最近の人気記事



中日・立浪和義監督、開幕スタメンとなった高橋周平について…

立浪和義
立浪和義


■2024.03.27 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、開幕スタメンとなった高橋周平について…




『バンテリンドーム練習レポート』

源石アナ:
立浪監督の談話を最後にお伝えしたいと思います。

今日のバンテリンドーム ナゴヤの全体練習で、

ひときわ目つきを変えて取り組んでいたのが高橋周平選手でした。

とにかく真剣、いつもにも増してでしたね。

そんな高橋周平選手に対して立浪監督は、

 立浪監督:
 守備は良い選手。

 あとは打てればというところで、ここ数年は苦しんだ。

 3割は打ったことのある選手なので、

 2軍、読谷のキャンプでのスタートで、

 色々と考えて、しっかりとやってきたことが、

 今日に繋がっていると思う。

 開幕で良いスタートを切ってほしいな。


と、背番号3の先輩は熱視線を送っておりました。

中日・立浪和義監督、開幕サードを高橋周平に決めた理由「周平はキャンプは2軍でしたけど…」


元中日・金山仙吉さん、開幕サードを高橋周平にした立浪和義監督の決断について言及する


高橋周平選手について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 722 :jA3ZzMTNl-wOW[s](om126166245031.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2024年3月28日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジ周平は崖っぷちだからな、これで活躍できなきゃトレードどころか戦力外もあるから必死でしがみついて欲しい

    28
    0
    +28
  2. 741 :TlkYxMTg3-mMW(M119105091157.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年3月28日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はスペイン語出来るし守備位置が隣のロドリゲスともコミュニケーション取ってリーダーシップを発揮してもらいたいね

    22
    1
    +21
  3. 742 :2YzOkMjk3-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月28日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は本当に取り組み方から変わったんだろうな。
    開幕が楽しみ。
    若い二遊間をベテラン中堅の中田と周平で挟むのはいい効果ありそう。
    でもそれは打って出続ける前提。そんなすぐ結果が出る甘い世界じゃないかもだけど、今の姿勢は変えず貫いてほしい

    28
    0
    +28
  4. 750 :zFmNiNThi-zM2(14-132-39-6.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年3月28日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず開幕スタメンというのを獲得しただけで監督の中ではレギュラーという訳ではなさそうだしな。そのうち昂弥も上がってくるだろうしそれまでに好調を維持してアピールしなきゃな。期待してるぞ。

    21
    0
    +21
  5. 764 :TE4O3ZjU1-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年3月28日 03:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまで復活のスタートラインに立ったって感じだけど。
    石川が交流戦まで戻って来られないくらい活躍してほしい。中堅の力必要だと思う。木下だけでは。 

    18
    1
    +17
  6. 788 :DgwOxOTcz-mMW(dw49-106-186-93.m-zone.jp)-OD
    2024年3月28日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引っ張って強い打球をシーズン通して見せて欲しい

    10
    1
    +9
  7. 799 :DcyMhOTg4-mMW(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月28日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり競争相手がいることって大事なんだね

    11
    1
    +10
  8. 816 :DNkY0MWFk-zM2(KD111086194146.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年3月28日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあシーズン始まったら魔法解けるよ
    毎年こんなもん

    3
    12
    -9
  9. 820 :DNkY0MWFk-zM2(KD111086194146.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年3月28日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン始まってみたら
    手のひら返しでやっぱイラネとかトレードに出せとか叩かれるわ
    だって中日ファンって雑音だから

    4
    5
    -1
  10. 262 :DM0YwYWRk-yMW(58-70-188-224f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年3月28日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一度底を知った選手は強いと思う。まだ這い上がったとは言い切れないが、どん底を知った選手。今年はなんとか頑張ってほしい。

    2
    3
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。