最近の人気記事



中日・松山晋也の“体調不良”について明かされる

松山晋也
松山晋也


■2024.03.26 中日スポーツ



■2024.03.26 中日スポーツ

【ドラゴンズ】松山晋也、ご心配おかけしました 発熱から回復し志願の練習参加、開幕へ準備急ピッチ
中日・松山晋也の“体調不良”について明かされる

 大野、柳、小笠原の先発陣に続いて松山がベンチからひょっこり顔を出した。中継ぎ陣では唯一の練習参加となった右腕。「体調不良の影響はもうありませんよ!」と元気よくグラウンドに飛び出した。

 20日の楽天とのオープン戦(バンテリン)後に体調を崩した。幸い、新型コロナウイルスやインフルエンザではなかったが、38度3分まで熱が出た。「安静にしてしっかり寝ました」と回復を図り、23日から練習には復帰したが、実戦登板はなし。17日阪神戦(バンテリン)から登板間隔が空くことからシート打撃で最終調整する。

記事全文を読む

中日・松山晋也が侍ジャパン欧州戦で終盤ではなく4イニング目に登板した理由が明かされる


侍ジャパン・吉見一起コーチ、中日・松山晋也から「ちょっとそれはキツイです」と“速攻で断られた”ことが…?


発熱も、新型コロナウイルスやインフルエンザではなかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 038 :zBiMlNWVj-4ZG(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年3月26日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寒暖差もキツかったかもなあ。季節柄ご用心ください。

    47
    0
    +47
  2. 045 :DE0M3NzM2-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年3月26日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山は1週間ぐらい二軍調整でいいよ

    4
    23
    -19
  3. 072 :WU4NjMTJj-xYm[p](pw126236012211.12.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年3月26日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慌てずにとは思うが、事情も苦しいし開幕一軍でフル回転頼むわ

    16
    0
    +16
  4. 226 :WVkMwMmIz-4M2(softbank060089166237.bbtec.net)-Nj
    2024年3月26日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山でも発熱することあるんやな、、、

    10
    0
    +10
  5. 331 :GI1M4MjY4-2OT(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月26日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の御時世発熱ひとつも怖いね

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。