最近の人気記事



山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」



■2024.03.04 【東海テレビ公式】ドラHOTpress – YouTube

山本昌&山﨑武司 プロ野球 やまやま話「ドラキャンプ視察報告 野手編」

7:15~)

山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」
山﨑武司さん「キャンプの練習を見ていて一番バッティングがいいのは…」

中日・立浪和義監督、2安打マルチヒットの活躍を見せたビシエドについて…


中日・ビシエド「今年から中田さんも入られましたけど…」


ビシエド選手について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 987 :Tk5ZyODBl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月5日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは正直笑った笑
    フラットに評価してあげて欲しいね。
    調子いい選手は使わないと…見極めが大事だとは思う

    38
    1
    +37
  2. 989 :WIxN4ZDY3-zMj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年3月5日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負させてほしいなあw

    20
    1
    +19
  3. 991 :zNhOmMjI0-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月5日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直なところ打率はビシエドだろうな。
    なんとか併用出来ないものかなあ。。

    25
    1
    +24
    • 996 :DMxMyZjFl-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月5日 01:17
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レフトの選択肢を消した時点で併用する気ありそうだなと思った。だって一塁守備うますぎやし。宇佐見好きなんだけど守備考えたら自分は迷わずビシエド。

      30
      2
      +28
  4. 994 :DMxMyZjFl-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年3月5日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番かは分からないけど、ビシエドの打席見て、ビシエドがやる気を失ってないって自分は感じたから、うれしかったな。

    45
    2
    +43
  5. 005 :jNjO1N2Zi-yMW(pdf877974.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年3月5日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ立浪に中田とビシエドをうまいこと併用する能力は無さそう(笑)

    29
    24
    +5
  6. 012 :jUyOlZTE0-mOW(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年3月5日 02:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もともとショートなんやからサードっていう選択肢はないのかな?
    石川が最優先されるのわかるが膝の不安もあるしビシが打てるならベンチに置いとくのはもったいない。

    1
    11
    -10
  7. 017 :DhmNmNWY2-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月5日 05:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦期待
    二人が打てば交流戦Vもあり得る

    18
    1
    +17
  8. 019 :TRhO2MjY3-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月5日 05:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備も走塁もビシエドが勝ってるだろうし翔さんが春先以降も出続けたいなら打ちまくるしかないな

    20
    1
    +19
    • 022 :DMxMyZjFl-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月5日 06:17
      >>019
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に交流戦終わったあたりからナチュラルに併用してると思うよ。

      6
      3
      +3
  9. 068 :zNmNhOWUz-2OT(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年3月5日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    獲得の経緯から開幕時の優先順位は中田が上だろうけど、ビシエドが好調キープできてれば使いたくなるよね

    7
    0
    +7
  10. 070 :2E2YyMTli-wNz(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年3月5日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田効果で打ちまくったらそれはそれで良いんだよね

    8
    0
    +8
  11. 073 :Dc5YlMGE3-wNz[s](om126193167034.23.openmobile.ne.jp)-ND
    2024年3月5日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしろ腰の爆弾がある以上中田フル出場は無理だろうし、広島甲子園→ビシ 読売神宮ハマスタ→中田 バンテリンを半々とかでいいんじゃね

    6
    1
    +5
  12. 079 :WYzZ2MDU3-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月5日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンからしたら立浪への不信があるからなあ。
    まともに競争させないんじゃないか、とか
    フラットな目で評価なんか出来ないだろ、とか

    8
    2
    +6
    • 405 :jVkMhYmJk-yMW(softbank036240102064.bbtec.net)-OD
      2024年3月6日 14:17
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      期待を裏切り続けといて「使われたら打つ」って言ってもねぇ。
      ビシエド中田ナカジと「一塁専」を3人もベンチに入れるワケにはいかない。
      一塁の守備固めは、「一塁以外も出来る」福永やカリステがいる。
      ビシエドはベンチで座ってるよりも打席もらえて実戦感覚を掴めるファームでスタート、
      結果出してればDHのある交流戦で一軍に上げる。
      (一塁ビシ、DH中田(中田の休養の意味も込めて))
      ビシエドが交流戦でも打てば、ようやく「併用」ってなるんじゃないかな?

      0
      0
      0
  13. 130 :WY3M3MTBi-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月5日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役選手に衰えたか聞いて衰えたって言うやついるのかね大島大野とか他のベテラン枠に聞いても言わんやろビシエド好きに山崎が評価されるように誘導尋問してるようにしか感じない

    5
    1
    +4
  14. 152 :TdmN4NjE2-2OT(223-252-65-125.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2024年3月5日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人選手はある程度放置しておいたほうが結果出せるんじゃないかと思う

    4
    1
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。