最近の人気記事



田尾安志さん、セ・リーグ6球団のキャンプを視察した上で最も新戦力の上積みがある球団として挙げたのが…

北谷公園野球場
北谷公園野球場


■2024.02.27 デイリースポーツ


補強N o.1は中日!! うまく行かなかったチームは⁈

■2024.02.27 デイリースポーツ

田尾安志氏 中日の新戦力台頭を絶賛「ここ数年なかった」投手陣も根尾、大野雄、梅津らが 一方で不安な球団とは?
田尾安志さん、セ・リーグ6球団のキャンプを視察した上で最も新戦力の上積みがある球団として挙げたのが…

 野球評論家の田尾安志氏が27日、自身のYouTubeチャンネル「TAO CHANNEL」を更新。セ・リーグ6球団のキャンプを視察した上で、最も新戦力の上積みがある球団として中日を挙げた。

 昨オフに中田翔らを補強したが、田尾氏は「ドラゴンズが一番多い。昨年、ケガした田中幹也選手も順調に調整している。育成のロドリゲスも、もしかしたら支配下登録されるかもしれない。三好、ディカーソン、故障しているけど上林とか、非常に野手の新戦力が多い」と分析。「投手陣も梅津、大野、根尾と去年、戦力になっていなかった選手がいる。メヒアも開幕からローテーションに入ってくると、かなり戦力アップになるんじゃないかと思う」と語った。

 「こうやってみるとドラゴンズはここ数年なかった大きな戦力補強をしたなと言える」と田尾氏。

記事全文を読む

田尾安志さんが沖縄春季キャンプで“目立った”と語る中日選手


田尾安志さん「ブライトくんのティーバッティングを見ていて、うわ~、これは…」


田尾安志さんが言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 319 :jU4MzZmE1-yMW(i114-182-13-31.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年2月28日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みよぽよマジで期待してる

    22
    1
    +21
  2. 326 :zViMjODk0-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月28日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は去年より減ったら困るんだけどね。
    三好鵜飼は本当に楽しみだね。やっぱり最後は若手の底上げだと思うなあ。

    27
    1
    +26
  3. 610 :2YzNkM2Ez-yMW(softbank060079186161.bbtec.net)-OD
    2024年3月2日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後は監督が落合に代わるだけで、即優勝ですね

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。