最近の人気記事



中日・松葉貴大投手、1軍昇格に向けてコメント

松葉貴大
松葉貴大


■2024.04.05 ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|0 0 0  0 2 0  0 0 0 =2
中|0 0 1  0 0 0  2 1 x =4
4月5日(金) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-2で勝利!!! 試合終盤に逆転し2連勝!!!貯金7!!!

中日・松葉貴大投手、1軍昇格に向けてコメント
中日・松葉貴大投手、1軍昇格に向けてコメント
中日・松葉貴大投手、1軍昇格に向けてコメント

【投球結果】
松葉(石橋)=2回0失点
1中 3|左 飛→本塁走塁死|右 飛
2三ゴロ|一 飛|遊ゴロ
投手(捕手)=結果


■2024.04.05 中日スポーツ

中日・松葉貴大、4/10DeNA戦へ万端!2軍戦16イニングで失点1「持てるものをそのまま表現する」
中日・松葉貴大投手、1軍昇格に向けてコメント

 初回はいきなり先頭・佐藤直に初球を右中間三塁打されたものの、続く柳町の左飛を処理した鵜飼が本塁へストライク送球。佐藤直を刺し、併殺で無失点でしのいだ。「鵜飼のプレーが大きかった」と感謝し、「2イニング目は自分らしい投球ができたと思いますし、いい状態を今もしっかりキープできていると思います」と振り返った。

今季は2軍公式戦で3試合に登板し、16イニングで失点はわずか1と安定感抜群。可能性がある1軍登板へ向け「今、自分の持てるものをそのまま表現するしかないと思う」と気合を入れ、今季初の1軍登板へ向かう。

記事全文を読む

中日・鵜飼航丞、ノーバウンドのストライク送球で本塁生還阻止!!!【動画】


中日・松葉貴大、ファームで凄まじい安定感を見せる


松葉投手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 272 :zI2M5YTk5-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月6日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦からずっと好投してるのを知ってる分頑張って欲しいね

    25
    0
    +25
  2. 308 :DdmZyOWVk-mMW(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月6日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翌日休みのタイミングで松葉使うのが1番楽な形

    8
    0
    +8
  3. 344 :2Y1M0YTVm-3YT(p3082133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月6日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉がいてくれてホント助かるね

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。