、今週のテーマはこちらでした。好きなアーティスト特集ですね。根尾昂投手「エド・シーラン」に始まり、岡林勇希選手「コブクロ」、松葉貴大投手「嵐」ときまして、今日はこちら。小笠原慎之介投手(26)です。

小笠原投手の情報をお伝えしましょう。以前もこのコーナーで取り上げました。一人暮らしをしているので、料理をしている今、パエリアが得意料理という竜の“太もも番長”慎ちゃんなんですが、このマイドラのコーナー、放送はもちろん、YouTubeに上がっていたり、記事化されておりますので、ドラゴンズ関係者、よく見ております。小笠原投手も見てくれていました。

そして、我々の余計なお世話、女子受けのする料理、はい、男性に作ってほしい料理ベスト5をご紹介して、パエリアは全然入っておりませんで、1位がカレーでした。その情報も知っていました。ということで「カレー作ってみようかな」とボソッと言ったあとの言葉がこちらです。

「僕結構こだわっちゃうんで、スパイスから作りそう」。
「ひょっとしたら、無水カレーにするかもな」。
「肉を使わずにビーガンでも食べられるやつにしようかな」。

中日・小笠原慎之介投手が「カレー作ってみようかな」とボソッと言ったあとの言葉が…

女子受け、全然考えてません。とにかく料理が好きなんですよ。

“課金されし男” 中日・細川成也への驚愕の課金額が明らかに…


中日・大塚晶文コーチ、打球が直撃した小笠原慎之介投手の状態について説明する


料理も本格派です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 662 :2MzMwMzll-kMm(d-117-74-52-136.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川「味見しに行って良いスか?」

    32
    0
    +32
  2. 664 :DFmMkMzMx-5ZT(softbank036240097078.bbtec.net)-OD
    2024年5月5日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対美味いの作ってくれるでしょ

    24
    0
    +24
  3. 784 :jAxN0YjAw-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタンダードなカレーからビーフカレー、トマトカレー、なんでもいけそう

    8
    0
    +8
  4. 975 :WIwM5NzVj-5ZT(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年5月5日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大須に数軒あるスパイス屋さんいいよ
    私はインド仕様のガラムマサラ買いに行ってる
    単体のスパイス類も豊富で見てるのも楽しいし

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。