最近の人気記事



『カレーハウスCoCo壱番屋』で中日・細川成也が食べているものが明かされる

細川成也
細川成也


■2024.04.08 CBC news

豚しゃぶカレー+チーズトッピング 600gを食べていたら…細川成也選手!? ドラゴンズ選手がよく行くチェーン店
『カレーハウスCoCo壱番屋』で中日・細川成也が食べているものが明かされる

今週1週間のテーマは「選手のよく行くチェーン店」。トップバッターは細川成也選手です。細川選手がよく行くのは、カレーハウスCoCo壱番屋!

細川選手のプロフィールです。去年ベイスターズから加入し、チームトップの24ホームランを放ちました。ことしでドラゴンズ2年目なんですね。よく食べるということで、まだ細川選手を知らない方は「食は太いが“細”川」と覚えてください。

カレーハウスCoCo壱番屋は、皆さんご存知ですよね。愛知県の一宮市に本社があります。1号店は西枇杷島店だったんです。国内外になんと1412店舗もあります。
柳沢さんも行きますか?

(柳沢彩美アナウンサー)
行きます。いろいろトッピングがあるから、無限に楽しめますよね。

(若狭キャスター)
好きなトッピングなんですか?

(柳沢アナ)
ほうれん草トッピングです!

(若狭キャスター)
細川選手は一体何が好きなんでしょうか。おすすめのメニューを聞いてきました。

細川選手「1人では恥ずかしい…」 以前は1キロ食べていた!?
(若狭キャスター)
「カレーハウスCoCo壱番屋で好きなメニューは?」

(細川成也選手)
「僕は豚しゃぶカレーにチーズトッピングが好きですね」


(若狭キャスター)
「ライスの量は?」

(細川選手)
「600グラムぐらいですかね。ベイスターズのときは先輩と1キロいってみるか!とか言って、1キロくらい食べたりしていたんですけど…でも、あんまりバーン!って大きいのが来るとちょっと1人だと恥ずかしいんで…そのぐらいで抑えています」


(若狭キャスター)
「豚しゃぶカレー+チーズトッピング以外も頼む?」

(細川選手)
「チキンをのせたりするくらいですかね、気分で。あんまり僕、挑戦しないので…基本同じメニューをずっと食べています」


(若狭キャスター)
「ということは、名古屋で豚しゃぶカレーチーズトッピングの600グラムを食べていたら細川さんだと思っていいですね?」

(細川選手)
「そうですね(笑)」


スタジオで300グラムと1キロを比較すると…
(若狭キャスター)
ということで、細川選手は「豚しゃぶカレー」+「チーズトッピング」、時々チキン、辛さは1辛で基本的には冒険しないと。きょうは、カレーハウスCoCo壱番屋さんにお願いして、スタジオに1キロの豚しゃぶカレーと通常の300グラムのものを用意していただきました。

(柳沢アナ)
ちょっとちょっと!大きすぎますって(笑)

(若狭キャスター)
300グラムと比較しても、確かにこれが出てきたら…ちょっと恥ずかしいのかな。

(柳沢アナ)
ご飯で1キロって、3合炊き分くらいですよ。すごい。

(若狭キャスター)
それでは、いただきます。

(柳沢アナ)
若狭さんが食べているのは、通常の300グラムの方ですね。

(柳沢アナ)
僕は食べられても400グラム。辛さも1辛で、豚しゃぶカレーもよく食べます!
うん、うまい!いつも食べてるやつ!豚をしゃぶしゃぶしているから、そこにカレーがしっかり絡んで美味しいですね。

ドラゴンズにあまり詳しくない方は、ぜひ細川選手から入っていただきたいと思います。気づけばいつの間にかあなたもドラゴンズファンに…若狭の「マイドラ」、次回もお楽しみに!



記事全文を読む

中日・中島宏之「大丈夫か。まだこれからやで」 中田翔「自分を信じてやればええんよ」 和田一浩コーチ「スイングもおかしいところはない。あとはタイミングだけ。何も変えなくてもいいよ」


中日・柳裕也投手「アイツに僕は課金します。アイツ、課金すれば、たぶん打ちます。課金していきます」


細川選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 645 :TNhMwMTY4-5NG(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月9日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レジェンドが愛した行きつけのカレー屋にまた一人レジェンド候補が

    119
    0
    +119
  2. 651 :2FjNjMjY4-4ZG(104.28.99.206)-ZD
    2024年4月9日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次CoCo壱言ったら同じトッピングの頼んでみよ〜(量は無理)

    83
    0
    +83
  3. 655 :2VhNiODU1-4ZG(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月9日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1kgはたしかにデカすぎるわなw でもこのたかしの言い方だと食べようと思えば食べられるのか。

    89
    0
    +89
  4. 658 :jJmNlMjdm-mMW(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月9日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1人だと恥ずかしいのか笑
    かわいい

    116
    0
    +116
  5. 667 :mFmNzNTk1-3YT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月9日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝したらドラゴンズメニューコラボしようや

    85
    0
    +85
  6. 693 :WZlNyMGY2-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月9日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お盆と見まごうほどの皿によそわれた山のようなカレーライスが運ばれてきたら、誰だって「…でっか」ってなって見ちゃうよね

    66
    0
    +66
  7. 706 :zEyYxZmFi-hYW(133.106.146.142)-MD
    2024年4月9日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはココイチナゴヤドーム店の出番だろ。
    細川選手御用達メニューで売れるぞ。
    ついでに600グラムや1キロも見本品展示すればいい。

    105
    0
    +105
  8. 712 :WQzM3YWM5-hN2[p](pw126193055127.28.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年4月9日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数億稼いでた岩瀬が謙信に俺の行きつけ連れてってやるって言ってCoCo壱連れてった話好き

    107
    0
    +107
    • 780 :jY5YxZGU4-mMW(133.106.166.22)-OD
      2024年4月9日 08:31
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岩瀬は戦国武将だったのか

      45
      0
      +45
  9. 779 :2E1MxZjVj-iNj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年4月9日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次のプロデュースグルメはCoCo壱とコラボでお願いします!

    26
    0
    +26
  10. 782 :GY5YmNzVj-mMW(231.151.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月9日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お早う御座います。高橋周平ちゃんが活躍しているから、すごーく嬉しいく思います。ドラゴンズの選手、皆さん、だーいすきです。今年こそは、2ー3位位までに登り詰めて下さい

    4
    17
    -13
  11. 783 :Dk5ZhYzMx-mMW(60-61-201-72.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月9日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の昼飯が決まった

    27
    0
    +27
  12. 821 :mNiZhNzZh-iYm(210.253.37.54)-ND
    2024年4月9日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1辛なのが可愛い
    5辛がデフォのワイ
    細川の真似したくなる

    11
    0
    +11
  13. 966 :mE0MjZjkz-zZG[p](pw126193066243.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月9日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は辛さは10辛までいけるけど1kgは無理。
    600gなら300gを2つ頼むならいけそう。

    6
    0
    +6
  14. 653 :mNiMzMmI3-mMW(pl28355.ag2525.nttpc.ne.jp)-OD
    2024年4月9日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球選手と言えば豪快エピソードがつきもので、実力的には細川なんて豪快ど真ん中なのに
    1人で1kg頼むと恥ずかしいから600kgにしてますっていう控えめで謙虚な細川の性格が良すぎる

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。