最近の人気記事



ケース打撃の走者を務めた中日・根尾昂投手が小さいヘルメットをかぶる → 大野雄大投手が大きいヘルメットを持ってくる

根尾昂
根尾昂


■2024.02.28 中日新聞写真部(@chunichiphoto)さん / Twitter

【ドラゴンズ】
ケース打撃で走者を務めた根尾選手。でもヘルメットが少し小さい気が…
大野選手が大きいヘルメットを持ってきてくれました🙌
#根尾昂 #大野雄大 #ドラゴンズ #中日新聞

田村藤夫さん「初めて見た中日・根尾昂のキャンプでの会心の笑顔」


今中慎二さん「この前は根尾とも行ったしな。監督公認で」 中日・中田翔「野球の話を結構しましたね」 今中慎二さん「根尾を真ん中にしてな。あいつが一番頑張らないといけない立場におるからな」


かなり小さいヘルメットをかぶっていた根尾投手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 636 :TJmMyYzc3-yMW(11.14.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年2月28日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと古いけど屋鋪みたいでカワイイ笑

    36
    0
    +36
  2. 637 :zIyNzZjMw-lMT(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年2月28日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば1番ビッグな彼が北海道に移籍してしまったけど今のチャンピオンは誰なんだろうか

    27
    0
    +27
    • 644 :mJlZkYjJj-wZT(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年2月28日 17:02
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクがなかなかのサイズだった気が
      (1日警察署長の時に警察中でいちばんデカいの用意してもらったって話)

      32
      0
      +32
    • 656 :DUwMiOWMw-4ZG(220-247-89-50.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-ZD
      2024年2月28日 17:23
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      公式YouTubeのカメ置企画で小笠原がメディシンボールと見間違える福谷さんの頭の大きさって言ってた(その横をボール持って歩く福谷も面白かった)

      24
      0
      +24
  3. 649 :TAzN2MWU0-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年2月28日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本人で身長が1番ビッグなのは松山だな

    7
    0
    +7
  4. 651 :jg3NjNTli-xZD(p4572204-ipxg00j01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
    2024年2月28日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野投手の眼差しがあまりにも優しそうでジーンとしてしまった。

    転向当時、投手陣に申し訳ない気持ちもあったらしいし明るく練習していてもみんなとちょっと距離があるように勝手に感じてたので。

    そう言えば投手になって初めてキャッチボールの゙相手を偶然みたいにしてくれたのが大野投手でしたよね。

    57
    0
    +57
    • 669 :jZiOhOTdh-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
      2024年2月28日 17:47
      >>651
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ご飯にも連れて行って貰ったってラジオで言ってたね
      制球難の時にも色々な選手にもアドバイス貰ったって言ってたし、チームメイトが良い人達ばかりで本当に良かった!

      39
      0
      +39
  5. 728 :WZlZkYzA0-yMW[s](om126253177214.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月28日 19:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小さいヘルメットでオマリー思い出した

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。