最近の人気記事



中日・根尾昂投手、楽天戦に先発登板へ 意気込みを語る

根尾昂
根尾昂


■2024.02.23 中日スポーツ

特に僕は結果を出さないといけない立場。ゆっくり調整できる立場ではないので、しっかり投げたい
対戦相手も当然変わる。いいところは続けながら、課題は修正できるように準備して臨みたい
あしたのテーマは勝つこと。それだけです


中日・梅津晃大投手「この前、根尾が3回パーフェクト。僕は…」


中日・立浪和義監督「私がピッチャーに転向させたからには先発を目指して欲しいんです」


どうやら今日は根尾投手の先発となるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 421 :TA0Z1M2E2-hNT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月24日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二番手予測もあったけど、先発なのかー!
    この前の流れでいいとこ見せて、昨日の大敗の雰囲気を打ち払ってほしい!!

    20
    0
    +20
  2. 422 :DNiM5ZWQz-wNz(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ND
    2024年2月24日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発って事はマー君と投げ合えるんだね
    楽しみ!

    20
    1
    +19
  3. 424 :TUxYiYTQ1-xNG(C241H107.cg7.cty-net.ne.jp)-ND
    2024年2月24日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻める気持ちで思い切って勝負していって欲しいわね

    15
    0
    +15
  4. 425 :DdiZ5ZjFj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月24日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ、二番登板の予定変わった?

    8
    0
    +8
  5. 431 :jYzY0ODIy-1Nj(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年2月24日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントから伝わるこのギラギラ感いいなあ
    結果はもちろん、内容も昨日と同じコメントを指揮官にさせない展開を期待してます

    13
    1
    +12
  6. 436 :TVmYyZjYz-4ZG(133.106.140.152)-ZD
    2024年2月24日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仕上がりの良い根尾を先発に置いて、小笠原の初登板の負担を少し下げようって意図もあるのかな?

    6
    0
    +6
  7. 451 :DkxM4ODgy-wNz(softbank126168068172.bbtec.net)-ND
    2024年2月24日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発なんや

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。