最近の人気記事



谷繁元信さん「最終的にというか、二遊間は誰が守っていると思いますか?」 → 元中日コーチ・荒木雅博さんは2人の名前を挙げる



■2024.03.03 サンデードラゴンズ




榊原アナ:
やはり二遊間はポイントですか?

荒木:
そうですね。

固定できていないという、去年もというのがあるので、

何とか今年は固定してほしいなというのが僕の気持ちです。


若狭アナ:
谷繁さんから荒木さんへ、

質問をお願いします。

谷繁:
今の話と被るとは思うんですけども、

まぁ最終的にというか、

二遊間は誰が守っていると思いますか?

谷繁元信さん「最終的にというか、二遊間は誰が守っていると思いますか?」 → 元中日コーチ・荒木雅博さんは2人の名前を挙げる

荒木:
最終的に村松選手と田中幹也選手の二遊間を見てみたいなというふうに思います。

谷繁元信さん「最終的にというか、二遊間は誰が守っていると思いますか?」 → 元中日コーチ・荒木雅博さんは2人の名前を挙げる

若狭アナ:
ショートが村松選手ということだと思うんですが、

村松選手を推す理由はどんなところでしょうか?

荒木:
去年、ヒザの手術明けで入ってきて、

動きがちょっと悪かったんですけども、

今年はその不安もなくしっかりと動けていましたので、

そこをちょっと見てみたいですね。


若狭アナ:
田中選手推しの理由は、

どんなところでしょうか?

荒木:
やっぱりあれだけの機動力を持った選手で、

守備範囲も広いですし、

ピッチャーを助けてくれると思います、しっかりと。
谷繁元信さん「最終的にというか、二遊間は誰が守っていると思いますか?」 → 元中日コーチ・荒木雅博さんは2人の名前を挙げる


元中日コーチ・荒木雅博さんが「スピードに乗るのが早い。それが一番の特長です。久しぶりに良いスタートを切る選手を見た気がする」と語ったのが…


元中日コーチ・荒木雅博さんが「去年よりは、また面白い守備をしてくれるんじゃないかと思います」と期待する中日選手


春季キャンプを終えて荒木雅博さんが語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 974 :DNlYmMTQz-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年3月5日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ショートいけるのか。行けるならこの2人でええな

    37
    3
    +34
  2. 975 :TU2OmMzRj-xNm(fp76f0f465.tkyc313.ap.nuro.jp)-MT
    2024年3月5日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同意

    27
    0
    +27
  3. 976 :jRmN2YTk1-zMG(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Mm
    2024年3月5日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空って言って欲しかったけどな
    荒木の意見は受け取る

    20
    7
    +13
  4. 988 :DMxMyZjFl-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年3月5日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    膝に関しては治るわけじゃないから、それも村松って思ってるけど。本人も言い訳せず本当に頑張ってるなと思う。
    田中も今守備の飛び込みを練習中みたいでこれも時間がかかりそうだなとは思うけど応援してる。
    まあでも村松龍空も自分は捨てがたいけどね。
    結局皆頑張って欲しい事には変わりない。

    25
    2
    +23
  5. 020 :GUzM2NjQ5-4ZG(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年3月5日 05:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空に関しては今年は二軍漬けでいいって考えみたいやな。寂しい気はするが理解もできる。

    26
    0
    +26
    • 058 :DMxMyZjFl-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月5日 10:00
      >>020
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうなんだろうね。川上憲伸の解説聴いてたら、2軍漬けにしておける余裕はなさそうな気がしたけど。川上の解説聴いたら、立浪がなんでロドをあそこまで推すのかよく分かった気がする。

      4
      4
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。