最近の人気記事



中日・福谷浩司、宇佐見真吾に“感謝”



■2024.03.21 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  4 1 0 =5
中|0 0 0  0 1 0  0 5 x =6
3月21日(木) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日2軍、6-5で勝利!!! 一時は4点ビハインドとなるも一挙5得点で大逆転!!!貯金3に!!!

【ウエスタンリーグ】中日vs阪神!福谷投手が6回無失点のピッチング!両チーム7回から打線が活発!!2024/03/21







中日・福谷浩司、宇佐見真吾に“感謝”
中日・福谷浩司、宇佐見真吾に“感謝”
中日・福谷浩司、宇佐見真吾に“感謝”

【投球結果】
福谷(宇佐見)=6回0失点
1遊 飛|二ゴロ|見三振
2右 安|空三振|二ゴロ|中 飛
3四 球投強安|空三振|右 飛|二 安→走塁死
4遊ゴロ|遊ゴロ|空三振
5遊 安|遊ゴロ|一邪飛|二ゴロ
6投ゴロ|投ゴロ|右 安|空三振
投手(捕手)=結果

球が荒れていたので最後まで大変だったと思うけど宇佐見が良く引っ張ってくれた」と感謝した。今後に向け「もっと強い球がいくと思うし、精度ももっと上がると思うのでしっかりやっていきたい」と前を見据えた。

中日・福谷浩司投手、ファームで再び先発に


中日・福谷浩司投手、“動作改善指導”を受ける


福谷投手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 197 :GY2MyYTAx-yMW(pc327142.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年3月21日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだやれると思ってます
    しっかり調整して、どんな形でもいいから一軍で見られることを楽しみにしてます

    30
    0
    +30
  2. 207 :TA5NhYWU1-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年3月21日 20:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷は一軍でやれると言うのは前提として、
    ファームで投げつつ若いピッチャーに色々教えてくれるといいな
    人に伝えるのがすごく上手い人だから

    33
    0
    +33
  3. 254 :jQyO2YjUx-2OT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年3月21日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    第2捕手の宇佐見に対して捕手諦めろとか書いてた人やようやっとるポチってた人らは、これ読んで反省してもらいたいもんだ

    35
    1
    +34
  4. 336 :DUzOwMWY2-yMW(dcm2-125-196-14-170.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月21日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超理論派の教授福谷と、感覚派っぽい感じの宇佐見は一周回って以外と合うのかもしれんな
    先発に勝ちのつく試合が増えると嬉しいが、今日みたいな勝ちかたが出来るのもまた大事なことだなと思う

    21
    0
    +21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。