最近の人気記事



中日・八木智哉スカウトが「動きめちゃくちゃいいしマジでうまくなった!!」と語るのが…?

北谷公園野球場
北谷公園野球場


■2024.02.11 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram

中日・八木智哉スカウトが「動きめちゃくちゃいいしマジでうまくなった!!」と語るのが…?

中日・立浪和義監督が「本当に1年経って、秋を経て、守備が数段うまくなっている」「本当に守備が上達している」と絶賛していた中日選手が…?


中日・村松開人、現在の打撃フォームについて聞いてみると…イメージはやっぱりあの選手?


村松選手の成長を感じたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 426 :jgzMiMzA0-lYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月12日 05:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原との対談で、競争相手を気にして自分のやるべきことが崩れるのが嫌だから気にならないって言ってたけど。本当にそんな感じ。でも、思った以上に差ができた気がする。レギュラー獲って欲しい。

    34
    3
    +31
  2. 436 :DBiYwZGM1-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月12日 06:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はマジで色んな人から守備上手くなったって言われとるな
    足もそこそこありそうな感じするし、打撃も去年よりええ感じする。
    今年レギュラーあるのでは

    44
    1
    +43
  3. 458 :GZlO4MGQ1-0Yj(softbank126140064193.bbtec.net)-ND
    2024年2月12日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前は蟹さん的な足が揃うイメージだったが今は全然ないな。ステップが華麗で堅実なん素人が見ても分かる。吉川レベルくらいあるな。

    13
    2
    +11
  4. 462 :WZkNjM2My-zMj(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年2月12日 07:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地に足ついてるってかんじ 黙々とやる姿がいいなと思う

    25
    0
    +25
  5. 472 :Tc4M5Mjg0-hNm[p](pw126182044043.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年2月12日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松、今年は盗塁も結構してくれそうなんだよなー
    2ケタ盗塁明確に目標してるし、昨日のシート打撃での盗塁めっちゃはやくみえた。

    20
    1
    +19
  6. 482 :jllYkOGFm-hN2(219.101.251.234)-Mm
    2024年2月12日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    膝が癒えたのもあるだろうし何より台湾で一皮むけたかもね

    29
    1
    +28
  7. 495 :TE4ZyZTk5-zMj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月12日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートで2割8分
    無難な守備
    25盗塁
    ベストナインですな

    12
    3
    +9
    • 508 :mQ3Z4ZGQ5-1ZW(KD124211184254.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
      2024年2月12日 09:01
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代表狙えるレベルじゃん

      20
      0
      +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。