最近の人気記事



約1年ぶりに実戦復帰登板した中日・森山暁生が思いを語る

森山暁生
森山暁生


■2024.04.29 ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|0 0 1  0 0 0  2 0 0 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
4月29日(月) ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-3で敗戦… 若竜たちが続々とデビュー&実戦復帰





約1年ぶりに実戦復帰登板した中日・森山暁生が思いを語る
約1年ぶりに実戦復帰登板した中日・森山暁生が思いを語る
約1年ぶりに実戦復帰登板した中日・森山暁生が思いを語る

【投球結果】
森山(山浅)=1回0失点
6一バ安|空三振|一ゴロ|右邪飛
投手(捕手)=結果


■2024.04.29 中日スポーツ

【中日2軍】育成・森山暁生、約1年ぶりの実戦登板 1イニングを無失点に抑え、支配下復帰へ上々の再スタート
約1年ぶりに実戦復帰登板した中日・森山暁生が思いを語る

 昨年4月30日のウエスタン・リーグ、広島戦(廿日市)を最後に実戦から遠ざかっていた森山が約1年ぶりに復帰。上々の再スタートを切った。

 「緊張しましたけど、もう1度マウンドで投げる楽しさを味わえてうれしかった

 徳島・阿南光高からドラフト3位で入団した1年目の昨季は開幕から2軍の先発ローテで4試合に登板するなど潜在能力を示した。しかし、その後は左肩と右足首の負傷などもあり、オフに育成選手契約となった。

 「しっかり投げて7月いっぱい、それが駄目でもその後に(背番号)2桁に戻れるように頑張りたい」。まずは支配下登録選手への復帰を目指して、左腕を振っていく。

記事全文を読む

中日・大野奨太コーチ、森山暁生について「高校生から入ってきたピッチャーとしてはブルペンでのピッチングの仕方がちょっと人と違ったんですよ」「森山投手だけは…」


中日・森山暁生と加藤竜馬が東京へ向かう


森山投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 124 :mJlO0MmQ2-5ZT(103.140.113.236)-OD
    2024年4月30日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当人は1日も早く活躍したいやろうけど
    高橋宏がおかしいだけで
    高卒は大卒同期が入ってくる年まで下積みキッチリやってれば良し

    30
    0
    +30
  2. 127 :TZkN5YTFl-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月30日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成といっても怪我して枠使いたくなかっただけだろうし来年にはもどるかもね、枠あんまないけど

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。