最近の人気記事



CBC・若狭敬一アナが中日・柳裕也投手に「中田翔選手のモノマネ激似でした」とメッセージを送ると返信が?「もう1打席回ってきたら…」



■2024.03.23 若狭敬一のスポ音(@cbcspoon1053)さん / Twitter

『若狭敬一のスポ音』
CBC・若狭敬一アナが中日・柳裕也投手に「中田翔選手のモノマネ激似でした」とメッセージを送ると返信が?「もう1打席回ってきたら…」




お便り「Q.柳投手とズブズブの関係の若狭さん、開幕投手に決定という発表があってから柳投手と連絡を取りましたか?

若狭アナ:
はい。

もちろん直接、会って取材もしておりますし、

色々と連絡を取り合っております。

昨日のおそらく開幕前ラスト登板を終えたあとも、

ちょっとやり取りをしたんですが、

本人の許可を得てご紹介しますと、

私が「打席、モノマネ、中田翔選手のモノマネ激似でした。むちゃくちゃ似ていました」と送ると、

 柳:
 もう1打席回ってきたら、

 中島さんのモノマネを披露する予定だったんですけど、

 残念です。

と(笑)

昨日は5イニングを投げて降板していたんですね、

で、4回の裏、2アウトでバッターはロドリゲスで、

ネクストバッターズサークルに柳がいたんですね。

あれもしロドリゲスが出塁していると中島バージョンが見られました(笑)

本人は悔しがっていましたね。

自信があるんでしょうね。

ただ、目の前でロドリゲスがライトフライで凡退だったので、

中島を披露することができずということで、

これは、みなさん、開幕に取っておきましょう!(笑)

ただ、開幕するとですよ、

オープン戦とはわけが違います。

当然、9人目のバッターですから、

これはしっかり誰のモノマネもせず、

柳裕也の打撃でいく可能性もありますけどね。

ナゴヤ球場で話を聞いた時は、

 柳:
 誰のモノマネでもなく、

 ちょっと打撃フォームで掴んだものがある。


と話していたから、

ひょっとしたら開幕すると誰のモノマネもすることなく、

柳裕也バージョンでいく可能性が高いと見ているんですが、

それなら余計、幻のナカジ見たかったなと思いますね。

そんな感じで、心にも少し余裕がありつつ、

体も充実の柳裕也投手が開幕投手に決定しましたので、

良いピッチングを期待したいと思います。

中日・中田翔、柳裕也へ「良い打ち方や」


中日・柳裕也投手にとってのCBC・若狭敬一アナは…


中島バージョンもあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 951 :GY1ZiOWY2-iZm(123-48-50-70.area1b.commufa.jp)-Nz
    2024年3月26日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジのフォーム好きだけど真似すると打ちにくい
    柳は打ちにくくないんかな?w

    5
    0
    +5
  2. 050 :GI2M4ZmNl-0Nj(softbank060137210214.bbtec.net)-MT
    2024年3月26日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔が、右打者で1番かっこいい打ち方だと思ってる。

    1
    1
    0
  3. 077 :TBlZwNzVl-mMW(p4452198-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月26日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭アナと選手や監督コーチ達の絡みもあまり観られなくなってしまうのか・・・・。

    6
    1
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。