最近の人気記事



平田良介さんが今季ブレイク予想する中日選手が…

平田良介
平田良介


■2024.03.27 スポニチアネックス


今年ブレイクするプロ野球注目選手はこの人!今年こそレギュラー取ってほしい…楽天の未来を背負う選手は!【番外編】

■2024.03.27 スポニチアネックス

球団OB平田良介氏が大ブレークを予想する中日の4年目外野手は?「シンデレラストーリーある」
平田良介さんが今季ブレイク予想する中日選手が…

 平田氏は「中日の三好大倫選手」と左投げ左打ちの4年目外野手の名前を挙げた。

 「今年から後ろ足に(体重)残す阪神の近本選手の打ち方をイメージして、それが見事にはまっている」と称えた。

 平田氏は「足も速くて守備もうまい。あとはバッティングと言われてきてバッティングも結果残している。このまま開幕スタメン。シンデレラストーリーあるかもしれない」と大ブレークの可能性を指摘した。

記事全文を読む

山﨑武司さんが「今年は試合に出してほしいですね」と語る中日選手


中日・三好大倫「このままでは終わる」 昨年12月中旬に赴いたのが…


平田良介さんが予想です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 768 :zAwY4ODEw-mMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月28日 03:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最多安打(争い)か盗塁王(争い)がほしいぞ

    12
    1
    +11
  2. 775 :TE5O1ZTdj-hMT(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月28日 04:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好はもうみんな期待してるから、それ以外の選手で居たら知りたいみたいなところはある

    10
    1
    +9
    • 069 :TE4O3ZjU1-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年3月28日 12:59
      >>775
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そしたら大多数が無難に鵜飼って言うと思う。

      1
      2
      -1
  3. 819 :DNkY0MWFk-zM2(KD111086194146.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年3月28日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなハードル上げすぎ
    ダメならどうせ叩くくせに
    毎年の三好の評価はキャンプからオープン戦がピークなの知ってるだろ?
    過度な期待はしないでお手並み拝見と行こうや

    6
    12
    -6
    • 829 :GNlYxZjZi-4ZG(14-133-124-177.area5a.commufa.jp)-ZD
      2024年3月28日 09:41
      >>819
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が結果出る前から叩いてるって自覚はある?

      11
      2
      +9
      • 854 :jQ1ZjNTBh-zM2(KD111087214172.ppp.dion.ne.jp)-Yj
        2024年3月28日 10:14
        >>829
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや事実を述べただけだが?笑

        4
        1
        +3
    • 063 :mRkN3YTcz-4ZG(softbank060109217096.bbtec.net)-ZD
      2024年3月28日 12:57
      >>819
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の三好は一応去年までとは違うと思う
      ただオープン戦と公式戦で成績がガラッと変わってしまう選手が過去にいたこともあるはある
      個人的にはもし活躍できなくても叩かないけど、みんな(一部の人)怖いもんね
      おれはここはこうじゃないかと偉そうに批評するのは好きだけど、選手は選ばれたところで活躍しようと必死にやってるというのが前提の見方、よほどふざけてるように見えなければ

      0
      1
      -1
  4. 884 :jZjYlOTQ4-4ZG(p277011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年3月28日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田からみて守備上手いという評価なのか

    0
    1
    -1
  5. 045 :mRkN3YTcz-4ZG(softbank060109217096.bbtec.net)-ZD
    2024年3月28日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おれはブレイクというならブライトだと思う
    でも今こんなこと言っても何の説得力もない
    三好の方が評価されて起用されて結果出してるんだから
    でも岡林の状況次第ではブライトや鵜飼などにもチャンスは巡ってくる可能性あるだろう
    まぁそれも上林の方が優先順高そうだけどな
    守備だけなら濱も抜けてると思うな

    2
    2
    0
  6. 924 :ThkM0NTU3-0MW(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年3月28日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初の1カードが重要やな。特に1戦目。みんな初戦を取りたい中で先頭って結構なハードル。乗り越えたら突っ走れるんちゃうかな。頑張れ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。