最近の人気記事



Q.中日ドラゴンズは今年、何位くらい期待できそうですか? → 山田久志さんは…

山田久志
山田久志


■2024.02.26 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
Q.中日ドラゴンズは今年、何位くらい期待できそうですか? → 山田久志さんは…





大谷ノブ彦さん:
ちなみにこれだけ聞いておきましょう!

山田さん、今の段階で結構ですよ!

ドラゴンズ、今年、何位くらい期待できそうかなっていう。

山田久志:
Aクラスだね。

加藤里奈さん:
あら!

大谷ノブ彦さん:
ちょっとキャンプを見にいって?

山田久志:
私、行っていない、今年は。

大谷ノブ彦さん:
行ってないけど?

山田久志:
ず~~~っとテレビを見ていた。


若狭アナ:
山田さん、ほぼ12球団の映像を見ています。

「若狭くん、何球団くらいが見られないものかね、今?」「そうですね、今は…」。

あとの球団、全部見ています。

行くよりも情報が多いです。

山田久志:
多い。

大谷ノブ彦さん:
さっき、ぼそっとドジャーズなんかも気になるって(笑)

加藤里奈さん:
海外まで(笑)

山田久志さん「1軍と2軍の差がね、1軍のバリバリの選手と2軍で今ファームで頑張っている選手の差がもっと開いてこなきゃ」


山田久志さん「1軍から2軍、ファームに行かす。これが懲罰的なものがある。これがやっぱりまずい!」


「Aクラス」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 630 :DQyMjYWQ0-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月27日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久志さんがそう言ってくれるのは心強い。

    22
    0
    +22
  2. 650 :TI4ZzMjVi-4ZG(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際、横浜は今永・バウアーが抜けて、広島は西川が抜けて助っ人も退団して、戦力ダウンしてるから、ヤクルトと巨人次第ではAクラス普通にあると思うわ。中日は戦力ダウンはしてないし。

    11
    4
    +7
    • 653 :WI4OxOWZi-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年2月27日 02:13
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんなら石川細川に経験積まされて中田やナカジというベテランがきたからスタメンも代打陣も層が厚くなってるし大野も岩嵜も帰ってくるからね
      ハプニングなくやれればAクラスは固い
      今年DeNAはやばいでしょ

      13
      0
      +13
  3. 662 :TBmZyMzIw-hMT(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年2月27日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山田監督の時は本当に投手継投が上手かった
    なんか審判が星野監督時代の仕返しのような中日不利な判定ばかりだったのが残念だった

    10
    0
    +10
    • 748 :jVkM0NGY1-2OT(p899150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年2月27日 09:20
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マシンガン継投してたイメージしかないけどな

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。