最近の人気記事



中日・立浪和義監督、中田翔の体重は「ちょっと落とさせないかんな(笑)」

立浪和義
立浪和義


■2024.02.16 RadiChubu-ラジチューブ-


■2024.02.16 RadiChubu-ラジチューブ-

中日OB・小松辰雄が暴露!細川成也選手が立浪監督から受けた衝撃の言葉


監督はニコニコ
「中田翔選手を見てどう思いましたか?」(Cさん)

小松「ちょっと体重落として欲しいなと思いました。絞ったらちょっとは違ってくると思いますよ

上体が重いと膝に影響が出るそうです。特にバンテリンドームなどの人工芝では負担が大きいんだとか。

立浪監督も「ちょっと落とさせないかんな」とは言いつつも笑顔だったそうで、中日が求めている中心打者として期待を隠せないようです。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、全体練習を回避した中田翔の状態について説明する


中日・和田一浩コーチ、中田翔に期待することを問われると…


人工芝でのコンディション面について言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 576 :GY5Z2OTdh-2OT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年2月23日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    55本記念Benzもらえるwww

    10
    0
    +10
  2. 578 :zgyNmOTJh-iZm(123-48-145-188.dz.commufa.jp)-Nz
    2024年2月23日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのも今年は「と言いつつ笑顔だった」ってちゃんと書かれてるな
    いつもなら減量命令!とだけ書かれるのに

    34
    0
    +34
  3. 591 :2I4OmMDZh-zMj(133.106.33.185)-OD
    2024年2月23日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の体重と膝の状態ではヒットでセカンドからホームに帰って来るのかなり厳しそう

    8
    0
    +8
  4. 925 :jJhYzMjg5-1NT(115-37-109-245.area8a.commufa.jp)-OD
    2024年2月23日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合見てて少し落とした方がよさそうだな

    0
    0
    0
  5. 247 :DFhY0YmM1-zMj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月23日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「痩せて打てなくなってもいいんですか?」

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。