最近の人気記事



中日・岡田俊哉投手「(ロッテの)本前くんのけがは人ごとと思えないんです」「もちろん向こうは今はそれどころじゃないでしょうが、少し落ち着いたころに何か情報を伝えてあげることができれば…」

岡田俊哉
岡田俊哉


■2024.02.23 中日スポーツ


■2024.02.23 中日スポーツ

同じ“投球中に骨折”…面識ないロッテ本前を心配する中日の岡田 回復に向け「何か情報伝えてあげられれば」
中日・岡田俊哉投手「(ロッテの)本前くんのけがは人ごとと思えないんです」「もちろん向こうは今はそれどころじゃないでしょうが、少し落ち着いたころに何か情報を伝えてあげることができれば…」

 「(前日に痛めた左膝は)軽症です。だから、自分の中でのスケジュールも変わっていません。3月下旬に実戦復帰。5月に支配下登録です!

 自分に関しては明るい岡田だったが、気にかかるニュースがある。

 「(ロッテの)本前くんのけがは人ごとと思えないんです。手と足の違いはあれ、投げていて折れたわけですから。もちろん向こうは今はそれどころじゃないでしょうが、少し落ち着いたころに何か情報を伝えてあげることができれば…

 20日に「左上腕骨骨幹部骨折」と診断された本前と面識はない。自分は「痛い」と言えないくせに、他人の痛みは身に染みる。それも岡田という人間なのだ。

記事全文を読む

中日・岡田俊哉投手「読谷、来ました!? 来てないですよね!? あと4日あります、峰さん。お待ちしてます(笑)」


フリー打撃を緊急降板した中日・岡田俊哉投手がコメント


岡田投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 593 :GI3MiMjlk-4ZG[p](pw126157027003.30.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月23日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三嶋に救われた福の件もあるし、岡田も本前を救ってあげてほしい

    86
    0
    +86
    • 624 :GY5Z2OTdh-2OT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年2月23日 12:00
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悠長なこと言ってないで1軍目指せよ

      1
      13
      -12
  2. 595 :WRhN0MWRl-zMj(softbank126130138029.bbtec.net)-OD
    2024年2月23日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分も記事を見てすぐ木下のことがよぎったし人ごとには思えないよね

    56
    0
    +56
  3. 599 :zE3Y0ZGQ4-0Nj(softbank060139157130.bbtec.net)-MT
    2024年2月23日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田なんて良い子なの、絶対神様見てくれてるよ。絶対復帰出来るよ頑張って

    61
    0
    +61
  4. 607 :WVjM4ODJm-wNW(124-18-125-65.dz.commufa.jp)-OT
    2024年2月23日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本前くんのやつも
    投げた瞬間に腕が抜けたようになって
    これはあかんやつだって察したわ
    利き腕だから時間はかかるだろうけど復帰してほしいね

    38
    0
    +38
  5. 620 :DFhY0YmM1-zMj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月23日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田君しか共有できない不安や痛みがあるね。
    どうか力になってあげてください。
    来年の今頃、本前さんが笑顔でキャンプに参加できてるといいな。

    34
    0
    +34
  6. 654 :zFkM4ZTNi-wNz(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年2月23日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本前も螺旋骨折って一報があって真っ先に岡田のこと思い出したわ。
    怪我病気はなったものにしかわからないものがあるからね。何とか繋がれるといいな。

    22
    0
    +22
  7. 655 :GU1Y1OTM0-0Yj(115-37-9-229.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月23日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田が軽症でよかった。まずは実戦復帰、そして支配下登録から1軍登板まで今季中に実現してほしい。

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。