最近の人気記事



中日・福永裕基が“初めての一人暮らし”

福永裕基
福永裕基


■2024.01.27 RadiChubu-ラジチューブ-

中日・福永裕基、ルーキー1年目のシーズンを振り返る


目標はレギュラー

福永「今年から寮を出て一人暮らしになります。高校、大学、社会人とずっと寮だったので、初めての一人暮らしで、料理を作っていけたらなと思います

家具などにはこだわりはないそうですが、睡眠を重視しているためベッドだけはこだわりたいそうです。

一人暮らしを始めた2024年シーズンの目標は?

年間を通してレギュラーを取って試合に出ることです」と力強く答える福永選手でした。 
(尾関)

記事全文を読む

中日・福永裕基が気持ち悪くなるくらいまで食べる → 細川成也「次、どこ行きます?(余裕)」


中日・清水達也と福永裕基、ラブラブすぎる(?)


これが初めての一人暮らしのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 970 :jk4MyMmU3-5ZD(softbank060106117036.bbtec.net)-YT
    2024年1月27日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おれ荒木さんみたいなこと言うけど、ショートもやれると思ってる
    内野は全部守ることになりそうだが、しっかりやって打ってほしい、周りの都合はどうにもならんので自分のやれることちゃんとやってほしい

    32
    3
    +29
  2. 000 :jQ2YmYjA2-xNj(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月27日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が加入するし年齢がそれなりだから出るのかな?
    何歳までっていう規則あるのだろうか。
    どちらにしてもがんばれ

    24
    0
    +24
  3. 075 :DU2N1OGE1-zMj[s](om126156225050.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年1月27日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4月の活躍を今季は2ヶ月にますは延長してくれ

    11
    1
    +10
  4. 322 :2FhZxYjhl-zMj(125x102x194x233.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年1月28日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒と社会人は2年だったかな?
    真面目で素行が良くて自己管理しっかりできるって球団が認めれば早く出れるんだね

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。