最近の人気記事



中日・大島洋平、スタメンで躍動する



■2024.05.04 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 3 0  0 0 0  2 0 2  0 0 0 =7
ヤ|0 4 0  1 0 2  0 0 0  0 0 0 =7
5月4日(土) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-7で引き分け 5時間超えの試合、最下位転落…

【5/4 ヤクルトvs中日 ハイライト】



1 (左) 大島洋平 6打数3安打 2打点 4出塁
左 安三2②|右 飛|四 球中 安|一ゴロ|遊ゴロ|



中日・大島洋平、今季の調整について「スタメンで出たり、ベンチスタートだったり、起用法はいろいろですが…」


3月16日のオープン戦の試合前に中日・大島洋平がウナギ弁当をふるまう → 細川成也は出遅れたため、ありつくことができず → おいしそうにほおばる同僚の姿を見ていると…


大島選手が存在感です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 694 :DU2NhNWM1-jMj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月5日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何だかんだスタメンに戻ってきてて草生える。

    43
    0
    +43
  2. 696 :jc1NiZTZk-5ZT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンなら打つんよ
    冷えた守備難の若手を変に我慢するよかこっちでいい
    一応昨日今日とフォアボールも選んどるから別に四球拒否な訳でもないし、こんだけやってくれるなら外す理由がない

    57
    0
    +57
  3. 697 :WFkOmMjk5-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島衰えたから外せ→結局スタメンで結果出して頼りきり
    この流れもう5年近くやってる気がする

    59
    1
    +58
  4. 701 :TY5ZmYzI2-zOT(217-134-68-38.clients.gthost.com)-YT
    2024年5月5日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットメーカーだから勝手に代打もいけると思ってたけど、案外スタメンで4打席立ったほうが結果残すタイプかもな
    選手タイプのイメージほどバントも上手くはないし、言葉を選ばず言うとよく分からん選手というか野球選手って十人十色やわ

    39
    0
    +39
  5. 702 :WYzZkYjgw-hNm[p](pw126253087226.6.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月5日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に代打が苦手な訳ではないと思う。
    昨年代打で打ってたと思うし。

    開幕から何度かスタメンでも打ってなかったし、単純に調子が悪かったのかと。

    26
    0
    +26
  6. 703 :DhmN4Y2Vm-5ZT(133.106.216.130)-OD
    2024年5月5日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林ディカーソン三好と色々試して結局去年の岡林細川大島に落ち着きそうなのほんと草
    まぁ実績考えたらこの3人が打てればそれに越したことない

    44
    0
    +44
  7. 711 :mNhY0MWE5-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 02:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局大島もどってきてて草。
    勝手に衰えた扱いされてベンチに押し込まれてましたけど、まだまだやれますよ。

    42
    1
    +41
  8. 927 :zlhYxNjQy-iNj(M014011198065.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり代打よりスタメンの方が活躍するよね
    去年も全く問題なかったんだから勝手に衰えたと思われるのは悔しいだろうし

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。