最近の人気記事



中日・鵜飼航丞が沖縄でのオープン戦期間終盤で別メニュー調整だった理由は…?

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2024.02.26 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・鵜飼航丞が沖縄でのオープン戦期間終盤で別メニュー調整だった理由は…?




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

宮部アナ:
「鵜飼選手もどうした?」というところがあったんですけども、

オープン戦でヒットを打った打席で、

自打球を左足のふくらはぎに当ててしまって、

もともと、そこは手術をしたことのある場所、

古傷でもあったので、

念のためということで、

昨日、別調整で屋内でやっていましたので、

名古屋に帰ってきて、また鵜飼のホームランが見られるんじゃないかと思いますね。


加藤里奈さん:
大事に至らなくてよかったです。

中日・鵜飼航丞「沢山食べて、沢山寝て、沢山野球して、頑張って。お兄さんも頑張るわ」 野球少年「はい。優勝してください」 鵜飼航丞「分かった!頑張る!」


中日・和田一浩コーチ「鵜飼選手とは去年いろんなデータを見て、体の使い方をはじめ、いろいろしてきているので、彼の頭の中にも『こうしたい』というのが明確にあるんですね。ただ正直…」


自打球のため大事を取ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 320 :ThlZ2MmQy-yMW(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月28日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロテクターとかないんかな?

    9
    0
    +9
  2. 322 :zAxZ5NDNm-4ZG(softbank060096016095.bbtec.net)-ZD
    2024年2月28日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういうことか。長打力という明確な強みがあるからレギュラー期待してます

    21
    0
    +21
  3. 324 :WUzYyNTYy-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年2月28日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにあれ今日なんで鵜飼出てないんだって思ったわ

    13
    0
    +13
  4. 331 :2NhO4Y2Vi-4ZG[p](pw126254078189.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月28日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    事情が分かって良かった
    自打球で骨折なんて事もあるし大事なくて何より

    26
    1
    +25
  5. 332 :TA2MjZmM1-wNz(115-38-140-59.dz.commufa.jp)-ND
    2024年2月28日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なるほどね。なんで鵜飼使わないの??もしかして怪我??って思ってたから良かったわ。今年こそ期待してるよ。

    18
    0
    +18
  6. 358 :GVlNxZjRl-yMW(210.17.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年2月28日 06:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの血まみれ事件の時のやつ?

    1
    0
    +1
    • 517 :TVjMlYjdi-1OD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年2月28日 13:23
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      思いの外長引いてシーズン半分以上リハビリ
      石川選手との一緒にトレーニング姿が上がってました

      2
      0
      +2
  7. 391 :jYyMlYzEy-yMW(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月28日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の経験から少しでもケガのリスクある場合は慎重になっててええな

    11
    0
    +11
  8. 538 :TVjMlYjdi-1OD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年2月28日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿波野さんが練習見てて「鵜飼選手は今試合に出たくてウズウズしてるでしょうね」とコメントしてたのに
    好調の後の試合に居なくて心配してたけど小田コーチのインスタでの笑顔が見れて一安心
    先を見越して早めのケアは良いですね

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。